オシャレなCafeロータスリーフで至福のひととき


滋賀県に住んでいるので、よく北の方へ足を
伸ばしますが、ちょうど滋賀県と京都の間に
ある鯖街道と呼ばれる道を北上していった
先のくつき新本陣という場所の裏にある
のがCafeロータスリーフというオシャレで
素敵なヘルシーCafeです(^^)/
リンク貼らせていただいたので、上を
クリックしてのぞいていただければ、どれ
ほど凄いところかわかります。
あんみんも写してきた写真を上にアップ
しておきましたが、店の前を散歩道をはさ
んで渓流が流れ、白鳥がとびかい、自然
の中にどっぷり浸れるお店です。
喫茶、軽食のメニューが、とても充実して
いて、自家製ヨーグルトとか、自家製甘酒
、店内のかまどで炊いたご飯メニューや、
発酵させた料理のヘルシーメニューなど
盛りだくさんです。
あんみんはこの日
「愛媛のまじめなみかんジュース」と
「自家製ヨーグルトと季節のコンポート添え」
を頼みました。どちらも380円とか
480円くらいだったと思います。
とても安いですよね。
しかもすごくおいしかったです。この日は
日差しの強いギラギラした暑い日でしたが、
もちろん店内は涼しく、逆にあふれる陽光
に至福を感じながら、素敵なひとときを
いただきました。ありがとうロータス
リーフさん!お店の人達もとてもあたたかく
迎えてくれますので、みなさんも是非この
お店にいってみてくださいね。
ただ土日祝日しか空いてませんので、気を
つけて、しかも他にも休まれている日がある
かも知れませんので、電話で問い合わせて
からの方がいいかも知れません。
ではまた(^^)/

食と健康編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です