なおみん納得いかず!


ナレーション(キートン山田風)
なにやらなおみんが怒っている様子
である。まあいつもこの光景が
多いような気もするが・・・

ナレーション
あるんだったら最初から言って欲しい
ものだ。

あんみん
「つまり邪悪な人は、ちゃんと
地獄のようなところへいくことに
なってるから」
なおみん
「なあんだちゃんとそーゆーところ
あるんだ!これで安心だわ」

ナレーション
何が安心なのだろうか?

ナレーション
どうやら安心なのは、本人だけらしい。
わたしらは、あんたが最も不安に
思える。

あんみん
「なおみんのオーラは邪心のあらわれ
だと思うが。大丈夫かー?」

ナレーション
さてどんな人が地獄へ墜ちるというのか
気になる方は、明日の「臨死体験者の
言葉その11」
を楽しみに!

雑記編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です