鳥山明氏もコロワクと5Gでやられた可能性大!信用スコアで判断される社会には住みたくない!スマートシティは外資が支配する完全管理都市だ


まず漫画家鳥山明さんと
声優TARAKOさんのご冥福を
お祈りします。

私は、たぶん多くの男性の
少年時代と同じく、週刊少年ジャンプ
に長年熱中していた世代の一人なので
鳥山明さんの訃報には、すごく驚いて
しまいました。
ちびまる子ちゃんは、いつも見ている
わけではなかったけど、主題歌が
ずっと耳に残っていて、まる子ちゃん
のTARAKOさんの声も、今でもはっきり
脳内再生できるくらい親しみのある
ものです。
とても寂しいものですね。

そして鳥山明さんなんですが、まず
やはりワクチン接種をしていたよう
です。
ワクチンの危険性についてはっきり
主張されているわけではない方から
の投稿なので、真実のようですね。

@morideescape
鳥山明さん、やはりワクチン打たれて
ましたね‼️『急性硬膜下血腫』ワクチン
後遺症にも挙げられてます。
ご冥福をお祈り致します。

@ichigo1104302
鳥山明さんは家も近くで、
コロナワクチン打つ時も鳥山明さん
父母の順番で打ったそうです。
悲しいです

鳥山明さんの仕事場が5Gの
電波塔が、集中している場所
らしいです。


ワクチンで取り込まれる事に
なる、酸化グラフェンと、5Gの
電磁波の相乗効果で、電磁波
被害は、より強力になるという
事は、以前にも記事にしました。

もちろん確証はないですが、
鳥山明さんが、コロワクと5Gの
相乗効果で、お亡くなりになった
可能性は大きいと思われます。

そしてこれも支配層が、人口削減
プラス完全管理支配社会への移行を
意図した事による、世界的な
被害が進行中の結果だという事です。

信用スコアで管理される社会へ
世界の先進諸国が向かっている
というのは、もはや誰の目にも
明らかになってきました。

管理社会の最先端をいく中国では
信用スコアの制度が更新され、
中央銀行のデジタル通貨が導入
されました。
仮想通貨は、現金での取引を
破壊し、管理社会を実現するために、
支配層が仕掛けた罠でしかない事に、
そろそろ気づくべき時が来た
ようですね。

以下の記事です。


中国の社会信用システムが更新、
中央銀行のデジタル通貨を導入へ

中国は中央銀行デジタル通貨を
取り入れるため、社会信用スコア
システムを更新しました。

このスーパーマーケットで
顔認識決済を使用して食品を
購入するには、すでに650の
クレジットスコアが必要です。

では、スコアが十分でない場合は
どうなるのでしょうか?

最近、ある中国人の社会的信用度が
低いために人生がひっくり返される
様子を映したビデオが再浮上
しました。

Infowarsが伝えています: 彼は
社会的信用度が低く、「信頼できない人物」
リストに掲載されたため、
中国人ジャーナリストのレオ・フーは
飛行機に乗ることを禁止されました。
しかし、それは彼のペナルティの
始まりにすぎませんでした。

「不動産を買えないし、子供も
私立学校に行けない」と胡さんは
CBSに語っています。「常に
リストに管理されていると感じます」。

社会信用システムのブラックリストに
載ると、中国でのネットショッピングが
できなくなります。なぜなら、すべての
オンラインショッピングサイトは
ログインに実名が必要で、
デジタルウォレットのアリペイや
ウィーチャットで支払いをする
必要があるからです。


中国は、社会信用システムを更新し、
中央銀行デジタル通貨を導入します。
このスーパーマーケットで食品を
購入するには、顔認証による
支払いで最低650の社会信用スコアが
必要になりました。

この地域の専門家たちは、Chicomsが
採点の仕組みを秘密にしているのは、
「行動に影響を与える」システムを
可能な限り長く継続させるためだと
考えています。

米国では、キャッシュレスシステム
への移行により、同様の方法で簡単
に管理できることに気づき始めて
いるアメリカ人が増えています。


“出典:「メモ独り言のブログ」様”

この信用スコアの信用って、まずは
わかる人にはよーくわかると
思いますが、支配層また権力者に
とっての信用ですよね。
彼ら支配層が信頼できる従順な羊が
高い信用スコアを得る仕組みになって
いるわけです。

日本も当然のようにこの信用スコアを
将来導入する流れになるのは、
目に見えて明らかです。
そのためのマイナンバーと銀行口座の
紐づけなのですから。

信用スコアとスマートシティと15分都市
は、すべて最終的に連結されるのは
間違いないですね。

英国でも部分的に導入され始めて
ます

日本でも

大阪がスーパーシティに一番乗り
という事は、信用スコア導入も
大阪が一番乗りになるでしょうね。


@nodaworld
【悲報】

大阪がスーパーシティ1番乗りへ、
吉村知事は大阪を丸ごと外資に
売り渡します

スーパーシティで日本の中小企業や
個人事業は全て潰されます、
金融も医療も行政もデジタル化に
よる情報の一元化管理で大阪は
デジタルIDが必須になる

いずれ公用語は外国語になりますね

デジタルIDに将来信用スコアが紐づけ
されるというわけですね。
公用語って英語にしかなりえない
でしょうね。いや日本の場合中国語に
される場合もあるのか。
日本語を大事に守り抜こうじゃない
ですか。

@trxprince
これ『スマートシティ』と
ちゃんと書いてある‼️⚠️

全米初のスマートシティは
マウイだった。
日本初のスマートシティは大阪⁉️

スマートシティとは?
イスラエルが占拠したパレスチナ
自治区に作ったパレスチナ収容所。
これをイスラエルは
『スマートシティ』と呼ぶ。

各国政府が考えるスマートシティとは
どんな未来都市?
パレスチナの動画参照↓※CGではなく
現実のスマートシティなので
分かりやすいから。

マジでヤバイ‼️ヤバすぎるから‼️⚠️
🇷🇺プーチンはマウイ火災1週間前に
🇷🇺全土にある5Gアンテナを全て破壊した。
🇯🇵は日本国民の手でぶっ壊して
やろうぜ‼‼️‼️👊👊👊💢💢💢

プーチンは、ロシア本土をDEW兵器で
焼かれるのを阻止したのでしょうか?

プーチンも新世界秩序に向かう方針
を取っているわけですが、西側諸国とは
敵対している関係かもしれませんね。

スピリチュアル系の人達で、じゃあ羊
になればいいんじゃない?という
人たちがいますが、そんなに彼らが
甘い存在だと思ったら、大間違い
ですよ、その社会のコースへいくと
まずはこれまでのような娯楽は
無くなり、単に支配層の役に立つ
機械の一部とみなされて、
プライベートも尊重されず、
最終的に身体も必要とされなく
なるわけです。
そのためのムーンショット計画
なのですから。

まず今回のワクチンで、グラフェンなどの
ナノテク素材が挿入されたことにより
すでに接種者は、管理されている立場に
あることは、こちらの情報で決定的に
なったようです。



@chie_FX
ワクチン未接種者の血液と
mRNA注射💉を混ぜると
約1時間半でBluetoothMAC
アドレスが検出😱



これがワクチン接種の主体的な
目的だったのでしょうね。

自己組織型ナノテク素材の
グラフェンを入れることによって
人々を監視できるようにするため
というのが第一の目的、もちろん
遺伝子操作も人口削減も目的なのも
間違いないですが。

そういえば、役に立たない大衆は
電源供給のためのバッテリーに
されるという情報もスナメリオさんの
記事で取り上げられた事が
ありますね。


@shinbiganA
ふざけるな💢
「生きたければAIの電源になれ」
という事らしい

ゲイツが、「人体を導電性の媒体
として使用する」
という特許をすでに取得済み

シュワブ
『WEFは、生きたいと願う人間はAIの
バッテリーにならなければならないと
宣言します』

さてこれでもまだ羊になればいいと
言ってられますか?
彼ら支配層は、冷酷で残虐で慈悲
のかれらもなく、ネガティブ
エネルギーを糧として生きている
ような連中だという事をお忘れ
なく。

これは遠隔から体内のグラフェンなど
を通じて、心臓にダメージを与える
という情報ですね。



バランサー的役割のyoutuberが
多い中でも、真実が語られることも
あるので、ちえさんが紹介して
くださってますね。

こちらも重要ですね。


@chie_FX
⚠️【超必見】
5Gが人類にとって大惨事になる
13の理由!

これ読めば5Gのヤバさが
まとめて全部わかる
※重要なのは5Gは消費者の利便性を装った
兵器システムであるということ

身体へのダメージに加え
制御、監視、人工知能支配
プランの要になる
それが5G
5Gこそが本丸

これまでの冷酷な人類社会への仕打ち
を知っている人達なら、彼ら支配層に
完全管理支配される社会が、どれだけ
過酷なものになるか、想像できる
と思います。
いやむしろ想像できないほどだと
想像できるかも知れません。

また以前の記事でも警告していたように
5Gの周波数帯の中でも最も危険なのが
60GHzなのです。
それを、身体によいもののように宣伝して
高齢者を間引きしようとたくらむ、
支配層の意図がこちらの情報にもあらわれて
いますね。


@nbe222
60GHzミリ波レーダーを活用した
高齢者見守りシステムを実現
(EE Times Japan)

60GHzについては、こちらの記事が
参考になります。
2020年8月投稿の記事ですが、
いまだにこの仕組みを理解していない人
が多すぎますね

記事より

5Gには、管理支配のためのコントロール
機能があるだけでも超危険ですが、健康
に対しても、致命的なほどに危険です。

さらにそれだけではありません、電波塔
からの周期数によっては、細胞に穴を
あける事も可能ですし、心臓麻痺を起こ
させる事も可能です。その上に、
60GHzでは酸素も破壊できるので、
呼吸困難での肺炎も誘発できるし、
突然死も起こるのです。

武漢で使用されたのがまさにこの60GHz
で、これを隠蔽する目的もあって、新型
コロナウィルス騒動が持ち上がったという
わけです。
武漢で60GHzが使用されたと、告白
した人の情報がこちらです。

そりゃあ酸素を奪われたら、肺炎も
突然死もいくらでも発生しますよね。

ただし、人類に5Gの危険性に知られても
まずいので、コロナウィルス騒動をでっち
あげたのが真相です。

なんと、総務省が60GHzを
実験しているではないですか。

この地域の拡大画像も貼り付けて
おきましょう。


この最初の電磁波指定のページの
60000MGHzというのが
単位がギガになると60GHz
の事であるという事です。

そしてその周波数を使用して実験
した組織名が以下の画像だという
事。


まあこれは決定的な情報ですね。

もちろん総務省がこの周波数帯で試験を
行わせる理由は、彼らの背後にいる
世界の支配層の意図を受けての事だから
という事です。

被災地には冷酷な対応をし続ける
一方で、支配層直下のウクライナ
のために無償で巨額の資本を投入
し続ける岸田政権の姿から、我々
日本の市民が、今どういう状況に
置かれているかに気づく人が
爆発的に増えなければなりません。

ではまた(^^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

アジェンダ真相編001

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です