私たちは日常的認識・知覚そのものを乗っ取られようとしている!仮想現実マトリックスの完全解説


私たちは、自分で物事を考えてる
ように思い込んでいますが、大抵の
人は、繰り返しの習性の中で、
本来の意味での思考は停止している
状態にあるのです。

ちゃんと物事を自分の頭で考えてる人
というのは、実は驚くほど少ないという
のが現状だという事ですね。

どういう事かといいますと、ほとんどの人が
誘導された認識の中で暮らしている事を
自覚していないから、いつも考えてる事は
繰り返しのパターンにはまっている事に
気づけてないのです。

もちろんどのような繰り返しのパターンに
なっているかは、当然人それぞれ違い
ますが、ほとんどすべての人が共通の
世界観や、共通の認識をベースにしている
のです。しかし、その共通の世界観や
認識こそが、支配層が私たちに繰り返し
与えてきた「大衆支配のためのエサ」だと
いう事なのです。

さてそういう事を的確に警告している
1人としてのアイクのインタビュー記事を
今回取り上げて、解読しながら説明
していこうと思います。

こちらの記事ですね。

David Icke interview – The Perception Deception


(引用柱:~)が私のコメントです。
基本的に、英語を訳してのインタビュー
だし、またアイクの著書をよく読んで
いないと理解不足になってしまう
ところもあるので、そのあたりを
わかりやすく説明していきたいと
思います。
長いのでお急ぎの方は、最後の
マトリックスについてだけでも
読む価値はあると思います。


デヴィッド・アイクインタビュー –
認識の欺瞞

認識の欺瞞
マイケル・フランク: 「知覚欺瞞」
とは何ですか?

デイヴィッド・アイク: そうですね、
人々がどのように結論に達し、認識に
至るのかを見て、その認識が私たちの
行動を決定すると考えるなら、
人々の認識をコントロールできれば、
彼らの世界、状況、人々の見方も
コントロールできることになります。
したがって、それらに対する彼らの
反応を決定するのはあなたです。

(引用注:ここがとても大切なことで
もし私たちの多数が、誘導されてきた
ような認識や知覚でなければ、支配層
は、人類にこのような管理社会への
計画(アジェンダ)を進行させることは
できなかったでしょう。
良い例が今回のパンデミック騒動による
人々の行動制限または、マスク着用や
感染による隔離の半分義務付けの
ような行動操作です。
もし多数の人が、ウイルスなど存在も
証明されていない仮説上の存在でしか
なく、感染もあり得ないものだという
認識であったら、このような行動制限や
行動操作は不可能だったでしょう。)

人間の制御の基礎全体を見ると、
それは知覚の制御であり、それが彼らが
追い求めているものです。なぜなら、
もし私たちがこの制御と操作の課題に
適合する方法で出来事を認識するなら、
私たちは物事が起こっていることに同意する
ことになるからです~

(日本語訳が、おかしいので理解
しにくいでしょうね。つまり
彼ら支配層の代弁者つまりマスコミや政府
の誘導するように認識をして行動して
いたら、彼らが現実に持ち込んだ
出来事に、彼ら支配層が思う通りの
反応するしかないという事です。)

認識はどこから来るのでしょうか?それは
受け取った情報から来ています。あなた
自身の個人的な経験があなたを認識に
導くかもしれませんが、世界の出来事に
関して言えば、圧倒的に人々の認識は
主流メディア、政治家、システムから
来ており、人々が受け取る情報を
コントロールできれば、あなたは
素晴らしいものを手に入れることが
できます。~

(引用注:これもややこしい誤訳ですね。
人々が受け取る情報をコントロール
できれば、人々の認識と行動を
コントロールできるようになるという
事です。この場合の素晴らしいものとは、
支配層のように人々をコントロール
できるようになる力を得るという事で、
情報をコントロールするという事は
それだけの力を発揮できるという事が
いいたいわけですね。)

そして明らかにこれが、代替情報源や
代替見解に対するインターネット大手による
検閲の猛攻を私たちが目の当たりにして
いる理由です。

(引用注:代替情報源や代替見解という
言葉はわかりにくいですよね、つまり
代替というのは、主流のマスコミや
ネット界での常識や情報に対抗する
本物の情報や見解の事で、私の
ブログや真実情報発信者の人たちの
提供する情報などもこれにあたります。
つまりこれが検問の猛攻をうけている
というわけですね。
真実暴露の第一人者スナメリオさん
の記事もブログも、そのおかげで
排除されてしまいしまた。)

それが人々に「ちょっと待って、世界は
私が思っていたのとは違うかもしれない」と
言わせるほどの影響を及ぼしている段階に
達しており、その情報の流通を止める
ゲームが始まっている、そしてこれが
認識である欺瞞です。それは人間の制御
という目的に合わせて認識を操作し
、人々がゲームを見抜き、操作の煙幕を
見破るような認識を持つことを阻止する
ためにできる限りのことを行っています。

(引用注:これは人々が気づき始めている
という事に対しての彼ら支配層の動きで
真実の情報を検問・排除していくだけ
でなく、偽物または誤誘導のための情報
が、人の目に留まりやすいように操作
し始めているという事です。
ツイッターなんかですと、コミュニティ
ノートというようなものですね。

こんな感じで真実情報の下についてくる
情報ですが、もちろんこのノートの方が
誤情報または誤誘導のための情報です。

このように支配層が、大衆から真実を
遠ざけようと、細やかに工作して
くれているわけですね。

)

人体と脳をAIに接続する
今起こっていることは、知覚操作の
可能性が、
人間の知覚を操作する新しい、
より強力で
強力な方法の層を重ねているという
ことです。

そしてもちろん、私たちは今、人工知能と
テクノロジーの世界にいます。そして、
エンドゲーム、そして私たちは今、
エンドゲームに直面しています。Googleの
未来学者レイ・カーツワイルのような人々
が話している2030年代という
タイムスケール
を見ると、エンドゲームは人体を接続する
ことです。そして脳を人工知能に変える
ことで、人工知能が人間の心となり、
私たちが現在認識しているものを奪います。
その時点で、知覚を操作するために情報を
操作する必要はなくなります。なぜなら、
あなたの知覚は人工知能を通じて
直接得られるようになるからです。

多くの人は、自分の脳を人工知能に接続し、
人工知能に認識を与えてもらえれば良いの
ではないかと考えていますが、
一歩下がって、ただオープンな心だけでなく、
広い心でそれを見つめることができれば
よいのではないかと考えています。

(引用注:これも訳し方がややこしく
なってますね。よくハリウッド映画などで
主人公を、コンピュータAIに接続させる
ために、体内にナノチップなどを装着させ
コンピュータAIからの情報などをもとに
活躍させたりすることで、映画を見て
いる人に、人工知能・AIに情報を提供
してもらえば、主人公のように能力拡大
できるように錯覚させたりするような
洗脳など、人々が支配層の裏の意図に
気づかずに、メリットだけを感じる
ように誘導されていますが、もっと
大きな視点で、物事を見るようにして
支配層の、本来の意図に気づけるように
してほしいという事です。)

無料で、
私たちが見ろと言われたものではなく、
これが何であるかをあなたが見ることが
できるとき、人間の脳と体を人工知能に
接続することは明らかに狂気です。
それは自由の終わりだ。私たちが知って
いるように、それは人類の終わりです。

そして、これらは私たちが現在移行して
いる知覚の制御と操作のレベルです。
そしてもちろん、彼らがやったことは、
非常に多くの人口をテクノロジーに
中毒させたことです。この依存症は、
最新テクノロジーを求める大行列に
見られます。ガジェットの
最新アップグレードを最初に入手する
ために午前 4 時に列に並ぶ人々がいる
ときです。

まず子どもを自分が保持できる
テクノロジーに夢中にさせ、次に
Bluetooth や Google Glass などの
身体上のテクノロジーに移り、次に体内に
侵入します。これは体内に埋め込まれた
マイクロチップですでに起こっています。

それは依存症です。人々を見ると、
彼らは携帯電話を手放すことができません。
「デジタルヘロイン」と呼ばれていますが、
まさにそれが私たちが注目しているもの
です。~

私はもうすぐ 67 歳ですが、私の人生の
大部分でこのテクノロジーは
存在しませんでしたが、それでも
この信じられないほど短い期間で、
人々が大規模にそのテクノロジーに
中毒するまでに至ったのです。 。

つまり、脳は突然、完全に異なるソース、
つまりこれまでの進化の歴史の中で一度も
扱う必要がなかったデジタル電気情報に
対処しなければならなくなり、人々、
特に多くの若者の情報処理方法が
変化しつつあります。それは組織的に
行われており、これは彼らが私たちに
越えてほしいと望んでいる大きな
フロンティアです。なぜなら、
一度私たちが越えてしまえば、
私たちが知っているような人類はもう
存在しないからです。

(引用注:人類がもう存在しなくなる
というのは誇張でもなんでもなく、
内閣府のホームページに堂々と載って
いるムーンショット計画のいきつく先
が、それであるといっているわけです。
そのことはこちらの記事で説明されて
いますね。

)

軍事情報複合体が望んでいること
軍事情報複合体は何を望んでいるのか?

第一に、彼らはリアルタイムで
24 時間年中無休で国民を監視したいと
考えています。Facebook のようなものの
おかげで、私たちは情報を探しに行く
必要すらないという状況に到達しました。
人々は、夕食に何を食べているか
に至るまで、個人情報やプライベートな
情報を毎日投稿するからです。

第二に、彼らは知覚を操作するために、
人々が見るか見ないかの情報を
コントロールしたいと考えており、
何が見えるか、何が見えないかを決定する
人間の検閲官がそこに座っている
必要さえなくなる状況が増えてきて
います。 、アルゴリズムは
インターネットとデジタル通信で機能し、
デフォルトで人々が見ているものと
見ていないものを検閲します。

3 番目は、私が話している AI の
世界征服に関する議題です。これには、
今後起こる仕事への並外れた影響や、
人間の脳を人工知能に接続することが
含まれます。

多くの人はこれに気づいていませんが、
検索エンジンであるはずの Google、
ソーシャル メディア プラットフォーム
であるはずの Facebook、小売
Web サイトであるはずの Amazon などの
組織は、実際にはAI の最先端、そして
AI で人間の心を奪うというこの
計画全体。したがって、シリコンバレーは
軍事情報ネットワークのあらゆる
チェック項目にチェックを入れているのは
確かだ。そして、さらに影の奥深くに
遡ると、実際に国防総省と
諜報ネットワークを管理する秘密結社の
ネットワークに入ります。

(引用注:秘密結社というのは、つまり
国家機関より上位に位置する支配層の
メンバーで占める組織の事です。
ローマクラブや300人委員会、
さらに上位機関として13人評議会
などがあります。私たちは、少なくとも
国単位で、物事を見る癖から、できる
だけ早めに抜け出さなければならない
段階には来ているでしょう。)

マトリックス
マイケル・フランク:「マトリックス」
とは何ですか?

デイヴィッド・アイク: 私は人々が
「マトリックス」と呼ぶものについて
長い間話してきましたが、2000 年代に
入ってから、私たちはシミュレーションの
中で生きていると確信していました。
そして当時、このことはほとんど話題に
なりませんでした。オックスフォード
大学に
ニック・ボストロムという人がいて、
それについて話していましたが、
ほぼそれで終わりでした。

今、主流の科学者たちがどんどん
出てきて、実際に見てみると、確かに
シミュレーション
の中にいるように見える、と
言っているのを
目にします。そしてこれは、
現実の本当の本質を私たちから
遠ざけるために、人類が騙され、
騙されている素晴らしい方法の一つです。

(引用注:ここでいうシュミレーション
とは、私たちが現実と思い込んでいる
五感による認識の仮想現実だという
事です。
これは私がブログで丁寧に記事にして
きた月と土星の星間マトリックスによる
ものだという事です。

こちらの記事がよくまとめられている
と思います。
ムーンショット計画は太古からの
土星システムの進化版だった!?

要するに、現在の世界での最高権力者
である支配層血族の背後に、太古から
人類に仮想現実を体験させるDNA
プログラムを体験させてきた、高度な
知的生命体の存在があるという事です。
そのプログラムは、これまで記事に
してきましたように、ひどく制限
された五感の認識に人類を閉じ込める
ように設定され、その認識が彼ら
知的生命体が人類に与えてきた仮想現実
であり、シュミレーションである
という事なのです。

量子物理学の発見にもかかわらず、私たちは
基本的に世界は固体であると教えられ、
あるいは信じ込まされています。それは、
堅実な人々と堅固な物が相互作用する
一連の作品です。

(引用注:五感の認識では、日常の現実は
固体というより目に見える物質的現実
としか思えません。ここでアイクの言う
固体とは、液体や気体分子も含めたもので
素粒子(これも波動で実体ではないのです)
という固体から成立する物質世界を示して
いるのです。訳し方のような気がしますが
アイクは物質的実体のつもりで語って
いると思います。)

そうではありません!

量子物理学が疑問の余地なく示して
いるように、私たちが物理的であると
見なしているものは、実際には単なる
振動エネルギー、あるいはエネルギーの
形をした振動情報にすぎません。私なら
次のように言います。Wi-Fi を
使うとしたら、それは何ですか? それは
放射線エネルギーの形の情報であり、
コンピューターに同調させてその形から
画面に表示される形にデコードしない
限り、
その形のままです。インターネットの
画像やグラフィックなどが画面上に
表示されると人々は言いますが、
それは画面上にあるだけです。
インターネットがそのような形を
とるのはそこだけで、他のどこでも
WiFi 分野、電気コーディング、
数学があり、私たちも同じことをして
います。

(引用注:つまり私たち自身も物質的
実体ではなく、波動エネルギーの
循環形態である、定常波(トーラス)
に継続的に同調している意識そのもの
だという事です。
わかりやすくいえば、私たちは肉体
と認識する波動エネルギーに同調した
意識だという事です。

この波動エネルギーは、電磁波エネルギー
やその源のプラズマエネルギーでもある
という事です。

そしてインターネットも波動エネルギー
で、電磁波の状態で空間や電気コード
を介して、パソコンやスマホの
モニター画面で、解読されて、画像や
音声として認識されるものになる
わけです。
その仕組みは、私たちが五感のセンサー
で得られた電磁波を電気コードの代わり
に、神経を通じて、脳で解読されて
画像や音声として認識される仕組みと
全く同様です。パソコンやスマホの
モニター画面に相当するのが、脳内
スクリーンというわけです。

こういう仕組みを、私たちは、VR
ディスプレイで体験してもいますね。

先ほど取り上げた太古から人類に
この仮想現実をプログラムした
知的生命体は、当然この仕組みを知って
いて、私たちに「肉体による物質的
現実という人生」というVR体験を
させているわけです。
そのプログラムが遠隔からDNAに
施されて、そこに我々の意識が
取り込まれているという事です。

だから、親しい人、自分の親や子供
を失ったと思い込んでいる人に朗報
です。その人はなくなったのではなく、
この仮想現実に同調しなくなった意識
というだけで、私達は、いつでも
思い焦がれる人と、同時の時空の中で
同調できる存在として、再会もできる
のだという事です。

実細に私も何度もそういう再会を体験
していて、多くは左脳のブロックが
外れる夢の状態で体験しています。
ここで間違えないでいただきたいのは
私たちが経験している人生という
仮想現実は、起きている間だけでなく
夢の中もれっきとした現実だという事
です。
起きている間の仮想現実は、制限された
左脳での体験で、夢の中では、
左脳の制限がほぼ休止しているので、
右脳主体での仮想現実での体験
というだけの事です。
つまりどちらも仮想現実としての
体験に変わりが無いという事です。)

私たちは当たり前のように膨大な
エネルギーの海に住んでいますが、
そのエネルギーは情報です。原理は
同じなので、私はそれを宇宙 WiFi と
呼んでいます。

(引用注:宇宙WiFiとは宇宙インター
ネットと呼んだ方がわかりやすいですね
その発信元が、月と土星の星間マトリックス
システムで、受信側がDNAで、解読
システムが脳と神経ネットワークと五感
センサーだという事です。

この事をアイクが以下で説明して
います。)

私たちがやっている
ことは、五感を通してその情報を
解読することです。波形情報、
いわゆる WiFi を取得し、それを
電気情報に変換し、それを脳に伝え、
脳がそれを解読します。これは
デジタル/ホログラフィック情報と
言えます。これは、私たちが外側に
あると認識している世界ですが、
実際には私たちの内側にあります。
もう一度、インターネットに例えて
みると、WiFi はコンピュータの
外部にありますが、Wi-Fi が
デコードして画面上に表現される
世界はコンピュータの内部にあり、
同じ原理です。

したがって、私たちが「外」
(「物理的世界」内)について話すとき、
それは実際にはここ(心の内)
にあります。

この「物理的」世界が私たちが経験する形で
存在する唯一の場所は、脳の解読プロセスの
内側であり、その外側では、この世界は
振動情報、波形情報です。

これは、私たちが「現実世界」と呼ぶ世界、
つまり認識された世界に解読している
エネルギーの海の情報を制御できれば、
ターゲット層にその偽物を解読させることが
できるという状況をもたらします。~

あなたがビデオゲームをしているとき、
手袋をしているとき、ゲームの
ヘッドセットを装着しているとき、
何が起こっているのでしょうか?

(引用注:この場合のビデオゲーム
とは、VRゲームの事だとした方が
わかりやすいでしょう。
要するに仮想現実を体験している
日常の我々が体験している仮想現実
とは別に、ゲームの中の仮想現実を
提供しているという事です。
つまり日常の我々の現実が、ゲーム
の中の現実に取って代わられて
いるわけで、以下の説明では、上書き
されているという表現になっています。)

何が起こっているのかというと、
ゲームからの情報が上書きされ、
私たちが世界と呼ぶ現実を解読する
脳の解読プロセスにハッキングされて
いるのです。それを上書きしています。
それはハッキングされています。それが
マトリックスであり、私たちの
現実解読システムとプロセスに
ハッキングされた情報源であり、
その情報が私たちの知覚をハイジャック
していない場合に経験するものとは
対照的に、私たちは実際にシミュレート
された世界を経験しています。』
“出典:「Life Lessons」
自己啓発デヴィッド・アイクインタビュー
– 認識の欺瞞

ゲームが例にされていますが、支配層
が我々に提供しているあらゆる映像
また音声情報は、私たちの本来みる
べきものではなく、支配層が私たちに
見せたい仮想現実であるという事を
アイクは言いたいわけです。
テレビが一番わかりやすいですが、
これが私たちが日々観ているスマホ
であれ、パソコンであれ、彼らが
提供している様々な仮想現実が
多くの人々の現実認識を創造している
わけです。

そういう彼らの意図を深く知る人たち
だけが、本来の私たちの現実を理解し
体験できるのですが、私はそういう人
が多いかどうかが、これからの
支配層のアジェンダが進行するか
どうかの鍵を握っていると思います。
まあ映画「マトリックス」のネオと
仲間達のようなものですね。
多くの人は、今回説明したような
本物のマトリックス的現実を
知りません。

パソコンやテレビ、スマホだけでなく、
私たちが普段見ている空でさえ、
巨大なモニタースクリーンとして
支配層から提供されている事を識る
人は、非常に少ないですが、それも
また真実なのです。
これはブルービームプロジェクトと
いって、空にケムトレイルなどで
撒かれたグラフェンやアルミなどが
その映像を投影させるスクリーンの
役割を果たしているわけです。
よくフラットアーサーの信奉者が
雲の前に太陽があるとか、映像を
発信して喜んでいるのも、その
ブルービームで投影された偽の空の
映像を本物だと思い込んでいるわけ
です。

こちらの記事が参考になります。
フラットアースが真実かどうか
新しい視点を持ち込みながら検証!

私たちが見せられているニュースも
加工された映像や、偽の事件
安倍暗殺現場 岸田文雄暗殺未遂現場 
京王線刺傷事件他多数に出演している
クライシスアクターたちによる
偽の現実であり、彼らが大衆に与える
VRゲームと同様の仮想現実だという
事です

つまり私たちは、肉体という仮想現実
の上に、さらに彼らが与える
偽(ニセ)の仮想現実の、
二重の仮想現実によって、本来の現実から、
精一杯遠ざけられている状況にあるわけ
ですが、今回のアイクと私の
マトリックスについての詳細説明で、
深く理解してくださるような人達に、
本物の現実感覚を取り戻してもらえる事で、
彼らの計画にひびが入ってくれる事を
願うばかりです。

ではまた(^^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

支配からの脱出編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です