被災地の親は、子供たちを奪われないように注意が必要!集団疎開の裏にある深すぎる闇の可能性とは?

ようやく空輸で救援物資が届くように
なったという事ですが、遅すぎますね。


@kuroyasu17
災害対応の遅さとお粗末さの記録に
挑むような岸田文雄の対応は馳浩
とのホットラインで決まっていた
のか。
馳浩って発災1週間後に「
空輸が必要」とか言い出す無能だぞ。

焦る岸田首相、夜10時に
「当日消費期限切れおにぎり」
到着…能登地震お粗末対応の舞台裏

空輸なら、ヘリを使用すれば
震災当日からいくらでも投入
できたはずで、自衛隊のこの空母
「いずも」を派遣するだけで、
どれだけの人が助かったか。
それを一週間後にようやく「空輸」
が必要ときたもんだ。

@sate_tv
【能登半島に「いずも」の姿ない!】

能登半島地震が起きて各避難所では
水や食料等の物資が足らないとの
報道を聞いた時に、能登半島に
「いずも」が物資を満載して急行して
ヘリで各避難所へ輸送するのかと
思ったが1週間を越えてもいずもの
姿は被災地の海にはない。

今使わないでいつ使うのだろうか?

それでもいまだ、あらゆるところが
放置されたまま、調査さえされて
いないという現状

@umekichkun
1月9日
東京新聞・望月衣塑子記者
「孤立集落の方達は何人いるのか。
把握する為にドローン等を投入して
いるのか。輪島市の孤立集落では
支援物資のヘリでの空輸や投下を
求める声が出ている。どのくらい
対応できているのか」
林官房長官「具体的な数は
持ち合わせていない」

もう発災から9日だぞ。
怒りに震える

なんせ最初から救わない気満々の
政府のトップでしたからね。
これも間接的テロとしか表現できない。


@hikoiwa
【拡散希望】
これは能登半島地震に関する
非常災害対策本部(本部長岸田文雄)の
第1回会議(1月2日)の議事録です。
防衛省は2日の時点で「隊員が10,000に
態勢で待機して」いたと明記されている。
では、なぜこの人員が投入されなかった
のか。本部長である岸田首相に説明を
求めます。

これまのでの地震での対応に比べて
今回の地震に対する、政府の救済の
意思がどれだけ冷酷なものか、一部
では知られ初めていますね。

もちろん被災地の救助を意図的に
滞らせているのは、「緊急事態条項を
盛り込んだ改憲があれば救えていた」
などという、偽の理由をつけて、
国民を改憲に誘導するためだという事は
何度繰り返してもよいくらい、明らか
ですが、そもそも国民からの要望でない
改憲案を政府が提出する事自体、違憲
行為だという事です。

改憲誘導への意図を、理解し始めた
国民も増えている中、改憲反対の
意思を語っていた、田中真紀子氏の
自宅が、大火災に遭ったのです。



当初「線香の消し忘れ」と田中氏が
語ったとされた報道に違和感を覚えた
人も多かったと思いますが、線香は
DEW兵器の閃光の暗示だとも目されて
いますし、実際当時ガラスの割れる
音がしたという田中真紀子氏の証言も
あり、この火災は、間違いなく放火
だったと思われます。

改憲に反対する人も増えてきた
中で、改憲反対の意向を持つ
政治家がいれば、こうなるよ
という脅かしの意味もあった
と思います。

政府の冷酷さがよくわかる情報が
続きます。

なんちゃって暗殺事件で、殺されても
いない安倍元首相政権時代からの
海外バラマキの金額は、なんと
160兆円で、今回の被災者にはなんと
たったの20万円を貸し付けですよ。

これまでの情報で、政府の腹黒さに
気付かない人はいないでしょうね。

そんな中、ボランティアの一般市民の
方々が、必死に現地に向かい、被災者
を助けている現状を、多くの人たちが
知らなければなりません。


@atsushi_mic
今BOND&JUSTICEが能登町
小木中学校まで来た。
雑にボランティアに行くな
とかいう奴居るけど、何処の
避難所もこういった方々が
炊き出しをやってるからこそ
命が繋がれていってる。

一般市民といえば、大谷翔平選手も
すぐに億単位の寄付をしてくれました。
なのに、税金を国民から巻き上げて
海外に200兆円もばら撒いている
政府が、たったの40億しか出さない
って、どうにも納得いきませんね。
ド軍入り1か月で全米に知れ渡った
大谷翔平の“人柄” 同僚妻への
高級車プレゼント、被災地へ
即寄付

記事より

大谷は災害支援にも素早く動いた。
1月4日(同5日)には、1日に
発生した能登半島地震の被災地に
対して、球団と共同で100万ドル
(約1億4500万円)の寄付を行うと
表明。その後米メディアは、
大谷自身の寄付も別枠で存在すると
報じている。

大谷は「令和6年能登半島地震に
よる被災地支援のため、この度
ドジャースと共同で寄付をいた
します。復興活動に参加して
くださった方々に感謝する
とともに、今後も私たちが
団結していき被災された方々を
支援していきたいと願って
います」とつづり、日本の
ファンから共感するコメントが
寄せられている。

大谷選手自身の寄付も別枠で
存在するとの事ですが、たぶん
相当高額だと思います。

もはや冷酷な政府に、発言権など
与えてはいけないと思いますね。

一般市民の救助が頼りの被災地
なのに、マスコミは、せこい印象
操作をしています。
一般市民からの救援物質の食糧の
中に期限切れのものがまざって
いたというのです。
これもでっちあげだと思いますね。

しかしこの誘導は、岸田首相が
自ら墓穴を掘って、無駄になりました。

自ら信用を落としてくれるという
意味では、少しは役に立っているか
という感じですが、どちらにしても
被災者の方々のために働けよという
感じです。

そんな冷酷な政府の不穏な動きの中
またまた不穏な動きが発覚しています。
こちらですね。


『石川県輪島市教育委員会は
11日午前に記者会見し、市内に
ある全ての市立中学校3校に通う
生徒約400人について、
別の自治体への集団避難を検討して
いることを明らかにした。保護者の
同意を得られた生徒を対象とし、
保護者への意向調査を始めた。

 市教委によると、対象の
市立中学校は、輪島中と東陽中、
門前中の計3校。避難所などに
なっていることから、学校再開の
めどが立たず集団避難させる方向で
調整に入った。避難に応じた
生徒たちは、親と離れた生活を
余儀なくされることになる。』

ここでなぜ子供達だけが避難し、
親と離れなければならないか
という事に疑問を生じている人は
多い。
なんと裏にある意図の闇が
深すぎる。
国連のアジェンダ21/2030の内容
をご覧ください。



日本を含む世界各国の政府が参加
する国連会議で定められた目標が
アジェンダ21とアジェンダ2030です。
赤枠で示されている箇所を観れば
子供たちが親から引き離されて、
政府の所有物となるようにし、家族
という概念を破壊しようとしている
事は一目瞭然ですよね。

政府・自治体に子供を預けたら、親の
もとに返さずに、政府の所有物として
教育し、政府の好きなように使役して
人類の次世代を完全管理支配しようと
いう意図が丸見えです。

全国の親は、こういう政府の意図を
知らなければ、とんでもない結末を
迎えることになるかもしれません。

このような目標を忠実に実行しようと
している自民党のホームページには
以前子供を飼いならすなどの過激な
表現が掲載されていました。


@chie_FX
【重要】
以前、首相官邸ホムペ『子どもへの方策』
のところに
・子どもを厳しく飼い馴らす
・ショック療法を行う
とありえない文言が書いてあったが
今は消されている
https://kantei.go.jp/jp/kyouiku/1bunkakai/dai4/1-4siryou1.html
非難殺到したんだろ
しかし政府の考えははっきりした
子供が危ない

この親から引き離されての子供たち
の行く末が不安なのは、今回の輪島市
と同様のDEW兵器で焼かれた、マウイ島
の被災地の子供たちが、いまだ帰って
これていないという情報もあるから
です。

また集団疎開した先で何か、災害や
事故にあった場合、親元に返されず
に、隠蔽されたままになる可能性が
あるのが、この広域火葬計画です。



@chie_FX

※超重要【広域火葬計画について】

①まずオミクロン感染流行に対応とか言ってるが
ウイルスは未だかつて誰も発見したことがなく
存在しない虚構の嘘です

嘘に基づいた計画ならば
今後、奴らが広域火葬が必要になる状況を
故意に作り出すということになります

@chie_FX
②災害時の交通規制で遺族が遺体に会えない
「広域火葬の円滑化」という理由で勝手に
火葬死因誤魔化し、証拠隠滅の可能性
そもそも本当にタヒんだのかすらわからない

災害と集団感染(電磁波)と交通規制が
人為的ならば
どれだけ恐ろしいことしようとしてるか
皆さん自覚して

感染は証明されていない仮説の科学
でしかなく、ウイルスも存在証明が
ない事実を知った今では、PCR検査
というなんの根拠もない検査で陽性
となった多くの人たちが隔離され、死亡
しても家族は、その死に目にも会えない
状態で、火葬されてしまいました。
これは、まさに狂気だと理解されない人
は、おかしいですね。

同様に今回、集団疎開された中学生たちが
何かの事故や災害に遭った場合、同様に
隠蔽されてしまう可能性があるという
事なのです。

政府が全く信用できず、むしろ家族や
子供たちにとっては、悪意で成り立って
いるというのは、こちらでもわかりますね。


@Parsonalsecret
これ国民全員怒ったほうがいよ。
フローレンスの駒崎氏が
「こども家庭庁」の委員に
任命されているんけど…絶句。
子供300人近くを国際養子縁組
させ米国とカナダに売り飛ばして
2億受け取り消息不明にさせた
「ベビーライフ」が属する
「日本こども縁組協会」の会長は
駒崎氏って岸田さんは知ってる
よね?

100歩譲って「こども家庭庁」に
携わるなら、まずは海外に
売り飛ばされた赤ちゃんの消息と
子供をだしに集めたお金を国民に
還元してから。

多くの記者からタレコミがあったが
フローレンスは〝複雑過ぎて
実態がわからない〟らしいから国も
騙されているんだな。

なんと子供を海外に売りとばす
ような人物を、「こども家庭庁」の
委員に任命しているのですよ。

結局半数以上の子供たちが、参加
することになったけど、さすがに
違和感を感じた親も多かった
のだと思います。


@teteatete2021
へー

401人のうち、250人しか行
かないんだったら、
151人分の部屋は空いてるん
ですね。

同行希望の保護者、全員は無理でも、
保護者代表5、6人くらいなら、
滞在できる部屋はありそうですね。

当然、同行させますよね。
同行させない理由なんて、
何もないですよね。

‥‥

あと、401人分は無理でも、
151人分だったら学びの機会を
確保できるんだ。

全力で最初っからやったら、
401人分の学びの機会、
地元でも確保できたんじゃないの?

@plandemic_media

再教育キャンプじゃないことを
祈りたいね
変わり果てて帰ってこなければ
いいけど・・・
知らぬ間にレプリコンとか
コオロギ給食とか

親の目がないと何するか
わからないくらいこの国は
嘘つきですから

事実になってから話しても遅い
起きてからじゃ遅いから可能性を
議論して備えることが
物凄く大事

こういう事は、市民どうしでの
政府の悪意に対する監視こそが、
抑止力になると思いますね。


@chie_FX

トレンドに『集団疎開』きた
まぁこれだけ騒がれたら変な
ことはしないだろう

もし誰も騒がなかったら?
それこそ奴らは好き放題やる
国民が大人しいだから奴らは
つけあがる

だから「何も起こらないうちから
不安を煽るな」は間違い
おかしいことには声をあげる
それで助かる命があるんだよ

@chie_FX
てか勉強のために疎開とか
ちょっと洗脳され過ぎよ
もう学歴社会なんてとっくに
終わってるし
これからは精神世界

今こそ家族や地域の人と助け合って
色々学んで欲しいね

学校なんか行かなくていいんだから
くっそ役立たない学問、嘘の歴史
子供の貴重な時間を奪う奴隷教育

まさにちえさんのおっしゃる通り
ですね。
親の方々、このような情報を知って
さらに広めて子供たちを守って
ください。

そういえば、スナメリオさんの
氷山の一角シリーズのまとめ記事に
生徒を遠隔送信付きの腕時計で管理
する試みが始まったというものも
ありましたね。
最後にそれも再掲しておきましょう。


You@You3_JP

埼玉県の中学校では、マスクだけでなく、
腕輪を生徒に付けさせて授業を
受けさせる試みが始まった。

授業を受けている生徒が集中して
いるかどうかを、腕輪から
測定される脈拍でリアルタイムに
監視する奴隷教育。

生徒のデータは、1分おきに
更新されてサーバーに送信され、
折れ線グラフで表示される。

『「聞いてるふり」は通じない? 
集中しない生徒をリアルタイム
で把握 教員からは期待、
「管理強化」に懸念も』
(共同通信 6月21日)-
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/
8ad2010ecaa0c279e014640d39b6c
33bda3e8adf

腕輪から測定された生徒の脈拍は、
撮影された生徒の映像とともに、
スマホを介して研究所に
送信される。AIの分析により、
集中力を失った生徒が特定される。
眠気を催した生徒などが特定され、
生活習慣なども徹底的に
管理される。

@9984Yuka
私なら断固拒否する。

社会はだんだん息苦しく
なって行く。

@jisohigai
埼玉県、ほんとやばい。
子どもの集中力を監視する
なんて恐ろしすぎる試み、
なんで保護者は
反対しないんだ。😠

@jDwOtEQNBObkydI
そのうち、電気ショックを
与える機能も付きますね。
試験であれ、やっては
いけない事です。

Grand public@Grap_1
一瞬も気が抜けない状況なんて
拷問でしかない。
中国でやってたけれど、
日本でもやるだなんて。
埼玉は異常。

@OgVu5JfNGyS4mjN
こちらの件が頭をよぎります…。

これ以上子どもたちを苦しめる
のはやめてほしい。

@himuro398 6月15日

電磁波がどれほど強烈に人体へ
有害か!

強力なワイヤレスモニター装着で
死んでゆく競走馬

4月29日以降、連日の全レースで、
すべての馬に今まで装着したことの
ない装置が装着された。
http://takahata521.livedoor.
blog/archives/20050572.html

@HIRO44BABY
枠💉も射たれてますよね…

@ayaka00062
🇨🇳武漢でバタバタ倒れた初期コロ
5Gによるもの疑惑

@mimi39kk
以前アンナチュラルというドラマが
あって、初回はコロナ騒動。
予告みたいに。その後🍎ウォッチ
つけた人を電磁波攻撃で心臓一撃で
56していました。
電磁波は見えないからみんな無防備。
タクシーの運転手さんがジョージアの
救急隊員さんから👂同僚が💉で
2人亡くなり、調べたら、
コロは電磁波だと。

macaron@fraisst
うっわ
カウントダウン…
たしかどっかの専門学校も
似たようなことやってる
記事あったわ
👇これこれ

@rasta_0926
目的に向かってまっしぐら!
子ども達はコロナ禍で押し付けられて
慣らされたね〜
ついでに大人も

@akatsukiyo999

学校で始まったら、会社でも
始まるぞこれ…😱

椅子の上のクッション内部に
センサーやビーコンつけて、
今は勤怠管理 できるらしい

テレワークに使えるのかもだけど、
正直見た時怖いなって思った…

『勤怠管理や混雑状況の把握に
使える着席検知クッション』
https://pc.watch.impress.co.jp
/docs/news/1368586.html

@wingdouro
いよいよ日本でも人々の行動監視が
始まった。特に学校は行動監視が
しやすい環境。ここから得られた
データが信用スコアの査定にも
利用されそう。コロナ禍以降埼玉県
は知事が共産化を強力に推進して
いるイメージ。

ついに生徒を遠隔送信付き腕輪で
管理する試みが始まった!!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ89
より

ではまた(^^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

アジェンダ真相編001

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です