石川県能登半島地震後の政府の動きに注目!緊急事態条項成立の口実に使用させてはならない


元旦もいつものように火曜日つまり
昨日に、用意しておいた記事を投稿
する予定でしたが、無粋すぎる支配層
のおかげで、1月1日の夕方の石川県
能登の大地震について本日3日に投稿
します。

このブログの読者の方々なら、これが
人工地震であろうとは、推測しておられる
と思いますが、私は、間違いないと
思っております。

すでに犠牲者も報告され始めてますね。
犠牲者の方々のご冥福をお祈りします。
また引き続き被災地の方々のご無事を
祈ります。
そして私たちは、冒頭の画像にも書き
ましたが、政府がきちんと被災地の方々の
ために支援を含めて働くかどうか
注視する必要があるという事です。

要するに、こういう事をしでかした後に
思うように誘導されないために、こういう
記事を発信しておかなければならない
というわけです。

これまで政府は、海外に破格のバラマキを
してきましたが、そのような好意が
果たして国内に向けられた事がある
でしょうか?私の記憶では一度として
ありません。


なんと29兆5800億円ですよ。

それだけあったら、国内のあらゆる
問題が一気に解決していきますよね。

東日本大震災の時も被災地の支援が
不十分すぎたのは誰の目にも明らか
だったし、他の災害でも同様です。
なんといっても政府は、国民の事を
全く考えてないのは、これまででも
明らかでした。

原稿を読むだけ読んで、裏の顔は
たぶん変わってないだろうという事
です。

たぶん意図していたほどには被害を大きく
できなかったようですね。

用意されていた報道で、画面右下には
津波予報5mや3mの文字がずっと表示されて
いましたが全くそこまで大きいのは到達せず
ただ騒いでるだけのマスコミといった印象
しかありませんでした。

つまり意図的に引き起こされた人工地震
だったわけですが、その裏付けとなる情報
も掲載しておきましょうね。

自然の地震を経験したことのある
人ならよくご存じだと思いますが
自然の地震は必ずP波という縦波が
起こってから、しばらくして
S波という横揺れが起こります。
私も幼いころというと、昭和40年代
になりますが、地震は二回来るから
気をつけろと言われた通り、待って
たら本当に二つ目が来たものです。

ところが最近の大きな地震は二回目が
ないというより、一回目の縦揺れ
(P波)がありません。
これは、人工地震の場合、地殻に
埋め込んだ核兵器を爆発させるため
その爆発による振動だから単発だと
いう観方をされていますが、妥当だと
思われます。

小型核爆弾を海底に埋め込むのに使用
されているとみられているのが、掘削船
地球号ですが、東日本大震災の時も近海
を航行していたのは有名な話です。

そして今回も

小型核爆弾を海底に埋め込むときに
その限界深度が、海面から約10kmで
あることから、震源地10kmも人工地震の
証拠であることも知られていますね。

ちなみに下のコミュニティノートは
気にしないでください、以下の
ようなものですから

なんか今回は人工地震を認めのちに
削除とかややこしい事をしている
みたいですね。

東日本大震災も同様にちきゅう号が
暗躍していたわけですが、それは
以前のこちらの記事でも取り上げて
いました。

コロナの真実を読み解く鍵は、あの
3.11の大震災の真実にあった!

記事より

地下深部10kmの浅い地震であった
(ちきゅうが掘れる深さ)
3.11はtenki.jpによると地下深部
約10kmの地震でした。~

(引用注:ちきゅう号は、2.5のkmの
深海の海底から、さらに7.5km掘削
できる性能を持つという事なので、
合計10kmの深さの海底まで掘削可能
だと言う事です。
確かに当時何度も中小規模の余震が
続いてましたが、あの時の多くが人工
地震だった証拠に、ほとんどが震源地
10kmでしたからね。ちなみに
ちきゅう号は、地球号とは表記せず、
またちきゅうとだけ表記したりします。
ちきゅう号という表記だからといって、
日本だけの意図によって運航しているの
ではなく、日本と米国のプロジェクトに
よって運航しているという事で、米国が
関わっている時点、怪しいと思えます
よね。不正選挙を成立させるための、
自動投票集計システムのムサシも、
米国ロックフェラーの支配下にある
と言うことなのですから。
その事については、以下の記事で詳しく
説明されています。
ムサシとロックフェラー家の意外な関係

ちきゅうによって核爆弾を設置した結果、
地下深部約10kmの地震となったの
でしょう。

4、震源地とちきゅう掘削地が一致

A Happy New Chikyu ! : 東日本大震災震源地と
ちきゅう掘削地が一致!

画像のように、ちきゅうの掘削地と
震源がほぼ一致しています。

ちきゅうの仕込んだ核爆弾の爆発が
地震を誘発したために、震源との
位置が一致したと考えられます。

人工地震なんて都市伝説などという
人も多いと思いますが、それこそ
見事に洗脳されている証拠。
かつてはふつうに新聞に掲載されて
いたのです。

人工地震は米国の特許技術です。
これでも都市伝説と言い張れます?

そして彼ら支配層が意図的に
引き起こした裏付けとして、
こちらもありますね。

災害を引き起こしてのちに再開発の
名目で、災害で安くなった土地を
買い取り支配層のり目論む管理社会用
のスマートシティにつなげようとした
意図が読み取れますね。

あと数秘術的、意図的な人工災害が
引き起こされる時に好まれる
18=6+6+6も今回も
あてはまります。

2024年1月1日16時10分で
18=6+6+6
になりますよね。


原発の様子も心配ですね。

とにかく意図的に引き起こされた
災害なら緊急事態条項に誘導されない
ようにしないといけないという事です。

彼らがもしこの災害を利用して国民に
緊急事態条項の必要性を説こうとする
可能性は十分にありますが、以下の
ように現行憲法下の法案で十分に
対処可能なのです。

とにかく政府の動きには
くれぐれも注意をという事
でした。

ではまた(^^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

支配からの脱出編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「石川県能登半島地震後の政府の動きに注目!緊急事態条項成立の口実に使用させてはならない」への1件のフィードバック

  1. 関係あるのかわかりませんが(私には説明できない、の意)
    元日にスカパー(wowow)で映画「雀の戸締り」がありました。
    内容は地震(東日本大震災)に関するものです。
    冒頭およそ40秒の長さの注意がありました。
    正直「タイミング良すぎじゃない⁉」って思いました。
    意図的にやったことなのかな、と感じました。

    あんみんさんにはぜひ観てほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です