海外に破格のバラマキしながら、ついに国民の預金にまで手をつける日本政府!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ90


この記事は
ついに生徒を遠隔送信付き腕輪で管理する
試みが始まった!!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ89

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの521~525
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分526~530について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
今回も抜粋しながら、まとめていこうと
思います。


@angelanashtn
コリー・ジョンソンさんは
コロナワクチン接種後に
目の問題を発症した。
彼は現在、5〜9週間ごとに
目に注射を受けている。
https://www.facebook.com/
cory.johnson.3597

(管理人)
おそらく、その目の注射にも
グラフェンが入っている
のでしょう。

@MakisMD
2023年6月23日 – 55歳のNFL殿堂入り選手で
コロラド・バファローズのヘッドコーチ
であるディオン・サンダースは、切断を
避けるために足の血栓を除去する手術を
受けた

サンダースさんは病院のベッドから
「太ももに大きな血栓があったので
取り除いてもらった。膝の下にも
血栓があったので取り除いて
もらった」と語った。

WHOのVigiAccessデータベースには、
コロナワクチンに関する血栓有害事象が
10万件以上報告されている。

過小報告係数は10倍から100倍であり、
これは接種後に血栓のある人々が
100万人から 1,000 万人いることを
意味する。

@bmdurg 7月7日
そういえば、肺炎にかかって両足を
切断したロシアのIce Skater、
Kostomarovさん。

175日入院してたけど、やっと
退院したんだって。

肺炎に罹患して足を切断する
時代なのね〜

@David83823494 7月9日

ファンマルケ、心臓疾患のため
プロ自転車競技から引退。

34歳、プロ自転車選手としての
キャリアに終止符を打つことを
発表。

「このような形でキャリアの
終わりを発表するのはとても悲しく、
辛いことです」

さらなる心臓合併症のリスクが
高い。

https://cyclinguptodate.com/cycling/sep-vanmarcke-retires-from-pro-cycling-with-cardiac-issues-it-is-very-sad-and-painful-to-announce-the-end-of-my-career-in-this-way

Instagramフォロワー数800万人を
誇るYouTubeボディービルの
人気スター、のジョー・リンドナーが、
4回のコロナワクチン接種後に動脈瘤に
より30歳で死亡。
これにより血液検査に重大な変化が
生じ、微小血栓が発生したと
診断された。
彼はちょうど3週間前、
↓のポッドキャストに出演し、
Dダイマー検査で微小血栓の存在が
明らかになった後に血液検査が
どのように変化したかについて
語っていた 。

@497tk4TabWk9cIN
公演会場って事は、歌える体力が
有ったということですよね。

@beachboze
声楽家は総じて喉のケアに人一倍
気を遣う職業。つまり健康には
誰よりも気を付けている。
そんな人が不自然な突然死など
通常はあり得ない。
原因はただ一つ。

サッカーのイーロイ・
リヴァドゥラ選手、仕事中に
34歳で突然死。
https://www.farodevigo.es/deportes
/deza/2023/07/07/muere-34-
delantero-anos-eloy-89606209.
html

サッカーのJosué Salas選手、
心臓疾患のため39歳で死去。
https://www.nacion.com/puro-
deporte/futbol-nacional/fallece
-exjugador-de-herediano-y-
cartagines-con/YEKKZ5LYPFHLDE
LGNLF5FFWB54/story/

73歳

@MakisMD 7月9日
43歳のエドモントン公立学校教師兼
校長リンジー・ジェイン・
エイドリアンが2023年6月21日に
突然死した。
コロナワクチンの接種を
義務付けられていた。

77歳、心不全。

『テレビドクターで
「ワクチン接種の専門家」
アルフレッド・ヴィクトリア医師
が42歳で急死』
(Sandra Rose 6月28日)
https://sandrarose.com/2023
/06/tv-doctor-and-vaccination
-expert-dr-alfredo-victoria-
dies-suddenly-at-42/

>「ワクチン専門家」として
「メキシコ・トゥデイ」に
レギュラー出演していたメキシコの
人気テレビ医師が心筋梗塞で
急死しました。

アルフレッド・ヴィクトリア医師は、
月曜日の早朝に睡眠中に亡くなった
とき、わずか42歳でした。
彼は、コロナワクチンの声高な
支持者でした。

持病はありませんでした。
彼は定期的に「TODAY」に出演し、
放送中に番組のスタッフにワクチンを
投与していました。

デイリー・クーリエ新聞社の
編集長リッチー・スターンズが急死。
https://m.facebook.com/story.php?
story_fbid=pfbid02p9oVS3PnyA9nJvTKao
8yf11ZNLnbv612gdcD5YJKaA4NnXFTzwc
2HUG6B3jNYLijl&id=100063840129157

@grandosek 7月9日
マンチェスターコネチカット州民主党の
ダリル・アール・テムズ・シニア氏
(60歳)は2023年6月に脳動脈瘤のため
亡くなった。2021年9月に
コロナワクチンの1回目の接種。
「彼は教育委員会の委員を務め、
マンチェスター史上初の
黒人大統領となった」

元ポッジョ・ミルテト市議会議員、
マリオ・ポリドリが67歳で急逝。

@RobertoAvventu2
彼はワクチン接種をしない人は
投獄されるべきだと発言していた。

パク・キュチェ、84歳で死去。
韓国の俳優、声優、教授。

@MakisMD 7月7日
ワシントン DCのラミン・
オスクイ医師が60歳。
5月5日に心臓病科の回診を行って
いた時に倒れ、突然死した。
彼は2015年にジョンズ・ホプキンス
大学医学臨床賞の年間最優秀医師に
選ばれていた。

87歳

(管理人)
記事の末尾に解毒情報があります!

---------------

---------------

まろこ@nekomarosalon

6月27日

接種後酷い皮膚炎の方を施術したら
こんなんなってしまいました😢
彼此4ヶ月この状態で痒くて痛くて
眠れません
病院に行き感染症ではないことは
わかりましたが何しても治りません
人混みに行く度に毒の粉が
飛んできてチクチク凄く痛い
体感的にエクソソームがありますね

薬や多くの植物にアレルギーがあるため
普段から健康には異常に気をつけて
ますがシェディングでこの状態に😭
薬が一切使えないため、炎症に火が
付き手に負えない状態に
567初期から情報発信していましたが
まさかシェディングでここまでなる
とは自分でも驚きでした

6月29日

海水浴の前

海水浴1日目
しみて泣く程痛かったけど
日光浴しながら5分×3回海に
浸かりました
海から出てから逆にかなり痒く
赤くなり発疹が増えて
しまいました

6月30日
朝起きるとお腹はまだ酷いのですが
比較的軽い肘の内側が1度の
海水浴で激変!!
夜も良く眠れました
海の偉大さに感謝✨
#シェディング
#解毒

7月1日
海水浴に行き午後から39.5度まで
熱が上がり頭痛目眩吐き気で
苦しみました。

今日ようやく37度代に下がりました
ヒートショックプロテイン?
体はしんどいけど酷かったお腹の
皮膚炎が劇的改善しています。

痒み痛みも全くなくなりました

腕の方は、お腹同様に痒み痛みは
消えたままです
熱が出たので海には一回しか行けて
ないけどこの激変ぶりに我ながら
驚きを隠せません
ちなみに私は傷でもなんでも
治りが異常に早いですw
他の方の海水療法を見ると
複数回で改善報告に向かって
いますね

@hRBekcC7vvkpvOP
まろこさん!お疲れさまです🍵
好転反応高熱やはりでしたが、
お腹周り良くなってますね!

腕の発疹は、体幹部分みたいに
高熱でないと思うので海水
汲んできてタオルやガーゼで
浸しまくれば改善していくと
思います😊🌊

ちょっと大変かもだけどまた
海水浴→高熱デトックス💦

浄化してみて下さい🙏

まろこ@nekomarosalon
解毒しまくりでしんどいけど
もうこれからは良くなるしかないと
信じられるので、海に行って
本当に良かったです!
ありがとう🙏

@Naritasan41
もう少し患部がふやけるまで
浸かっていると
効果が更に増しますよ、
コツかもです👍

@13SwziLdFDQmHSF
昔から 潮湯治 といって海水に
浸かるのは皮膚だけでなく
いろんな病気を癒す。
と言われてます

@naotan1577
良くなって良かったですね。
砂も解毒作用ありますよ。

不毛布団ちゃん非接種
@fumou_buton 6月29日

あ。

海水浴が何故 解毒に良いか
わかった気がする

海水浴始めてから痩せたような
気がしたけど、痩せたんじゃなくて
“浮腫みが無くなった”

それも血行が〜とか栄養が〜
じゃなくて、皮膚から浸透圧で
直接水分が出てる

浮腫の水分と一緒に毒が
出てるので解毒出来て当たり前

しかしこの世界の創造主はすごい
仕組みを思いついたものだと思う。

生き物の身体に塩水を流し、
海水と真水を豊富に与えた。

体表に水分と共に毒を蓄え、
体液よりも塩分濃度の高い海水浴時に
浸透圧の力で放出

一方、細胞はその生き物に最適な
塩分濃度で海水から新鮮な水分を
取り込む

血液のミネラルバランスは海水と
酷似していると聞くが、皮膚に
海水が染み込むと言う事は、
血管内の血液に影響を与えても
おかしくない気がする

今まで「何故海水は人間の体液より
3倍も濃い濃度なんだろう?」
と思っていたが、
この解毒の仕組みを考えると
塩分濃度に差を持たせる事は
理にかなっている

淡水魚の病気治療には塩水浴が
用いられることが多い🐟
これも体表に蓄えた毒を水分と
共に排出するため、病気の症状が
改善されるのだと思う

逆に海水魚は淡水を病気治療に
用いる🐠

海の生き物は、その時の身体に
最適な塩分濃度の水を求めて
移動しているのかもしれない

海水と淡水、奥が深い

ちなみに私が推奨しているのは
塩水浴でもマグネシウム風呂
でもなく“海水浴”です💡

海水と同じだけの浸透圧を得るには
300Lのお風呂に10キロの塩を
入れなければ3.4%の塩分濃度には
なりません
毎日10キロの塩を消費していたら
破産しますし、1日で蛇口が錆びるので
やめて下さい😅

塩やマグネシウムは家で使えるので
手軽でいいのですが、天然の海水は
回復スピードが違います
(体感では10倍位効く)

なのでマグネシウムも塩も試して
ダメだったという方も、是非海水浴を
一度試していただきたいなと
思います😃

沖縄には無料ビーチも沢山あるので
遊びに来てくださいね

@holaitasha
だから、汗をかくことが大事なんですね
今は、エアコンで常に快適にして、
汗かくことを避けるように誘導する
CMが多いけど、それもまた不健康への道に
誘導されてるんでしょうね
太陽に当たることが悪いことと
思わされているように

不毛布団ちゃん非接種
@fumou_buton
そうなんですよね!!皮膚の近くに毒を
溜めて、本来であれば汗で流れるものを、
汗をかけなくなってきているから
浮腫んできてしまうのだと思います💡
汗をかく元気のある人はどんどん汗で出し、
それでも足りない時に海水浴がいいのだと
思います😊

(管理人)
昨日のテレビ欄より
解毒させたくないのが明白ですね!!

@seijiakach
毎日サーフィンしてたらアトピーが
治ったという話は聞いたこと
ありますね
日光浴などの複合要因かも
しれないですが

不毛布団ちゃん非接種
@fumou_buton
今私が現在進行形で治している
ところ
https://twitter.com/fumou_buton/
status/1672560113574633474

なので、アトピーへの効果は
自信持ってあると言えます😃
楽しみながらだと1時間や
2時間すぐなので海のレジャーは
良いですよね💡

@WGz1kXjarUADN9c
石鹸ではなく天然塩で身体を
洗うお医者さんのお話、
思い出しました。

不毛布団ちゃん非接種
@fumou_buton
お塩をスクラブにして使っている方も
いらっしゃいますよね😊
お塩は人間の身体に一番合って
いるのだと思います』
“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.526】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

そもそも天然の温泉が身体に
良いのは、人体に豊富にある
ミネラル入りの水分と、温泉の
ミネラル水とで、生命エネルギー
の源の電磁気(プラズマ)
エネルギーがリンクするからです。

プラズマについて
私たちの物質世界の正体
「プラズマ」を徹底詳細解説!

生命エネルギーとプラズマに
ついて
生命エネルギーは、自然界の
プラズマエネルギーを
循環させたものだった!

そして海は超高濃度のミネラル水
なので、人体の電磁気(プラズマ)
エネルギーとリンクして、
地球のプラズマエネルギーを
存分に取り込めるので、身体に
様々な健康効果が望めるのは
当たり前なのです。

そしてまた太陽も超巨大なプラズマ
ボールなので、これまた人体の
プラズマエネルギー循環と
リンクして身体に良いわけです。

太陽とプラズマについて
太陽は燃えていない!正体は
プラズマのトーラス循環だった!

当然直射日光を浴びるのが良い
わけですが、マスコミ・テレビは
日光を避けるものとして、やかましい
ですよね。
狙いがわかりやすいです。

また砂浴がデトックスに良いのも
太陽からのプラズマエネルギーを
蓄積した砂
(特にエネルギー伝導率、
保存力の高いケイ素が砂には豊富
--
ケイ素(Si)は、地球の表層を
構成する成分のうち、酸素に
次いで豊富に存在する元素--)
に埋まった時に、砂から人体が
プラズマエネルギーを取り込み、
生命エネルギーを活性化
させ解毒につながるからです。


コロナワクチン3回接種後に
心臓手術が必要となった女性。
2回の緊急手術と1回の輸血を
受けた。
彼女の心臓から出た血栓の
1つは長さ15センチを
超えていた。

「今になってワクチンを
接種したことを後悔して
います」

https://facebook.com/photo?fbid=10159466320312335&set=pcb.6128069697247702

コロナワクチン導入後、ペルーでは
ギラン・バレー症候群の症例が
制御不能に急増し続けているため、
「国家保健緊急事態」を宣言した

『Peru Declares ‘National Health
Emergency’ over Soaring Guillain-
Barre Syndrome Cases』

(Frank Bergman 7月10日)

https://slaynews.com/news/peru-declares-national-health-emergency-soaring-guillain-barre-syndrome-cases/

アーカンソー州アルカデルフィアの
レイチェル・ギアースさんは、
2回目の接種後にギラン・バレー
症候群を発症した。
彼女が再び歩けるようになるまでに
9か月かかり、その後彼女は
2回目のGBS手術を受けた。
彼女は現在車椅子に縛られており、
立つことも歩くことも仕事をすることも
運転することもできません。

動画12秒
https://twitter.com/angelanashtn/
status/1605330337977991168

18歳で死去。原因不明。

@David83823494 7月1日

デイモン・リース、28歳。
短い闘病の末に突然死。

イギリスのスポーツレーサー

https://www.thesun.co.uk/sport/22882102/damon-rees-dead-motorbike-star-medical-condition/

リトアニアのサッカー選手
カロリス・チュベドゥカス、
32歳で突然死。
https://m.independent.ie/sport/soccer/league-of-ireland/former-dundalk-and-waterford-player-karolis-chvedukas-32-dies-suddenly/a1656819170.html

41歳のモデルで女優の
カテリーナ・パベレクさんは最近、
昨年受けたコロナワクチンの
ブースター接種の影響で不治の
慢性神経疾患と診断され、6月17日、
スイスのバーゼルにある
自殺幇助クリニックで自らの
命を絶った。
https://twitter.com/Censored4sure/status/1676922021991571457

@MakisMD

英国ロンドン – 43歳の
アイスランド人プロデューサー、
エヴァ・マリア・ダニエルズが
2023年6月30日に癌のため死去。

2020年8月に癌がない状態だと
診断されていた。

コロナワクチンは、癌再発を
引き起こした。

マウリシオ「モズ」アブルニョサ、
48歳。
有名なボディボーダー。

地元の大会に出場中、海で突然死。
水中で医学的な症状を起こした
可能性がある。
https://www.news.com.au/travel/travel-updates/incidents/man-dies-after-being-dragged-from-water-unconscious-at-sydneys-curl-curl-beach/news-story/02f855aff945b799a2bb5d76d955e4a4

ジョセフ・チェベト、短い闘病の後、
52歳で死去。
ケニアの元陸上競技選手、
1999年ボストンマラソン優勝者

@David83823494 7月11日
スティーブン・シルバーマン、
心不全で突然死。

ニューヨーク・ポスト紙の
エンターテイメント担当主任特派員を
長年務め、コロンビア大学で
ジャーナリズムを教えていた。
https://www.legacy.com/us/obituaries/nytimes/name/stephen-silverman-obituary?id=52416778

ピーター・ホーベリー、
73歳で死去。
イギリスのカーデザイナー。

カネリータ・メディーナ、
84歳で死去。
ベネズエラのサルサ歌手

がん性腹膜炎のため死去、80歳。

リック・フラバーグ、55歳で死去。
アメリカのミュージシャン。
元ドライヴ・ライク・
ジーヒューメンバー。

ニュージャージー州ニュー
ブランズウィック、WNBAのスター選手、
ニッキー・マクレイ 51歳が7月7日に
突然死した。オリンピック
金メダリスト。

82歳

@David83823494 7月10日

ロベルト・ゲデス、51歳
スポーツジャーナリスト

心臓発作で突然死

蘇生の試みは無駄だった

https://selesnafes.com/2023/07/jornalista-e-conselheiro-de-cultura-morre-em-partida-de-futebol/

ラルフ・ルンドステン、
86歳で死去。
スウェーデンの電子音楽
作曲家。

@David83823494 7月11日

人気YouTuber スター グレース
ヘルビグ 37歳。

ステージ 2の乳がんと診断された。

コロナワクチン接種済みの彼女は、
260万人の購読者にワクチンを
受けるよう訴えていた。

https://www.dailymail.co.uk/femail/article-12260181/YouTube-star-Grace-Helbig-speaks-devastating-breast-cancer-diagnosis-aged-37.html

(管理人)

今回も、記事の末尾に解毒情報が
あります。

---------------

---------------

@EntityCrystal
オーストラリアでヒーリングセンター
をやっているヒーラーの人が言って
ましたが海水で濡らした海岸の砂に
全身埋めるとフグ毒でさえ抜くことが
出来るって言ってました。
ワクの後遺症の人来たら俺なら顔以外
砂に埋めて海の水かけ続けるって
言ってました。過去にその方法で
フグ毒の人救ってるからグラグラ
毒も抜ける筈だって。

不毛布団ちゃん非接種
@fumou_buton 2022年10月10日

【最強デトックス 砂療法
やってみました】
砂枕にすっかりハマって
しまった私😃

砂のデトックス効果を最大限
味わってみたいと思い、
近所の浜で砂浴してみました💡

方法はなるべく肌を露出させて
8時間砂に埋まるだけ

結論から言うと「凄い‼️」

しかし「凄すぎて長時間入って
居られない💦」

入って数分後、皮膚を蟻に
齧られるような感覚に
襲われました😅

チクチクと何十箇所も齧られます

「砂の中に何かいるの?」と
思いましたが、これは皮膚から
毒素が出ていくときに感じる痛みで、
砂浴経験者にはよくあることなの
だとか💡
面白いことに、アトピーなど
出ていない皮膚の部分に
赤い斑点が😳

それが本当に虫か何かならランダムに
色々な場所を齧られるはずですが、
皮膚にはフォークで刺したような
等間隔で直線的な穴が1箇所につき
2-4こ程開いていました。

よく観察すると、それは元々
毛穴だった場所だと言うことが
わかります😃

終始皮膚に痛みが走るため、
私は1時間が限界でした😅

この砂療法では物凄い量の毒素が
排出されるため、一回埋まった
場所はしばらく使わない
人と人の間隔は2mあける等の
ルールがあります

数人では影響ありませんが、
数十人を砂に埋める作業をする方は、
毒素のガスを吸って具合が
悪くなるほどだとか💡

砂から出た後も毒素の排出はしばらく
続くようです

私の場合たったの1時間しか入って
いられなかったものの、出た後は
ぐったりとした疲労感で強烈な
睡魔に襲われ、一日中寝て
いました。

しかしその後が凄い!!

トイレの回数が増えてお腹も
スッキリ😃

お腹も妙に減る

微熱の時のように身体中がポッポして、
全身の血行が良くなっている
実感がありました

そして「排出された毒素を吸うと
臭くなる」という砂枕に初めて
異変を感じます💡

今まで「砂のにおいかな?」と
思っていたにおいが強くなって
いたのです🤔

なぜそのにおいが砂のにおいかと
思っていたかと言うと
「全く人間らしい臭さじゃ無いから」

普段から香水や柔軟剤を使っている人は
そのにおいが出たりするそうですが、
私の場合は工場のような刺激臭
まさかこんなにおいが人間から出る
とは思いませんでした😅

おそらく日頃身体に蓄積した化学物質が
、このようなにおいとなって
排出されたのでは無いかと思います💡

世の中に排毒法は数あれど、排出するか
どうかはその人の身体次第な所が
あります

その人の身体を強制的に排出モードに
持ってゆき、尚且つその人が排出
出来る分だけ排出出来る砂療法は、
これ以上無いデトックス法なのでは
無いかと思いました😊

砂療法の第一人者東条百合子さんは、
著書で「砂浴後、子宮癌が湯呑み
一杯程ゴロゴロと排出された」
「毒が膿の塊となって排出された」
など、数々の体験談を綴って
おられました

こちらのサイトにも詳しく書かれて
いましたので、参考にどうぞ
https://ushirohama.jp/archives/102

近くに砂浜があれば、
日中23度以上の日に是非!!

沢山の人に体験してみて
ほしいです😊

@kazz05364657
やり方分からないので、初めては
誰かにやってもらわないとと
思いました。 
沖縄なら通年やっているのかな?
行きたくなりました🙌🙌

不毛布団ちゃん非接種
@fumou_buton
こちらでも書いていますが、私は
お金をかけて完璧を求めるより、
とにかく自分でやってみるのが
いいと思いますよ😃
砂をスコップで掘ってなるべく肌を
露出させてはいるだけです💡
沖縄だったら1月2月以外は気温的に
大丈夫だと思いますが、
砂浴施設とかは聞いたことない
ですね🤔

不毛布団ちゃん非接種
@fumou_buton 2022年10月17日

最近、誰かれ構わず砂浴をオススメ
している私
砂浴なんて海に穴掘って入るだけ
なんだけど何故か皆砂浴施設とかを
探すのね

断食道場とセットになって
二泊三日4万位するとか😳

本来断食も砂浴も0円で出来るもん
なんだから、旅費と🚌に2万使って
沖縄北部来てくれたら私が無料で
穴掘って埋めてあげるよ😂

またまた埋もれて行ってる
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の情報を、
あんみんさんが解説付きでまとめて
くれました!!
第89弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://onl.la/kUGuQxf



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.527】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


ルパン小僧@kuu331108 
7月6日

PCR綿棒が挿入された鼻腔から
成長する昆虫の特徴を持つ腫瘍が
発見される

PCR検査のその2週間後、私の患者の
鼻の骨から小さなカニの爪の
ようなものが生えてきました。
彼はこれをピンセットで引き抜くと、
さらに生えてきて、
それを引き抜くと、また生えてきました。
私の患者は、鼻骨から少なくとも
20個の爪のようなものが生えてきたと
言いました。
#PCR検査の闇
http://takahata521.livedoor.blog
/archives/20551809.html

Laughing Man
@jhmdrei 6月21日

試験という名の
嬰児殺し。
.
生後6ヶ月から4歳までの乳幼児、
4,526人のファイザー第3相試験
データの分析。すべての赤ちゃんに
ワクチンが打たれた。しかし、
3人に1人以上が、最後まで
耐えきれず途中で脱落していた。
これは試験ではない、
ただの殺人です。
https://celiafarber.substack
.com/p/child-sacrifice-as-
science-1-of-3

@kt074186
日本医師会がこの毒枠珍を
推奨しまくっていますけど
どうなるんでしょうか。。。

アーロン大塚@AaronOtsuka

カリフォルニアの医療マフィア達と
戦ったマイケル・フゥアング医師。
免許が剥奪されたよう。
病院を閉鎖することになった。

ワクチン後遺症の患者を
治療していた。ワクチン接種に
免除の手紙を発行していた。
善人が処罰され悪が蔓延る社会。

マイク・モランド、ジョンソン・
アンド・ジョンソン社・
遺伝子治療グループ・
プロダクトディレクター

「 非常に悲しいですが、私たちの
10歳の娘ケルシー・モランドが
突然亡くなりました。彼女は
発作による脳損傷を負って
いました。」

有名なラグビー選手、ニック・コスタ、
34歳で死去。

@David83823494 

若いクロスフィット選手
ファビオ・ヒロシ・タカグイ、
33歳でギラン・バレー症候群の
合併症で突然死亡した。
「若者の急死は、パラナ州ボラソ
ポリスで大騒ぎを引き起こした。」

https://t.co/ZMsVTx2pON

@David83823494 7月15日

Carol Cospe Fogo、40 歳
突然の心停止により死亡。

ブラジルで人気の高い漫画家として
アンジェロ・アゴスティーニ賞を
受賞した初の女性。
https://www.itatiaia.com.br/editorias
/cidades/2023/07/10/morre-artista
-mineira-carol-cospe-fogo-
primeira-mulher-a-receber-premio
-de-melhor-cartunista

(引用注:👆の漫画家は、明らかに
ワクチンの害を訴えてる人の
ようです。
これはワクチン接種が死因なのでは
なくて、ワクチンの害を社会に警告
した事で暗殺されたのではないかと
思えます。今回のワクチンは心臓に
致命的な影響を及ぼすロットが多い
ですが、暗殺も遠隔からの電磁波
攻撃などにより、心停止させる
事は容易で、前例がいくつも
あります。中川昭一氏などもそう。)

63歳で急逝。

@DeeEternalOpt 7月14日

インドの俳優バルン・チャンダ氏の
息子アビク・チャンダ氏が51歳で
突然死。

ワクチンが誘発か?
https://timesofindia.indiatimes.
com/entertainment/bengali/movies/
news/78-year-old-actor-barun-
chandas-son-passes-away-at-51/
articleshow/101686629.cms

マイク・ハラック、55歳、
睡眠中に死亡。
アメリカの元プロレスラー

ジャーナリスト
ジャッキー・マッキューン
54歳が突然死。
https://www.newry.ie/articles
/news/tributes-paid-for-local-
journalist

86歳

ロックバンド、デノーヴォトの
ベーシスト、トニ・カルボーネ
62歳。

ステージで演奏中に体調を崩し、
病院に搬送され、
数日後、亡くなった。
https://ilfattodicatania.
it/2023/07/lutto-nel-mondo-della-
musica-catanese-addio-a-toni-
carbone-tanti-i-commenti-di-
cordoglio.html

UFCファイター、クレイグ・
ジョーンズ

「私は欠場します。ファイザーの
コロナワクチンで被害を受けました。
私は胃の周りに大量の水分を
抱え込んでしまい、試合はおろか
トレーニングもできなく
なりました。」

コロナワクチン接種後に突然、
予期せぬ脳卒中を発症した
ユーチューバー、HealMy Tech。

@David83823494 7月12日

ジョエルマ・ダ・シルバ・
メンデス 49歳。
シンガーソングライター、
ダンサー。

「コロナワクチン接種して、
顔だけではなく体全体が腫れて
しまいました。血が固まって
いるのが分かりました」

---------------

---------------

@zqpCL4gDknmK1wE

アスパルテームは極めて危険。

当初、研究者が全て危険!と言う中
あの戦争仕掛け人=ラムズフェルドが
政治的に巧妙に立ち回り
FDA(厚生省)に通してしまった
いわくつきの人口甘味料。

@ZoneZexy
GDサール社でアスパルテームの
販売許可に貢献したDSの
故ドナルド・ラムズフェルド
(ブッシュ政権時の国防長官)は、
見返りに1200万ドルの報酬を貰う。
FDAから元局長始め数人の役員らが
後GDサール社に就職。後にGDサール社は
モンサント社に買収される。
モンサント社は後にバイエル製薬に
買収された。

@Atrks_112688

製造元のサール薬品の幹部は、
アスパルテーム中のフェニル
アラニンが霊長類にてんかんを
引き起こし、

アスパラギン酸がネズミの脳に
穴をあける事を知って
いたのだ!

同じくパルスイートの原料にも
なっているエリスリトールも
有毒な殺虫剤の成分なのに
1997年にFDAに承認されたのだ!

FDAによる承認において、最初に
アスパルテームを承認しなかった
Jere E. Goyanを、悪魔のロナルド・
レーガン大統領は!就任した直後に
FDA長官を解任し!
後任のアーサー・ヘイズに、
翌年アスパルテームを承認させた!
ヘイズは直後の1983年に辞任し
人工甘味料製造会社
「G. D. Searle & Company」に
就職。

「G. D. Searle & Company」は
NeutraSweetの商品名で
アスパルテームを販売し、
同社CEOのドナルド・ラムズフェルド
と共に莫大な利益を得た。
この利益の為に!人体への悪影響を
無視し承認に踏み込ませたのだ!

アスパルテームは、ペンタゴン内で
生物化学兵器用物質として
リストアップされている!

@catrosechiharu
さいきんは、
様々な清涼飲料水にも
入っていますね…
日本人を56す計画の
一環なのデスよ…

@yuri_goldenage
「アスパルテーム」は日本では、
軍産複合体に属する、食品会社の
皮を被った化学兵器会社の
味の素が販売しています。

アスパルテームは、アリが多く
家に入ってくるフロリダ州では、
たくさんの人々がアスパルテームで、
アリやゴキブリを退治している。
虫が多いフロリダでは殺虫剤として
アスパルテームが欠かせない。

アスパルテームは神経毒で、
化学兵器を開発中に、偶然に
その甘みを発見された。そして
悪魔の会社ダウ・ケミカルなどから
食品として売り出された。

アスパルテームが含まれてる食品は、
たくあん、チューイングガム、
ヨーグルト、ダイエットドリンク、
ノンカロリー食品、ダイエット食品、
ノンシュガー食品などなど。

https://ameblo.jp/umechanman7/
entry-12201685342.html

@hiroshi3517

アスパルテームって人工甘味料なんだけど、
ガン細胞の増殖・転移を増加させる作用も
あると映画『素敵な真実』でも専門家が
素顔を出して語っています。

『素敵な真実』
https://nico.ms/sm39184260

■ 約90分の無料公開の映画です。
1928年に食事療法で、生活習慣病を
治すゲルソン療法を考案したマックス・
ゲルソン医師の生涯を追いかけながら、
権力者と化学物質の関係性をエグル
問題作です。
収益一辺倒で人々の健康や命を
軽視する傾向を糾弾しています。

@thek39145433 7月6日
医薬品の統計詐欺について、
ミナミの帝王で昔取り上げられて
いたが、今見ると物凄く
腑に落ちるね。

コレも。

そしてこの展開である。
デジャヴ感満載やで。

@polon74525876
高齢の母が降圧剤出されて1〜2年
飲んでいたのですが、やめて
もらって5年、血圧変化なしです。
そんなもんです。若いうちから
飲んでたら、腎臓肝臓やられます。
そして痴呆症に。健康な人に
予防的に飲ませる薬が1番
儲かりますから。究極の
マッチポンプ😠

『なぜ日本は世界一の「薬剤師パラダイス」
になったのか
その「ツケ」を払っているのは消費者』
(PRESIDENT Online 2020/01/31)
https://president.jp/
articles/-/32580?page=1

より抜粋

一例ですが、高血圧、糖尿病、不眠、
胃炎の70代の患者が28日分の薬を
処方してもらったとします。
病院内の場合は320円で済むのに、
「門前薬局」に行くと3450円もかかる。

病院内で処方されるより10倍以上も
高いとは驚きです。

それだけではありません。
そのなかでも調剤料は、
院内が90円に対し、院外が2400円。
実に27倍ですよ。

@PhrygianD 2020年12月20日
医者がコロナは嘘と言えないのは、
嘘と言ったら他のモンまで嘘が
バレるから言えねーんだわ。

コロナが存在しないって言ったら、
ほんならインフルはあんのかって
感づかれるからな。嘘で塗り
固めた世界を守るしか道がない

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.528】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

日本人は薬というものが、科学的に
精査された身体に良いものだと
完全に信仰しているので、全く
疑わない事が多いですが、真実は
基本的に毒でしかないもの
だという事です。

多くの添加物も当然毒でしか
ありません。

この記事読んで目覚めない人は
残念ながら、盲目な医薬品信者
だという事で救いようが
ありません。
効能と副作用が全く同じ薬は実在する!
それどころでもない薬の真実とは!?


@moran_with_love
恐ろしいね。
ハッキリ言ってるよ。

キャプチャしました。

@VEqfsrvZgXPvXIl
外交評議会って
こんなとこかい💢
ダボスも同じだな
優生学?

@kokoro_to_hito
陰謀論と言われる方々は
何も見えていないと
言うことですね。

@David83823494 7月16日

アイルランドの「スパイダーマン」
でもある
ドラマーのキアラン・マロンが
自宅で突然死。

コロナワクチンは人々を
殺している。

https://www.thesun.ie/news/11025914/tributes-irish-spider-man-drummer-dies-ciaran-mallon/

彼は少なくとも2回のコロナワクチンを
接種している。

35歳の健康なサッカー選手
ステファノ・カラブレッタが
家族の目の前で突然死した。
https://41esimoparallelo.it/2023/07/12/mi-sento-fiacco-sara-questo-caldo-assurdo-muore-allimprovviso/37/

@David83823494 7月16日
もう一人の伝説的な
ボディビルダー
グスタボ・バデル、心臓発作を
起こし、50歳で急逝

https://www.dailymail.co.uk/sport/othersports/article-12299959/Gustavo-Badell-star-bodybuilder-known-Freakin-Rican-dies-age-50.html

次は誰だ?

@David83823494 7月18日
CBS ニューヨークのエミー賞を
受賞した気象学者

エリーゼ・フィンチが放送に
出演し始めてからわずか
数日後の週末、51歳で突然死。

死因は非公開。

https://www.mirror.co.uk/3am/us-celebrity-news/beloved-weather-presenter-elise-finch-30486739

@MakisMD 7月17日
オンタリオ州オタワ – 56歳の
カナダ保健省職員マリー・
デスムールさんが
「非常に進行の速い癌」により、
死去した。

連邦職員として、彼女は仕事を
続けるためにコロナ新型
ワクチン接種を受ける必要が
あった。

5月末にガンとわかり40日後に
69歳で逝去

パリーニャ、73歳で死去。
ブラジルの元サッカー選手、
指導者

80歳

@David83823494 7月18日

英国のゲイリー・チーズマンが
スペインで突然死した。

「ゲイリーは私たちスペインの
小さな村で非常に活発な人物
でした。
彼は素晴らしい写真家であり
ウェブデザイナーでした。
彼と妻のアンは献身的な
夫婦でした。」

ジョンソン・エンド・ジョンソンの
ワクチン接種済

https://www.gofundme.com/f/anne-cheeseman-pay-for-her-garys-cremation?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=p_cf+share-flow-1

コートジボワールの著名な映画監督、
ロジャー・グノア・ムバラ氏が
80歳で死去。

aughing Man
@jhmdrei 7月15日
腎盂腎炎(じんうじんえん)は、
接種率が高かった頃、患者が
増えたと医師が言って
いましたね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c7f22cc558b987e23e608ba7448029932e03a98

---------------

---------------

@cAXoGINFfj4ESTh
消費税と同じですね!
弱者から奪い取る搾取
そのものです!

@PfFz9bsUTzKbuvh
消費税も公平な税では
ないよね

BULLET@nbe222 7月4日

一気に貧困国へ〜

誰のせい??

ノブ@nobu_conscience 6月9日

ノルドストリーム爆破、クリミア橋爆破、
今までもインフラ破壊のテロは全て
ウクライナが行っていたことが
判明している。
そもそも、ロシア系住民の住む
ロシア領のダムをロシアが爆破する
理由が全く存在しない。
しかも原発まである重要な場所
なのだ。こんなことは子供でも
理解できる。

いまだに、「ロシアが全て悪だ!」
と垂れ流し続ける西側メディアを
何の疑いもなく信じきって
「ウクライナは可哀相だ」と
言い続ける人々はいつになったら
気づくのだろう?

あなた方が見ているのは「報道」
ではなくNATOの「広報」なのだ。

http://totalnewsjp.com/2023/06/08/tucker-15/?s=06

@GensenAnimeWP 7月12日
ゼレンスキー大統領
総額70億円超の不動産
コレクション
ウクライナ政府高官は
贅沢三昧
各国の支援金はブラックロック
→WEFへ

@LMp3JCKK085L 7月3日

AFP通信2023年7月の記事
ウクライナが債務不履行に
陥った場合、
保証人である日本が融資元の
銀行損失を全額負担💸

ロイター2022年8月の記事
ウクライナ『デフォルト状態』
格付け会社のS&Pとフィッチは
12日ウクライナの外貨建て
格付けについて…債務再編は
困難と判断😰

完全に嵌められてる

余りの酷さに
言葉を失いましたよ…

ウクライナの保証人が日本?
これ岸田がサインしたん
ですかね…

だとしたら
いや〜もう完全にこれです☠️

@tachikoma_musas
勝手に人の財布に手を突っ込んで、
『金よこせ』は
『恐喝』や『泥棒』と言う事を
総理大臣にもなって
知らないのか?
岸田の知能は幼稚園児以下だな。

『岸田総理「半分以上が預金と
なっている2,000兆円の
家計金融資産を投資に動かす」 』
(Share News Japan 6月13日)
https://sn-jp.com/archives/127737

(引用注:国連に正式に貧困国に
認定された日本が、海外に破格の
バラマキ支援、あげくに自国に
対してテロを行うような国の
保証人になるというピエロぶり。
そして大企業だけ優遇の税制で
末端の国民には大増税の嵐、
ここまでされても大人しい羊の
日本国民にはあきれますが、
まさか自分たちの預金にまで
手をつける政府には、怒る
はずですよねー。
勝手に投資にまわしてくれて
もし利益が出ても政府のもの
だし、損失が出ても国民に
返さないつもりです。
ふざけるなですよね!?)

@SF_SatoshiFujii 6月29日

インボイス制度の登録者率は
未だ1割程度!

(免税事業者500万社に対する割合)

皆が入らなければ事実上無効となる
わけですから素晴らしい状況と
言えるでしょう.

兎に角インボイスになれば国民全体の
総納税額が数千億増えるのであり
それをあらゆる国民が負担するのです。
要は単なるロクでも無い消費増税
なのです!!

『インボイス制度の導入によって、財務省が国民から吸い上げる税金が増える。それをあらゆる国民が負担する…しかしそれを知る国民はほぼ皆無である。』
(「新」経世済民新聞 6月29日)
https://38news.jp/economy/25208

@rikio0128
インボイスはただの増税、体力の
無い末端の事業者イジメに
過ぎません、断固として反対の
姿勢。まず輸出戻し税の見直しや
宗教法人課税、電波オークション
など見直す点は沢山ある。

@fuujin21
国民は 自分を守ろう 
マイナカード拒否 
インボイス拒否

@tasogare_owls 7月16日
だから無能じゃないんだって。。。
故意なんだって。。
わざと国民を苦しめてるんだって。
それが役割なんだって。

Grand public@Grap_1
そう、すべて確信犯。
上に期待してもダメ。
わざとやってるのだから。
庶民が草の根から事実を拡散し
世論を変えていく、
それしかないのです。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.529】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”


macaron@fraisst
ちょうど 壊したかった?

macaron@fraisst
ファイザー社がサンフォードの
アブセナ社工場を買収完了した
あと
https://www.pfizer.com/news/
announcements/pfizer-acquire-
sanford-north-carolina-
manufacturing-site-abzena

ロッキーマウントの工場が竜巻
で破壊

タイミング的にばっちり?!
まさか、まさかね…

▼竜巻で破壊された工場
ノースカロライナ州ロッキーマウント

▼買収した工場
ノースカロライナ州サンフォード
https://onl.sc/NW7Ynme

@pami05673957
売れ残り在庫を処分できて、
保険金💰ガッポリ〜❣️

(管理人)
HAARPでやってるんでしょう 😤

(引用注:なんかツイッターの
制限なのか表示されないものが
増えてきた感じですので、
そういう時は、スクショで
対応します。
なので動画とかは反映
しません。動画を観たい方は
スナメリオさんの記事の方
からだと観れると思います。)

ザウルスのツイッター
@zaurus210
海外のこうした「実力行使」の
精神を、日本人は見習う
べきでは?

「不服従」「抵抗」「反撃」は、
日本人には無縁のことか?
日本人は、あまりにも
「話せばわかる」と
思い込まされていないか?

@David83823494 7月15日

突然死、20歳のニューメキシコ州立
大学サッカー選手が自宅で
死亡しているのが発見された。

警察報道官のダニー・トルヒーヨ氏
は木曜日、NBCニュースに対し、
「自殺と思われるものは何もなく、
殺人の証拠もない」と語った。
https://www.nbcnews.com/news/
us-news/20-year-old-new-mexico-
state-soccer-player-found-dead-
home-rcna94160h

@David83823494 7月19日
アトランタのYouTubeスター、
アナベル・ハムさん22歳が
「てんかん発作」を起こし、
死亡しているのが発見されたと
家族が明らかにした。
https://dailymail.co.uk/news/article-1

@David83823494 7月19日

ウィスコンシン州のフットボール選手
コーディ・インスが23歳で急死

死因は明らかにされていない

https://www.jsonline.com/story/sports/college/2023/07/18/wisconsin-native-and-former-big-ten-lineman-cody-ince-dies-at-23/70423902007/

インドの俳優 ビジョイ・サンカール・
サイキア、39歳で死去。

カタールの俳優
彼は自動車の中で
急死していた…

85歳

@David83823494 7月19日

リッジフィールド在住の
アダム・リチャード・
コーカスさん(52歳)、
7月10日に死去。

アトラス航空ワールドワイド
退役副社長/秘書/法務顧問

https://www.forevermissed.com/adam-r-kokas/about

アントワン・エコールズ、
52歳で突然死。
元ボクシング世界タイトル
挑戦者。

死因は明らかにされていない。
https://www.mirror.co.uk/sport/
boxing/boxer-antwun-echols-
dead-52-30389865

@David83823494 7月20日
ジャーナリストおよびプレゼンターの
ルイス・エドゥアルド・アナアイス、
心臓合併症で死亡
https://g1.globo.com/pa/para/
noticia/2023/07/18/falece-o-
jornalista-e-apresentador-
luis-eduardo-anaice-apos-
complicacoes-cardiacas.ghtml

---------------

---------------

一月前の水が豊富に必要な時期↓

macaron@fraisst 6月23日

ちょっと、今大事な時期よー!!
北海道七飯町
七飯・水力発電所故障 農業用水
供給停止で米作りへの影響懸念
https://www3.nhk.or.jp/sapporo
-news/20230622/7000058550.
html

今月17日から水田への供給が
停止
復旧のめどは立っていない
現在は開発局などが川から水を
くみ上げて用水路に流す
作業の準備

@bluelimbo
またわざとかな?去年やたら
こういう事あった気がしますが・・・

@shingowatanab12
去年も田んぼの水が抜かれたり、
取水施設の漏水で農業用水の供給が
停まったりしてましたね。
「工作」の可能性が大きそうです。

@IXT62961634 7月17日
これさ、秋田って米の産地じゃん?
最近の養鶏場の放火と同じで、
食糧危機狙ってるんじゃない?

@fYcObShuUvfwbFL
日本の米産地をやってる
みたいな😓

九州、北陸、東北と😑
食糧難にもっていってる
ような😑

沢村直樹「民主主義を取り戻す会」
(仮)
@iminnhantai
線状降水帯に対し、人工降雨
(気象兵器の運用)の可能性を、
調査すべきではないのか?

人工降雨は何十年も前から、
普通に行われてきました。
近年になって、なぜかその事実と
システムをマスコミが報道しません。

人工降雨装置について。 ↓

@Awakend_Citizen 2021年3月2日
ニュースキャスター

「この飛行機は…現場の上空で人工的に
雨を降らせる作業を行っていた
ということです」

あー人工降雨ね
それ普通に言っちゃっていいんだ

@GAIAFORCETV
ポパイ作戦とは、アメリカ合衆国が
ベトナム戦争期の1967年5月20日から
1972年7月5日にかけて東南アジアで
行った、極秘の気象操作計画。

人工降雨により、ヨウ化銀(I)と
ヨウ化鉛(II)とで雲を発生させ、
対象地域において平均30日間から
45日間雨季を長引かせた。

ポパイ作戦 (Wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%91%E3%82%A4%E4%BD%9C%E6%88%A6

@GAIAFORCETV
環境改変技術の軍事的使用その他の
敵対的使用の禁止に関する条約
現在あるいは将来開発される技術に
より自然界の諸現象を故意に改変・
軍事的敵対的に利用することの
禁止を定める。

通称、「環境改変兵器禁止条約」
ともいう

@pinkmon31129250
NASAが誤って衛星画像に
大規模気象操作の証拠を表示。

Haarp stationとHaarp雲が
くっきり。

@TTrumpSJapan
🌏NASAが出した気象画像 2/2

NASA


accidentally-shows-proof-of-
large-scale-weather-manipulation-
in-satellite-images/?fbclid=
IwAR2eW5QOo4dhVGQw7z8yFLJT0gs9bj
hlK7mgzGEyDube50yuYZ12mctu9hk
(削除済)

@soreyan
アメリカ🇺🇸上院
民兵の証言: 政府が持っている
気象兵器によって、NWOが
何百万人の人々を飢えさせ、
残りを支配しようとしている。
#HAARP 👇 👀 👇

『MIMIC – TPW』
https://ameblo.jp/balsamickmoon/
entry-11993695101.html

より抜粋

MIMIC 動画を、何度も見慣れること
によって、人工電磁波の印を
見分けることができます。

電磁波照射が疑われていた有名な
アラスカの HAARP施設 は、
今は移転したのか?稼働して
ないようですが、軍事施設でした。
そして、HAARP は、
あのニコラ・テスラの技術を
使っています。

以前紹介した ニコラ・テスラ 
秘密の告白 の本の中には、
テスラが、マンハッタンである
実験をしたとき、人工地震を
引き起こしてしまい、
あやうくニューヨークを
壊滅させかねない事件があったと
記されています。
テスラがニューヨーカーホテルで
死を迎えたときは、
FBI捜査官がすぐさまやって
きて、テスラの論文類をすべて
押収、
テスラが発見した原理や技術を
持ち去ったようです。
ちなみに、磁場(磁束密度)の
単位は、ニコラ・テスラに
ちなんでテスラ、記号はTです。

『【気象操作】ついに元京大講師の
内部告発により 京大のMUレーダーと
ケムトレイルの組み合わせで、
災害列島を 作り上げていたことが
判明した。 』
https://shinga-no-memochou.
tk/?p=6435

『3.11事件後、話題のHAARPは
やはり軍事技術だった』
(地球と気象・地震を考える 2
012-08-13)
http://blog.sizen-kankyo.com/
blog/2012/08/1162.html

より抜粋

米国ヒストリーチャネルの
サイエンス・フィクション番組を
観ていたら、3.11事件以降、
ネットで話題のHAARPを
取り上げていました。この番組は
3.11事件より以前に米国で
制作されたものですが、HAARPから
発信される電波を電離層で
反射させて地震多発地帯に
照射すると、HAARP電波の
低周波成分が地球内に侵入して
不安定地層を共振させたとき
地震が起きると解説して
いました。実際に、米国科学者が
模型を使って何故、HAARP電波で
地震が起きるかの原理を実験して
見せていました。HAARPによって
現実に地震が起きた実例も
紹介していました。
また航空機で大気中にヨウ化銀を
大量散布(ケムトレイル)し、
そこにHAARP電波を当てると
人工的に雨雲をつくれるとも
言っていました。番組では
米科学者が実際に、模型実験で
それを実証していました。
これを観ていて、筆者はすぐに
昨年秋のタイの洪水を連想しました。
このとき日本企業の工場地帯が
直撃されました。
上記番組によれば、HAARPは台風の
進路をコントロールすることも
できるそうです。そう言えば、
2011年、日本に来た台風は
5月、6月、7月の梅雨時期に来て、
梅雨と台風のダブルパンチで
大雨洪水の連続でした。
また、最近、日本列島に向かう
台風進路も、途中で直角に曲がったり、
一点に留まったりして、いかにも
人工的に操作されているかのよう
でした。
ネットで、HAARPに詳しいのは
Kazumoto Iguchi’s blogですが、
同ブログは2011年3月10日、
すなわち3.11事件の前日、
大地震発生の可能性のあることが
HAARPデータに示されていることを
指摘しています。

『大地震も台風も豪雨も人工的に
起こすことが出来る「気象兵器」を
科学者が暴露』
(地球と気象・地震を考える 2018-09-20)
http://blog.sizen-kankyo.
com/blog/2018/09/3739.html

@yobu_dai
「これは第二次大戦前の
スモークカーテンの映像で、
海戦時に船を隠すために
使用されていました」
日本では「ケムトレイル」 と
言うと未だ直ぐに「陰謀論者」の
レッテル貼る自称保守派が多いが…
既に世界中で「気象操作」は
認知されていますな

#Chemtrails
This is Pre-WWII footage of a s
moke curtain, used to hide ships
during a naval battle, being d
eployed. pic.twitter.com/oAbzbh06pm

— nikola 3 (@ronin19217435)
January 31, 2023

(引用注:👆のツイッターは削除
されてますが、訳はその上の
「これは第二次大戦前の
スモークカーテンの映像で、
海戦時に船を隠すために
使用されていました」という
事です。
たぶん気象操作は、ずいぶん前から
周知の事実だという事です。)

TweetTVJP@TweetTVJP

へー、簡単に人工台風って
作れるんだ❣

【NHK 実験で台風を作る】
https://www2.nhk.or.jp/school
/movie/clip.cgi?das_id=D0005300455
_00000

安倍晋三の兄が社長の三菱電機が
【人工気象改変装置】特許出願❣
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/
e/e7706f44c4e002840f0a5dd22648a68c

人工台風は作れるんだってよ‼︎ では何の為に?
https://ameblo.jp/tokesou5
/entry-12536588032.html

Mad Doc.K@DevaBrahma

ITER 用 ジャイロトロン。日本製。

超強力な、電子レンジ。

海水温上昇→台風巨大化などにも
使えますw。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.530】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

台風が直角に曲がるなんて最近
まで、観た事がなかったのに、
そういうものを観ても、日本人の
大半が気象操作はいまだに「陰謀論」
の世界で、異常気象くらいにしか
感じないというのが、ボケすぎ
ですね。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です