全て計算ずくだったコロワク接種!危険なロットはターゲットに使用されていた!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ88


この記事は
接種後に入り込むグラフェンベースの
ハイドロジェルは自己組織化し成長する!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ87

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの511~515
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分516~520について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
今回も抜粋しながら、まとめていこうと
思います。


ルパン小僧
@kuu331108 6月8日

厚生労働省は危ないワクチンの
ロット番号を知っていた。

ワクチン後遺症の発生地域の
コントロールや特定の業種への
安全接種のコントロールも
可能だった。
https://x.gd/HOb8t

@7BNW8vq0iXEHM4l
ということは、緊急事態条項が
成立して強制接種が始まったら、
恐怖政治が始まるってことです。
文句言う奴は粛清。

ターボ癌

63歳

75歳

ドミンゴ・ペルレナ、79歳で
癌により死去。
スペインの元自転車競技選手。

再保険会社SCOR会長の
デニス・ケスラー、
71歳で死去。

---------------

---------------

@japan_nuke
この女医さんは昆虫コオロギ
食べたらプリオン病になると
おっしゃってますね

@ahehoi8173 4月6日

🌸イカれたコオロギ食🌸

🌸寄生虫の侵入
ハウスコオロギ養殖場で
81.33%で寄生虫を検出

🌸クリプトスポリジウム
感染症
免疫力低下時には
命の危険

🌸ホースヘアワーム
1コオロギから最大
32ワーム噴出

🌸サナダムシの蔓延リスク
頭痛、腫瘤、アレルギー、
視力低下

🌸危険度はワクに匹敵🌸

🌸ワクチンの穴埋めの
コオロギ🌸

🌸ワクチン接種と同じ轍を
踏まない事を祈ってます🌸

@ahehoi8173 3月14日

🌸大拡散🌸

殺害された熊本大学研究員の
樽原知里氏

酸化グラフェンの闇を知り
殺されました。
酸化グラフェンは細胞を
傷つけます。不妊になります。
昆虫食には天然酸化グラフェン
が含まれており食べると
日本人は滅亡します。

皆様樽原知里氏に黙祷を🌸

@vkgT3FDEbEPgP1L
コオロギ食で発がん性や
寄生虫等書き込みあっても
変なリプは付かないのに、
食べたら体内で変換されて
酸化グラフェンが
生成されるって書き込みしたら
唐突にリプが付くから、
そういうことなんだろうなと
思ってる。

@seirius8600
冷凍食品大手のN社とは、
ニッスイかニチレイしか
思いつかない。

@Sokabaseball520
冷凍倉庫でニチレイの病院食を
扱ってましたが、まさか🥶

@bs_fbo
病院は病いを治すところではなく、
病いを増やすところ🫢

Laughing Man
@jhmdrei 5月20日
農家と政府の戦争。
農家が死んでいく。
https://archive.md/5Qw61

@hinannaka1127
日本でも売られてるフランスの
チーズ、Kiriの箱に、牛が1頭も
描かれてないバージョンが
ある事に気づきました。
名前も昨年クリームチーズから
クリーミーポーションに
変わってます。
これなら今後酪農が不可能に
なっても、材料を植物や
化学合成(やまさかの昆虫由来⁉︎)
に変えるのが簡単そうで
便利ですね

@WPH5TZPJbwZCK3m
広島サミットの裏で行われて
いる世界会議(*´・ω・)
こちらも気になる😐

(管理人)
“食糧危機を乗り越える
ための昆虫食” じゃないことは
明白↓

(引用注:なんと広まってから
値段を下げるのではなく、むしろ
最初からあたかも高級感を
醸し出そうとしている)

@Ussykawaii
コオロギ食とゴキブリミルク飲ませる為に
食料危機を人工的に起こそうとして
ますね。手遅れになる前に対処する
必要がありそうです。

@moemoejapan
河野太郎「陰謀論者がコオロギ話を
拡散し迷惑。コオロギの健康に
対する具体的な影響事例はまだない、
現行以上に表示する必要もない」

陰謀論者は自分でしょ?

「まだ被害はない」って
ワクチンでも言ったね。
結局大薬害になった。

この不誠実な男を政界から
追放したい。

@cyouseisya
てか彼の論調だと、EUの専門機関である
欧州食品安全機関も漢方医学大辞典も
すべからく、陰謀論を吐いている
事になるが…

@sousyou13
さすが一貫してますね。
河野太郎議員。
陰謀論と言いますが、出された
不安材料に対して納得できる回答を
私はこの方から聞いたことがない。
反論するとブロック。
迷惑しているのは被害にあった
人達。
寧ろ迷惑では済まない事態に
なっている事を
ご存知なんでしょうか?

@tyouhou_com
ペンをいじくりまくっとるな。
なんかやましい事でもあるんかな?
いじくり過ぎやろ。

@flyhighermax
コオロギどうのこうのより、
畜産農家を潰す動きばかり
しとるやんけ?
牛を殺すことに補助金与える
のではなく、畜産農家を
経営することに補助金出せ。

@ivm_vd_zn
「コオロギを食べたくない人は
食べなきゃいい」

「アミノ酸等」表記で
うやむやにされて、
どうやって食べない選択が
できようか。
本当にふざけてる。

@27kaihase
せっせとコオロギ食って、
安全だって推進してたじゃん?
ふざけんな、河野太郎

@tomokiman99
昆虫食に補助金出しとるやろが!
あほが

@ahehoi8173
🌸拡散🌸

🌸コオロギ太郎のスタートアップ
というデマ

🌸①このスタートアップ企業とは
(株)グリラス

🌸②(株)グリラスには10社以上の
上場企業の資金がVC経由で
流れている

🌸③この企業はもはやスタートアップ
企業ではなくSDGs肝入り案件

🌸この上場企業を叩きコオロギ太郎
から引き剥がしましょう

@pencil_poach
何がフェイクなのか?

「フードテック官民協議会」とは
食・農林水産業の発展や食料安全保障の
強化に資するフードテック等の新興技術
について、協調領域の課題解決や
新市場開拓を促進するため、
令和2年10月に産学官連携による
「フードテック官民協議会」を
立ち上げました。
https://www.maff.go.jp/j/
shokusan/sosyutu/index.
html#a01

@hakka_pan
📢皆さんフードテック議連 て
ご存知?
なんか昆虫食を振興するための
超党派な議員連盟みたい
ですよ〜😵‍💫
役員や名簿には、自民、公明、
立憲、民民、維新の議員さんの
名前がズラズラり!
特に立憲の多いの。何これ?⬇️
https://foodtech-giren.jp


『住友商事、昆虫飼料事業に参入 
年内に国内販売開始』
(日本経済新聞 4月23日)
https://www.nikkei.com/article
/DGXZQOUC142Z30U3A410C2000000/

>30年までに3万トンの輸入販売を目指す。

@yyoshibball
今回の記事には「飼料」とあるので
扱うのはおそらく家畜用の
粉末ですかね。
でもそのままの流れで人間用も
いずれは手を出してきそう…

@mituokawari
ワクチンとコオロギで
日本人減らしてからの
外国人受け入れという
筋書き?🤣
マジでコオロギ怖い😱

@lightlegend
人口が減っているんじゃなくて
ワクチン打って減らしたんだろ。
目が逝ってる。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.516】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

コオロギ食やらゴキブリミルクを
避けるためには、アミノ酸は
徹底して避けるか、せめて
昆虫食を取り入れてる企業の
食品を避けなければならない
という事ですね。

病院食も危険すぎる。


字幕大王@jimakudaio

スマートメーターは、原理は
知りませんが、どんな種類の
電化製品がONであるかわかる
そうです。

当然ですが、四六時中この情報を
送るため、在宅か外出中かも
わかってしまいます。

電磁波の危険と共にプライバシー
の侵害です。使った分の料金を
払ってもらうを大きく逸脱する
行為です。

TSMC田中太一@62tFp

【スマートメーター通信部撤去の
勧め】

スマートメーターの通信部を
取り外し後1ヶ月で電気代約
2000円(38%)大幅ダウン!!

一人暮らしで部屋の明かりと
冷蔵庫のみの使用なので
電気使用量は同じはずなのに、
スマートメーターでボッタク
られてた💢
節約の為にも通信部は
取り外すそう✋
健康にもいいよ👍

だいたい1年前と比べて、原油価格は
40%安、天然ガスは70%も安く
なってるのに 日本も欧米も
電気代ガス代を高くしてる政府と
電力会社は意図的に生活費上げて
で国民を疲弊させてる💢

ちえFXさんも 通信部を外して
電気代 大幅ダウン👍
みんなボッタクられてたんだね〜

ちえFX@chie_FX

てかスマートメーターの5G通信部
外してから
電気代すごい安くなったんですよ
ぼったくられてたと思った

みんなもさっさと5Gコネクタ
外した方がいいよ
電気代安くなるよ~

ちえFX@chie_FX 6月8日

【スマートメーター電気料金
ぼったくり問題】

スマートメーターによる電気代高騰が
2019年から問題になっていた

スマートメーターにした途端
電気代8000円増加

苦情を言うと電気代が下がった
という例も…

どんだけいい加減かわかったね
ぼったくった電気代返せよ💢
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13
/e/8b6015974ed86b7b4e5c849a
739e71b2

@touru777
使用料が変わらないのが正とすると、
スマートメーターの電気代分が
利用者に加算されているという
ことですかね?

TSMC田中太一@62tFp
スマートメーターは 30分に
一回通信してるとの事ですが、
それ自体でそれほど電気を使うとは
思えず
スマートメーターを取り付けたまま、
ボーッとしてる人達の電気使用量の
数字をかさ上げして請求している
のではないかと思います
つまり意図的で大規模な詐欺


『スマートメーターの電磁波を
測定したら意外な結果が・・・』
(なんでも電磁波測定隊
2020-09-11)
https://denjiha.macco.co.jp/
blog/smart-meter

より抜粋

結論から言いますと電力会社の言う
30分に1回どころではありません
でした。
動画をご覧頂ければ分かりますが、
頻繁に電波が出ていました。
これはどういうことでしょう。

データはパケット送信されているので
数値が上がるのは一瞬です。
なので目で捉えることは難しいので、
左上のピーク値に注目してください。
下の写真赤丸の部分です。ここに
表示される数値はその時の一番
高い数値を数秒間キープして
表示してくれます。

それを見ると15~19mW/m2が数十秒毎に
出ているようです。そして写真右の
「1-.—」がちょくちょく出てきます。
これはこの測定器の測定可能
最大レンジ(19.999mW/m2)を超えて
しまっていてエラー表示になって
いるということです。

この測定器でエラー表示が出る
くらい高い数値が出るのは
電子レンジを600Wで稼働中に
数十センチに近づいたぐらいの
数値ですから、かなり高い数値と
言えるでしょう。

参考にWi-Fiルータの真横に測定器を
置いて調べた動画をご覧ください。
ピーク値は12mW/m2前後なので
Wi-Fiルータの真横よりも強い
電磁波が出ているということに
なります。

字幕大王@jimakudaio
字幕が途中ですが、
こちらの動画もどうぞ。

抜粋してキャプチャ

本田ゆめ@hondayume3

6月9日

賃貸なのですが、スマートメーター
2つありました。

小さい方なに?

パネル開け、モジューラージャックを
抜きました。

電磁波は減少

不動産屋に一応連絡

東電に問い合わせ、
電磁波健康被害で旧式へ交換依頼

6月10日

結果として、後日、業者さん
立ち会いでモジューラージャックを
外してもらえる事になり

電力会社の遠隔監視から外れる事に
成功しました

東電交渉で「自分で抜いちゃった😝」
のを伝え、

「立ち会いで業者が抜いてメンツを
保つ」ために、抜いたジャックは
元に戻しました😂
https://twitter.com/hondayume3/
status/1667012790220124160

私は

「スマートメーターのWi-Fi
モジューラージャック外して
ください。遠隔ではなく
検針してください」

要求はこれだけです

知らないうちに、監視されるって
ことですが、最終目標が
マイナンバーや
ワクチンパスポートと同じです。

@TomyOsprey
小さい方はおそらく、共用灯の
メーターだと思います。

ちえFX@chie_FX

⚠️5Gで56される💀

【東京電力へ電話して
スマートメーターを
外させよう!】

スマートメーターは表示部分
がデジタルです
アナログメーターに変えろと
言ったら
もうアナログは在庫が無いと
言われました
5Gコネクタを取り外すだけです

電力会社は電磁波の害は大した
ことないとか
説得してくると思います

まぁ

ねちねち言ってくるよ
体調悪いって言ったら
どこがどう悪いのか 
病院行ったのかとかw

そんなんお前に言う
必要ないだろ
いいから外せ 勝手に
つけやがってって
ブチ切れたら応じました

TSMC田中太一@62tFp
「電磁波で体調悪いので外して
下さい」と決定事項として強く
言うこと

お願いしたり相談すると
言いくるめられる

@S3TkKP3hDbG9HMK
少し前に、アナログにスムーズに
替えてもらえました。
作業員から体調崩す人多いから
遠慮なく言ってくださいと。
最近、早く替えた方が良さげ
という話もある様ですね。

@morideescape 1月16日
スマートメーターの電磁波遮断💨
待つこと数分、アッと言うまに
外してくれた。

ちえFX@chie_FX

【スマートメーター設置拒否 
有料化!?】

電磁波の害をわかってる人は
スマートメーターの5Gコネクタを
もちろん撤去済みだと思うけど

2024年から5G通信部を外してる人は
追加料金を取られる可能性!

これ許せますか?
追加料金支払いたくなければ
5G浴びて病気になれってことだよ

ふざけんな
暴動起きるぞ

@amenominaka_8 6月9日
私、実はスマートメーター取り付け後
1週間ほど頭痛に悩まされ、一部分
脱毛にもなりました。

当初理由がわからず、ネットで
調べて見つけたのがスマートメーターの
健康被害。

そういえば頭痛発生と時を同じくして、
取付工事完了の案内が来ていた事を
思い出した。

上記の理由から取外しをお願いした所、
オペレーターの方に「スマートメーターで
体調不良になる方多いんですよ!
よくある事なので、すぐ取り外しに
行きますね!」と言われた。

地域差あるのかも知れません。
関東は即時対応でした!
けどこれ、3年くらい前の話なので、
今も同じ対応かはわかりません。

…それなのに有料化?

知らずに電磁波が不調の原因に
なってる方って、いるんじゃないかな。

因みにワイヤレスイヤホンも脳腫瘍の
リスク高まると聞いて使ってません。

(管理人)

今後、体内に注入された酸化グラフェンに
向けて、スマートメーターから遠隔で
電磁波をスイッチオンされて〇される
可能性もあると思いました。新たな
ウイルスが、まん延したということ
にして。

そういう意味でもコネクタを
取り外させた方がいいように
感じます。

---------------

---------------

@sanatanayamang1

予防注射健康被害救済制度って
のがあるんだ。

これは新型コロナワクチン副反応
疑い報告制度とは違って明確な
関連が無くても申請できるらしい。

長引く副反応で困っている人が
いたら教えてあげるといいね。

《別件として申請しないと
ダメみたいだよ》🥲🥲

@shizukanakurash
ひどすぎ。
そもそも救う気がないからね
厚労省は。

@sakauejj 6月13日
新型コロナワクチン
予防接種救済申請受理数と
審査状況
2023年6月9日

7,772件の申請が受理
2,809件認定

未着手4,500件

月400件の審議で終了まで
10ヵ月必要
救済はその後

厚労省は、記者会見が必要
ではないか?
国民に説明せよ!

藤沢明徳_北海道有志医師
の会代表
@Papa_Cocoa_Milk 6月10日
【拡散希望】
全国有志医師の会発行の
新しいチラシが出来ました!
「長引く症状に悩まされて
いませんか?」
全国有志医師の会ホームページ
からダウンロードできます。
全国で大拡散、ポスティングに
利用して下さい。
https://vmed.jp/4234/

日本と子どもの未来を考える会
@NKM20200921 6月7日
日本でもいよいよやります‼️
大人し従順な羊を卒業します。
ようやくコロナワクチン被害者
遺族が勇気を持って
立ち上がりました。
一緒に遺族を全力でサポートして
下さい😊✊プラカード貸出し。
華美な服装はNG。先頭は現役の
僧侶2人とキリスト教宣教師が
祈り深く歩きます。

@nonamenolife717
参加予定。
コロナワクチン被害者のご遺族を
応援したい方、共に声を
上げたい方はこちらから
お申し込みを。
https://0617kakekomidera2020.
peatix.com/?fbclid=IwAR3RT01
8Lt9LGhyKkBSAAWUpQCSmJlIMGA
0h921VCryHdDaBzvcNGkuZcG4


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.517】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”


66歳

ゴードン・マックイーン、70歳で死去。
スコットランドの元サッカー選手。

86歳

78歳

64歳

ヤニス・マルコプーロス、82歳で死去。
ギリシャの作曲家。

ウラジーミル・シュメレフ氏が
76歳で死去。
オリンピック金メダリスト。

---------------

---------------

ルパン小僧
@kuu331108 6月15日

ビワの種と癌

いいですか、「コロナワクチンを
打ちましょう」と散々あおっておきながら、
「実は有害無益。感染予防効果がない
ばかりか、単なる毒物でした。
打って死んじゃった人、ごめんちゃい
(・ω<) テヘペロ」というデタラメを ちょっと前に見せつけられたばかり ですよ。 コロナ禍の3年で我々が学んだ最大の 教訓は、 テレビの言う逆が真実 ということである。 今、「癌にビワの種が効くというのはデマ」 とテレビが熱心に繰り返している。 ということは、どういうことか、 みなさん、分かりますね? ビワの種の薬効はすごいですよ。 |中村 篤史/ナカムラクリニック https://note.com/nakamuraclinic
/n/nb5f6025df43a

@abigailnovastro
枇杷の種が危ないなら、
普通売ったりしませんが、
Amazonではご覧の通り、
人気商品です。
😁🍿🍿🍿

@tama5slot

食品安全委員会 內閣府
https://fsc.go.jp/fsciis/
foodSafetyMaterial/show/
syu04470590149

>致死量は0.5~3.5mg/kg体重

一般社団法人日本中毒学会
http://jsct-web.umin.jp/shiryou/
archive2/no13/

>致死量は,経口摂取で
200~300mg

Wikipedia アミグダリン
(色々過剰に書いてあると
思うが)
https://ja.wikipedia.org/wiki/
%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%82%B0%E3
%83%80%E3%83%AA%E3%83%B3

>1粒…青酸量は0.15mg程度なため
青梅100-300個を1度に摂取しないと
致死量にならない

アニサキスの注意喚起は官公庁頁に
具体的事故例や件数もあるが
アミグダリンは無い。

海外で死亡事故があったとあるだけ。

リンク先まで確認すると海外の例が
出てくるが種粉末でなく抽出された
サプリの状態が多い。

枇杷の種でなく杏の種。
アミグダリンの量は杏が多いが
枇杷は他の良い抗癌物質含む。

(管理人)

アミグダリン目的なら
生が良いです。

熱を加えたり焼酎に漬けたりして
加工すると消失していきます。

なお、アミグダリン以外の成分も
素晴らしい薬効があります。

@tama5slot
ねじめびわ茶という、アミグダリンは
含まない びわ茶製造十津川農場と
共同開発の鹿児島大学の論文です 

空@sora89167857 2021年12月6日

枇杷の葉の学術的な論文見付かった
学生の卒論
http://hdl.handle.net/10232/21539
ここのpdf
#鹿児島大学
ビワ茶の生体調節機能および
分子機構に関する研究
学位授与番号 17701甲連研第812号


>実験動物においてもビワ茶が
抗炎症作用を有することを実証
>ヒト骨髄性白血病細胞(HL-60)に
対するビワ茶の細胞増殖抑制能…略
>ビワ茶のエタノール画分が
HL-60 細胞の増殖を顕著に抑制
>ミトコンドリア機能喪失による
がん細胞アポトーシスを引き起こす
ことを明らかにした。

一寸これ凄くない👀‼️‼👀‼👀❗️
👀‼‼👀❗️
\(^o^)/Σ(゚ロ゚;)ス..ス…
(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー‼💡(*・ω・)⚡❗❗❗

ビワ茶 は焙煎して成分変わっても効き目
あると結んである
抗酸化作用は生より強い

(管理人)

2019年にアップした記事ですが、
消されていたので、muragonに
再アップしました。

『ビワの種を食べないように
言われているのは癌が治っては
困るから!癌以外の細胞は酵素が
働くので無害!』
https://sunamerio.muragon.com/
entry/8.html

またまた埋もれて行ってる
氷山の一角シリーズの冒頭と
末尾の情報を中心に、
あんみんさんが分かりやすい
解説付きでまとめて
くれました!!
第87弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://onl.la/iqhXc8N



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.518】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


@klimomomnog
…待って30人に1人て相当
ヤバくない?!🥶 

Laughing Man
@jhmdrei 1月7日
アスリートの心停止死亡:
50年で「1,312人」
1年間で「1,598人」💉

TRFのSAMの実家系列…

埼玉に珍しい駅前クリニック誕生
なんと“心臓リハビリ科”あり

https://twitter.com/fraisst/
status/1656931623328436224

(管理人)

裏コロナHP管理人のカズさんが
過去のツイートをまとめてくれて
います。

ワクチン接種後に心筋炎などの
ツイート
https://uracorona.com/
vaccine-myocarditis.html

(600件)

ワクチン接種後に心筋炎などの
ツイート2
https://www.uracorona.com/
vaccine-myocarditis2.html

(544件)

👆昨年の9月までのツイートです。
しかも、心筋炎や心筋梗塞で
「亡くなった」場合のみです。
亡くなってない「心筋炎になった」
だけのツイートは、ほとんど集めて
いないので無数にあると思います。

@oniichankizuite
↓全部読みました。
全ての人に読んでもらいたい。
素人の私でさえ「軽症」の心筋炎と
診断されてからも危険があることが
わかりました。

Max@universalsoftw2

ドイツのハイデルベルグ大学病院の
病理学者が、メッセンジャーRNA
(mRNA)ワクチン接種後に死亡が
確認された人々がどのように
死亡したかを示す直接的証拠を
発表した。

https://twitter.com/universalsoftw2/status/1607330746603298819
>ノースウェスタン大学の研究者に
よれば、マクロファージは自然免疫系
の重要な一部であり、正常な組織の
発達や損傷した組織の修復を助ける
という。
 しかし、ワクチン接種後1カ月で
急死した人々の場合、体内の
マクロファージが心筋に浸透し、
筋肉を捕食していた。この
マクロファージの侵入は、心臓の
電気的インパルスの伝導を阻害し、
不規則な拍動を引き起こしていたと
みられる。
 この不規則な心拍は速い拍動
といった負のフィードバックループを
引き起こす。このような状態になると、
心臓は事実上血液を送れなくなり、
患者は数秒から数分で死に至る。

あかいひぐま
@akahiguma 5月24日

イギリスで心臓治療の長期待機者の数が
「3年間で350倍超の劇的な上昇」
を示していると英国心臓財団が警告

https://earthreview.net/heart-care-waiting-list-rises/

心臓の問題が特に増加したのが 2022年から
というのは、以下の英国心臓財団のグラフで
わかります。

心臓手術を 1年以上待っている人の数の推移

『コロナワクチン解毒方法【完全版】』
(裏コロナ2 4月28日)
https://uracorona2.com/?p=1059

隣人@sumisumirinjin

コレは画期的では👏

🇨🇦Alberta州 Danielle Smith首相

政府が、ロックダウン中に未接種者に対し
人権侵害犯罪を犯し、ワクチンが感染を
止めず、若く健康な何百万もの人々に
突然死を引き起こしたたことを心から
謝罪

Ping, Pang, Pong
@salome8326 6月19日

✨『あなた方は正しかった、
私達が間違ってました』
世界初‼️主要政治家がワクチン接種を
しない人々に謝罪した

🇨🇦Alberta州 Danielle Smith首相

今なら謝罪できます。大変申し訳
ありません。
💉接種で不適切な差別を受けた方々
には深くお詫びします。💉を理由に
解雇された政府職員の皆さん、
もし復帰したいのなら歓迎致します。

💉非接種者は彼女がこれ迄知る中で
最も差別されている人々である。


当然だが首相は彼女を黙らせようとする
主流mediaと大手tech企業から攻撃対象に
なっている Facebookのaccountは
数日間停止

「大手technology企業と政府検閲は
言論の自由にとり危険になりつつある。
私達は皆検閲に反対しなければ
ならない」と述べた

You@You3_JP 6月19日

2021年第21週、欧州医薬品庁はファイザーのコロナウワクチンの緊急使用許可を子供の年齢層に拡大した。
そうしたら、承認後の数週間で欧州の子供が大量に亡くなり、結局、超過亡が63,060%急増した。

0~14才の年齢層では、超過死亡がマイナス(ー5人)だったのに、3148人に増えた。
https://expose-news.com/2023/06/11/
632x-increase-child-deaths-europe
-covid-vaccine/

(管理人)

それなのに日本は・・・

本日のツイート↓

Laughing Man
@jhmdrei 6月20日
医療業界は、マジで終わったね。

反吐が出る。
https://www3.nhk.or.jp/news/html
/20230618/k10014102601000.html

(管理人)

極悪組織WHOでさえ
「健康な子どもは必ずしも接種は必要なし」
と言ってるのに。

『WHO、コロナワクチン接種勧告を改定 
健康な子どもは必ずしも必要なし』
(ロイター 3月29日)
https://jp.reuters.com/article/
health-coronavirus-who-idJ
PKBN2VU1GQ

(管理人)
コロナ前でコレ

Laughing Man
@jhmdrei
ほら、医者も厚労省も人命より
金なんだよ。
ワクチン禍は、莫大な金が舞い、
狂っていったでしょう。
https://biz-journal.jp/2019/03/
post_27106.html

@matchi687590248

医者、看護婦が注射打つアルバイトも
破格すぎるほど高額でした

コロナ全盛の時、医療従事者に感謝
とかいってましたけど

大変だったのは、一部の救急医療を
担う病院の方々で、その他はベッド数の
水増しして、患者の受け入れもせず
補助金だけをせしめていたことが
分かってきています

---------------

---------------

(管理人)

題名に緊急事態条項を入れない
姑息さ。

@ombon8 6月19日

戦争準備。
ヤバいヤバい。

『維国など新たな改憲条文案 
「緊急事態宣言」で国会閉会・
解散を禁止』
(産経新聞 6月19日)-
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles
/5837a98f6d8c4b07f66d7373ab
41dedcb335705d

>日本維新の会と国民民主党、
衆院会派「有志の会」は19日、
憲法改正の緊急事態条項に関する
新たな条文案をまとめ、
記者会見で発表した。

(管理人)

先月は名前を変えてました。

@c1dxz
全く報道されませんが…

@kuro74728459
残念なのは、若い人が少ない
ようですね〜。

@ebRLW5rTEFtWSES
若い世代に最も関係するのです
真剣に考えないと日本破滅する
徴兵制が後何年かで導入される
絵空事冗談ではない
NATOが東京に事務所を開いている
麻生太郎氏はナチス手口に学べと
改憲緊急事態条項敷設はコッソリ
やればいいと
いつの間にか若者がアメリカ戦争屋
ユダヤシオニスト捨て駒にされて
しまう

野田CEO@nodaworld 6月16日

改憲誘導

東京で香港人が反中デモ、
日本政府に対し
「民主陣営のアジアの砦」として
中国に対抗するよう促す

2019年の香港人工芝暴動デモは
CIA周庭の暗躍で香港国家安全維持法を
成立させたカラー革命、次は日本が
ターゲットになる

カラー革命は緊急事態条項のシナリオ

『「秘密警察を止めよう」 
東京で香港人の反中デモ』
(産経新聞 6月12日)
https://www.sankei.com/article/
20230612-QHG7HQCTIROTDKYJIVQ67SVA2A/

なびすけすたいる@nvskjp
香 港 雨 傘 = ClA NED 👁️
人工芝に騙されるな 
日本を改憲させ代理戦に参戦させ
日本を乗っ取る誘導!!

cルズも入ってる!

@Show_BujuBanton
日本にも周某と仲良しの方が
いるのでくれぐれも騙されない
ようにしてもらいたいですね。

野田CEO@nodaworld

2019年の香港民主化デモ
(人工芝運動)では
アゾフテロリストも暗躍、
つまりCIAも周庭もネオナチも
中共も全部繋がってるわけです

ウクライナ避難民を次々と受入れ、
規制緩和により外国人を大量入国
させてる日本はいつでも
内乱起こせる状態にある

安易なデモに乗れば日本は確実に
香港の二の舞になります

Keepon@sincoscossin
カラー革命(共産圏における民主化運動)
の目的は庶民を分断し紛争に繋げる
ための工作活動。
その手法を2分程度の動画で
編集しました。
元動画はウクライナ・オン・ファイア

重要



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.519】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

最後の緊急事態条項がもたらすもの
という項目のうち一つ、二つ
教えてあげるだけで、インパクト
絶大ですね。

もちろん聞く耳もたない人は、
手の打ちようがありませんが、
それを聴いて、心配になって
「なんで?」と聴いてきたら
私たちわかってる人達の出番です。


@s0O4k3DtGIt2JCT
やっぱり突発的に気を
失うんだね


ライブ中に倒れた瞬間を捉えた映像。

86歳

オレーグ・ベーチン、
72歳で死去。
ロシア、元タンボフ州知事。

ヘンリー・ペトロスキー、81歳で死去。
アメリカの工学者、デューク大学教授。

チョン・インチョイ(張英才)、
88歳歳で死去。
香港の歌手、俳優、声優。

58歳

---------------

---------------

Laughing Man
@jhmdrei 6月22日

呪縛🤔
.
現在行方不明の潜水艇オーシャンゲート
CEOの妻は、タイタニックで死亡した
一等客室の子孫だった。
https://www.nytimes.com/2023
/06/21/us/wendy-stockton-rush-
titanic-missing-submersible.
html?smtyp=cur&smid=tw-
nytimes

@777_takachan
これは臭いますね🧐国際金融資本側に
裏切られた方の子孫だから証拠を
探していたのかも☝️それがバレると
困るのが今グレートリセットを
推進している側ですね。

macaron@fraisst

爆破されたね…

アメリカの沿岸警備隊は6月22日、
タイタニック号の船首から
1600フィート(約488メートル)
離れた場所で発見された破片が、
行方不明の潜水艇のものである
ことを確認した。
https://businessinsider.jp/post-271677

(管理人)
またシンプソンズで予告して
いました

@SUBARU_STARSEED
潜水艇の名前がタイタン号とか、
乗員のご先祖が実際のタイタニック号の
乗客だったとか、フジテレビで映画
『タイタニック』が放送されるとか、
シンプソンズとか…偶然が重なり過ぎて
違和感すら覚えます。

@ubvfhghj

何やらきな臭い。

タイタニック号の沈没を小説
『タイタン号の悲劇』で予言
→今回の潜水艇もタイタン号

macaron@fraisst

え?!
タイタニックのオーナー…
JPモルガン?!
https://moumou777.com/
titanic-mystery/

@t4avvY33tG35886 6月23日

タイタニック号の見学に行った
潜水艦の乗員全員死亡…

潜水艦にはイギリスの大富豪が
乗っていたらしいな。

JPモルガンとの関係を
調べた方がいい。

沈没させられてる。

JPモルガンって誰か
議員でいたな…

ああ

中曽根のガキか。

そういや、沈没させられた
タイタニック号(オリンピック号)を
見学しに行った潜水艦の撃沈事件と、
中曽根のジジイの時の
JAL123便撃墜事件はなんか似てるな。

macaron@fraisst

この説、めっちゃしっくり…

FRBとWW1に反対していた3人
 ジョン・ジェイコブ・アスター4世
 イジドー・ストラウス
 ベンジャミン・グッケンハイム
をJPモルガンが招待…
JPモルガンと親しい55人は乗船直前に
キャンセル…

米英条約を結んで
タイタニックの引き上げ禁止…
https://onl.la/uBf7FtX

やっぱ何かあるわ…

この事件を機に、海上における人命の
安全のための国際条約が
改善されたんだってー

なんか最近でもよく聞くパターン・・・

@to_Ji666

沈没したのはタイタニックではなく
姉妹船の”オリンピック号”説だった
ことがまた注目されそうな予感

この事案から事実も浮上すれば当時の
保険金詐欺や ニコラテスラ への
出資者でFRB設定反対派3人の死も
表面化する
JPモルガンやロスチャイルドは
報いを受ける番

macaron@fraisst

ジェフリー・エプスタインの性犯罪
JPモルガンとドイツ銀行も
絡んでたんだ…
https://nordot.app/
1040993632487490034

国際決済銀行
(BIS、スイス バーゼル)
はJPモルガンが作った…

BISを中心に世界の戦略が
決められていく
BIS>ビルダーバーク会議等>国連、
NATO、G7等>大統領…
敗戦国日本は米のいいなりずっと下
https://www.youtube.com/
watch?v=Agw3Vst3jG8



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.520】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

JAL123便撃墜事件とタイタニック号
沈没事件は、故意に起こされたテロ
で、それを隠蔽するために潜水艦
タイタンも爆破されたようですね。

隠蔽のためなら、人命など
全く考慮に入れない支配層。
そんなやつらのいる世界では、
虫の知らせで、飛行機や船の
予定をキャンセルとか、大事な
能力なのでしょう。
どんな事でも、「とても嫌な感じ」は、
徹底して避けていくのが良いと
思います。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ