接種後に入り込むグラフェンベースのハイドロジェルは自己組織化し成長する!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ87


この記事は
マスコミなどによる洗脳で、我々は
生命維持に不可欠な「塩」を
遠ざけられてきた!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ86

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの506~510
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分511~515について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
今回も抜粋しながら、まとめていこうと
思います。


明日の世界2@shiroi_suna_2
酸化グラフェンが持っているのは
“スパイク” というよりも
「カミソリ」です。

@Salvato42431581
これを警告されていた研究者は
ネット公開ライブ中に連行されて
行方不明ですね。

ハンコウ リン2
@mitsuemon666 5月12日

アチラ側は「老化させたいのでは?」
と思い、調べていたら気になる
ワードとして「慢性炎症」というのが
目についた。

老化T細胞がなんて話にしているが、
単純に考えて、カミソリ状のモノが
体をずっと巡り、しかもソレは
排出しづらいとなれば、ずっと炎症…

https://www.riken.jp/press/2023/20230126_1/index.html

この記事、今年の話なんですよね。
簡単な話を難解な話にしたいのかも?😅

HYDROGEN@913ht2 5月31日
接種者(6人)と非接種者をパソコン前で
計測したら接種者からパソコンと
同等以上の電磁波を計測。
非接種者(3人)は0
興味深いのは非接種者でも接種者と
同居している者(2人)は接種者と
同じ値でした((( ;゚Д゚)))

かか@kaka7dario
マジ!?😨

HYDROGEN@913ht2
マジです👍
2回だけで接種後、1年以上の人も
です。
電子機器がなにも無い所では、
接種者も0になりました。
また、数値に驚いたりすると
数値も上がりました。

かか@kaka7dario
2回までは解毒出来るって
言われてたのに残ってるって
こと?😲
電子機器に反応するってことは
…爺にもってことだよね💧

HYDROGEN@913ht2
Nac等で解毒すればと
思われます。
勧めています。
爺の影響反応は強くなると
思います。

かか@kaka7dario
😨💦

ゆか@hana570105
無料の磁場の測定アプリ入れた
のですが、Wi-Fiとか、太陽光発電
とかIHとかにも反応するのでは
ないでしょうか?
ゼロになることはありませんね。

HYDROGEN@913ht2
同じ場所で、何度自分を計測しても
0でした。
死んでるのでしょうか。

ゆか@hana570105
さっきAmazonで見てたらこの
機種特定の家電などからの
電磁波が測れる
物なのですね。
スマホの無料アプリあてに
ならないです。
正しく計りたければお金払えって
ことですね。
接種者と同居しているだけで、
接種者と同じ値ですか?私も
やばいかも?

HYDROGEN@913ht2
2人ともパートナーが接種者なので、
親子での人も調べたいと思います。

Omusubi@omusubi_555
国民全員、重金属のデトックスが
必要かと。
5Gや学校でのWi-Fiなど強い電磁波
にも反対していかないと皆さん
体酸化してボロボロになりそう。

Omusubi@omusubi_555
こんな風にナノサイズのグラフェンが
皮膚や呼気から入ってきて、
非接種者も解毒なしでは接種者と
変わらぬ陽電化、帯電状態に。
3歳の非接種こどもの血液が
こうなってる。
接種者も非接種者も重金属の
デトックスを。

デトックスにはゼオライトや
フルボ酸等など。
#ワクチン薬害
#シェディング

ナノサイズのグラフェン?

身体全体に入ってきて
リンパに沿って柔らかいとこ
かゆくなって
手のひらから排毒
足の裏も多分同様
腿の内側もかゆくなる

by.ゆまちん

手のひらから鉛筆みたいな
臭いがするそう。

グラフェン=鉛筆よね。

#シェディング

ザウルスのツイッター
@zaurus210 5月27日
接種者に電磁波を照射すると、
体内でハイドロジェルの
クロットが成長!実験で
証明される。
ホワイトクロットの成長を
望まない接種者は、5Gだけ
でなく、電磁波全般を避けよ!
 Wi-Fi 、スマホは捨てよ!
https://t.co/P997E2YNS4

黄色のゴム状部分が
増えている。

bebe@nonnon66348323

接種者も非接種者も、スマホの
Bluetooth設定をoffにして
下さい🙏
Bluetoothがonのままだと身体に
悪影響を及ぼします🙏

スマホのBluetoothが時々onに
なっている事があり、
不思議に思っていました🤔
なんと!!アップデートすると
自動的にBluetoothがonに
なるそうです🤬
皆さま、アップデート後に
スマホのBluetoothをoffに
しましょう🔥🔥

@daisukeAsano44

ザウルスのツイッター@zaurus210

ハイドロジェルが注射液に見つかる!
インスリン、リドカイン、
デキサメタゾン、ベナドリル。
グラフェンベースのハイドロジェルは
自己組織化し、バイオセンサーにも
なり得る。
人間のトランスヒューマン化に
大きく貢献しそうな物質。

『Hydrogel in Injectable Medications』
https://rumble.com/v2orsm4-hydrogel
-in-injectable-medications.html?
utm_source=substack&utm_medium=
email

ハイドロジェルは、ナノスケールから
ホワイトクロットの大きさにまで成長。
その性質はゼリー状から、繊維状まで
さまざまで、酸素濃度の調節によって
コントロール可能。この研究分野は
ソフトロボット工学と呼ばれ、
トランスヒューマンのための技術
として有望視されている。
https://phys.org/news/2017-12-
scientists-hydrogel-biological-
tissues.html?utm_source=
substack&utm_medium=email

リドカインが主成分の歯科用麻酔薬

(酸化グラフェン含有の疑いあり):
https://t.co/uoHHRStkYV
・昭和薬品化工オーラ注歯科用カートリッジ
・デンツプライシロナ歯科用キシロカイン
・3Mキシレステシン™ A 注射液

(追加)https://www.jdta.org/list
・エピリド配合注歯科用カートリッジ
・リグノスパンカートリッジ

リドカインを含まない歯科用麻酔薬:
・シタネスト
・スキャンドネスト

実は、先月歯科医院で歯科麻酔を
何度か受けました。あとで
「何という名前の麻酔薬なんですか?」
と恐る恐る訊いたら、
「シタネストです。」という答えが
返ってきました。😂😂😂😂

@psyche214 5月17日

酸化グラフェン混入が疑われている
歯科での麻酔薬リドカイン 。
アレルギー体質や心臓疾患の方には
シタネストを使うとか。

事前にシタ…使えるかを聞いて
歯医者選びの参考にするのも
良いかと…

https://dental-diamond.jp/find/0012.html

【カーボンナノシート新素材
『酸化グラフェン』の歯周病治療への
展開 】麻酔注射 💉以外に
【カーボンナノシート】という名前で
歯周病治療に使用⁉︎ (国民皆歯科健診、2
025年度導入】を目指し義務化へ向かって
いるのも何か大きな思惑があると
思いましすね!
https://twitter.com/shinoshinoa2022/status/
1646690796362661894

ザウルスのツイッター@zaurus210

リドカインを含有する医薬品
(歯科用麻酔を除く):

・リドカイン点滴静注液(不整脈薬)
・キシロカイン ポンプスプレー
(局部麻酔剤)
・キシロカイン点眼用局所麻酔剤
(眼科手術用)
#酸化グラフェン #ナノテクノロジー
#ハイドロジェル

(管理人)
ウナコーワ、メンソレータムにも
リドカインは入っています。
鼻炎スプレーにも入っているものが
あるようです。

『フルボ酸は酸化グラフェンの解毒剤』
(中村 篤史/ナカムラクリニック
2021年11月5日)
https://note.com/nakamuraclinic/n/
nac51de1447e2

---------------

---------------

まさ@sambadouro 
今の鳥インフル騒ぎ
タンパク質不足⇒昆虫食キャンペーン
に持って行きたいんじゃないかと
この悪質な計画に対抗するために
知っておくべきことは
「鳥インフルエンザウイルスは
存在しない」
ということ
https://prettyworld.muragon.com/entry/66.html
🇺🇸CDC「見つかりませんでした」

🇨🇦カナダ公衆衛生局
鳥インフルエンザウイルス
「体液、組織からの発見記録なし」


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.511】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

知り合いのスポーツジムのスタッフは
とてつもなく筋肉ムキムキマンなの
ですが、筋肉がつくのは「鳥のムネ肉」
のおかげてと言ってます。
将来鳥がコオロギなど昆虫食に変わっても
彼は、タンパク質ならと、摂取しようと
するでしょうか?
そんな時が来たら、止めてあげたいと
思いますが・・・。

というより、遺伝子組み換えの鶏肉、
クローンの鳥肉や人工肉、mRNA
接種肉とか、すでに
出回っているだろうし、今でも
十分に危険だと思います。


66歳

83歳

マイケル・マクファーレン、
63歳で死去。
イギリスの元陸上競技選手、
銀メダリスト。

脳腫瘍

88歳

ジョン・ビーズリーが
79歳で死去。

アメリカの俳優。

ロビン・ワグナー、89歳で死去。
アメリカの舞台美術家。

アマ・アタ・アイドゥ、81歳で
死去。
ガーナの詩人、脚本家、小説家。

ガビ・トルコフスキー、84歳で死去。
ベルギーの著名なダイヤモンドカッター。

---------------

---------------

@kota_sugihara

デマ太郎の「浅さ」と「恐ろしさ」を
脳みそのシワにすり込むつもりで
理解しよう。

河野太郎「マイナンバーは知られても
大丈夫。キャッシュカードの口座番号を
知られてもデメリットないでしょ」😱
https://twitter.com/kota_sugihara
/status/1663471580364820482

詐欺師が名簿屋から個人情報を入手
(氏名/住所/TEL/口座番号)。

➝貴方の口座に100万円が振り込まれる
➝間違えて振込んだと連絡が入る
 謝礼するので返金を🙏
➝貴方は指定場所に100万円を持参
 謝礼5万円をゲット💰
➝95万円を返す
➝警察から貴方に連絡が入る😱

私はそんな手口に引っかからない!
という人もいますよね。そのとおり。

しかし、ターゲットは高齢者。現に、
オレオレ詐欺だけでも毎年150億円もの
被害。

「カード番号は絶対に知られないように」

都市伝説でもなんでもない。
これが正しいアナウンス。

河野太郎の“メリット”デマは民間企業なら
景表法で一発アウト。詐欺罪だって
視野に入る。

しかし、奴にとってマイナカードの
少数の事故や個人情報漏れなど
どうでもいい話。

コロナワクチンを見れば解る。

国民の命でさえ、虫けらのように
扱う男だからね。

河野太郎を罪に問わなければ。
失われた尊い命のために。
未来を生きる全ての国民のために。

#デマ太郎
#マイナンバーカード廃止
#河野太郎の議員辞職と
マイナンバーカードの廃止を
求めます

@sukesankoba
じゃあなんで、マイナンバーカードの
薄いビニール袋(ケースみたいの)
にはナンバーを隠すみたいなのが
付いているのですか?

@koneko_2020
確か、最初の頃…
マイナンバーは他人に知られない様に。
万が一漏れた時は、希望者には番号を
再発行する、みたいな事を
言ってませんでしたっけ🤔
事業者に対しても、従業員から集めた
マイナンバーは、トップシークレット
扱いじゃありませんでしたっけ🤔
「デマ太郎」🤣

@nlYY6r45XZVE7le
あの~…TIKTOKでもキャッシュカードの
暗証番号抜き取られるのに、
マイナンバーカードでOKのわけない
でしょう?
何言ってるの?

@marshtwins
マイナンバーは預金封鎖のための
ツール

@ppsh41_1945
マイナンバー関連政策には既に何兆円もの
税金を投入してきたのに、ふざけて
いるのか。
税金の無駄遣いも甚だしい。

@nica_tjader
野党は全く頼りにならない、多数決だけの
学級会みたいな国会の採決には、
こういうボイコット
【作らない・返納する】で、
カードの機能不全に追い込む
しかない!!

(管理人)
さっきアメブロからのお知らせで、
2年前の今日が氷山の一角シリーズの
第一回目だったと知りました。
もうそんなに経つんですね。
最初の頃は、こんなに怖い注射なんて
早い時期に打つ人はいなくなるだろう
と思っていたので、数回でやめる
つもりだったんですが・・・

『報告は氷山の一角!① コロナワクチン
接種後の副反応、死亡のツイートが
多すぎて戦慄!』
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12678158714.html

またまた埋もれて行ってる
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の
情報を、あんみんさんが解説付きで
まとめてくれました!!
第86弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://onl.bz/Ux48tae



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.512】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


---------------

---------------



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.513】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”


macaron@fraisst 6月4日

人気筋肉YouTuberのぷろたん(33)
鈴木健太郎氏

実はもうずっと右目が機能して
いません
3年前からこの右目使っていません
お医者さんに7人くらいかかって
みんな分からない
対面するくらいの距離が1番きつい
目を閉じて、強い瞬きが起きる
それが最近ひどくて

2022/09/04
1か月半入院した
最初は重度の膠原病と言われ…
扁桃腺の免疫異常の数値があり摘出
今後もまだなる可能性がある
(完治していない)

2022/06/18
「実費で300万かかる大手術」
自己免疫疾患のその後
「2カ月に1回くらい、大阪に
行って治療受けてます。
そこの医療機関が俺を支援して
くれて、1回数百万ぐらいの
再生医療を、ボランティアでね」
と本来なら300万円かかる治療を
無償提供されている

半年前の時点で3回接種済

フィリップ・ポゾ・ディ・ボルゴ、
72歳で死去。
フランスの実業家、映画
『最強のふたり』のモデル

(管理人)

いくら強制されても大多数が
打たなければ、全員を入れる
収容所を作るのは困難だと
思うので、ネット以外でも
急いで情報を拡散するのが
重要です。

---------------

---------------

@Kazupeepee

@pieroningen2020
政府の腐り具合の象徴として
バラマキたい

@Tatsuya42612766
国民はATMだと思われてる

@kamesann3

@EWZDyl7kTQahtf9
始めから騙すことを目的に
してましたね🙄!

年金は使ってしまえ。厚労省課長「回顧録」に記された驚きの真実


『2024年度から1人1000円「新しい税金」が徴収されることをご存じですか? 目的は「森林整備のため」の“森林環境税” 集まったお金は全国すべての都道府県・市町村に配布 東京・渋谷区にも「森林整備のため」に配布』
(アノニマス ポスト 6月6日)
https://anonymous-post.mobi/
archives/31174

>実は、課税を前に国は2019年度から
先行して各地域へ譲与税の配分を
スタート。3年間で配られた金額は
市町村でおよそ840億円。

ですが、その活用状況はというと、
半分近くが活用されていないよう。

活用されないのに1000円払うの?

@sy0000ys
先に使って、後から増税。
しかも目的外使用は、当たり前。
これ、いつものパターンなんだよー。
ほんと、許せないよねっ!
全ての増税に反対

@Katocyan888
樹木を伐採させているのは
どなたですかねぇ

@shoetsusato
太陽光発電で木を伐採しまくってる
くせに何が森林整備???

@T20664116
森林税とるんですね?

@usn001
どうせ0.1%ぐらいしか
森林に使わないくせに

@KiyoshiKimura1
何に使うのかなぁ…まさか
太陽光パネル施設の補助金
だったりして😎

@mentai17
2022年環境省の再エネ土地
選定要員200名増員分の
給与とは書かないところがミソ。

@sadaharu200x
突然、花粉症対策で騒ぎ出したとき
からフラグは立っていた。
そんなこったろうと思ってたわ。

@haruka_1031
環境破壊に使われそう

@8YFKnjtUDFvuxn6
つうか、国予算114兆円!
もあるのにさらに増税するか、、
国民殺す気か?

@IXT62961634
適当に思いついたネーミングで、
国民全員からシレッと1200億円も
GETできるんだから、そりゃ、
政治家辞められないよね?
で、集めた金を海外にばら蒔いて、
キックバックでも貰ってるん
ですかね?
官邸で飲み会やってるし、
もう王様きどり、やりたい放題
だよねぇ

@poguchan
「年額1000円くらいなら」って
思った人!
そこにつけ込まれるのよ。

@saimecs
そしてコレですからね…

『政府、太陽光パネルの導入支援等に
792億円投入…パネルは輸入も』
(ツイッ速!6月7日)
https://tweetsoku.com/2023/06/07/
%e6%94%bf%e5%ba%9c%e3%80%81%e5%a
4%aa%e9%99%bd%e5%85%89%e3%83%91%
e3%83%8d%e3%83%ab%e3%81%ae%e5%b0
%8e%e5%85%a5%e6%94%af%e6%8f%b4%e7
%ad%89%e3%81%ab792%e5%84%84%e5%
86%86%e6%8a%95%e5%85%a5/

@N79717PG
太陽光パネルはOEM
(日本メーカーブランドでも中国製)含め
95%が中国製。また太陽光発電の為に
国民が再エネ賦課金を徴収される。
儲かるのは太陽光発電事業者
(上海電力含む)と中国の太
陽光パネルメーカー。
日本の国益を損なう発電形式。

@Devil_shock
日本の消費税は世界で
一番国民福祉に
還元されていない

@0mame_mametsubu 5月25日
増税に協力って…
コロナでは11兆の使途不明金、
オリンピックでは談合、復興支援の
ための所得税は関係ないことに使う、
財務省は自賠責6000億円を
使い込んでその責任を車ユーザーに
なすりつける
これでよく協力だの責任だの
言えるね
そもそも22年度の税収は当初の
予定より7兆円上がってるんでしょ?
これはどこにいったの?
余っても返さない、集めたものは
目的以外のことに平気で使う
こんなことしておいてよく
増税なんて言えるよね
なんできちんとお金使わない人たちの
ためにうちの生活費削ってまで
税金納めなきゃいけないの
本当に馬鹿にしてるよね



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.514】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

わりと自分の生活まわりだけ、
器用に生きるための知識や経験が
豊富な人って、世間にくわしいと
言われて、慢心しているため、
器用に生きてる分、新聞やテレビで
報道されない真実の社会の姿を
知らないケースが多いですね。

なので、テレビが言うように
社会を捉える事しかできてない
ので、コロナ対策をきっちりやって、
ワクチンも打ち、安倍総理が
やらせ事件ではなく、本当に
暗殺されたと思い込んでいるし、
マイナンバーカードも、政府が国民の
生活を守るため、また便利にする
ために普及されようとしていると
思っています。

自信満々で、まわりから評価が高い
ので、こういう人の発言が肯定
されて広まっていくから、
まんまと政府の背後から
指示している支配層の思い通りの
シナリオが展開していく事に
なるわけです。


Ping, Pang, Pong
@salome8326 6月7日

⚠️パンデミック中に
コロナワクチンを推進した
数百人のYouTuberがターボ癌を
患う

彼らの多くはワクチンの普及が
良いことだと思わせる為に
政府・大手製薬会社から報酬を
受けていた。
若くて健康なインフルエンサー達は
癌と診断されている。その多くは
ターボ癌に苦しんでいることを
認めている。

倫理的なmediaならこうした状況を
一面で特集し、正確に調査する為
全力を尽くすだろう。
しかしmediaは声を上げる人を排除。
政府は超過死亡scandalを隠蔽。

罹患者リストは日に日に増えるが
これらインフルエンサーの中で、
騙され利用されたことを最初に
認めるのは誰だろうか?
https://thepeoplesvoice.tv
/hundreds-of-youtubers-who-
pushed-covid-vaccines-during-
pandemic-now-have-turbo-cancers/

Laughing Man
@jhmdrei 4月28日
ジムや路上で倒れたり、イベント中や
スパーリング中、心臓発作や脳溢血を
起こしたり、16歳、18歳、19歳の
ボクサーたちが死んでいる。男も女も、
無敗のチャンピオンもだ。ワクチンに
より世界のアスリートに起こって
いることが、ボクサーにも起こって
いる。
https://makismd.substack.com/
p/boxers-are-collapsing-and-dying
-suddenly

19歳

学生

16歳

25歳

18歳

インドの若者

24歳

38歳

18歳

@CSJVswjudKT76DX
とうとう、超過死亡数の実態から
目をそらさせるための大嘘を
プロパガンダし始めましたね。
DSからの命令なのでしょうね。
犬HK。

@Canned_Dinosaur
「新型コロナによる超過死亡」と
言っているので、分析対象が
コロナ陽性者だけなのかな?

@tenku_tsubasa
悪質な言い回しですね。
新型コロナの死者が増えて
いない事を
全体の超過死亡が増えて
いない様に
誤解させるのが目的。
この前問題になった放送と
やり方が全く同じ。
あいつら全然反省してないね。

@wagadoki2
すごい
3月から5月だけを選んで
過去5年間と比較か…
いかにして超過死亡が
増えていないように苦心して
いるのがよくわかる。

---------------

---------------

キャプチャしました。

@SalvadorShinya
このすぐ後に急死してる。

『自宅で急死した米元アイドル 
死後に自伝本が出版 
マイケル・ジャクソンとの
関係性も告白』
(よろず~ 2022.11.11)
https://yorozoonews.jp/article/14765528

@ACHAdUnhzTTQhnR

真実語って大丈夫?と思った
矢先の、亡くなった記事。

マイケルが白であったことは
この方の死で余計明白になった
訳ですね。

@k13274991kawa
世界の子供を守ろうとしたことは
忘れてはならないと思います

Poppin Coco@PoppinCoco
子供を人身○買から救おうと
活動していましたね。



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【報告は氷山の一角 vol.515】
コロナワクチン接種後の副反応、死亡の
ツイートが多すぎて戦慄!

より”

社会の評価を貶めてから、暗殺する
というのが、支配層に逆らった場合の
常套手段の一つでもありますね。

中川昭一さんやカダフィ大佐なんかも
しかりです。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ