妊婦が接種後に奇形児を出産するケースが多発!スナメリオさんの報告集⑪


この記事は
目覚めてるアフリカの国では接種会場が
ガラガラ!スナメリオさんの報告集⑩

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの96~100までの
記事から多くの貴重な情報を抜粋引用
させていただきました。

今回は、スナメリオさんの報告集シリーズ
の、101~105までの記事から、
重要情報を抜粋していき、それと
特に注目するべき被害者につながる
方々の声も、引用させていただこう
と思います。

では観ていきましょう。

以下の『』内全て引用で、~が中略です。


望月まもる@hankyojp 9月27日

EUでアロマオイル禁止!?

ラベンダー、セージやヨモギなど15種の
オイルを禁止し、『抗生物質』を
使用する様に…と馬鹿な専門家が言い
出してます。

Facebook前田様より
https://m.facebook.com/story.php?
story_fbid=3087814974875350&id=
100009406324387&sfnsn=mo

@jj8TAW82VoBRtfl

これはひどい。
植物オイルの効能は、
幅広く、自然治癒力を
引き出す最良の作用を持つ。

(引用注:咲珈琳さんが、この記事
投稿後に、ラベンダーオイルの効能
が、ワクチン内の放射性の物質を
防護する作用も持つという貴重な
情報を提供していただきました。

私の投稿ツイートのリプなので、
下の方のツイートです。
shizukaさんの提供情報
という事ですね。



自然療法をなぜ禁止するのか、
その意図は明らか。

ケミカル薬、ワクチン漬けが
できなくなるからでしょ?

健康になってはいけないの?
美しくなってはいけないの?

こんな愚策、許されない。

(引用注:無添加の自然の石鹸も禁止
になるというし、身体に良いものを
禁止するのは、明治の最初に大麻が
禁止されて以来ずっと続いてる事で
いかに権力者たちが、大衆に健康で
元気でいてもらいたくないかが、
よくわかりますね。
(ちなみに麻は、葉、茎、花、種の
全てが食用、薬用、工業用に利用
できる大変有用なものであると
いう事です。)

逆にそういう事なら、今まで購入した
事がなかった、ラベンダーオイルや
ヨモギオイルを購入しようかという
気持ちになりましたね。)

@42F9y840fWo9IBU
禁止する物は効く!
ヨモギ茶、毎日飲んでます😄

三宅洋平
@MIYAKE_YOHEI 9月28日

ワクチン投与と同等の量のm RNAを
体内に送り込む野菜の研究が
カリフォルニア大サンディエゴ校
とカーネギーメロン大で行われて
いる。

そこまでして人類の遺伝子を組み
換えたい理由は何だろうか。

自家菜園が重要になるね。

『食用ワクチン:レタスやトマト
にmRNAワクチン』
http://takahata521.livedoor
.blog/archives/10853000.html

(引用注:権力者が、我々の遺伝子を
組み換えたい理由は、組み換えた
遺伝子の所有権を握り、市民を所有物
にしたいという事と、トランス
ヒューマンに移行させて、権力者の
ためのロボットにしたいためでしょう。)

(引用注:さすがスナメリオさんですね。
すでに公表されている数字をはるかに
上回っていますので、隠蔽されている
犠牲者の数が膨大なものである事が
よくわかります。)

---------------

(引用注:接種直後に倒れるというのも
よく聞くけど、泡吹いてというのは、
誰が観てもワクチンが猛毒だとわかる
レベルでしょう。でもたいがいの
接種会場の人々は残って打つの
でしょうか?異様な世界ですよね。
そしてこの目撃した、待機していた
知り合いの方は、キャンセルしたの
でしょうね?)

(引用注:せっかく一回目打ったから
二回目を打とうと勧めたこの医師は
悪魔ですし、賠償させなきゃ。)


(引用注:こちらは、おかしいまでで
止まらないで、もっと調べて、声を
上げるようになって欲しいケースですね。)

(引用注:やはりワクチンで脳がやられて
ゾンビ化していってる感じがしますね。
なるほど、権力者の意のままになる
人が増えていくというわけですね。)


(引用注:接種直後に亡くなった人が
まわりで二人もいる。)




(引用注:反ワクチン派などという
ものは存在もしないと思ってますが
(真実を伝える人たちなら存在
するという意味)
それにしても、この方は、まわりで
元気な人が亡くなっても、危機感も
持たずに打ってしまうのが、意味
が全くわからない。思考力とかある
のかなー?)


(引用注:この方は一回目打ってから
不正出血がずっとつづいていたのに
二回目を打ったようですが、これも
全くわかりません。いまだ存在も
しないコロナを怖がっているから?
それともまわりの圧?仕事関係の
強制的な要請?それでも真実を知って
いたとしたら、絶対に打たないはず
ですよね。)

(引用注:この方の文面からいうと
ワクチンを並んでまで接種した
お母様が亡くなったのにも関わらず
自分の無知さもその遠因になって
いるとは微塵も感じていないようで
お母様を応援してくれた人々の
前で、美談にしている場合じゃない
と思いますね。)


---------------

You@You3_JP

大量の医療従事者を強制退職させるの
だから、医療圧迫などという話は
嘘だったのだ。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.101

より”

なるほど大量に退職させられるくらい
病院側は暇であるという事の証明
ですね。
つまり医療逼迫が世界的な大嘘である
事がすでに暴かれているという事
です。


@kazuchancocone
厚労省や産婦人科学会、こびナビが
「ワクチンは妊婦にも安全」と主張する
根拠となっている論文は、実はたった
2ヶ月半の調査であり安全の根拠には
全くなり得ないレベルの初期的研究
である件。
https://threadreaderapp.com
/thread/1430232596399628290.html

(引用注:支配層・権力者の走狗となって
大嘘のデマを発信するものたちの罪深さ
は、許しがたいですね。)

@coconeICICLE
ファイザーの大規模調査でも、7月末時点で
「本報告書では、妊娠中の女性および 12
歳未満の子どもにおける有効性と安全性
については触れていない。これらの人々
を対象とした BNT162b2 の評価試験は
現在進行中である」って書いてあるの
にね…
https://www.medrxiv.org/content/
10.1101/2021.07.28.21261159v1.full

@MAHALOHA13

Instagramフォロワーさんから

フィジーより、看護師さんが達が
最近の流産の多さや・奇形児の多さが
前と比べると多すぎるって 話をして
ました。

妊婦には、モデルナを推奨!
8ヶ月で💉した、いとこは
死産😭

まさ@sambadouro
世界最高峰の科学雑誌?ニューイング
ランドジャーナルオブメディシンが
「ワクチンが妊婦にとって安全である
という証拠はない」と訂正を発表。
そんなの雑誌に言われなくたって
わかる

(引用注:もちろん私たちのような
真実を知る人は、わかるでしょうが、
ワクチンが妊婦に安全だと厚労省や
こびナビに吹き込まれた人には
有名どころの科学雑誌が、ワクチンが
妊婦に安全であるという証拠がないと
いう事を発表した事は、大きいです
よね。)

コロナワクチンで生殖機能・胎児に
致命的な被害がもたらされるのは
確実。
超強力生殖毒性を持つPEGや
ポリソベート80などの脂質ナノ粒子が
ワクチン成分として含まれ、それが卵巣
にも高濃度で定着する事が明らかに
されたのだから。
これにファクトチェックは一切触れず。
明らかに洗脳、誘導

『コロワク接種での不妊説はデマという
偽情報を完全論破してみた!』
(神秘のあんみん)
https://bit.ly/2Y2FM08

スナメリオさん!!
私の記事まで紹介していただいて
本当にありがとうございましたー😍

「これまでにもお話していた通り、
このワクチンを接種すると不妊に
なりますから接種後に受胎して
妊娠することはありません。しかし
受胎時或いは妊娠初期の妊婦がこ
のワクチンを接種後に生まれて
きた新生児の様子がどうみても
正常とは言えません。IQが低い
知能障害であるかのように
見えます。

ワクチン接種者の間で異常な
赤ちゃんが生まれるケースが
多発しています。これから
お見せする新生児はそのうち
の一人にすぎません。では
ご覧ください。(04:26~)」

『女性がワクチンを接種した後に生まれた新生児の様子』
(日本や世界や宇宙の動向 9月28日)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper
/archives/52068812.html

(引用注:こちらがリンク先の
動画になります。

(引用注:以下は、妊婦さんに接種後
流産や赤ちゃんの死亡などの報告と
男性の生殖器に悪影響を及ぼすという
報告をスナメリオさんが集めておられ
ます。)







(管理人)

接種後、精子が動かなくなったという
情報が過去記事に、いくつもあり
ました。

それどころか、厚労省の資料に精嚢が
壊死すると書いてありますけど?

過去記事

『【陰謀論って言わせない】公式なデータ
を中心にコロナワクチンの危険性を
まとめてみた!』
https://ameblo.jp/sunamerio/entry
-12683903550.html

(引用注:このスナメリオさんの記事
は、とても貴重な情報が、1つの記事に
収められているので必見ですね。
私も引用記事を書かせていただき
ました。
以下は、妊婦に接種後に流産や死産
となった報告が、また集められて
います。)




過去記事

『報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後
の副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.58』
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12691659368.html

本当の流産率は82%!!

(引用注:流産など女性の生殖器や
胎児、新生児に悪影響を及ぼす証拠
が集められた回の記事ですね。)

---------------



(引用注:こういう声を厚労省にどんどん
聞かせないと)


(引用注:こちらは、ワクチン接種後に
亡くなったのに、おそらくろくな検査
もせずに、コロナ感染死亡者として
報告されたようです。
こういうケースが、多いのではないかと
思います。
隠蔽できる上にコロナの恐怖を煽り
続けられるというメリットがあるから
という事でしょうが。)




(引用注:以下のように身近に犠牲者が
出て調べるような人が、もっと多く
なって欲しいですね。不安になった
くらいで終わってないでね。)


(引用注:だけど、やはり超鈍感な人は
多いようです。)


またまた埋もれて行ってる氷山の
一角シリーズの重要情報を、
あんみんさんがわかりやすい解説
付きでまとめてくれました!!
第7弾です!
説明不足の場合が多いので、
助かります!!
いつもありがとうございます
https://bit.ly/3CWJ30k




“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.102

より”

スナメリオさんまたまた
ありがとうございました!!
私の記事の紹介の上にもったいない
コメントまで添えていただいて恐縮
です。

ほぼ毎日この莫大な情報量の記事を
投稿されているスナメリオさんには
驚くばかりです。

私の記事は、余計なコメントを
入れたがる私のクセでして、報告者
の方の画像も、スナメリオさんの記事
のサイズの方がずっと読みやすいので、
失礼してます。


@covid_vac 9月21日
ブラジル。

16歳の少女がファイザー社の💉後遺症の

血栓性血小板減少性紫斑病で死亡。

https://stopcensura.online/brasile
-16enne-muore-dopo-pfizer-stroncata-
da-porpora-trombotica-trombocitopenica/

(管理人)

医師から報告のあった死亡者数の発表。
実際には5~7万人だと言われてます。
これ、毒殺されたってことですよ?💢💢💢
予防接種ではないんだから!!!
(引用注:その通り毒殺の超巨大犯罪
です💢💢💢)

@takahiroESTRELA
超過死亡からして、こちらの件数は
報告されてない件が多数有ると
思われます。

@rh_rererei
凄い事になったな。

『“鼻マスク”市議に辞職勧告 
1人退席の全会一致で可決』
(FNN PRIME online 9月30日)
https://news.line.me/articles
/oa-fnn/7227f3a9acbf?utm_source=
Twitter&utm_medium=share&utm_
campaign=none

(引用注:一人の真実を訴える
政治家を、権力に従順な羊の政治家
たちが追い出すなんて、情けない
限りです。決して許さない💢)

@FxdbcwOC0WwBDXb
子供達へのワク中止ビラを配って
くれていたんですね、目覚めてますね

@HrcM1kMgwLlUKbH
この方がサムライだと気づかないのが
一番まずい、後で後悔するのは
決まってます
勇気ある行動を応援しないはず
がない。

@D7etwdYe5wc5vW5
見せしめ

@xaohasidivoc
周りの爺さんたちのレベルよ…
園児以下。

@salakinrich
臼井市に電話せんとあかんな

@bee_01jp
大分県臼杵市 
市役所電話:0972-63-1111

@hitomi2216ch
子どもたちに
ワクチンを打たせるのは
間違っていると
議会で発言されています。
素晴らしいです✨👏✨


@diTZT5t3B8PYzbP
これを思い出しました。

(管理人)
「迷走神経反射だから問題ないよー」
って言ってる人がたくさんいますが、
接種後、会場で泡吹いて倒れて、
そのまま亡くなった人も、たくさん
います・・・

(引用注:そうそうこの事は多くの人が
気づけるところです。)

@dragons_support
ロシアンルーレット…😭
弾が違うだけで、必ず何かをショット
されているのですよ😢
これでも因果関係なしのデマであると
言い切る政治家、役人、医師、
団体の人達って…

(引用注:単なる冷酷な殺戮者たち
です。)


(引用注:医者に偉そうに宣告する権利
などない。)




(引用注:この通りです。犠牲者の事例
そのものが、因果関係の絶対的な証拠
です。
このスナメリオさんの無数の被害報告集
を全国民に閲覧させなきゃ)


(引用注:こちらの方々は、本当に
接種の副反応ではなく、頭が致命的な
重症の方々ですね。)





(引用注:いやワクチンのせいで
亡くなったとなぜ気づけないのか。)






(引用注:コロナワクチン接種が
始まって以来、日本はずっと戦時中
だと思います。)

---------------

まりなちゃん 
@t2PrW6hArJWQR5S 10月1日
侮辱罪が厳罰化され禁固刑が適用に
なるという。侮辱という言葉の定義
は曖昧だし、どこまでが公人の扱い
になるかもよく分からない。
見せしめに誰かが逮捕されたら
萎縮効果が生じる。SNSで政治批判
する人は激減する。それを狙って
いる。私たちは言論弾圧の時代を
迎えようとしている。

(引用注:まりなちゃんという方は、
あのカリスマ真実ブロガーだった
響堂雪乃=秋嶋亮さんの娘さんか
ご本人のアカウントなのでしょうか。
話されるレベルがいつも高い
ですね。
まさにSNSやブログ、街宣活動
など、様々な真実発信者の方々
に対する言論弾圧が始まろうと
しているという事ですね。)

べんじゃみん@benjamin_namico
すでに情報統制が進んでいます。
隙間から溢れたV危険情報もデマの
一言で潰していく。
これで改憲来たら「終わり」ですね。
Tさんが落ちて少し安心しましたが
AAがいる限り安心できません。
国会の中に100名もの緊急事態条項
を望んでいる人達がいます。
恐ろしい事です。』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.103

より”

このべんじゃみんさんの言われる通り
改憲は、どうしても止めないと、
本当の悪徳政治の悪夢のディストピア
世界が到来してしまいます。
にしても止めるには、国民のほとんどが
改憲反対に声を合わせて、加えて
不正投票システムも破壊しなければ
ならないという条件は、あまりにも
厳しすぎる感じではありますが。
次の記事の冒頭は、ワクチン接種者
によるシェディング(未接種者への
重大な健康被害)の何よりの証拠から
始まります。


まさ@sambadouro
>母親はファイザーの予防接種を受け
ました。レベッカは生後1ヶ月でした。
母親は赤ちゃんを母乳で育てました。

キャプチャしました。



(引用注:以下は、接種された
母親の母乳を飲む事になる新生児を
狙った邪悪な訪問接種が、始まって
いるという悪夢。)

優しいゲイツ@watching_nba23
産後の母親に接種訪問?😈💉デマではなく
スパタン製造からの母乳の危険性も報告
されてる、、危険性も周知しないで徹底的
に接種を推進してくるのには理由があるん
だろ?さ、、、自重します


『出産直後の母親に看護師が自宅に訪問
してワクチン接種 愛知県蒲郡市が
独自の取り組み』
(名古屋テレビ) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/
4defce200ccd277cbe766034cb65c369cf
4cca8b

(引用注:確かに今の日本人が
目を覚ますには、どうか覚醒する人々
が圧倒的に多い世界の人々に、
手伝ってもらわないと、どうしようも
ないかも知れないですね。)

@ryuichiroarai04
この人下差しが言うことからすると、
コロナウイルスで重篤化している人は
コロナ前からある毎年起こる自然な状態
だということですよね。じゃ、コロナ
なんて大したこと無いし、ワクチン接種
しなくていいんじゃねぇ。

@ryuichiroarai04
この人👇が言うことからすると、コロナ
ウイルスで重篤化している人はコロナ前
からある毎年起こる自然な状態だという
ことですよね。じゃ、コロナなんて
大したこと無いし、ワクチン接種
しなくていいんじゃねぇ。

(引用注:言論弾圧というなら、この
巨額の献金を受けとった御用学者の
ような邪悪な者の口を塞ぐ事に専念
すべしですね。)

---------------









(引用注:この方のように、お母さん
を亡くされて、本当に全力で止める
べきだったという気持ちが痛いほど
わかるような気がします。
以前メイコさんが、講演で身内なら
泣き叫んでも、すがっても接種を
やめさせなきゃウソでしょと言って
おられた言葉が、蘇ってきましたね。)


(引用注:これは病院による薬殺
で間違いないです。今は入院を
気軽にするには危険すぎる世の中に
なりました。
もう一度感染症法とワクチン・
検査パッケージの関係について
学びなおして欲しいですね。
陰性証明書と感染症法の合わせ技で
実質接種強制というカラクリに気づこう!







(引用注:こちらデマ太郎に聞かせ
なければならない真実の声。)



(引用注:この方は、生命の真実に
気付いている人のようですね。
不幸があったとしても、このくらい
の意識でいかないと、これからは
やっていけない時代になりそうです。)


(引用注:内蔵疾患の有無が問題
ではなく、全員に警告するべき
ですね。)


(引用注:コロナワクチンは、安全で
あるとはいえないどころか、全ての
人とって超危険だと断言できる。)

---------------

めりんだ姐@urara222
打ってない3600万人の内訳の殆どが
若年層なんでしょう。
大人は殆ど打った。
これから一気に圧をかけてくるでしょうが、
怒らず焦らず冷静に過ごしましょうね。


(引用注:まさにこの通りですね。
未接種者は世界中の覚醒してる人々と
つながり戦うべきです。)

@Ayurveda_Planet
私の周り(高齢者家族、友人、親戚の
ほとんどは接種していません。本当に
正しい数字なのでしょうか? 
皆と同じが安心の気持ちが強い
(同調圧力)日本人はその数字に影響
されて打ってしまいそうですね。。

めりんだ姐@urara222
全体の接種が1回目も含めて70%という
ところからの数字でしょう。
殆ど打ってる地域もありますし、実際
のトータルはわかりません。
少なくとも周りの歯科関係は打って
ます、体感的には9割超えてます。

(引用注:人によって個人の感覚の差
はあるとは思いますが、私は政府が
公表しているほど接種は進んでいないと
感じていますね。
みんなが打ったら打つという日本人の
国民性を熟知しての、捏造の数字と
観る方が妥当に思えます。)

@DpXbm
これって12歳以下は含まれずなん
ですかね?
ここまで来ちゃいましたか😭

Mitz@hellomitz3
人口の5%なら630万人、3%なら378万人、
1%でも126万人。いざという時には県1つ分
の人口が一致団結して戦えば生き残れる。
打たない、つけない、服従しない、
盲信しない、自分達で考え、自分達で
決める。それが民主主義。やればできる。
やらねば死ぬ。それだけだ。新世界秩序
に中指立てて生き抜く🎌

@kiki_cat333
1 %が大きな変化を引き起こすことが
できると信じています。ミッツさん
、いつもありがとう😄

@eri20000406
目覚めた人達のコミュニティが拡大
すれば悪徳大企業から優良中小企業、
病院などもシフトが進むことになり
そうすれば生産者の生活も消費者の
生活も守れる。人口の1%でも十分と
おっしゃっていましたね😀
自分が出来る範囲の事を提供して皆様
と一緒に手を取り合い力を合わせて
生き抜きたいです😍』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.104

より”

素晴らしい、たとえ1%でも革命を
起こせるというのは、心強いですね。
我々には力強い味方がたくさん
います。
今なら10%は確実に団結できそう
です。

@ega1979
朝鮮日報だからこそ出せる記事
という感じですね。
(日本だと もちろん隠蔽)

ひろし@hiroshitokyo46

『「心拍数192、2回目接種後おかしい」
…秋山成勲、病院へ』
(朝鮮日報 10月4日)-Yahoo!ニュース

秋山成勲は9月19日、「ストーリー」に
「軽く走ったのに心拍数が190です、、、
今までそんなことはなかったのに、注射
を受けてからおかしいです」と投稿
した。

(引用注:通常は、間違った歴史を
吹き込まれて、反日に染まっている
半島系のマスコミも、反ワクチン
という意味では、意識は同じという
事ですね。)

@saradaman4200
192って異常ですよね
私がエアロバイク1番軽い負荷で
1時間漕いで上限130に保っても
結構つかれます この方の場合
ずーっと全力ダッシュしてる状態
だと思います

@gecko_daygecko
血管詰まったかな。
血管にローションはさすがに
使えない

(引用注:こちらは純日本系なら
ではのコメントですね、日本人の
組みワザ系の達人の桜庭選手に
対して、完全に反則ともいえる
全身にローションを塗りたくって、
桜庭選手の得意技である組み技を
封じた秋山選手を皮肉ったコメント
です。知らない人多いと思うので
説明しておきました。)

Miracle Splash@miracle_358

【これは要拡散!】
岡山県議員、自由民主党 小田圭一議員
の綿密に調べ上げたコロナ騒動の真実。
決してTVでは放送されない💉
の副反応、異物混入、今後の接種、
ワクチンパスポート、出口戦略に
ついて等淡々と語ってくださってる。

小田議員の渾身の一般質問の全ては
こちら
http://okayama-pref.stream.
jfit.co.jp/?tpl=play_vod&

(引用注:ほんどに稀にこういう
素晴らしい政治家がいてくださる事
に感謝ですね。これはとにかく拡散
されるべきですね。)

@truth14793177
子供に打とうとしてる親御さん
これ見て思い止まって欲しい。
どのみち打てば取り返しつか
ない。

@mmamrmim
ワクチンによるこういう犠牲者、
増やしたいですか。。?
表に出ているのは極僅か。
しかも中長期的な症状は
未知数で。。

@WvDhxLcvlejTNmF
悲しいけど、話してもわから
ないから、こういうリアルを
拡散するしかないですね。
😟

(引用注:以下はまた被害者関係
の方からの報告ですが、大体いつも
若い世代の犠牲者を最初に取り
上げられていますね。
抵抗力のある世代でも、歯が立たない
という猛毒ワクチンという証拠
です。)





(引用注:このように残される
家族のためにも、親は無知である事
は大きな罪です。)


(引用注:だんだんと気付くように
なった人も増えてきているようです。)




(引用注:こちらの方の疑問は大事
ですね。残念ながら厚労省は職域
接種せず、しかも内部の方によると
全員打たないように、伝えられて
いるらしいです。それは各省庁に
ついても同じで、政治家もほぼ全員
接種していません。)


(引用注:脳に深刻な影響がある事が
判明しているため、このように気を
失って事故を起こす事例も増えている
ようです。)




(引用注:このように反ワクチン派を
否定する人たちは、世界的にも次々と
亡くなっていますね。正解を自分で
示さなければならなかったとは、皮肉
でしかない。)








(引用注:自殺も間違いなくワクチンに
よるものですね。脳に悪影響を及ぼす
だけでなく、常時強烈な電磁波を
受けている状態なので、意識が
明瞭にならず、みんな目がうつろに
なるのもそのためです。
意識と身体の接続がうまくいかないのが
真実なのですが、そこまで説明しようと
すると長くなりすぎますね。)


(引用注:こういう方は、グラフェン
などの神経毒にやられているので
ひたすらデトックスしかありません。
神経内科にいったら悪化するだけ
でしょうね。)




(引用注:こういう方に真実を知って
いただきたいと切に願いますね。)


(引用注:ワクチンのグラフェンが
原因の電磁波被害のデトックス
には逆にお酒、特に日本酒とワインが
良いのに、逆をしておられたようです。)


---------------

Jen@jenjen7777kkk 9月30日
俺のおかん
まだワクチンの受付やってるけど
未だにワクチン打っていない皮肉。
同僚もw

@ggsiba66
現場に近ければまともになりますよね
お母さま流石です。

@and_translated
今この状況を変える事ができる
のは目覚めている私達だけなんだ
同時に目覚めた私達にはこの状況
を終わらせるという重大な責任がある
これを終わらせる事ができなかったら
子供達に何が残る?
一番大切なのは服従を止める事だ
もう状況を理解するだけじゃいけない
実際に服従を止める事が
最重要課題だ!』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.105

より”

服従しない権利を守るために改憲を
止めなきゃだめですよね。
不正投票システムをまず、回避しないと
異常死の急増など接種被害が拡大する中
で政府は改憲へと進む国民最大の危機!

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます(*^^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です