非接種国は感染者・死亡者ともにごくわずか!スナメリオさんの貴重な報告集➅


この記事は
接種後は全員血液凝固!心筋炎は爆発的増加
!スナメリオさんの貴重な報告集➄

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの71~75までの
記事から多くの貴重な情報を抜粋引用
させていただきました。

今回は、スナメリオさんの報告集シリーズ
の、76~80までの記事から、
重要情報を抜粋していき、それと
特に注目するべき被害者につながる
方々の声も、引用させていただこう
と思います。

では観ていきましょう。


Rieko(コロナ茶番漫画を描いてます)
@rietanriepon
以前は噂レベルだったことが、どんどん
ニュースになってきたね💦

『「シーツがぬれるほど不正出血」…
韓国でワクチン接種済みの一部
女性たちが月経異常訴え』
(朝鮮日報日本語版 9月1日)-
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles
/b0b71ccf093d61603dae153b0fa9a31
acf9ff544

(引用注:ワクチンにより生殖器に
異常が出るというのは、デマとか
抜かした奴いたな💢
確かデマ太郎というやつだっけ?💢)

かか@kaka7dario
これはヤバいよ💦
日本も自衛隊や警察、消防打ったよ

アーロン大塚@AaronOtsuka
インド軍。全員ワクチン。10キロの
走る訓練で5人が心臓麻痺。

コメントー 生物兵器だからね。

(引用注:屈強な兵士たちが、ここまで
弱るのが今回のワクチンです。)

(管理人)
ウイルスは感染しない事を理解している人には
どうでもいい情報なんですが、
「感染しない・させない」ために命がけで
ワクチン打ってる人が多いので、あえて
紹介します。

「打つから」インチキ検査によって感染と
されているものが拡大しているのです

(引用注:スナメリオさんの言う通り、
そもそもウイルスも存在せず、感染
もしないという真実を知っている人に
とっては、ほんとはワクチンの
副作用を感染としてごまかしながら、
次の接種に向かわせようという作戦
なのだという事は、もちろん理解して
おられるわけです。

しかし「感染しない・させない」
ために打とうとする大半の人たちの
知識にはないという事なので、
そもそも接種した方が感染しやすく
なるというような事を示してあげた方が、
そういう知識のない人たちにはワクチンが
無効だとわかってもらえるだろうという事
で、以下のような接種後に逆に爆発的に
感染した事例を取り上げておられるという
わけです。)


『3回目のワクチンをブースター接種しても
感染拡大は止まらず(イスラエル)』
(You3 2021年9月2日)
https://note.com/you3_jp/n/
nf26a06e658c3

@Dctr_K 9月1日
ルーマニア政府がワクチン接種政策を
完全に停止。理由は「誰も打たない
から」。そして現状まで感染拡大は
ほとんどなし
https://earthreview.net/romania-
won-the-vaccine-armageddon/

▲イスラエルとの対比が鮮やか。


(引用注:あールーマニアの国民に
なりたい!そう思った貴方はまともな
方です。)

無知は罪なり
@UV312GwqDkt0

これじゃ、やりたくなっちゃうよなぁ…

ベッドは使われなくても補助金が出るため、
東京蒲田医療センターでは使われていない
約40床に対して、単純計算で、1日284万円、
1か月で約8500万円が支払われる

『コロナ病床30~50%に空き、尾身茂氏
が理事長の公的病院 132億円の補助金
「ぼったくり」』

(AERAdot. 9月1日)

/b7d53a203635ef158d9d8c027941d174
efa28d19

(引用注:これまでずっと我々の生活
に制限をもたらすように、積極的に
発言してきた尾見会長ですが、自分が
理事を務める病院で、132億円の
ぼったくりが判明で、しかも空き床が
3割から5割もあるって、これで
よく緊急事態の提言とかできたよな
という感じです。
つまり余裕で受け入れ可能なので、
これまで彼が制限の理由にしていた
医療逼迫はウソだったという事が明らか
であり、
さらには、当然私腹を肥やす事にも
つながっているので、決して許される
ものではありません。

これでワクチンパスポートで、
県またぎの移動を許すだと?💢

真実を知る我々のようなものが、
おまえを絶対許さないし、おまえに制限
なんかについて発言をする事を許さない!

しかし、これまでは緊急事態宣言下の
県またぎの移動でも自粛ではあっても
禁止ではなかったのに、この発言で
これまでも禁止だったのかという
ような錯覚を起こさせる。

詐欺のトリックに気づく人が多くいて
欲しいと切に願いますね。)






(引用注:10人接種して9人も
重篤以上って、確実に殺しに来て
ますね。施設内の老人の方の
ロットは、かなりやばいものが
使用されているようです。
要するに隠蔽がしやすいところ
では、強毒性のロットが使用
されるという事だと思います。

全国の老人ホームの施設で働いて
いる人たち、ほんと声を上げて
欲しいです。)



(引用注:このように周りの人から
の被害報告を聞いて、翻意して
もらえるのが一番あり得る事ですね。
夫婦など家族間で意見が違う場合
接種者からの伝播で、みんなやられる
事になるので、意見が違っても知って
いる側は必死にならざるを得ないと
思いますが。)

(引用注:怖くなるだけで済ませちゃ
だめでしょ)

この方も亡くなられました。
ご冥福をお祈りいたします。

(引用注:
これは途中まで、本人のツイートで
やはり亡くなってしまったようで、
最後は、この方のお姉さんのご報告
という事です。

原因の事はいえないというのは、
何かの事情なのか、ご自分の気持ち
なのかはわかりませんが、つらい
ですよね。

あと亡くなられた妹さんの最初の
コメント「腕の中で別の何かか
暴れている気がする」というのは
もしかしたら寄生虫の事なのかも
知れません。)


(引用注:結局やらせという事が発覚
した渋谷のワクチン接種会場前の
不自然な行列と、短時間で全部注射
がなくなり終了というでっちあげの
ためのバイトの募集の事ですね。
ですが、こういうバイトに参加人たち
は、国民を騙す事に加担している
という自覚はあったのかな?
それとも、みんなワクチン打つように
なって欲しいとか思ってやったの
だろうか?)

過去記事

12691755296.html

(引用注:
ついに重症化さえ皆無の6歳以上の
子どもにまで接種を画策している
との事です。

これにのって、子どもにワクチンを
打たせようとする親は確かに
ネジぶっ飛んでますね。
パッチギ!の高岡蒼甫さんの
言ってた通りですわ。)

Mitz@hellomitz3 9月2日
コロナ茶番は日本における愚民政策が
どれだけ成功しているかを明らかにした。
先進国で大規模デモが起こってないのは
唯一日本だけだ。自由と人権を奪われて
いる自覚もないまま家畜奴隷まっしぐら。
にも関わらず、多くの日本人は欧米の
デモを見てバカにすらしている。
本当のバカはどちらだ?

(管理人)

埋もれていってる氷山の一角シリーズの
重要情報を、またまた、あんみんさんが、
わかりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第3弾です!

ありがとうございます✨👍😍




『接種事業は国家プロジェクトだった!
スナメリオさんの貴重な報告集➂』

https://bit.ly/3t7KMfz

(引用注:こちらこそいつも
ありがとうございます(*^^*)
引用させていただいた上にお礼まで
していただいて恐縮ですm(__)m♥)

過去記事 カテゴリー
『ウイルスは感染しない』
https://ameblo.jp/sunamerio
/theme-10115457423.html

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.76

より”

最後にある、スナメリオさんの
「ウイルスは感染しない」
シリーズの一連の記事で、ウイルス
が存在せず、さらに感染もしない
という事がよくわかる内容と
なっています。

もう反論しようとする人たちが
ぐうの音も出ないほどの情報量です
ので、必見ですね。



熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
フツーに考えて 異常!!
これで大丈夫と思う人の頭が
大丈夫じゃない。
これでも推進する方がまともって
言いますか????

ひろし@hiroshitokyo46 9月1日
ワクチン異物に
色のバリエーションがある。

@marisuke_hs
1976年の豚インフルでは米国で
4000万人接種→30人死亡で接種中止

『1976年の豚インフル:集団予防接種
で副作用による死者多発』

目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen
人様の体内に入れる製品の異物混入がバレ
ても
「安全です、継続!」
「製造責任は負いません!」
ってふざけてんのか

全工場改築まで行ったペヤングに謝れ!

@vUAPmwusybKmDV9
厚労省の連中は打ってないと
思われます。
つまりそういうことです。

(管理人)
人口削減政策です。

@1GRUC8bVZGGqcKe
異物ではなく、成分なので
異状ではないということを
ご了承下さい www

(引用注:つまりは、異常な成分が
ワクチンに予め含まれていて、
それが目に見えるように凝集した
だけなので異物ではなくもともとの
成分だったという事ですね。)

まさ@sambadouro
これって事実を把握してる見えない
集団が上から指示を出してるって
ことだよね考えたら怖ろしい

@pecko178
あたしがワクチン接種業務をして
疑問に思った事。
①ワクチン接種部位が変わった事。
②筋肉に一気に薬液を入れるよう
指導される。
思い返せばおかしいよね。

(引用注:筋肉注射というのは
以前から場所が決まっていたけれど
今回謎の変更があったようです。
元医療従事者のKENKENさんが
以下にわかりやすく説明しておられ
ます。)

KENKEN
@NURSE_KENKEN
異物
「混入」ではなく
「生成」ですよ

混和した時点から
酸化グラ○ェンは凝集して
生成されてるんだと思います

筋注時に通常なら行うはずの
逆血確認をしないのも
一気に注入するのも
凝集し異物になる前に注射する
ためかと
0.3mmを超えると注射針を通ら
ないので体内に注射出来ませんので

(引用注:つまり体内に注射された
時点から酸化グラフェンが凝集して
しまうので、逆血確認などしたら
異物として発覚されてしまうのを
おそれてさせないようにしたという
事ですね。)

Miracle Splash
@miracle_358
一気に💉するよう指示したのは、
こういうことか…。なるほど納得。
接種部位は三角筋ではなく?

KENKEN
@NURSE_KENKEN
元々の
三角筋への筋注の部位は
肩峰から三横指下です
逆血確認も行っていました

今回
部位は変更され
逆血確認も廃止

不自然です

逆血確認の際
シリンジの内筒を引くんですが
その際、薬液に衝撃が加わるはずで

この衝撃で凝集し
異物化するのを避けるための変更

これが私の推測です

@JJqwoCfDXrOsa1g
でしょう!
いつから逆血確認しなく
なったんだろう。。
最初、医師会は確認しろ、厚労省は
するなとなっていて、おかしいな?
って思っているうちに医師会の
マニュアルもしなくていいって
書き換えられてました。

(引用注:また逆血確認をしないのは、
筋肉ではなく注射針の先端を血液に
届かせる目的である事がバレて
しまうからと以下にあります。)

replys@replys17
まとめてあります、ぜひ一読ください
日本政府が悪意をもっているであろう
証拠群↓

(引用注:一連のスレを観ると
よくわかります。なるほど血液に
わざわざ届かせたいので、筋肉を
つまむのでなく三角筋を薄く広げる
ようにして、注射針を血管に届き
やすいようにしているという事で、
筋肉の薄い女性の方が副反応が大きく
なるという意味がよくわかります。)

ニャンコ友人帳@rLSJyYPiBjFvoe
まさか、政府が国民の命を奪いに
くるなんて、今まで、考えも
しなかったとんでもない時代だよ

風子@DI25jxMoVi8J8Ie 9月2日

大げさでなく、今は戦時下。
全国民がコロナを盾に私権制限され
ヤバいワクチンだと知らされずに
打っている。

ドンパチの戦争なら兵隊が犠牲に
なるけど
今回は全国民が巻き込まれてる
情報戦。
敵はだれだ?

目に見えてわかりづらいのが
やっかいだけど
気づいた人だけは生き残れる。
そういう戦争です

偏光プリズム@prism31415
敵は国家をも超えた世界支配層と
その数々の手下ども。命を狙われて
いるのはその連中以外の
地球人類全員。

(引用注:そしてその連中のトップは
確実に人類種以外の存在です。)



(引用注:いや・・・
コロナで死ぬ事はない
ので、ワクチンを打って死ぬか
打たずに生き残るかの選択を
するだけなのが正解です。)

(引用注:なるほど、今度は
仕事を続けたければ打てときた
わけで、仕事を取るか、ワクチン
を打たずに生き残るかの選択を
迫られたというわけですね💦
もちろん本人は、死ぬとまでは
思えてなかったのでしょう。
残念です。その脅かした上司は
私なら死刑にしたいですね。)

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.77

より”


MasaDjp@masjp72

こんなの拡散したらダメだってば😅

『ワクチン打ったほうが亡くなる』
ということがバレてしまう

『ワクチン打ったほうが人口が減る』
ということがバレてしまう

@EQTTCX4wD5QgDBZ 9月2日
非接種国は死者がほぼゼロです!

(引用注:あまりにもわかりやすい
ですね。全くといっていいほど死亡者が
出ていません。
このデータの表も非接種率ベスト国と
書き直さなければならないでしょう。
まぎれもなく優秀な国なのですから。)

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
うける🤣一目盛りが0.1人
印象操作の悪意が凄すぎる

@1ymWm5Q5gJfDy7L
こんな頭悪いグラフある?
#青森県

@ByfTvVpmypwwp3Q
死者0.8人とかの日あるんかな😂

まさみ@masami6666

坊さんがワクチン
すすめてた
営業かな と思った

(引用注:あせらなくても、じきに
忙しくなるのに💦)

@RKTTAS
近所のギャルママ、注射が嫌い
だから打たない、っていう理由が
1番なんだけど、
「なんでみんな打つのー?💉打つ
くらいならコロナ罹った方が良く
ない?無症状とか軽症じゃん〜💉
はみんな熱とか出るんでしょ?
絶対イヤー」
だって👏
めっちゃ冷静にこの世の中生きてる
と思う😀💕

このママ調べたりしてないけど、
「検査受けなきゃコロナって
わからんくない?」とか「子ども
達マスク舐めたり食べたりしてる
から意味ないよねー?」って言うw
めっちゃしっかりしてるわ〜😍

(引用注:知識だけでなく、いつの
時代も本能で生きのびる人がいる
という好例ですね。)


(引用注:なんと心臓半分壊死で
生還って💦偽コロナ死でこんな話
聞いた事あるだろうか?
もちろんこのあとも、危険な状態の
ままだと思います。)


(引用注:本当に施設の死亡率は
半端ないですね、隠蔽しやすいから
でしょうが。)


(引用注:スパイクタンパクと磁性
ナノ粒子相乗効果で、血球は破壊
されていくという事でしょうが、
赤血球は、千島学説によるとあらゆる
体細胞の元ともいうくらい大事な
ものなので、生命力を奪うワクチン
である事は確実です。)


(引用注:そもそも最初から
ごまかして私腹を肥やそうとする
だけの悪徳医師に告げたい。
三日もではなく三日しか経って
ないのなら、きちんと因果関係
を調べて、以後接種を中止せよ。
さもなくば死後永遠の地獄を
さまよう事になると保障する。
ていうか、そんな医師がほとんど
だからそういう医師全員に同じ
言葉を告げておこう。)




(引用注:👆のツイートが👇につながる
としたら、運動して気持ちよく死のう
と読めてしまいますね💦)

@RKTTAS 9月3日
冗談キツイ😇お願い


Transporter

@retopsnart 9月4日
自分は打たないから大丈夫は甘い。
既に7,000万打ってる。打った人間が
圧倒的に多くなれば、簡単に枠パスや
強制が出来る様になる。一人でも多く
止めないとダメなんだよ。死亡数や
副反応を伝えるのも有効だけど、
世界統◯政府による人口削◯や
生き残りの電◯波による支配まで
伝えないと厳しいと思うよ!

@ri15241320
既に打ってしまった人でも、3回目は
嫌だー!😂ってのが本音だと
思います

ワクチンパスポートはイスラエルの
ように半年の有効期限の可能性が高く、
既に打っている人でも導入された
場合、パスポート維持のために打ち
続けることになる、ということの
周知が大事そうです

自分にも関係あることだよって

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
そもそもに治験のはずの注射器が
なんで義務化だのパスポートだの
打った人優先だのって議論に
なってんの??
論理が破綻してます!!!!
みんな 目を覚まして 
お願いですから。
治験に参加しません、嫌ですって
普通の事でしょう? 

薬の治験強制されたらおかしい
でしょう?

抵抗するでしょう? なぜ💉は別?

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.78

より”

そう!この騒動はあらゆる面で論理も
理由も原因も何かもかもが破綻して
いるのは明らかなのに、気付かないで
ワクチンを接種した人が半数越えという
悪夢が展開しています。

この世界の真実を知り始めてから
もう13年程になるけど、自分の身か
自分のまわりで起こった事から
ぐらいしか、気づけない人が大半
だと思うようになりました。
つまりワクチンの被害から気づく
ようになった人たちが周知に加わる
のが最も効果的だと思います。

まだ何か我々のための道は残されて
いるとイメージしておくのは大事。

チャンスをものにできる人は、チャンス
があるとイメージできる人だけなので。














(引用注:だいぶ省略しましたし
スナメリオさんも今回のテーマ
という事で、これでもまだほんの
一部だという事でしょうね。
ギランバレーなどで歩けなくなる
ような人は、本当に多いようです。
以下の報告は、もちろんほとんどが
隠蔽されているので一部という事
ですが、やはりかなり報告として
上げられているようです。)


@bAnytVnSSoME94j
厚労省発表データで2〜7月末迄で
💉接種後の副反応報告の中に
ギランバレが30人以上出てます

@cath_catch
筋力低下、歩行困難もギランバレー
もいますね。

(管理人)
ようやくテレビで突っ込んだ内容を
放送したのは、接種のノルマを達成
したからでしょうか?
(引用注:6000万人がノルマ
という情報確かにありましたね
しつこく打たせようとする姿勢
が残りの人々に丸わかりになるのを
防ぐためのようでもありますが、
もうやめておけという気持ちは
接種をしない事に決めた全員が
思っているところです。)

CBC(中部日本放送)はTBS系列局。

九条家の団欒@mt9jyo
医師の評価は主観的なことが
多い?
データとしてみたら客観で因果関係
があると強く思われるから即中止
でしょうが。厚労省、接種開始から
ずーっと寝ぼけてますね。

@tstateiwa
ワクチン接種が原因でないと主張される
方は、なぜこうしたグラフの形になる
のかを説明しないといけませんね。

(引用注:これが国家プロジェクトだから
厚労省はとぼけざるを得ないわけで、
このグラフみたら、小学生でも因果関係
があるのは確実とわかります。)

目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen 9月5日
「感染」46人の8割が2回接種済み
ワクチンは感染を防いでくれません

接種後死亡は1093名
副反応はファイザー20493名、
モデルナ1564名
重篤者は3800名以上
すべて「報告されただけの数」

本当に「予防接種」なら即中止レベル
じゃないの?
でも「強行」されてる
なんで?

『精神科病院でクラスター発生 
感染46人の8割がワクチン
2回接種済み 兵庫・加東市』
(MBSニュース2 21/9/3)
https://video.yahoo.co.jp/c/16778
/a440484ba6a58689a586a2c0d4407136132
cc02d

@LFB88
「なんで?」
陰謀だからですよ。
噂通りの、人口削減やら超監視社会やらの
実験が、本当だったからに決まっている
ではありませんか。

(引用注:全くその通りですが、
目覚めてる庶民さんもご存知
ながら問いかけられたわけ
です。)


(引用注:PCR検査陽性者で
亡くなった方という報告の仕方は
正しいですよね。そしてそれらは
コロナとは全く無関係です。
しかしその後のワクチン接種後
の死亡は、ほぼ間違いなくワクチンが
原因でしょう。

そして公表されていない療養型病院
で亡くなった方々は、やはり隠蔽
しやすい施設という事で致死性の高い
ロットのワクチンが使用されたの
でしょう。)




“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.79

より”

最後の方は、わかったつもりになって
子ども達を見殺しにしようとしている
事を、まるでわかっておられない
ようです。
ただ自分にもこういうわかったような
気になっている時期があったなーと
思います。13年以上前までですが。
しかしもはやまさに今気付かなければ
子どもたちが、本当に死ぬか生きるか
なのだという事をわかって欲しい。
解決法はただひとつ、疑わしい
ワクチンについて、あなたがとことん
調べるしかないという事です。
もちろん、テレビ・新聞以外で調べる
という事です。


Rieko(コロナ茶番漫画を描いてます)
@rietanriepon 9月5日

『ワクチン打たないなら、投獄だ!!』
ってフィリピン大統領を肯定的に報道
する日本のテレビ、完全に終わっとる…。
そして接種直前まで、どのメーカー
なのか秘密なんだってさ…😰
#TVタックル

しかも、3回目の接種が進んでる
イスラエルは、めちゃくちゃ効果が
出ていますって報道に耳を疑ったわ💦
感染者、過去最多だけど!?

@izakhourA
「めちゃくちゃ効果が出ています」って、
どういう効果?
意味深ですね…

あかいひぐま@akahiguma 9月5日

イスラエルは破滅へ?

そのブースターショットの効果も出てきた
のかどうかはわからないですが、新たな
感染者数(7日移動平均)が、以下のように
、パンデミック始まって以来、はじめて
1万人を超えるという過去最大の記録に
到達しています。

感染確認数の推移(7日移動平均)
https://ourworldindata.org/explorers
/coronavirus-data-explorer?time=2021
-03-04..latest&facet=none&Metric=
Confirmed+cases&Interval=7-day+rolling
+average&Relative+to+Population=false&
Align+outbreaks=false&country=~ISR

6月9日には、1日の新たな感染確認数は
10人以下にまで下がりましたが、それから
3ヶ月で、約 1000倍に増加したようです。

3回目のワクチン接種が始まってからは
新たな死者数も増加を続けています。

以下は、イスラエルでブースターショット
が始まった 7月1日(本格的に始まったのは
8月1日から)からの死者数の推移との
比較です。

/coronavirus-data-explorer?time=2021-
06-01..latest&facet=none&Metric=Confir
med+deaths&Interval=7-day+rolling+average
&Relative+to+Population=false&Align+out
breaks=false&country=~ISR


『イスラエル保健当局が「4回目の
ワクチン接種」に言及。同国の新たな
感染者数はブースターショットの中で
過去最大の更新を続ける 』
(アース・カタストロフ・レビュー
9月5日)
https://earthreview.net/israel
-ready-for-4-th-vaccine-dose/

(引用注:世界の中で、ワクチン禍に
先頭を切って突っ込まされている
イスラエル国民ですが、ロスチャイルド
のために建国された国とも言われ
米国軍に守らせるほど優遇されてきた
国の国民が、どういうわけだか、真っ先
に粛清対象となっているのには、何か
理由があるのだとは思いますが、
すでに4回目に突入しそうです。)



(引用注:因果関係がないという
証明は永遠に見つかりません。

むしろ因果関係があるだろうという
証拠はいくらでも見つかります。
ただ政府が認めないだけです。
それは世界中の目覚めた専門家や
医学博士が保障してくれますよ👍

だからもう迷わず接種を拒否して
くださいね。)


(引用注:なるほど、今ワクチンが
危険なのかも知れないと思い始めて
いる人が、陥っているのが、知識の
なさによる危険ですね。
知らない間に自分がウイルスを広める
と思っているおかげで、こわいけど
打たなければとも思い悩んでいるよう
です。
こういう人にどう情報を伝えれば
良いのかな、無症状から感染
するという証拠はないとか、または
ウイルスはそもそも存在しないとか、
PCR検査の陽性者は感染者の事
じゃないとか、どれを取ってもまず
信じられない!ときそうです。)






(引用注:福音はともかくとして、
まわりの犠牲者のおかげで気付いて
くれた人もいて、これが望ましい
反応ですが、他の方々の鈍い事💦)



(引用注:極端な話って、まず次の
日に亡くなったていう話を聞けば
思い留まって欲しいんですけどね。
極端な話というと、私のようなのは
確かに常に極端に思われやすい
気はします。)

(引用注:反ワクチンというレッテルが
たぶん知らない間に、ワクチン危険の
真実を知らせる人たちに貼り付けられて
いたらしいというのを最近知って、
またまたやつらの誘導だなと思いました。
陰謀論者の変則版ですね。

要するに何かのレッテルを
貼るように仕向けておけば、自分
の知らない意外な事を言って、
ワクチンを接種しないように
アドバイスするような人は、
みんな反ワクチンというレッテル
のついた人間として捉えられる
という事です。
そこには、反政府的、反社会的、
世の中のはみ出し者のような言外
のイメージを一般の人に刷り込む
工夫が必ず施されているのは
間違いないですね。)






(引用注:おそろしすぎとわかった時点で
いかにコロナがなんでもないものだと
気づけるかどうかが鍵ですね。
また次の身近な人の死で気づくのが、
わりと自然かなと思います。
最後の、10人もまわりでなくなった
人の話を聞いて、まさかこの人は打たない
と思います。)

付箋@KDystopia
ワクチンを打って、自分はこんなに辛い
思いをしているのに、他のひとは狡い、
みたいな感情は怒りの矛先を完全に
間違えていると思う。

(管理人)

その手があったか!

@subarumama518
先日のオフ会で、
頂いたパンフレットを
ひっそり回覧板に忍ばせて
みました😉

@ObrrUxySd2OYO6O
怒られてもやる価値はあります👍

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.80

より”

最後のは良い方法ですね。
べんじゃみんさんのように
駅のパンフレット入れにチラシ
などを忍ばせるとか、電車に
置き忘れて帰るとか、そういう
のって意外と効果的だと思います。

べんじゃみんさんはこの方👇




デザイナーの方なので、このように
インパクトのある形で真実を
一望のもとに俯瞰できるようにも
されています。
スレには改憲などの画像もあり
全部貴重なものばかりです。

さて今回もスナメリオさんのワクチン
被害報告集の多くの貴重な情報の中から
抜粋引用させていただきました。

毎日のようにこれほどの情報量を記事
にされるのは凄いというしかない
ですね。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます(*^^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です