かんたん毎日のサビアン5月26日


今日の太陽のサビアンシンボルは

双子座6度
「油田の掘削」
です。

これは未知の世界を文字通り切り開くわ
けで、しかも一つの道をまっすぐに
進んでいくという意味となります。
また双子座は知性を示すサインなので
知的な好奇心からの探究心を暗示しても
います。

双子座21度
「労働者のデモ」
です。

これはまたしても双子座のコミュニ
ケーションに関係しているシンボルで、
社会に対して、自らの権利を集団で主張
している姿つまり社会体制に対しての
コミュニケーションの一種だというわけ
です。
金星に宿ると、自分の権利を上の立場
の人に主張するのに、人の助けを
得られるという意味となります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

双子座25度
「パームの枝を刈る男」
です。

大きな一筋の未来のコースに
イメージを絞るために、無駄な枝を
切り落としているというのが、この
シンボルの意味となります。
水星に宿ると、自分の未来に取って
良いイメージを実現するために、
ムダな事を省いていく、という
思考でいると良い結果につながる
という意味となります。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
蟹座20度
「セレナーデを歌うゴンドラ乗り」
ですので、自分の情熱や情感を
さらけ出して、人々にアピールして
いくと良いという意味になります。

という事で今日は、太陽と水星の
シンボルが、似た意味のエネルギーで
互いを強め合っています。
自分のイメージする未来へ、まっすぐ
進んでいくために力が発揮される
ような日ですし、またムダな思考もなく
バツグンの集中力も発揮できる
でしょう。

また自分をさらけ出して、人々に
自己アピールするのも良いという
暗示もあります。
さらに自分の意見を上の立場の人に
主張するのに人の助けも得られる
というような日でもあるでしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年5月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です