5Gと接種後の体内のナノチップで致命的な電磁波の影響をまわりに与える!?


ツイッターはまさに情報の宝庫状態に
なってますね。
危険な状況である事を、完全に度外視すれば
知的好奇心の強い人たちにとっては、ある
意味パラダイス状態かもです。

ジョージさんもネタに困らないっていって
おられたもんな。

そんなわけで先日またまた貴重なツイート
を見かけました。

最初の動画は、もちろん医療従事者からの
告発映像という事でしょう。
ファィザー社のワクチンの中に確かに、
ナノチップ(ナノボット)が入っている
のが、わかります。

これほどわかりやすい映像もありませんね。

今度は、それが動いているという画像です。


あまりにも、鮮明にしかも元気よく
動いています。
なんだか、パワーもりもりといった
感じで、とても腹の立つ野郎ですね。
こーゆーやつを免疫力で破壊する事は
可能なはずなんだけどな。うーんしかし
こやつから発する電磁波で、免疫細胞も
正常には働けないか💦

さらに内部が確かに、コンピューター
オペレーションのように内部のあちこちで
光が明滅しているのがよくわかります。

まさにこれはナノボットといって良いという
事でしょう。

こんなのが体内に入るからには、完全に
私たちが身体ごとハッキングされて、
さらに思考や感情も記憶までも操作・
改ざんされるようになるというのが、
全く非現実的なものだと思えない
ですよね。

その下の動画では、モデルナの公式
ホームページに記されているm-RNA
ワクチンについて、重要部分を、なれない
日本語なのに解説してくださっている
ようです。

記事から重要部分を語っておられますので
要約しておきましょう。
もう一度念を押しておきますが、これは
モデルナ社のホームページに書かれている
事ですからね。

「我々の目的は、コンピューターの
オペレーティングシステムみたいに
働くm-RNA技術をつくること
だった。さらに他のプログラムと
互換性を持ち、アクセスし機能できる
ようにつくられている。
つまり我々の開発したm-RNA薬
(ワクチンに含まれている薬という
意味でもあります。)は、プログラム
でもあり、それが機能的に活用できる
アプリでもあるという事だ。」

このモデルナ社が、確かにワクチンで
生命をハッキングすると語っていたと
いう記事を投稿しています。
こちらですね。
モデルナ社の医療・最高責任者が枠沈で、
生命をハッキングしていると証言!

私も去年からずっと、ワクチンで、私たち
自身がハッキングされる事になると散々
警告記事を投稿していましたので、これで
理解していただけますよね。

このようにワクチンで、我々の体内に
ナノボットが埋め込まれる事が確実なら
接種者が5Gと体内のナノボットが
連結される事によって、超強力な電磁波
の影響をまわりにもたらすようにも
なるため、
まわりの非接種者の体調不良につながる
のではないかとイメージしたのです。

先日接種者のまわりの非接種者の体調が、
悪化するという情報を記事にしました。
こちらですね。
感染源になるだけではない!接種者達の身体に
もたらされる危険な変化とは?

つまりは、非接種者がスパイクタンパク
という疑似コロナを体内生産し、まわり
に拡散する事によって感染が広がる
という事でしたが、空気感染というものは、
現在証明もされていない仮説でしかないと
コーエン博士も語っていたので、私は
半信半疑でした。

しかし、ワクチンで埋め込まれる事になる
ナノテクノロジーがまわりに有害な電磁波
をもたらすという事なら納得がいきますね。
それにやはり人工のスパイクタンパクなら、
空気感染もあり得るとは、もちろん想定
しなければならないと思います。

そもそもコロナの症状とされる味覚機能の
障害や、心臓疾患などは、電磁波の悪影響
で同じように起こりえるという記事を
以前投稿しています。

以下です。
味覚・嗅覚の異常は、「電磁波過敏症」
だった!?やはり5Gのせいか!? 

この投稿が去年の4/19なので、アイク氏の
歴史的なインタビューから一か月程度後
という事になります。
そのおかげで、当時の英国では、市民たちに
より次々と5G電波塔が放火されるという
事件があいついでいました。

今現在は、コロナやワクチンの真実に気づいた
人々が以下のような規模になっているようで
素晴らしいですね。

日本でもそれには比べ物にならないけれど、
以前に比べて本当に覚醒してれている人が
増えていると思います。
こちらは世界同時開催デモの日本版として
東京400人、名古屋100人と集まり
京都で300人集まりました。
こちらはマミさんやROSEさん主催の
京都デモの様子です。

コロナが全く大した事なくて、ワクチンの方が
ずっと危険だという事は、私のイメージでは
日本でも数十万人が気づいている事だと
思いますが、
5Gの危険性や、それがワクチンと連結される
事で私たちの思考・感情・行動・記憶まで
全てハッキングされ奪い取られるという事に
気づいている人たちは、その10分の1以下
になってしまうと思います。

ところがナノテク犯罪被害の人たちの間
では、それらはすでに日常のものとなって
いるようなのです。
tonarino-chachaさんがとても詳しい方
なので、よく情報を聞かせていただいて
ます。
以下をご覧ください。

五感全てをハッキングできる上に
思考盗聴までできるようです。

しかも遠隔操作の発信源も様々で、
操作の詳細まで明らかになっている
ようです。ただ5Gシステムは、
操作する側にとって、非常に正確・
効率・緻密という点において、より
有用で、我々にとっては超危険なもの
であるという事です。

以前から世界中で、電磁波被害の
反対運動が展開されていて、
去年の時点で、6月に投稿した
マインドをコントロールする機能まである
ファィブG 意図は明らか!

という記事の中で次のように
なっていました。
「ベルギー、スイス、イタリアが
まず5G導入を停止していて、さらに
米国ではサンフランシスコや
カリフフォルア州等も現在5G導入を
停止しています。」

またどの記事だったかでの、マインド
コントロール被害に対する運動も
世界的に展開していたという情報も
取り上げました。
(記事が圧倒的な数になってしまった
ので過去記事の内容を調べ直すのが
だんだんと、大変になってます。)

ようやく、米国で、政府が調査に
乗り出したという情報を咲珈琳さんが
教えてくださいました。

記事の中の重要部分だけ抜粋させて
いただいておきます。

『』内が引用で~が中略です。

『マイクロ波に関して国務省に問い
合わせると、調査はまだ原因や加害
手段の特定には至っていないという。
連邦捜査局(FBI)は調査状況や原因
についてのコメントを拒否した。

マイクロ波は現代社会の日常生活の
いたるところに存在する。短波レーダー、
食品の加熱、メッセージの伝達、
アンテナ塔とつながる携帯電話。
これらはいずれも明かりやX線と同じ
スペクトルを行き交う電磁波の放射だ。
ただ波長が違うだけなのだ。

人間の頭部はマイクロ波信号を受信する
のに都合よくできている、と科学者たち
は言う。

人間の脳を弱体化させたり、脳内に騒音
をまき散らしたり、殺人すら可能な
マイクロ波兵器の製造方法は、ロシア、
中国、それに多くの欧州諸国もすでに
持っているとみられる。専門家によると、
先進技術を使えば人間の脳内にビームを
照射しながら話しかけるといった細工
すらできるようだ。こうした不気味な
兵器をどの国が保有し、使用しているのか。
それを知っているのは諜報(ちょうほう)
機関だけだ。
(引用注:なんだ調査といっても政府内
での事だから、大衆が恩恵を受けるのには
多くの壁が存在すると思えますね。)

論文の中で、リンは高強度のマイクロ波
ビームが外交官の脳内に騒音を起こした
だけでなく、吐き気や頭痛、めまい、
同時におそらく脳組織の損傷まで引き
起こしたのではないか、と述べている。
マイクロ波ビームは「狙ったターゲット
だけ」を極秘に照射でき得る、とも
記している。』

“出典:「GLOBE+」様のサイト
「マイクロ波」という見えない兵器 
外交官の不調と関係は
より”

最後の狙ったターゲットだけ直接
被害をもたらせるというのは、
確か2メートルの距離が個人間で
ないと、5Gで人物が特定できない
という情報を記事にした事があり
ましたが、そのためのソーシャル
ディスタンスという事でもあった
のでしょうね。

ただしワクチンで、ナノデバイスが
体内に取り込まれた場合は、もはや
その距離も関係なくなるとは思い
ますが。

さてこういうナノテク被害がワクチン
接種後の世界で日常化、大衆化する
だろう事を示唆する情報が、スナメリオ
様の記事にありました。

いつもながら圧倒的な情報量で、5G
の危険性から、ワクチンとの関係まで
あます事なく記事にしておられます。

今回の記事にとって最重要部分だけを
抜粋させていただきますが、是非元記事
もご覧になる事をお薦めします。

『』内が引用で~が中略です。


5Gタワー設置の村、20日間で32人が死亡!
接種した腕に磁石が付く→遠隔管理可能な
人間に!?

(引用注:まずは冒頭で取り上げた
ワクチンに含まれているナノボットの
話題で、なんと接種した腕に磁石が
張り付くという投稿が世界中で相次いで
いるようで、それを紹介しておられ
ます。)

@szt_1108
磁石でくっついてる?

慈悲深きゲイツおじさん
@watching_nba23
そそ。ハイドロジェル入ってる?
って事😎🤟
CGでいくらでも作れるし

にわかには信じがたいんだけど。

@yokohamababy1
日本人でワクチン打った人、
磁石つけて!

@texA9InigmpTB54
武漢で倒れた人達は先にワクワク
ティンうたれてたって
確か騒動初期にツイ見たな

@japan_is_heaven
最近、腕に磁石を付ける動画が
流行ってるらしい
手品ですか?
いいえ、ワクチンです


(引用注:次からが、ワクチン
全市民接種の目的の真実でしょう。)

@Masa43866009    5月12日
日本でもコロナワクチン摂取が本格化
してきました。病院では高齢者一般
摂取予約が殺到しています。ワクチン
内重金属、ケムによる吸気で体内摂取
された重金属は5G周波数を自在に設定
できる人達にとっては待ってました!!
と喜んでいるでしょうね。しかも死因は
コロナ死も準備されています。



(引用注:キャリーマディ医師は、
本当にワクチンの真実を全て暴露して
くださってますね。

動画の中で、ハイドロジェルは、
ペンタゴンの下部機関と呼ばれる
DARPAで開発されたと語って
おられます。

彼女によると、ご存知のように
ハイドロジェルは、身体に拒否反応
を起こさずに体内にナノテクノロジー
を入り込ませる事のできるジェル状の
液体という事です。

動画では冒頭とはまた別のナノボット
の映像があります。

彼女によるとそのナノボットの究極の
目的は生体情報の収集にあるという事
です。

血圧や血糖値などはオモテ向きの情報
で、本当は、個人の行動や感情まで
全てデータ化されるという事で、そういう
情報が、どこへいくのかは定かではない
との事ですが、まあ当然支配層が人類を
管理するためのデータとして得る事に
なるのは間違いないでしょうね。

さきほどのナノテク被害にもあった
ように情報の収集だけでなく、個人の
思考・感情をハッキング、操作する事も
可能だと観ています。

次も去年の春から私で、警告していた、
ワクチンと5Gの連結の情報で、
今回のフェイクパンデミック騒動の
確信の画像と動画になります。
動画の方は、字幕大王さんと、リーシャ
さんの黄金コンビのものですね。)

ミフリマーフ@lx6hp

や…ヤバいやろ
ヤバいやろ
だからヤバいて言うとるやん

最後の5秒の結論

先にネタバレ写真貼りますよ

マジでヤバいから
。・゜・(ノД`)・゜・。



(引用注:次からが私がタイトルの
テーマにしていた事ですね。
つまり接種者のナノテクノロジーから
発する電磁波が非接種者に被害を
もたらす原因となる事についての
事です。つまり電磁波の影響でも不妊
などの原因となるという事です。)


信頼できる人が職場でEMFリーダーを使い、
『接朱者』と『未接朱者』をテスト その
結果接朱者からは、最大40倍もの高い
電磁波が発生⚡

人々は自分自身を文字通りのアンテナに
変えてしまった!!

どうやら磁気の『EMF周波数』が、未接朱
女性が接朱済女性に囲まれた際、影響
(不妊、流産、生理不順)を受ける原因の
1つになっているようだ!!

(引用注:今ようやく気づきましたが
ジャブという英語は、ワクチンまたは
ワクチンを接種する事を意味している
ようですね。)

@masjp72 2020年9月9日

ワクチン開発、医者の告発

「コロナワクチンは、DNAを書き
換えてしまう。あなたのカラダが、
外部からアクセス出来るように
なってしまう」
https://twitter.com/masjp72/status
/1303581342488174592

(引用注:以下はスナメリオさんからの
貴重な情報です、なんと体内のナノテク
をMMS(二酸化塩素)で排出できる
可能性があるという事です。
MMSといえば、以前
貴方の素敵な人生に乾杯」様の
記事からの情報として投稿したものが
ありますね。これもどこにいったか
わからずです💦)

(管理人)

大きさによると思いますが、重金属なら
MMSで排出できる可能性あります。
他の諸々の有害物質も。

打ってしまって後悔している人は
試してみる価値あります。

数滴づつ使うボトルが2000円程度です。

過去記事

『支配層がなんとしても潰したいMMS
(二酸化塩素)は最高のデトックス!』
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12621844451.html

(引用注:
クエン酸溶液というのでも代用
可能かもですので、クエン酸の
粉末をスプーンに溶かして、
ふた付き容器に入れて、丹念に
振るとできあがるようです。

クエン酸といえば、松果体の再活性化
にも有効なので、是非お試しあれ
ですね。
次は5Gの被害で、この記事のタイトル
にもあったものですね。)

@astroecology
やっぱり、インドでも5Gが導入されて
いるのか!!
武漢やグアヤキル同様に、コロナは
恐ろしいという世界のモデル(嘲)
にしたいようだ。



wake up, stand up @bmdurg 
5月12日

「社会行動」を操作する埋め込み型
マイクロチップを開発しようとしてる
研究者らが、ネズミで実験したら、

そのチップを脳に埋め込んだ個体は
、瞬時に群れをつくることができると
確認したのだそう。

瞬時に殺し合いを始めるように設計
するのも可能ってことだね。

berlin/status/1392141799435681792


@hakaitosaisei
人じゃなくなるんだよ😭

(引用注:👆の絵文字は変わりのもの
を使用です。)

マサチューセッツ工科大学研究者達
「新型コロナウイルスの RNA がヒト
DNA に統合される」を完全に突き
止める

genes-can-integrate-with-human-dna/
地球は巨大な実験場 : 米スタン
フォード大学発表
「コロナウイルスのRNAは逆転写され
ヒトゲノムに組み込まれる」

@_te_aranga_
全米科学アカデミー紀要に査読済み論文
として発表

(引用注:またまたスナメリオさんが
電磁波被害を軽減または無効化できる
シロモノをご紹介してくださって
ます。)

先日、5G対策として、ネットで評判が良い
カーボンマイクロコイル(CMC)を購入
しました。

私はWifiを使っておらず、PCは有線接続して
います。さらに電磁波過敏症でもないし
5Gエリアでもないので今のところ効果を
ハッキリ実感したわけではないんですが、
ぐっすり眠れるようになったり、気持ちが
落ち着いたりはしました。

ここに脳波がα波になるデータがあります

https://ama-eco.com/pickup/cmc/

カーボンマイクロコイル開発者の
元島栖二博士
https://seiji-motojima.jp

ある動画の発信者が直接販売元に
電話したところ、元島博士

自ら発送されていたので驚いて、
好感を持ったそうです。

@imo9641

電波吸収体
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/
%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E5%90%B8%E5%8
F%8E%E4%BD%93

炭素は30〜600のマイクロ波を吸収して
熱に変えるとのことです』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
5Gタワー設置の村、20日間で32人が死亡!
接種した腕に磁石が付く→遠隔管理可能な
人間に!?
より”

さすがスナメリオさんですね。
重要部分だけ抜粋してもこのボリューム、
そして私のタイトルにあった証拠となる、
「接種者からの電磁波被害で、非接種者
が不妊になるという情報」もありました。

そしてまたMMSやカーボンマイクロ
コイルなど私たちにとっての救世主と
なるアイテムの紹介もありましたね。

とにかく極悪なワクチンで、邪悪な支配層
のAIと連結されるのだけは、命がけ
で避けていきたいものですよね。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきたいと思います。

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です