牡牛座24度


今日の太陽のサビアンシンボルは

牡牛座24度
「骸骨の留め具をつけて馬に
またがるインディアン」
です。

これは前日の宝石店にひそむ危険性から身を
守るという防衛本能が、集団意識となって
あらわれたということです。
スピリチュアルの世界では、主体と客体の
区別はなく、全ては一体であるという
考え方が主流です。
前日の宝石を守る意識が、略奪者に変わって
いるように見えるのもそのためです。
もちろん略奪者の方も自分たちの生活を守る
という意識があるのですが、もちろん望まし
くない解決方法ですよね。
つまりこれは部族の集団意識という事です。

これは凶暴な意識としてのシンボルになり
ます。
穏やかな牡牛座の性質としては、特殊
なもののように思えますが、牡牛座の
所有欲が、極端な形で表れているという
見方でいえば、あり得る暗示でもあり
ます。
今日は、自分たちを守ろういう意識になる
ような日だという暗示ですが、共存して
いく感覚を磨くのも大事だと思います。

対称の180度のシンボルは

蠍座24度
「一人の男の話を聞くために山から
降りてきた群衆」
です。

このシンボルの前の蠍座23度では、
ウサギが妖精に変わるということで高度な
意識に変容するということでしたが、
今度は集団が高度な意識に変わろうと
しているシンボルとなっています。

つまり牡牛座24度の略奪という集合意識
に対して、高度な教えを受けようとして
いるという集合意識として対称的に
あらわれているというわけです。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

獅子座24度
「身だしなみの整っていない男性」

水瓶座24度
「情熱に背を向けて、経験により
教えている男性」
です。

この二つのシンボルは個人の意識を示して
いるので、集合意識を示している今日の
シンボルの対称軸とは逆のエネルギーと
なっています。

 

 

いつもありがとうございます(^^)

牡牛座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です