天秤座22度


今日の太陽のサビアンシンボルは

天秤座22度
「噴水で鳥に水をやる子供」
です。

これは身近な存在への慈愛に満ちた
行動なので、天秤座らしいシンボルに
なります。
潜在意識に心を開いている天秤座は
当然そのサイン特有の一体感と共感に
よる愛情を根底に持つので、自分に
対するように、他の存在にも慈愛に
満ちた行動を取るようになるという
事です。
この天秤座の慈愛に満ちた行動の
シンボルは、同じく天秤座7度の
「ヒヨコに餌をやり、鷹から守る女性」
とほぼ同じ意味になります。
やさしい天秤座のイメージが、できて
きますね。
今日は、身近な人への慈愛に満ちた
行動が、幸運を引き寄せる暗示の
日です。どんな人が相手でもかまい
ません。すぐに思いつかない人は、
そのような思いやりを、向けるだけ
でも充分だと思いますよ(^_^)

対称の180度のシンボルは

牡羊座22度
「欲望の庭へ続く門」
です。

こちらも牡羊座らしい、生命エネルギー
に満ちたシンボルですね。
この一つ前のシンボルの牡羊座21度
「リングにあがる拳闘士」で
アドレナリンを活性化した意識は、同時
に沸き起こってくるあらゆる欲への
エネルギーに対して、それを獲得しようと
します。
それがこの欲望の庭へ続く門へと向かう
意識としてつながっているという事で
すね。
この牡羊座のシンボルは、まさに自己愛
の象徴なので、他者への愛情を示す天秤座
のシンボルとは対称的な関係になって
います。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

山羊座22度
「敗北を優美に認める将軍」

蟹座22度
「ヨットを待つ女性」
です。

山羊座22度の、敗北を潔く認めている将軍
は、目の前の目的にこだわらず、自分の中に
ある誇りを大切にしている姿で、豊かな
内面性を示す暗示です。この山羊座の
シンボルの精神的な豊かさに対して、
実際の行動として愛情を表現する天秤座の
シンボルは、逆のエネルギーですし、
生命としての欲望を満たそうとする肉体的な
豊かさを象徴する牡羊座のシンボルとも
逆のエネルギーです。

蟹座22度の、ヨットを待つ女性は、やはり
遠くにいる待ち人に対しての思いが、精神的
な豊かさを象徴していて、180度にあたる
山羊座のシンボルと対称的(精神的な豊かさ
の男性エネルギーと女性エネルギーという
意味で)でもありますが、この遠くを思い
やる蟹座のシンボルに対して、身近な存在に
愛情を注ぐ天秤座のシンボルは、逆の
エネルギーだし、蟹座のシンボルの豊かな
精神性に対して、牡羊座の生命エネルギー
としての欲望はまた逆のエネルギーに
なっています。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

天秤座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です