かんたん毎日のサビアン10月12日


今日の太陽のサビアンシンボルは

天秤座20度
「ユダヤ人のラビ」
です。

ラビというのは、ユダヤ教の僧侶の
ような人物だという事です。
この僧侶としてのつつましやかに役割
をこなして日々を送る姿は、毎日目標の
ために努力している姿とか、やりがいを
持って日々の義務を果たしているような
姿なども象徴しています。
というわけでこれは、日常の義務とか
仕事を謙虚にやりがいを持って
こなしていくと運気が上がるという
シンボルです。

感情面を示す金星のシンボルが

乙女座11度
「母親の期待の鋳型にはまる少年」
です。

これは、母親の期待に合わせようと
する少年の意識を表現したものです。
つまり、自分を抑えて、まわりの期待
する自分へのイメージを、演じてみる
事で、まわりの人たちとうまくいくと
いう事です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルは昨日と同じく
蠍座12度
「大使館の舞踏会」
ですので、社会的に力のある人
や、裕福な人たちと、交流できる
機会が得られるという事です。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡羊座22度
「欲望の庭へ続く門」
ですので、自分の心の
ままに行動した方が良いという
事になります。

という事で、今日は毎日の義務や、
仕事をやりがいをもって丁寧に
こなしていく事で運気があがる
というような日です。
また自分を押し出していくよりは、
まわりに合わせるようにしていくと、
よりまわりとの関係が、うまく
いきやすいでしょう。
そして社会的に力のある人や、裕福
な人たちと、交流できる機会が
得られるという日でもあります。

また一方で、人と関わらないような
場合は、自分の心のままに行動
して良いという事です。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年9月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です