神秘のアスペクト バイクインタイル(144°)その1 改-2


すいません_(._.)_セリフ描くのが
もったいないようなきれいなイラストに
なってしまいましたので、これで
よろしくです💦
用意していたセリフは、
ナレーション
「霊になってもなおオレ自慢が
  尽きない不毛な者たち・・・」
天秤座1度の蝶
「見てみろーオレ完璧だろー」
水瓶座25度の蝶
「おまえ、オレの右の羽よく
見てみろ!それでも自信もって
今のセリフいえんのかぁー」
・・・やっぱりセリフ抜き
で大正解でしたねー(^_^)💦

ていうか下の説明今から思うと
水瓶座25度を霊とするのは、
強引ですよねー(^_^)
まあとにかく完璧同士の蝶という
事で、サビアンの神秘という意味
でオッケーですよねー(^^)/

天秤座1度
「突き通す針により完璧にされた蝶」
水瓶座25度
「右の羽が、より完全にされている蝶」
この144度のバイクインタイルの関係も
見事に蝶でつながってますね。蝶は霊的
なものの象徴としてとらえられることも
あり、天秤座1度で標本になって
しまった蝶は物質として完全な形であり
ながら、自身は生命活動を終えて、霊的
な存在になっているわけです。対して
水瓶座25度の蝶の右の羽というのは、
物質の象徴です。我々は右半身は左脳に
つながり、左脳は五感で物質を感知する
ための脳なので、蝶の右側の羽も物質
的なものという意味で理解します。
それが完全になっているという事は、
やはり天秤座の標本のように、物質と
して完全体になった蝶という意味になり
ます。だからこちらも自身が霊的な存在
であることを示しています。

神秘のサビアンアスペクト一覧

あんみんのサビアン占星術

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です