まず最初に書いておくべきだと
思うところから始めますね。
私は「現実の本質」についての
記事と、私たち日本人が、現在
どのような状況にあるのかを
知るための「現状報告」について
の記事の二通り書いていますが、
どちらも、私たちに必要な学び
だと思っています。
つまり、私たちが生きている
世界の現状をとことん理解して
上で、さらに現実の本質についての
学びが必要だと思っているので
お花畑と揶揄されている
スピリチュアルな世界の住人では
全くないという事をまず理解
して欲しいと思います。
つまり「現実逃避」を薦めている
のではなくて、私たちの現状を
ガン見したうえで、現実の本質
についての理解が必要だと
言いたいわけです。
私はブログで、私たち一人一人が
世界全体・宇宙全体のワンネスの
中心であるので、その観点からの
思考で、「世界はこうあるべきだと」
というイメージを持ち続ける事が
最も重要だと考えています。
たいていの人は、それを意識せずに
単に一庶民でできる事は限られて
いて、社会や政治が自分の手の届かない
ところで勝手に進行していってるという
感覚を持ってしまっていると思います。
ですが、それこそ罠で、もし自分が
世界全体、社会全体であるという自覚を
持つ事を知れば、どのような社会に
変えるべきかという事を、常に
具体化させてイメージしていく事が
必ず、大きなエネルギーとなって
世界を文字通り変えていける事に
つながると思っています。
これは、例えば私がそういうイメージを
持ったまま、この世を去る事になっても
もちろん有効で、その意識は永遠に
邪悪な支配層の意図を邪魔し続ける事
につながるわけです。
というより、今生で、私たちの
生活や生命を支配しようとして
私たちを利用して、搾取して
自分たちの望む世界を造り上げ
ようとしている者たちの意図と
その仕掛けをとことん理解した
上で、それを根底からひっくり返す
という強いイメージを持って
この世から、私たちが退場しない
限り、何度でも、現実の本質を
知っている支配層の影響を受けた
世界に戻ってくるだけだという
事を伝えたいという事なのです。
そういう学びのために、「現実の
本質」についての記事をたくさん
書いてきたという事です。
また行動しない限り何も変わらない
という人達は、きっと物質的な作用
しか現実に影響を与えられない
またイメージの力などは現実に
影響を与えても、
非常に小さいと捉えている人たち
でしょうが、私たちが
実際「物質的な存在」でもなく
意識そのものの存在である事を
知れば、現実に影響を与えるのは
物質的、または物質的な行動では
なく、意識の方だとわかって
いただけると思います。
もちろん行動するべきではないと
言っているのではありません。
私の目に見える現実では、確実に
影響を与えるのは行動なのですから
当然大事な事です。
むしろ意識を持って行動する大切さ、
また行動していない時でも、意識が
どれだけ現実に影響を与えるかを
理解していく事が大事だと伝え
たいわけです。
その事は最後にも説明します。
だからあらゆる異常で凶悪な意図が
社会に持ち込まれても、それを普通だと
全く思わず、異常は異常、邪悪は邪悪と
しっかりと真正面から捉えて、
それを排除できると思いこんで
イメージしていく事が、
私たち庶民にとって必要だと
思うわけです。
それを普通だと感じるようになったら
もうそれでゲームセットですからね。
(有名なバスケ漫画にもありましたよね
そういうセリフ)
だから、私たちの生活を破壊し、さらに
私たちから富を吸い上げ私腹を肥やして
なお私からさらに権利や自由や命の
安全を奪おうとする者たちは、微塵も
許してはいけないし、罰を与えられる
べきだし、そして私たちにこれまで
吸い上げた富を返却させるだけでなく、
私たちに莫大な慰謝料を払わせて
一生をかけて償わせなければならない
というイメージは絶対に必要だし、
そういう世の中に一刻も早く
しなければならないと思います。
そしてそうなるイメージは、現状が
どれだけ離れていても、必ず
「できる」と思い込む人の方が
「それでもなー現実的には
難しいでしょ」
と思っているような人より、世界を
変えられる力が圧倒的に強いという
事です。
さてそういうイメージを持って
現在の意図的に乱された世の中の
現状をいろいろ観ていく事に
しましょう。
前書きの私の視点が伝わらない人達
にも個人として、全体を捉える視点を
伝えるためにわかりやすい記事を
書いてくださっている1人の方に
知行合一さんがおられます。
むしろ、こちらの方が、私の前書きより
ずっと「現実的な響き」を持って
多くの人に伝わる事でしょう。
今回は、まずそのありがたい記事から
抜粋引用させていただこうと思います。
ツイッターの情報部分は、さらに
テキスト部分や画像を掲載して
おきます。
具体的に現状の日本がどのような
ものか、非常にわかりやすく
伝えてくださってますね。
『
「従わない覚悟」が未来を変える―
なぜ今、私たちは“抵抗権”を
行使すべきなのか
茨城県の下妻市市長が亡くなりました。
状況的に殺しで間違いないでしょう。
それも遺体が発見される形で殺した
ということでは、これは
「見せしめ」の性格を帯びている
ものです。
『茨城・下妻市長 遺体で発見される –
Yahoo!ニュース
15日午前0時50分ごろ、茨城県八千代町
本郷の排水路で、同県下妻市の
須藤豊次市長(67)=同市前河原=が
死亡しているのを、捜索中の県警下妻署員が
発見した。
同署は、現場の状況から自殺の可能性
が高いとみて調べている。』
(引用注:これが自殺ではなくて、
どうひっくりかえっても他殺、それも
処刑的な殺され方をしたという事は
ツイッターでも多く情報が寄せられて
いました。
『
下妻市長の亡くなり方が、古来からある処刑方法と同じですね。自殺ではありませんね。 pic.twitter.com/qVMIXJeqPd
— 光源氏🇯🇵 (@hikaruganji) June 18, 2026
@hikaruganji
下妻市長の亡くなり方が、
古来からある処刑方法と
同じですね。
自殺ではありませんね。


確かに、利権またひいては、
日本に犯罪と混乱を引き
起こそうとしている支配層の
意図に逆らう者は、こうなるよ
という「見せしめ」のために
処刑された事が、あまりにも
明らかです。
(ここで私たちは、小さな悪は
より大きな悪のための使い捨て
でしかなく、本来の意識では
このような利権の恩恵にあ
預かる者たちの意識が、あきれる
くらいの地獄の領域に向かう
コースに行く事まで、見て取って
おくべきだという事ですね。)
しかし下妻市長は、庶民のために
立ち上がってくださっていた
貴重な方でもあるという事です。
これを私たちは、しっかりと
心にとどめておかないといけない
と思います。)
『
【茨城・下妻市長、自殺じゃない可能性大】
原因とされるヤバすぎる裏事情がこれ↓
・茨城県は全国初の「不法就労の通報で報奨金1万円」制度を開始
・市長死亡の直前、下妻市で農場経営の「帰化中国人の女」が逮捕される
・市民団体はこの通報制度を「差別だ」と猛反発し、異常な対立状態に… https://t.co/W4xBYRjcGJ pic.twitter.com/bROTi8Ciak
— オトイケ (@otonanoikenga) June 15, 2026
@otonanoikenga
【茨城・下妻市長、
自殺じゃない可能性大】
原因とされるヤバすぎる
裏事情がこれ↓
・茨城県は全国初の「不法就労の
通報で報奨金1万円」制度を開始
・市長死亡の直前、下妻市で
農場経営の「帰化中国人の女」が
逮捕される
・市民団体はこの通報制度を
「差別だ」と猛反発し、
異常な対立状態に
・市長自身も3月にわずか200票差の
大激戦を制したばかり
(画像3枚目)
「外国人不法就労ビジネスの利権」
と「市民団体の猛反発」が渦巻く
ド真ん中で、激戦を勝ち抜いた
ばかりの市長が深夜の用水路で
突然自殺するとか、どう考えても
不自然すぎるだろ…。



』
他殺を自殺として処理する、不審死を
変死として処理する、あらゆる事件、
死体を見てきた人間がそれが殺人か
自殺かなど直感的にわかるものです。
それがプロというものです。
しかし、仮に遺書もあり、靴が
揃えられているなど、工作された上に、
例えば家族の安全と引き換えに
自殺を強要するという「殺し方」を
された場合、警察は自殺として
処理するしかありません。
戦後自殺したとされる国会議員も
多くいます。
1967年 安平鹿一 (65) 元衆院議員、
社会党所属
1983年 中川一郎 (57) 衆院議員、
自民党所属、元農林水産大臣
1983年 松本幸男 (56) 衆院議員、
社会党所属
1991年 名尾良孝 (74) 参院議員、
自民党所属
1998年 新井将敬 (50) 衆院議員、
自民党所属
2001年 中島洋次郎 (41) 元衆院議員、
自民党所属
2005年 永岡洋治 (54) 衆院議員、
自民党所属
2007年 松岡利勝 (62) 衆院議員、
自民党所属、農林水産大臣
2009年 永田寿康 (39) 元衆院議員、
民主党所属
2011年 柴野たいぞう (60)
元衆院議員、自民党所属
2012年 松下忠洋 (73) 衆院議員、
国民新党所属、金融・
郵政民営化担当大臣
しかし、その場合”形式的に”
「自殺」なので自殺として処理される
ということですが、完全犯罪その
ものです。
三宅雪子氏や中川昭一氏、石井紘基氏
など殺人や不審死も含めればさらに
多くいます。
「エクストリーム自殺」というスラング
がありますが、政治絡み、カネ絡みでは
よくあることでもあります。
私の認識では、10億円規模の案件から
人が死ぬ印象です。
100億円レベルの規模の投資案件が
ポシャるとゴロゴロ死人が
出るのです。
怪文書や詐欺、誘拐、脅迫、
そんなものが目白押しになります。
このレベルとなると警察などもはや
何の役にも立ちません。
須藤豊次市長は全国で初めて、
不法就労の通報に報奨金を
設定したということですから、
それもあるのかもしれません。
直接的には利権だとは思います。
『
茨城県下妻市の
市長殺害事件は
前の市長の約5.000億円の利権ですよ‼️
詳細は下記です‼️これには
何と「麻薬利権もはいってますよ‼️」
つまり、殺された市長は
リアルヤクザに殺された可能性が
大ですよ‼️、これを無しに
するつもりか❓️
いい加減にせいやー‼️… pic.twitter.com/gYzob0DxP1— 藤澤達夫 (@CJedpd847183454) June 18, 2026
@CJedpd847183454
茨城県下妻市の
市長殺害事件は
前の市長の約5.000億円の利権
ですよ‼️
詳細は下記です‼️
これには
何と「麻薬利権もはいってますよ‼️」
つまり、殺された市長は
リアルヤクザに殺された可能性が
大ですよ‼️、これを無しに
するつもりか❓
いい加減にせいやー‼️
【表のシステム】地方から
吸い上げられる
行政予算約34億円 ── 前市政が
計画していた、都心ゼネコンへ
還流する予定の「建て替え総事業費」
約25億7,000万円 ── 新市長が
物価高騰ルールによって直面した、
公約(改修案)の「現実的試算額」
【裏のシステム】聖域で循環する
組織犯罪の巨大資金約1,000億円以上
── ヤード・産廃の一斉規制によって、
裏組織が「これから」失うとされた
「利権消滅リスク額」約800億〜
1,200億円 / 年 ── 鉄板の塀
(ブラックボックス)の内部で、
裏の資金を表の売上に変えていた
「外国人ヤード等の年間不透明流通額」
約3,000億〜5,000億円 / 年 ──
北関東の土地(アジト・シャブ御殿)を
買い叩くための圧倒的な原資となった
「覚醒剤の年間推定密輸・密売売上」
』
日本のヤクザの中には移民ビジネスや
不良外国人と結託してカネを作って
いる者も多くいます。
暴対法や暴排条例で締め付けが
厳しいわけですから、建前で
移民反対と言っていたとしても、
本音では外国人が噛みついて
こない限り、カネが作れれば
外国人が入ってこようと
構わないのでしょう。
埼玉県川口市や蕨市でクルド人問題が
再燃していますが、警察も議員も
日本人の安全、治安よりも外国人の
安全、治安、経済を「優先」します。
以下のポストではネパール人が家に
侵入してきたとして騒ぎになって
います。
『
知らない外国人が家の中に入って来るとか恐怖でしかない😱😱😱
旦那さんとイッヌ🐶が取り押さえて110番👮🚨 pic.twitter.com/Cwnv4UuIxW
— もっつん🍊🇯🇵 (@Japan_First_RS) June 18, 2026
@Japan_First_RS
知らない外国人が家の中に
入って来るとか恐怖で
しかない😱😱😱
旦那さんとイッヌ🐶が
取り押さえて110番👮🚨

』
(引用注:たまたま頼りになる
旦那様やラブリー限りない
愛犬さんがいなければ、と
考えて私たちは、現状の日本を
観ていかなければなりません
よね。)
恐らく、警察も厳重注意くらいで
大したことは何もしないでしょう。
日本人の不安は年々増加して
います。
警察も代議士も行政も司法にも、
「日本人の味方はいない」のです。
金持ちと外国人が「国民として
扱われる」のです。
よくよく考えれば、国民皆保険も
少子化、人口減少をしているの
ですから、本来、移民を
受け入れなければ納める保険料は
減少していくはずです。
外国人に国民健康保険を使わせ、
その医療負担を日本人が行う
という歪な構造ができています。
日本人の生活に余裕があれば
問題ありませんが、
現在はそうではありません。
国民負担率はほぼ50%なのに
大した保障もないですし、
国民健康保険加入者は傷病手当も
ありません。
私自身、病気や事故で長期入院
ということになれば一発で
人生終了です。
その日、その月を懸命に生き
延びているという人が未来へ
希望など持てるはずもありません。
稼げば政府から奪われる。
稼いでなくても奪われ、
強制執行までされる。
税金の支払いのために思い詰めて
体を売ったり、犯罪に手を染める。
これを野放しにしている政府、
この状況を改善しようとすれば
実力で排除される。
私にはこの状況が政治で変わるとは
思えません。
これを変えられるのは、国民の声
つまり「抵抗」しかありません。
日本国憲法第12条、13条、97条が
抵抗権の根拠です。
国民投票法が改憲翼賛体制によって
改悪されました。
現在ほど抵抗権を行使するべき
タイミングはありません。
抵抗権の行使には段階や方法が
区別されています。
非暴力不服従(消極的抵抗)は
最も広く認められ、道徳的・法的な
正当性を得やすい方法です。
第一段階として、言論活動、デモ、
請願、司法救済があります。
これらがすべて無視される場合、
第二段階として権力の不当な
命令に対し、「従わないこと」で
抵抗を示します。
法執行の拒否やボイコット、
不当な悪法や命令に対し、市民、
国民、国衆全員で組織的に従う
ことを
拒否するやり方です。
(例:課税拒否、不当な労働命令への
不服従など)。
(引用注:この国民の組織的な抵抗権
行使というのが、確かに現状の
日本人では遠いのでしょうね。
だからこそ、庶民の学び合いが
必要なのです。)
非協力運動として政府の不当な動員や
要請に対して一切の協力を断つこと
もいいでしょう。
また平和的なデモや座り込みもできます。
物理的な破壊を行わず、広場や道路を
占拠して意思表示を行い、政府に修正を
求めます。
(引用注:このデモに関しては、
まだ平和デモ、改憲反対デモ
などで、現状人が集まれるので
庶民どうしの学び合いの場として
も有効活用したいものです。
こういう場なら全く見知らぬ
庶民同士でもつながりあい、
話し合い、学び合う事が、非常に
容易になりますので。)
次は積極的抵抗(実力行使・最終手段)
です。
国家権力が完全に暴走し、言論の自由や
平和的な抗議の手段すら徹底的に
弾圧された場合の「最終段階」です。
ゼネラルストライキ、いわゆる総罷業で
社会インフラや経済活動を完全に
停止させ、独裁政権を機能不全に
追い込むやり方です。
物理的な自衛や防衛、違法な暴力や
虐殺を行う権力機関に対し、民衆が
身を守るために物理的に立ち
向かうことです。
日本政府の場合、外国人と日本人を
衝突させて監視強化、改憲に利用する
魂胆が見え隠れしています。
もちろん、各自で自衛の手段を
もつことは前提です。
~
(引用注:この後抵抗権行使のための
心得など詳細が説明されていますが
詳しくは、リンク先の元記事を
読んでいただきたいと思います・
私がこの記事でお伝えしたい事は
まず、政府や権力者の横暴に対して
私たちが抵抗する権利を持っている
という事です。)
一般的に「抵抗権=政府を破壊する
過激な革命権」と混同されがちです。
しかし、ロックは、「元々は人民の
ものだった権力を、信託違反(裏切り)
を起こした政府から正当に回収する
行為」であり、むしろ暴政を抑止する
ための防衛的・自制的な手段である
というロックの慎重な論理構成が
非常に分かりやすく浮き彫りに
されています。
この考え方は、「従わない覚悟」
「生殺与奪を権力に明け渡さない」
という当ブログの主旨に強く
共鳴するものです。
戦前、政府の意向に沿わない人々は、
特高警察や憲兵隊に拷問され、
殺された人もいました。
そんな世界を「取り戻す」と
息巻いている連中が政財界の
連中だということを知って
ほしいと思います。
(引用注:支配層の傀儡である
政府が、私たち国民から自由や
権利、富、命の安全一切を
奪おうとしている、以下の
ような改憲案の発議にこそ、
私たちの抵抗権を示すべき
であるという事ですね。
さらに記事では、その抵抗権の
行使の具体例が示されて
いますので、この何より
大事な改憲発議への抵抗権を
私たちは実行するべきだと
いう事ですね。)

「法の終わるところ、専制が
はじまる。我々は統治者の
行動を査定する資格があり、
権利があり、道義的義務がある。」
ジョン・ロック
『
急速に進む戦争国家化を止めるために、意思表示を!
集まれる場はここにある!
/#改憲発議阻止デモ
次回6月25日(木)9:55〜
国会議事堂前駅3番出口横
\
※衆議院憲法審査会が開かれる可能性が高いです
※もし審査会がない場合は10:30〜官邸前#戦争準備の改憲やめろ— のり☘️次回6/25(木)改憲発議阻止デモ (@LQE8iaJpIuN6ELW) June 18, 2026
@LQE8iaJpIuN6ELW
急速に進む戦争国家化を
止めるために、意思表示を!
集まれる場はここにある!
/
#改憲発議阻止デモ
次回6月25日(木)9:55〜
国会議事堂前駅3番出口横
\
※衆議院憲法審査会が開かれる
可能性が高いです
※もし審査会がない場合は10:30〜官邸前
#戦争準備の改憲やめろ
』
~
御存知の通り、LINEはセキュリティが
ザルなのでセンシティブな内容の話題で
あれば、メールやTelegram、Signal
でのやりとりもできますので
ご連絡いただければと思います。
現在、「グローバリズムの理解と問題」、
「情報の見方」をテーマに、
LINE講義を無料で配信していますので
是非、ご利用ください。「投稿」に
すべてアップしています。
ご登録よろしくお願いいたします。
』
“出典:知識と実践と真実と
〜知行合一〜”
短く抜粋引用してみようと思い
ましたが、重要な内容ばかり
なので、なんとか少しだけ
省略するにとどまりましたが、
私たちには抵抗権があるので
それを行使するべきだという
事は、充分に伝わったと
思います。
私たちは、不正に当選して
形成された不当な政権の作る
一切の悪法に従わない権利を
まさにこの日本国憲法が
保証してくれているという
意識を共有する事が大事
ですね。
『
警告を聞かないから
改憲鼻先三寸にされただろ
今からでもまだ如何にか出来る
護憲が日本人の命題だと分かれば
世論を日本國憲法堅持とすれば
悪法は法にあらず
日本國憲法は
前文で既に記している https://t.co/vorkzZwpSZ pic.twitter.com/xIYugpebuj— 一色2 (@R5AwBTkYZGGZ06y) June 19, 2026
@R5AwBTkYZGGZ06y
·
6月19日
警告を聞かないから
改憲鼻先三寸にされただろ
今からでもまだ如何にか出来る
護憲が日本人の命題だと分かれば
世論を日本國憲法堅持とすれば
悪法は法にあらず
日本國憲法は
前文で既に記している

』
さてでは短くという事でしたので
貴重な情報をランダムに取り上げ
ながらコメントしていこうと
思います。
司法は、すでに支配層の資本に
入っていますが、まさに
司法もまともであるべきだと
いう視点は非常に重要です。
『
何で裁判所は違憲にしないの❔
法案も選挙も…そのための役割じゃないの❔😭>違憲審査権:裁判所は内閣や国会の法案や規則や処分を憲法に違反していないかを審査し、意見と判断された場合は無効になります
>裁判所が機能しなければ、内閣が勝手に法律を作って実行できてしまうかもしれません https://t.co/tx5oHKlyDd pic.twitter.com/sPTpj8nefj
— 灯そう (@tomosoukoe) June 18, 2026
@tomosoukoe
何で裁判所は違憲にしないの❔
法案も選挙も…そのための役割
じゃないの❔😭
>違憲審査権:裁判所は内閣や
国会の法案や規則や処分を
憲法に違反していないかを審査し、
意見と判断された場合は
無効になります
>裁判所が機能しなければ、
内閣が勝手に法律を作って
実行できてしまうかもしれません




』
司法の最高裁判所も
高等裁判所もことごとく
自由化され、外資の手の中に
あるという事についてはこちら
の記事が参考になりますね。
とはいえ、私たちは司法に対して
違憲審査権を行使しろと叫ぶ
事は、非常に重要だという
事です。
こちら、あらゆる重要な情報・
知識に精通されている
S.greenerysさんより。
『
#改憲は憲法違反。
日本国憲下、#最高裁は違憲審査権の終審裁判所 で有る。 pic.twitter.com/sZkOJJJRZB— S.greenerys (@SGreenea738S) June 19, 2026
@SGreenea738S
#改憲は憲法違反。
日本国憲下、#最高裁は違憲審査権
の終審裁判所 で有る。

』
こうしてみると私たちは
どれだけ現在の日本国憲法が
ありがたいものか、何度も
再認識できますよね。
私たちは、こちらのような人を
応援していきたいですよね。
『
憲法共同センター秋山正臣氏が国会前デモでスピーチ
「さきの選挙、正当に選挙されたと皆さん思われますか?正当な選挙が行われていないのであれば、作られる法律も正当とは言えないのではないでしょうか。高市首相には速やかに退陣していただきたい。」#国会正門前大行動0619 pic.twitter.com/H2Yc4wKxoQ— ニコニコニュース (@nico_nico_news) June 19, 2026
@nico_nico_news
憲法共同センター秋山正臣氏が
国会前デモでスピーチ
「さきの選挙、正当に選挙されたと
皆さん思われますか?
正当な選挙が行われていないので
あれば、作られる法律も正当とは
言えないのではないでしょうか。
高市首相には速やかに退陣して
いただきたい。」
#国会正門前大行動0619

』
国内では暴君としてふるまい、
国民を犠牲にしながら、
そして自らの
数々の追放案件にもシラを
きり通して、ふてぶてしく
ふるまう高市も国際社会では
全く相手にされず、カメラの
前では無理に溶け込んでいる
ような演技?にもならない醜態を
繰り返す高市の姿。
G7でも、恥をさらしまくって
います。
内閣広報官が、無理やり
高市が溶け込んでいる画像を
使用するも、実際には
全く相手にされていない会話に
勝手に笑顔をはりつけている
だけだったというもの。
『
これは酷い
世紀の愚策「アベノマスク」の発案者で戦犯の佐伯耕三さん(内閣広報官)が
マクロン氏と歓談している風の画像を広報しだすも…これはG7で高市さんが見せた珍場面の切り抜き画像
で、実際の場面はこちら珍場面を晒すって高市さんのこと嫌いなのかな
高市さんアベノマスク使わなかったし https://t.co/ndQZQp8Whl pic.twitter.com/5QxDOCrqPN— 尾張おっぺけぺー (@toubennbenn) June 17, 2026
@toubennbenn
·
6月18日
これは酷い
世紀の愚策「アベノマスク」の
発案者で戦犯の佐伯耕三さん
(内閣広報官)が
マクロン氏と歓談している風の
画像を広報しだすも…
これはG7で高市さんが見せた
珍場面の切り抜き画像
で、実際の場面はこちら
珍場面を晒すって高市さんの
こと嫌いなのかな
高市さんアベノマスク
使わなかったし



』
たぶん広報官は、この無理やりな
画像しか使いどころが、
なかったのでしょうね。
英国の首相が、この会合が天気に
恵まれてと決まり文句のような
挨拶を投げかけたところで、
イエーイなどという意味不明の
反応をしてみせた高市は、すでに
イギリスでは狂人扱いです。
『
【悲報】
高市早苗さん、イギリスの大衆紙に狂人認定されてしまう…スターマー首相
「本日はお日柄もよく…(的な定型挨拶)」高市
「イェーイ!!!バッチグー!!」 https://t.co/3mTeffKdNc pic.twitter.com/fFSIqW3ABR— shin (@r230614_shin) June 19, 2026
@r230614_shin
【悲報】
高市早苗さん、イギリスの大衆紙に
狂人認定されてしまう…
スターマー首相
「本日はお日柄もよく…
(的な定型挨拶)」
高市
「イェーイ!!!バッチグー!!」


』
高市劇推しのインフルエンサーたち
へ告ぐ、こいつをどう弁明する
つもりなのか?
とにかく庶民用に大手メディアは
真逆の印象操作をしているので
、現実をみせてあげる事は
非常に大切です。
『
「首相G7で存在感」
流石に…虚偽報道で訴訟になるレベルだろコレ… pic.twitter.com/770m5FRXL9
— りょう (@budoudaiji) June 17, 2026
@budoudaiji
「首相G7で存在感」
流石に…虚偽報道で訴訟に
なるレベルだろコレ…


』
支配層の息もかかっているとは
記事でも取り上げましたが、
メローニ首相は、庶民の
代弁者としても、外交的にも
良いイメージを創る事には
成功しているようです。
もちろんどれだけ信用して
良い人物かは、ともかく
ある程度イタリア国民とイタリア
のイメージを高める事は
できているので、そういう
レベルと高市は全く逆方向に
位置しているといって良い
でしょう。
『
いやこれなんだよ。これが当たり前なんだよ
メローニ首相 「私は国民の支持によって就任した。国民以外に恩返しをする必要はない」 pic.twitter.com/goQKYSGlWs
— himuro Reborn (@himuroReborn398) June 18, 2026
@himuroReborn398
·
6月18日
いやこれなんだよ。これが
当たり前なんだよ
メローニ首相 「私は国民の
支持によって就任した。
国民以外に恩返しをする必要はない」

』
『
日本の政治家聞いてるか?
メローニ首相「アフリカの人々が他国に移民するのではなく、生まれ育ったアフリカに居続けられるようにするべきだ」 pic.twitter.com/fMmXNdbKHW
— サキガケ (@nihonpatriot) June 16, 2026
@nihonpatriot
日本の政治家聞いてるか?
メローニ首相「アフリカの人々が
他国に移民するのではなく、
生まれ育ったアフリカに
居続けられるようにするべきだ」

』
このメローニのような発言を
たとえ見せかけでも高市が
発する事は、未来永劫絶対に
ないと断言できますね。
実際、移民を排除する方向に
メローニ首相が主導している
というのは事実のようです。
『
欧州議会、メローニ首相主導した「EU史上最も厳格な移民法」を418対218で可決。
世界は!
反移民!
日本🇯🇵だけが!
逆走している! pic.twitter.com/rXbaVx8lYm— 🌸🇯🇵TanakaSeiji橙🇯🇵🌸 (@Tanakaseiji14) June 19, 2026
@Tanakaseiji14
欧州議会、メローニ首相主導した
「EU史上最も厳格な移民法」を
418対218で可決。
世界は!
反移民!
日本🇯🇵だけが!
逆走している!

』
まだ日本よりは、独立した
政府として、存在感を示す
韓国の李在民大統領は、
しっかりと外交している
ようですね。
『
李在明大統領の動きは目を引いた
雑談の輪をあえて離れ、ブラジル大統領が一人になったのを確認すると、通訳に合図してすぐに話しかけに行ってる(しかも最後には打ち解ける)
たぶん立ち話や雑談ではなく、首脳会談級にじっくり話すチャンスを狙ってたんだろうなと。うまいよね。 https://t.co/uRbl5U08EO pic.twitter.com/hrkcUTy0kY
— Chum(ちゃむ)🫧☂️ (@ca970008f4) June 18, 2026
@ca970008f4
李在明大統領の動きは目を引いた
雑談の輪をあえて離れ、
ブラジル大統領が一人に
なったのを確認すると、
通訳に合図してすぐに
話しかけに行ってる
(しかも最後には打ち解ける)
たぶん立ち話や雑談ではなく、
首脳会談級にじっくり話す
チャンスを狙ってたんだろうなと。
うまいよね。



』
以下の動画ですが、高市が
G7で孤立して、一人座席をぶらぶら
と動かしているのを、海外の
SNSで取り上げられて、日本の
インフルエンサーであるまりなちゃん
のコメントなども紹介され
「日本の恥」などと批判されている
事が、世界中に知れ渡っています。
海外のインフルエンサーたちも
高市を子供と評したり、世界の
リーダーたちから無視されている
ようだとコメントしたりされて
いました。
ジジイさんが、そんな高市を
からかうコメントしてくれて
ますね。
『
あ〜あ〜サナ嫌になっちゃう😖
誰もサナに絡んでくれない。
通訳も常時つけてるのに😫やっぱ英語が話せないからかな?🤔
あ〜あ〜サナ退屈ぅぅぅ
(椅子グルグル💺)
(椅子グルグル💺)
— 侠客ジジイ総本家 (@banruikyouson) June 17, 2026
@banruikyouson
あ〜あ〜サナ嫌になっちゃう😖
誰もサナに絡んでくれない。
通訳も常時つけてるのに😫
やっぱ英語が話せないからかな?🤔
あ〜あ〜サナ退屈ぅぅぅ
(椅子グルグル💺)
(椅子グルグル💺)





』
選挙前に高市を劇推しして
いたインフルエンサーたちに
これについて、コメント
させないといけません。
支配層のトップの視点からいうと
実際には、「博愛精神を持ち、本来
知的・精神レベルの高い日本人」の
代表に国際社会で恥をかかせて、
孤立させ、世界の敵国として
葬り去るために、高市のような
恥をかかせる役割の人間が
必要だという事ですね。
さて抵抗権を行使して、高市を
引きずり下ろすための国民の力を
発揮させないために、私たちは
生活の糧を得るために神経を
すり減らして、それどころ
ではないように、仕向けられて
いるという事です。
外国人犯罪を横行させて、治安の
悪化を意図的に仕掛けるのも、
抵抗権への意識を逸らすために
有効に利用されているという事です。
現在石油不足・ナフサ不足でも
日本経済と私たちの生活は
破壊されようとしていますが
米国とイランの停戦合意も、
わかりきっていた事ですが
イスラエルが台無しにして
しまいました。
米国・イランが停戦合意で、
いつたんはホルムズ海峡封鎖
解除されたのに、まったく
関係なく、停戦合意報道から
まもなく、レバノンへの空爆を
続行していました。
『
イラン軍事当局は20日の声明で、米国やイスラエルが覚書合意や停戦協定に「違反している」として、ホルムズ海峡を再封鎖すると宣言したww
ほらね。イスラエルのせいで世界は大混乱だわ。https://t.co/x3HdL6w11m https://t.co/LuPkeNaLow— るぅたそ🐶 (@kohakuototo) June 20, 2026
@kohakuototo
イラン軍事当局は20日の声明で、
米国やイスラエルが覚書合意や
停戦協定に「違反している」
として、ホルムズ海峡を
再封鎖すると宣言したww
ほらね。イスラエルのせいで
世界は大混乱だわ。
https://news.jp/i/1441060022615818866
@kohakuototo
イスラエル🇮🇱に停戦なんて言葉は
存在しない。
レバノン南部ナバティエの
救助当局者はBBCに対し、
停戦が発効した現地時間19日
午後4時以降にも、少なくとも
12回の空爆があったと明らか
にした。
イスラエルによる停戦違反・
停戦中の攻撃は、単発の例ではなく、
ガザ・レバノン双方で長年に
わたり繰り返されており、
記録上は数千件規模に達している。
あまりにも卑怯で汚い。
『
🚨BREAKING:
🇮🇷🇺🇸🇨🇭 The Iranian delegation has left the negotiation venue in Switzerland and refuses to return unless Trump apologizes for his threats and Israel fully withdraws from southern Lebanon.
Iran’s state media has confirmed the move.
Source: Al-Mayadeen / Writer:… https://t.co/knGQZ6VEyf pic.twitter.com/RUs8ZUMEYa
— Mario Nawfal (@MarioNawfal) June 21, 2026
@MarioNawfal
英語からの翻訳
🚨速報:
🇮🇷🇺🇸🇨🇭 イラン代表団がスイスでの
交渉会場を去り、トランプ氏の
脅迫に対する謝罪とイスラエル軍の
レバノン南部からの完全撤退がない
限り戻らないと拒否している。
イランの国営メディアがこの動きを
確認した。
出典: Al-Mayadeen / 執筆: Samuel

』
米国とイランで、何を取り決めようが
イスラエルの息の根を止めない
限り、日本にも世界にも石油が
取り戻される日は絶対に来ない事が
あまりにも明らかですね。
というより、米国とイスラエルを
完全に止めない限り、世界中に
平和が取り戻される事はない
という事でもあります。
『
日本でも米国に逆らった政治家や官僚やマスコミ人は大部分が悲劇的な結末を迎えている事実。
— princeofwales1941 (@princeofwales19) June 17, 2026
@nemoto_ryosuke2
アメリカに逆らったエクアドルの
大統領が飛行機事故で死亡した。
そのわずか2か月後、今度は
パナマのトリホス大統領が
飛行機事故で死亡した。
しかも両者とも、外国企業や
アメリカ政府の要求を拒否し、
自国の主権を守ろうとしていた
人物だ。
こういう歴史を知ると、
「陰謀論」では片付けられない。
@princeofwales19
日本でも米国に逆らった政治家や
官僚やマスコミ人は大部分が
悲劇的な結末を迎えている事実。
』
米国さらには中国も日本近海の
豊富な天然資源をめぐって
いつでも軍事衝突のための
火種が計画されています。
日本だけでなく、こちらはフィリピン
もその火種として利用される
可能性があるという事。
もちろんフィリピンで、軍事衝突が
起こされても、日本が参戦させられる
危険性があるのは、明らかという
事です。
私たちは、改憲発議阻止が絶対条件
です。
フィリピン国民は、日本人よりも
危機感と政治意識の上で、ずっと
レベルが高いのが、救いでもあります。
『
第二のウクライナ(🇺🇸米軍の代理戦争の駒)候補国は🇯🇵日本だけでなく🇵🇭フィリピンもまた。
しかしその自覚と危機感を強くもつ🇵🇭彼らの方が現状を覆せるかもしれない。🇯🇵日本人も目を覚さないとエライことになる。… https://t.co/3V4z7YRqgk pic.twitter.com/6c5pPuvjOH
— オバーン (@haggy1109) June 13, 2026
@haggy1109
第二のウクライナ
(🇺🇸米軍の代理戦争の駒)
候補国は🇯🇵日本だけでなく
🇵🇭フィリピンもまた。
しかしその自覚と危機感を
強くもつ🇵🇭彼らの方が現状を
覆せるかもしれない。🇯🇵
日本人も目を覚さないと
エライことになる。
米国傀儡のボンボン・
マルコス大統領に、先月
🇯🇵政府は大勲位菊花大綬章を
贈った。高市政権は二国間関係を
「包括的・戦略的パートナーシップ」
へ格上げし、殺傷能力のある
武器輸出の最初の届け先も
🇵🇭フィリピンだ。
🇯🇵と🇵🇭は台湾の東側海域でEEZ
(排他的経済水域)境界画定交渉
を開始。わざわざ🇨🇳中国を
イラつかせている。
もし🇵🇭フィリピンが🇨🇳と軍事衝突を
起こせば、MDT(米比相互防衛条約)
により🇺🇸軍が参戦。→これを
存立危機事態と見れば集団的自衛権
により🇯🇵が参戦する可能性は高い。
🇯🇵🇵🇭どちらで衝突💣があっても
危うい、危うい状況だ。


』
改憲発議阻止されたら、まっすぐに
戦争に向かうのは、いまだ
日本国民が、完全不正投票
システムに気づけていない
事が最大の要因だという事です。
ジジイさんの警告を、まともに
聴けない国民なら、話になりません。
『
いまだ選挙というシステムを信用しとる奴は白痴。
やるなら台湾式に厳正にやらなアカン。
期日前投票なんて、もってのほか。
ムサシなんて、論外。
国民の祝日にして投票いかへん奴からは罰金取る。一万円罰金や。今の選挙システムで憲法改正国民投票やれば100%負ける。
つまりは戦争突入や😱😱😱 pic.twitter.com/L3Hoyq1svB
— 侠客ジジイ総本家 (@banruikyouson) June 20, 2026
@banruikyouson
いまだ選挙というシステムを
信用しとる奴は白痴。
やるなら台湾式に厳正にやらなアカン。
期日前投票なんて、もってのほか。
ムサシなんて、論外。
国民の祝日にして投票いかへん奴
からは罰金取る。一万円罰金や。
今の選挙システムで憲法改正国民投票
やれば100%負ける。
つまりは戦争突入や😱😱😱

』
全国民監視の元、
即日投票、手作業開票
集計のシステムにしないと
永遠に私たち庶民のための
政府は実現しませんし、
私たちを守ってくれている
日本国憲法を守る事も
非常に困難だという事です。
こちらの記事も参考にして欲しい
ですね。
今度は私ちの大切なインフラの
一つである飲料水について。
すでに、PFAS汚染が発覚して危険
な水道水が増えているとはいえ
それでもまだ世界では「飲める水」
として認定されているようです。
しかしこれで民営化で、日本の
水道水が、支配層の資本下の外資に
奪われると、高額でさらに、超危険な
汚染された水が提供されるように
なるのは必至の状況です。
こういう事も広く国民は知って
おく必要がありますね。
tansukeさんは、注目されていない
貴重な情報を多く発信して
くださってます。
『
とは言えこちらは意外
ただ、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドなどは現地の人々は日常的に水道水を飲んでいるらしい。
データは国土交通省「日本の水資源の現況」(令和元年版など)に基づくもので、全国一律の高い品質(軟水で日本食に合う)… https://t.co/djoxdmAzy8 pic.twitter.com/s7OJjs0GVL
— syounan.tansuke (@STansuke) June 18, 2026
@STansuke
とは言えこちらは意外
ただ、アメリカ、カナダ、
オーストラリア、
ニュージーランドなどは現地の
人々は日常的に水道水を
飲んでいるらしい。
データは国土交通省「日本の
水資源の現況」(令和元年版など)
に基づくもので、全国一律の
高い品質(軟水で日本食に合う)
田舎から都会までほぼ例外なく
飲める信頼性
厳格な水質基準と管理体制を
アピールしたもの。
日本の基準が厳しすぎる
結果のようだ。
外資による民営化が進むと、
これがどう変わるのだろう。

@STansuke
《永遠に残る化学物質PFASは
煮沸と活性炭フィルターで
除去できる》
有機フッ素化合物のうち、
ペルフルオロアルキル化合物及び
ポリフルオロアルキル化合物を
総称して「PFAS」と呼び、
1万種類以上の物質がある。
そのため種類にもよるのだが、
多くは揮発性が高く煮沸によって
ある程度減少する。
活性炭フィルターを使用した
ケースでは、実験を行なった
すべてのサンプルでPFASの
濃度が81%~96%減少。
活性炭フィルターでろ過したあと、
さらに沸騰させると、
濃度は81%~99.6%減少した。
https://gizmodo.jp/article/how-to-remove-pfas-yph/

』
この重要な水道の民営化を自民は
進めているわけで、私たちは
これに対しても抵抗権を発動して
いかなければなりませんよね。
野田CEOさんからは常に貴重な
情報が得られます。
『
日本の『水』は日本人の大切な『命』でもある、水道事業はどんな事があろうと公営で経営・管理するべきで外資などの企業側に運営権を譲渡してはならん、水道事業の民営化は絶対にダメ。
↓『ウォーターPPP』とは https://t.co/tjDRQvcIQ0
— 野田CEO (@nodaworld) October 6, 2025
野田CEO
@nodaworld
またやられたな…
↓
京都府城陽市が上下水道事業を
ヴェオリア代表企業に民間委託、
契約は10年38億円
日本政府が進める水道民営化は
国交省管轄『ウォーターPPP』に
よる水道・工業・下水道の
官民連携方式、
つまり段階的完全民営化
こうして日本の『水』は外資に
売られていく
https://veolia.jp/ja/newsroom/news-20251001
@nodaworld
日本の『水』は日本人の大切な
『命』でもある、水道事業は
どんな事があろうと公営で経営・
管理するべきで外資などの
企業側に
運営権を譲渡してはならん、
水道事業の民営化は絶対にダメ。
』
民営化されない現状では、一応
日本の水道水の水質基準は
厳しいようですが、
逆に電磁波基準や放射能汚染
基準が世界の中で緩すぎる
日本人は、とにかく体内の
ナノテクノロジーや、高周波
電磁波被爆環境からの
解毒にも努める必要があるので
亜鉛を多く含む食品をたくさん
摂取していく必要がありますね。
身を守るためには、まりまるさんが
常に、多くの貴重な情報を発信
しておられます。
電磁波・放射能被爆を解毒する
ためにはマグネシウムと亜鉛が
必要です。
『
亜鉛を含む食品
亜鉛は、マグネシウムと並んで電磁波暴露で必要とされるミネラルです❗️https://t.co/HVwsxcDdxM— まりまる (@maruco_char) May 2, 2026
@maruco_char
亜鉛を含む食品
亜鉛は、マグネシウムと並んで
電磁波暴露で必要とされる
ミネラルです❗️
』
動画キャプチャが、取得しにくい
ので、亜鉛を多く含む食品列記
しておきますね。
ダントツで牡蠣
そしてスルメ
ちりめんじゃこ
砂肝
アサリ
うなぎ
なんか、財布的には、ちりめんじゃこ
やあさりなんかはねらい目ですね。
他にも。
『
電磁波暴露で亜鉛を必要とします
(マグネシウムもです)食品添加物で亜鉛の吸収を阻害されます
食品添加物を避けましょう
ポリリン酸、加工デンプンも亜鉛の吸収を阻害しますhttps://t.co/rHTAGLA8Z2 pic.twitter.com/TU2AEKr0Lj— まりまる (@maruco_char) March 23, 2026
@maruco_char
電磁波暴露で亜鉛を
必要とします
(マグネシウムもです)
食品添加物で亜鉛の吸収を
阻害されます
食品添加物を避けましょう
ポリリン酸、加工デンプンも
亜鉛の吸収を阻害します
https://tyojyu.or.jp/net/kenkou-tyoju/eiyouso/mineral-zn-cu.html

』
そしてマグネシウムも電磁波
被爆には有効な、防衛栄養素。
『
電磁波曝露によって、マグネシウムと亜鉛が必要とされますhttps://t.co/yddk8X2bRg
マグネシウムについて>マグネシウムは、ナッツ種実類、魚介類、豆類に多く含有されており、特に、魚介類に多いです。その理由は、マグネシウムが海水に多く含有されているからです。
👇️https://t.co/XFbdlGYNGf— まりまる (@maruco_char) February 5, 2026
@maruco_char
電磁波曝露によって、
マグネシウムと亜鉛が
必要とされます
https://x.com/i/status/1747602738379358694
マグネシウムについて
>マグネシウムは、
ナッツ種実類、魚介類、
豆類に多く含有されており、
特に、魚介類に多いです。
その理由は、マグネシウムが
海水に多く含有されている
からです。
👇
https://kameyamado.com/nigarinani/nigarikenkoseibun/index.html
』
マグネシウムを多く含む食品。
拾い画像。
『

』
牡蠣と納豆は、亜鉛も含んで
いて、すごく優秀なのが
わかりますね。
マイナンバーカードへの政府の
誘導に、くれぐれもひっかからない
ように、保険証が終了しても
資格確認書で、これまで通り
受診できます。
『
マイナカードがなければ資格確認書が送られてくるはず。資格確認書があれば今まで通り受診可能です。嘘は言ってないけど、1ツイート内でこれに触れない引用元団体には悪意を感じる。 https://t.co/uouVscdK8l
— さとみ@HY&LXH反復横跳中 (@satomi8429) June 20, 2026
@satomi8429
マイナカードがなければ
資格確認書が送られてくるはず。
資格確認書があれば今まで通り
受診可能です。
嘘は言ってないけど、1ツイート内で
これに触れない引用元団体には
悪意を感じる。
』
世界は、支配層の目論見通り
完全管理支配社会に向けての
インフラ整備を進行させて
ます。
英国・米国・イスラエルに
牛耳られた西側諸国に
対抗しているように見える
中国やロシアもそのシナリオ
通りに進行しているという事も
知っておく必要がありますね。
『
7月13日のショート動画上げました
ロシアの社会信用システム開発#監視社会#信用スコア https://t.co/kAzI3tJocj @YouTubeより
— ひまちゃん🐶マルチーズ騎士団 (@hima03hima11) July 13, 2025
@hima03hima11
7月13日のショート動画上げました
ロシアの社会信用システム開発
#監視社会#信用スコア
https://youtube.com/shorts/5-bdSfhK_CE?si=9Fwe2kAlWcHg1fhx
@YouTube
より
』
市民一人一人の社会的価値を
デジタル数値化して、管理する
信用スコアシステムを、
ロシアも導入し始めている
という事です。
『
🇷🇺モスクワの軍事委員会は、徴兵逃れ防止に顔認証カメラを利用。モスクワで試験運用が始まったデジタル式の徴兵登録制度は、政府のポータルサイトに招集者のリストが掲載された時点で招集令状が届いたとみなされ、招集された人は移動を厳しく制限されるほか、出国や車の運転を禁止。ロシアも監視社会。 pic.twitter.com/vdfeOzMEay
— あいひん (@BABYLONBU5TER) April 18, 2023
@BABYLONBU5TER
🇷🇺モスクワの軍事委員会は、
徴兵逃れ防止に顔認証カメラを
利用。
モスクワで試験運用が始まった
デジタル式の徴兵登録制度は、
政府のポータルサイトに招集者の
リストが掲載された時点で
招集令状が届いたとみなされ、
招集された人は移動を厳しく
制限されるほか、出国や車の
運転を禁止。
ロシアも監視社会。

』
日本人も改憲すれば、同じ目に
遭う事になるという事です。
そーですね、こんな世の中の
あらゆる動きを観て、私たち庶民の
ためにどのような社会が望ましいか
いろんなイメージの仕方があるか
という事で、自由に発想してみる
事にしますね。
こういう時に「現実的にとか
一庶民の立場で」とか、そういう
制約一切は不要です。
私なら心の豊かな
人たちが、その信用スコアとやらで
最も恩恵を得るようにして、現在の
邪悪な支配層や、その利権に預かる
富裕層や、上流階級の者たち
また他人の命や富を奪い、
暴力的な行い、また強姦や虐待など
を行うものたちの信用スコアを
超マイナスにして、相応の罰を
与え、心の豊かな人達に、一生奉仕
させるような社会を創る事にしよう
と思いますね。
ていうか、社会的な信用って本来
そういうものですよね?
まあでも信用スコアなんか使わなくて
も、みんながテレパシーや、心の
豊かさを互いに読み取れるように
して、誰しもが、どんな攻撃も
受け付けないくらい、無敵で
不死身になってしまい、
家族や大切な人を完全に
守り、豊かさを共有できる
ようになれば良い
という事でもあるかな?
全ては限界のない可能性を
私たち自身が持っているという
自覚があってのものだという
事です。
もちろん批判の一切は、
受け付けません
のでよろしくです。
きっと私の事を「痛すぎる奴」
「こいつは別世界に生きとる」
「最も危険なタイプ」
「支配層の手先で現実逃避を
させるための工作員」
とかいう人もたくさんいると
思うけど、まず自分たちが
じゃあどれだけ痛くないか
振り返ってもらえれば良いと
思います。
そういった時に、「常識では」
とか「普通は」「世間的には」
とか、「現実的には」
「人間の能力」「神の言葉」
「社会の仕組み」
とかを基準にしている人たちは
すでに支配層の仕掛けた見えない
精神的監獄の世界の住人に
なっていると思いますね。
ここで世界を自分たちの思い通り
に、動かしている支配層自身の
言葉にヒントがあります。
こちらの記事より
『
もし奴等が我々と
同等だと知ったら、
そのとき我々は滅びてしまう
だろう
奴等はこれを、決して知って
はならない
』
世界を動かしている権力者の
支配層が、私たち庶民が同等
だとゲロっちゃってるわけ
ですよ。
世界を動かしている支配層が
私たち庶民と同等なら、
私たち庶民が世界を動かす
事も可能なんじゃね?
という事です。
ただ違いがあるのは、支配層の
頂点のものたちは、古来から
自分たちで独占してきた秘教に
より、私たち庶民から隠し
続けてきた「現実の本質」を
理解しているという事です。
だからこそ、私たちもその
「現実の本質」を理解すれば、
彼ら支配層と同等またはそれ以上
の力を発揮できるようにもなる
という事です。
一番決定的だと思うのは
たぶん世界のほとんどの人が
「現実」について、また「自分の
存在」というものについて
とても間違った認識を持っている
だろうという確信が、私に
あるという事です。
思考が現実化するという事を知る
人は多くなっていても、その思考
がどれだけ、意図的に制限された
ものかまで、理解している人は
きっと少ないと思います。
まずその現実の理解のためには、
以下の三つのような記事を
読んでいただければ良いと
思います。
私たちが世界の全体であり
宇宙全体そのものなら、自らも
また人類にも限界のない能力を
持たせる事も可能なはずで
しょうという事です。
さてまだまだありますが
今回はこのへんで。
ではまた!(^^)!










