血税で大量購入のワクチンがほぼ全て廃棄されていた!!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ65


この記事は
STAP細胞は自宅で作れる!?
ベースは玄米乳酸菌!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ64

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの391~395
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回もまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分396~400について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。



患者は、Kexingワクチンの3回目の
注射の後、因果関係は否定され、
尋常性天疱瘡と診断されました。
ガンマグロブリンは高すぎました。
費用は約 51万円かかりました。

@keijimoriiVet 10月20日
今日発売の女性セブン
枠珍発注し過ぎで、ほとんどが
廃棄処分
有効期限を勝手に伸ばしたり、
未接種者にはオミクロン対応ではない
古い枠珍で「残飯処理」させる方針など、
やりたい放題。
P社の枠珍原価は約100円。

日本政府はかなりの高額で
購入している。

@OMJmSu8sjPnFCAx
100円で人が殺せるのね怖っ

@tBMvr9uJ6WAi8Wm
税金が捨てられている。

そもそも買う必要ないから。

@gKv0UbTzEgHWM6L
全てお友達に儲けさせるためです

(引用注:お友達というより親分
、つまり立場が完全に企業の方が
上という事ですね。
そして企業よりも銀行の方が上で
その銀行を所有する超国家権力の
支配層が一番上という事で、日本
政府は下っ端の下っ端と言うこと
です。)

Dr.Drone@KojiKoj94192232 
6月21日
日本が購入したは、2022年3/25
までで、各社合わせて約9億本です。
どうなるか分からない感染症のために、
これだけのを購入するのは、
本当にどう考えても納得が
いきません。
購入費用は2兆3356億円。
これは税金です。

(引用注:食料はなくても生きる
事はできますが、むしろ水の方が
死活問題ですね。
井戸や地下水、湧き水があれば
少しはしのげるかも知れないけど、
あとは川や池の水を浄化する
装置でも購入するとか、それでも
汚染されているものを、防ぐのは
難しい。)

---------------

(引用注:責任は取らないのに
勝手にマイナンバーカードを
義務化するなんて、こんな理不尽
許せないと思わなきゃ。
なんで素直に納得する層がいるのか
不思議。
ていうか以下の規約を知らないで
マイナンバーつくる人多いかも
知れませんね。
周知は大事です。)

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
これは全国民が読むべき

何故?マイナンバーカードは
当初から【義務化できず。任意】
で開始されたのか?
https://twitter.com/ranranran_ran
/status/1582572382228992000

@ggrenttu 10月11日

政府に何かを訴えるのではなく
知らん顔すればいいと分かったら
今の流れは変わって来るのです

権力者の求心力がなくなり、
人々を動かすことが
出来なくなってきます

そういう意味ではこの件は
分岐点になります

彼らの煽りになることなく淡々と
自分の意見を通してください

『多くの国民がマイナンバーカード
を作らなければ、政府は何も
できなくなります。』
https://ameblo.jp/mimi2582/
entry-12768920468.html

(引用注:現行憲法ではそれが
通りますし、納得できますが、
改憲されたら、強制的に義務化
する事が可能になってしまうので、
「知らないふり」をする事が
できなくなってしまうという事
です。

だからこそ改憲は絶対阻止なの
です。
まさか改憲を政府がしようと
してるのに知らないふりは
ないでしょう。
そこは訴えないと。)

@dragons_support

信用スコア導入が1番恐ろしい…

支配者側のコントロールがあまりに
容易になり過ぎるし体制維持が
容易になる

@mitsuki_ab

監視社会

スマホ版マイナンバーカード って、
こんな風にしたいんだろうね

こんなふうに生活するの嫌だよ
#マイナンバーカードの義務化に
反対します

@DudeKaz
支配層は、人口削減、総市民奴隷化と
言う彼らの計画を包み隠さず、
常に堂々と公言している。
それは全ての主要メディア、
各国政府を財力と恐喝で
制圧している絶対的な自信から
来ている。
もし、その計画に反旗を翻す人々には、
陰謀論者と言う大変都合の良い言葉を
用意して、大半の人々を洗脳
している。

(引用注:多くの人が陰謀論者と
決めつけている人たちこそ、一番
問題の中心、要点を理解している
人たちだという事が、わからないと
国民はいつまでもバカのままで、
そして陰謀論者と言われる真実を
伝えようとしてくれてる人たちも
巻き添えにして
そのまま誰1人残さず、逃がさずに
完全管理奴隷支配社会の檻に
収監されてしまうという事なの
です。
まあ陰謀論者と呼ばれる人達の語る
事を理解しない人たちは、
言わせてもらえば、大迷惑な
人達ですね。)

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と
末尾の情報を中心に、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第62弾です。
いつも本当にありがとう
ございます✨✨
https://bit.ly/3Dh08Fd


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.396

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


(引用注:こちらは、
コロワクとインフルワク
同時接種のための洗脳が
始まったという事ですね。)

(引用注:そもそもウイルスの存在
を信じてしまってる専門家も浅い
知識ですが、もし専門家の言う事を
信じる層がいれば、同時接種なんて
あり得ないと思ってくれるかも
知れませんね。)

(管理人)
インフルのmRNAワクチンは、
先月9月の段階で「最終治験開始」と
報道されています。今年から実用化
されるのかどうかは不明です。

『インフルのmRNAワクチン、
実用化近づく 
モデルナに続きファイザーも
最終治験開始』
(Forbes Japan 9月18日)
https://forbesjapan.com/
articles/detail/50515

インフルワクチンも2019年から
酸化グラフェン入りなのが
判明しているので従来のものより、
はるかに危険です。

『【速報】ヴァキシグリップ・テトラ
の接種用バイアルから酸化グラフェン
が検出される』
(hommejian1 note 4月27日)
https://note.com/8479567uso/n/
nc20af425880b?magazine_key=ma57
ffc98339e

(引用注:インフルエンザ
ワクチンにも、ナノテク素材が
含まれている事が明らかになった
という事は、人口削減用と、管理
奴隷用とロットを分けている
のではなく、ナノテク素材を体内に
入れて生き残る事ができる人類を
選択淘汰しようとしているのかも
しれませんね。
もちろん人口削減用だけに特化
したものもあるかも知れませんが。)

@R4WyWHxPkOlxWKz 10月17日
今年のインフルワクチンは
危険そうですよ
こちら567輪苦沈3度、
最近インプフル輪苦沈射って
学生に出た症状。

射った腕の箇所は固くなり、両足に
湿疹とあざ(潰瘍)と微熱。

(引用注:人口削減は子供と
高齢者がターゲットという事
ですか。それとも子供用は、
管理用に特化してるとか。)

(管理人)
インフルエンザウイルスも存在せず、
検査を悪用した詐欺なのでワクチン
など必要ありません。

『ないのはコロナだけじゃない①HPV,
風疹,ポリオ,HIV他』
(prettyworldのブログ 1月4日)
https://prettyworld.muragon.com
/entry/20.html

インフルエンザも、ただの
排毒作用です。


『風邪は うつらない』
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12727691700.html

(引用注:スナメリオさんの
この「風邪はうつらない」は
必読の記事ですね。
ウイルスも存在せず、感染も
ないという事を理解するのに
最適な記事です。)

(引用注:風邪をひくという事は、
元気な証拠だという事になりますね。)

---------------



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.397

より”

ほんとにやばいですね、日本政府が
中国を手引きして、ほんとに
中国の領土にしようとしてますね。

そして長い中国の奴隷領土扱い
だった朝鮮人が日本政府を構成
していて、中国の手下として
日本を売国しようとしているという
事です。

中国人が中国で子供を産んで、
日本政府から42万円が支払われる
って、半分乗っ取られてますね。

Laughing Man
@jhmdrei 9月8日

中学生から、
180cm超えの血栓。
.
中学生のサッカー選手から6フィート
(182cm)の血栓を摘出。現在「やっと
歩けるようになった」が、体力が
回復するまでの道のりは長い。そして
「彼のキャリアは、ここで終わり」と
記事は締めくくっている

Six feet of blood clots removed
from junior high school footballer
https://americasfrontlinenews.com
/post/six-feet-of-blood-clots-
removed-from-junior-high-school-
footballer

@ItouKino
摘出した長さ182cm血栓の画像が
ありました。
若いから、これだけの血栓があっても
生き延びられたけど。。。。

@kenonsis
血栓文字でDVT
(深部静脈血栓症)?

@ItouKino
ブラックユーモアですね。

怖すぎます

@PDadico
量、大きさからして即死のレベル。
よく生きてたな…

Laughing Man@jhmdrei
切断に至らなくて幸いでした。

@Salvato42431581
まるでサナダムシ
そういや奴

日本で寄生虫の館に行ってたな

@Pari_Eiko
目黒だったかな⁉️の寄生虫博物館

@r_trtb
ゲイツが立ち寄ったと話題に
なりましたね!

Dr.Drone
@KojiKoj94192232 10月23日

「コロナワクチン被害者の会」が
発足したのに、大手メディアはどこも
報道しない。
普通人が事故で亡くなったら大きく
報道されるのに、これはどうした
ことだろう。
この会で涙ながらに話されていた
家族の死は急性期のものであり、
少し時間が経った血管障害などでの
死亡は更に無視されることでしょう。

信じていたもの(国、報道、医師)
から裏切られたという気持ちは、
やり場のない悲しみや怒りがある
ことでしょう。
こんなことを優先的に報道しない
日本のマスメディアの存在意味は
ないですね。

@1000bonnokko
CBCニュースの大石さんのコーナー
ぐらいですね。

(引用注:ほんとCBCテレビと
大石さんだけですね。新聞は
静岡新聞だけとか。)

関西ローカルのサンテレビも
一月程前までは頑張ってたん
ですけどね…
圧が掛ったんでしょうね。

急に静かになってしまった。

@casadibambora
検索してみましたが、静岡新聞が
取り上げているくらいですね

『ワクチン接種後死亡 
遺族救済へ会結成 弁護士ら発表』
https://www.at-s.com/news/article/
shizuoka/1139466.html

@kyomiu
会見をすべて観ました。これを観て
何も感じない人は人間ではないと
思います。毎日新聞や日経の記者の
方もいたけど、小さな記事でしたね。
被害者の1人映像でもワイドショーで
流せば世間は大騒ぎになる
でしょうね。

(引用注:つまりテレビ業界は
視聴率よりずっと、オーナーである
外資の所有者・超国家権力のために
動く事が、一番大事にされている
という事です。)

@wankoko171
被害が拡大しているのを意図的に
無視しているとしか言えませんね…

@CMVstiDVIWFfjLk
なので私達で出来る限り広めよう✊

@kuratamagohan
もっともっと多くの方がいるはずだ。
諦めないで、一緒に声を上げてほしい。
一人一人の声は小さく届かなくても、
集団になれば国も、マスコミも、
世間も無視出来なくなる。
広まってほしい、こういう動きが
あることを。

(引用注:これはその通りで、一番上の
支配層は、大多数の国民の声は
無視できないのです。

なぜなら彼らは国民を眠らせたままで
檻に入れなければならないという
事を理解しているからです。)

カズ(裏コロナHP管理人)
@kazu_uracorona

【記者会見】コロナワクチン
被害者遺族会結成報告(ノーカット版)
https://odysee.com/@kazu_
uracorona:8/kisyakaiken:c

記者会見ノーカットMP4(ダウンロード・
編集・アップ・拡散自由)
https://drive.google.com/file/d
/1mxHoR923vrgfI1X5xSiyrJNIfodI-
fSG/view

コロナワクチン被害者遺族会特設ページ
https://www.uracorona.com/
vaccine-victim.html

jinpeiishii@jinpeiishii
ペルーのビーチに何千発ものドイツの
未使用ワクが発見された。
(打ったことにした分かな?)

@oasisbenio
やめてくれよぉ~ 海が汚染されて
しまうではないか❗️

@tombow33
FLUARIX TETRA、GLAXOの文字が
読めますね。
インフルワクチンのようです。

@ryuuunosuke
グラフェン汚染・・・

(引用注:グラフェン入りの海産物
を口に入れさせようとしているのか。)

---------------

(引用注:こんなコンテストを実施
させるなんて狂気の沙汰ですね。)

Hiro@HermitGray
入院しても、死んでない。
社会的に危ないのは、死者が大量に
出る人から人への強力な感染症だと
報道されたからで、そのような事実は、
最初からない。
つまり、嘘だったわけです。
テレビは知ってる。
地震速報時のNHK。



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.398

より”

厚労省がマスクは任意と言って
いるのだから、どこでもそれで
押し通せると思いきや、無知の壁
はかなり分厚いですね。

大多数の日本人が、海外では
コロナ人と呼ばれる「変な奴」
という人種らしいです。
くやしくないのか。


@EeGNQpLIDzda9Z 10月24日

接種4日目、突然右足が紫色に…

その日から激痛で眠れなくなり、
ブロック注射の毎日。
検査の結果血管が閉塞してるから
早々に切断 とのこと。
日本で唯一血管のバイパス手術が
できるという病院に一家で飛び、
結果足は救済できましたが指2本と
指先2本切断。
本当に地獄を見ました。
痛さで死も考えました。


『水頭症で入院のサッカー元日本代表FW
工藤壮人さんが死去』 
(デイリースポーツ 10月21日)
https://news.yahoo.co.jp/articles/
e1760bedb234a8f164059f85793
cc00411e7bb77

@GardenWisdomTuj
水頭症は新生児・乳幼児に好発する
「脳脊髄液の循環障害」です。
高齢者ならまだしも、32歳の
現役スポーツ選手がなる病気としては
考えづらいです。硬膜外血種など、
外傷が原因となるものとは違います。
「循環障害」です。

まるこめ@marukomeponpon

⚽️テゲバジャーロ宮崎は
コロナワクチン接種に積極的な
ようなので、工藤壮人選手も
接種済みの可能性が高いでしょう。

コロナワクチンと水頭症の
関係もあるかも?

@ap374525

・昨シーズン所属ブリスベンロアーズ、
観客にフルワクチン接種要求。

・🇦🇺は今年の7月まで、入国時フルワク
要求。
工藤選手も、接種による副作用の
可能性は非常に高い。

ルパン小僧@kuu331108

『コロナワクチンの実体』
杉田穂高歯科医師 9分弱の動画です  
【必見】免疫抑制剤の様な働きをして
重症化予防とうたうトリック
免疫が完全に抑制されると症状は
出なくなる 何も治らなくなる

“症状が出ないで、死ぬんです ”
https://ameblo.jp/apple012345/
entry-12740811609.html

@3777wwwaaa
だから皆んな今
普通に元気そうなのかな…😨

@Kolmyb
時々見かける突然死している
映像もそういう事なのかなぁ?😨
蝕まれている事に気付くこと無く、
最後の瞬間を迎えた⁉️

@whiteleaf100
無症状で死ぬ、恐すぎ(´д`|||)

(引用注:なるほどスナメリオさんの
風邪はうつらない」という記事で
説明されていた、風邪の症状は
排毒反応で、身体が正常で元気な
証拠という観点からすると、症状が
出ないという事は、それ自体がすでに
身体が異常だという事なのでしょうね。)

---------------

望月まもる
@hankyojp 2020年4月4日

幸せ

南国の島に西洋人がバカンスに
来てました。午前10時、海辺で
寛いでると、海から漁を終えた
漁師が。

西洋人は尋ねます。
「まぁまぁ獲れたね!!漁は
終わりかい?」
漁師は答えます。
「あぁ。今日はもうおしまいだよ」

「まだ早いじゃないか?
何故終わるんだい?」
西洋人は質問しました。

すると漁師は答えます。
「沢山獲り過ぎても売れないし、
自分達でも食べ切れないからね」

それを聞いた西洋人は、まるで
信じられないという顔をしながら、
再び「沢山獲れるんだから、
もったいない!!君はまた漁に
行くべきなんだ」

漁師は怪訝な顔をしながら、
逆に問い返しました。

「何故君はそう思うんだい?」

すると、西洋人は身を乗り出し、
港近くにある広場を指差しながら
語り始めます。

「私なら漁を続け、魚を沢山獲り、
あそこに大きな冷蔵施設を作り、
その横に…そうだな。缶詰工場を
併設しても良いな」

西洋人は止まりません。

「そして、この地域は勿論、
国中…いや、世界中に冷凍した魚や
缶詰を売るんだ。そうだ!!
どうだ?俺と組まないか?」

ポカーンとした顔で聞いていた
漁師は、更に尋ねました。
「何故そこまでするんだい?」

すると西洋人は、お前はバカか?
という表情で「リッチになれる
からだよ」と答えます。

漁師はまたまた質問します。
「リッチになって、
何がしたいんだい?」

西洋人は満面の笑みを浮かべながら
「とにかくのんびり過ごしたいね。
常夏の楽園で釣りでもしながら、
ゆっくり暮らすのさ」

それを聞いた漁師は
「あ、それなら、もうやってるから
結構です」

🤣🤣🤣

このお話は結構昔に聞いた話です。

私自身も、このお話を聞いて、
大量消費や乱獲、開発、資本主義経済
の弊害、本当の幸せとは?など、
当時は色々考えました😊

コロナ騒動だからこそ、自分にとって
「本当の幸せって何かなぁ」と
考えてみるのも一考ですね😃

ハワイの格言です🌺

‘A‘ohe mea ‘imi a ka maka.
ア オヘ メア イミ ア カ マカ

あちこち探す必要はない。
本当に大切なものは、
案外すぐそばにあるものです。

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
今だと 変な病気やら変な仕組みやら
仕掛けてくる奴らのことばっかり
考えないことだよね。知っておけば
よくって飲み込まれないこと。
この星は美しくて、日々ささやかな
幸せや喜びや感謝を感じる事は
出来るもの。



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.399

より”

漁師と西洋人の話は、以前聞いた事が
あります。

もともと稼ぐという事に貪欲でない
自分は、こういう話にすぐ共感
しました。
ただ自分の場合は、豊かでなくとも
普通と呼べるほどの安定した収入の
家庭に生まれて、あまりお金に苦労
した経験がないからだとも思うの
です。

でも幼少期に極貧時代を過ごした経験を
持つ人達は、逆に稼ぐ事に対する
パワーが出てくるケースが多い
ように感じます。

もちろん資本主義の思想に取り憑かれて
稼ぐ事自体に価値のある感覚を持つ
人は、特に昭和の時代に生きた人達に
多くおられた感じですね。

もう15年も前になりますが、世界の
真実を知り始めて、あまりにも
人類が、頂天のものたちに翻弄され
悲惨な歴史を経験し、さらにどんどん
自由や権利、富、健康などを奪われる
ように仕組まれてきている事を
理解するようになりました。

ただその情報で頭がいっぱいになると
まさに「否定的な催眠状態」になって
人生の素晴らしい側面を見て、
楽しく過ごす事が、おろそかになって
しまう事にも気付くようになりました。

結局騙された人達が、支配層のシナリオを
実現させる原動力にもなっている現実に
押しつぶされる事なく、むしろ腹を
くくって、人生を楽しみながら、できる
と思う事をやっていくというのが、
真実に気付いた人達の望ましい姿なの
かも知れないと思っています。


VISA専門行政書士
@Seiko_Oishi 3月7日
モデルナ3日目。
熱は37,5度まで下がったけど
顔の腫れがヒドイ🥺
モデルナフェイス。
今日の予定は全てキャンセル😢
アポ先にこの写真送ると納得して
もらえました(^-^;
本当に繁忙期にワクチン受けるん
じゃなかった。

@Awakend_Citizen 10月25日

とんでもない事態です

「3回目」と「4回目」の時期を合わせた
グラフを見れば相関があることが
一目瞭然

あおいろ@aoirolady
葬儀関係の仕事をしてますが8月だけ,
仕事の忙しさが尋常ではなかったので
超過死亡を肌で実感してました。
亡くなる方も本当に若いです。
先日も30代、40代の方を見ました。

小鉄@L7rNHjpIjKuMq4K
海外の葬儀屋さんも同じこと
言われてました😰
死因はどんなものが多いのですか?

あおいろ@aoirolady
癌や血管系の病気の死が圧倒的に
多いと感じます。
ご両親が喪主のパターンもちらほら。。
数年前とは比べ物にならないほど
若年層の葬儀は増えてます。
これは真実です。
私の叔父も60代でしたが3回目接種後、
8月に血管系の病気が原因で
急死しました。発見したのが
私だったのでその光景は
凄まじかったです。。

Trilliana 華
@Trilliana_z 10月26日
8月だけで超過死亡が1万7千人超。
この異常さでようやくコロナワクチンと
超過死亡の関連性が公で語られ始めたが、
裏を返せばこんなに多くが
亡くならなるまで気付かなかった
(認めようとしなかった)国民性に
溜息が出る。それでも認めない
非洗脳民は自分が亡国の危機を
招いている事に気付くはずもなく😥。

minnagenki@minnagenki333

表向きの話ではなく、ネット上には
どこにもない話ですが、改ざんされて
いない実際の8月の死亡者数
は135649人ではなく、ほぼ倍の
26万人だそうです。

あまりにも多すぎて驚愕したので、
一気に半分に大幅修正したそうです。

内閣府で改ざんされて、厚労省に
降りていくそうです。

内閣府でデータ入力する担当者、内閣官僚、
内閣官僚とつながってる(大御所)議員、
厚労省のトップクラスの官僚などは
改ざんされていない実際の死亡数を
知っているそうです。

以上は改ざんされていない実際の数字を
知っている方から聞いた話です。

※公表されている公式の話ではありません

💉接種開始以降の改ざんされていない
超過死亡は約56万人だそうです。
(2022年10月10日時点)。

広島原爆の死者14万人(1945年末まで)
なので原爆を4発落とされたくらいに
なります。

超過死亡が4分の1くらいに改ざん
されていることになりますが、
各医院・各病院が提出する数値を
改ざんしていたそうです。

対応の手薄による死者と判断を
されたくないがために改ざんして
いたそうです。

国に絡んでいる大規模な病院では、
別の圧力による数値の改ざんも
あったそうです。

改ざんに関して、病院の倫理的な感覚が
麻痺していたそうですが、最近は
集計方法を変えたことで、
病院が提出する数値は正確になって
きているそうです。

@AktsKing
自治体発表も修正されてるんでしょうか?

minnagenki@minnagenki333

自治体の数値について聞きました。

結論からですが、厚労省の死亡者数の
数値と同じで、自治体の死亡者数の
数値も内閣府が改ざんした数値
だそうです。

自治体の死亡者数は、本来は自治体の
戸籍関連の課から出た死亡届からの
数値を使うのですが、現在のコロナ禍では
特別に、病院の死亡診断書の数値が
使われていて、まず内閣府の国勢調査などを
行う統計関連の部署に送られ、その内閣府の
部署で数値を改ざんして、その数値を
自治体に降ろし、それを自治体が発表して
いるそうです。

8月の死亡者数では厚労省の数値と
自治体の数値に3,664人の差がありますが、
内閣府の担当部署にAIを導入して、
微妙なさじ加減を加え、国民がそこそこ
納得いくように、いかにも誤差が生じて
いるかのように数値の調整をしている
そうです。

厚労省用と自治体用それぞれの数値を
AIが算出しているそうです

@saikyoukawauso
接種歴不明(日付がわからないだけ)の人を
全員未接種者扱いしてグラフのデータを
捏造した実績があるので、十二分にありえる
話だと思います。

@Alandupont14
確か内閣副官房長官に木原議員がいるので、
改ざんはあると考えるのが普通だと
思います。
しかしこれから加速度を増して死亡者が出る
と想定します。

@sk75640643
人口と接種率、ワクチンの強毒性などを
鑑みれば、全く不思議ではない数字ですね。
むしろ当然の帰結だとおもいます。
何しろドク打ってるのですから…

@pompompomerania
全然政府を信用できないので、
こういうことはよく行われてるのだろうと
納得です。批判などもあるのに
情報ありがとうございます。わたしも
去年7月に家族が警◯の友達から💉後の
死亡がすごく多く毎日書類が大変だと
言ってるのを聞いてました。国はなんでも
操作できる。

(引用注:ほぼワクチンによるものと
見られる超過死亡者の改竄されて
いない数字では56万人ほどだと
いう事ですが、100万人をはるかに
超えると思っていたし、これから
先も、増えてくるのは間違いないと
思います。)

(引用注:国連、WHO、各国政府が
逆らえない力が働いているというのが
正解です。
この観方一つ覚えるだけで良いの
ですが、その事を理解させるために
説明するのが大変苦労するところ
ですよね。

それでも聞く耳さえ持ってくれれば
なんとかなるのですが。)

---------------

(引用注:議員会館の入り口で
神谷議員は、検温をせめて手首
でなく、ひたいで受ける気まんまん
の姿勢のように見えますね。
まあ単なるその他大勢の羊議員の
1人という事です。

さらに👇の画像では、ワクチン
打った方が良いとまで、工作員
仲間の立花氏と言ってますしね。

よくこんなのに大勢騙され
ましたね。しかもコロナが偽騒動
と気付いている人達まで
たくさん。)

@Leo_Feeman
どうぞ(笑)

『神谷&立花「ワクチン打つべきです」
神谷宗幣』

(ニコニコ動画)
https://www.nicovideo.jp
/watch/sm40803081

人工芝運動=企業や自治体、政府が主導
しているヤラセの“草の根運動”のこと

(引用注:人工芝運動を主導して
いるのは他にも創価学会などの
宗教団体、CIA、政治団体など
様々ですね。)

沢村直樹「民主主義を
取り戻す会」(仮)
@iminnhantai 6月8日
賛成党は裏自民党。
10年前の維新の会や、5年前の
都民ファーストの会と同じ配役。
つまりは両建て・偽旗作戦だ。

優しいゲイツ@watching_gates7
参政党ムーンショット推し😎🤟
ワク批判して身体機能拡張の
活用とは?🤖📶💉
https://twitter.com/tenjaki_99
/status/1520770946772398081

(引用注:ムーンショット計画まで
推薦してますね。
ワク批判はするふりだけですし、
選挙後さらに、正体を堂々と
バラしています。

コロナの真実を知った人で、いまだに
だまされている人、もういないよね。)

またまた埋もれていってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の
情報を中心に、あんみんさんが
分かりやすい解説付きで
まとめてくれました!!
第63弾です。
いつも本当に
ありがとうございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3W4rp5f



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.400

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ