気象操作の線状降水帯に含まれる「永遠の化学物質・PFAS」で汚された日本


これは最近の情報をテーマを統一せず
にいくつかビックアップして、抜粋
しながら取り上げていくという記事
です。

最近では、かなり多くの人が、
大型連休の時期に外出できない
ように気象操作で、天候を悪化
させる事について気付くように
なりました。

今年の盆は、台風とニュースで
呼ぶものの、画像を見る限り、
台風とは呼べないようないびつな
シロモノが東日本を襲ったよう
です。

人の流れを阻止して、人々の交流を
妨害し、経済の流れを停滞させ、
正しい情報が、広まらないように
仕向けるという目的もある
でしょうが、彼らは多目的で事を
起こすのが常套手段なので、日本に
深刻な汚染をもたらす目的も実行に
移していたようです。

その事についての記事を観て
みましょう。

『』内が引用で、~が中略です。


出来損ないの台風が過ぎ去ったが、​

それは人工低気圧の初期の姿​

​操作は気象だけに限らない、

今朝のジオエンジニアリング
ニュースから、

グローバルアラートニュース 
2022年8月13日​​

公式の情報源は、地球全体がPFAS
「永遠の化学物質」
(Per-and Polyfluoroalkyl
Substances)によって完全に
汚染されていることを、ついに
認めざるを得なくなっています。


​​雨水中のPFAS濃度上昇で
「自然水は飲むのに安全
ではない」 2022年8月10日​

​​飲料水、地表水、および土壌中の
パーフルオロアルキル物質および
ポリフルオロアルキル物質 (PFAS) の
許容量は、毒性が増加し、過去2
0年間で、米国で3750万分の1まで
低下しました。
PFASへの曝露は、食物、飲料水、
ハウスダストを通じて発生する可能性
があり、生殖、発達、内分泌、肝臓、
腎臓、免疫の問題、および特定の癌に
関連しています。​


​​PFASが「減少と縮小」をもたらし
人口削減を加速させる​

​​PFAS (有機フッ素化合物)とは
テフロンのこと​​

また、かつて機密扱いだった米軍の
文書には、軍事兵器として森林を
意図的に焼却する複雑な工程が
実際に記されています。

政府がすべての山火事を起こして
いる証拠​

​「軍事兵器としての森林火災」と
題された米軍の旧機密文書は、
焦土化計画について実に衝撃的な
暴露をしています。
米森林局は、組織的な森林火災の
大惨事を実行するために
この軍事教範の研究と計画に実際に
参加していました。​

(引用注:森林火災が人工災害
という事は広く知られています。

関連するツイートをいくつか
貼っておきますね。

製造工場、食料生産の破壊も
その一環、

世界中の製造工場と食品工場が
謎の焼失 2022年7月8日

​2021年には記録された歴史の中で
最も多くの工場火災が発生しました。
世界中のサプライ チェーンの混乱の
4分の1は、製造工場の火災が原因でした。
2020年10月に日本の半導体製造工場で
火災が発生しました。
火を消すのに3日かかり、生産ラインは
最低6か月停止が推定されました。
その結果、チップの価格は、数日の
うちに5ドルから110ドルになり
ました。
2022年の半年で食品産業施設で
発生した主要な火災のリストは
102件です。
ロックフェラー財団は、「COVID後の
フードシステム再考」計画を説明して
います。


食べるものがなかったら
昆虫を食べなさい

世界の広大な地域が焼け野原になり、
作物はつぶされ続けています。他の
地域の食糧生産は絶え間ない洪水で
溺れています。

まだ認められていないのは、有毒な
大気中のナノ粒子汚染の最大の
単独原因である世界的気候介入作戦
です。


​アルミニウムとグリホサートの組み合わせ​


空中に浮遊するマグネットダスト​
(引用注:ケムトレイルに含まれる
磁気を帯びたマグネットダストの
正体は、酸化グラフェンのよう
です。)

​対策は、
​毒を盛られても抵抗でき​、
​食べるものがなくても大丈夫な
体を作る​、だな、​

“出典:「Walk in the Spirit」様
のサイト
破壊作戦リスト:気象操作/PFAS浸透
/森林火災/製造&食品施設破壊/
ナノ粒子ばら撒き

より”

ケムトレイルが、雨の降る日の前日に
大量に撒かれるという事は、知られる
ようになってきましたが、やはり
それは、土壌や自然水に汚染物質を
沁み込ませて、食料危機を創出して
いるのだろうという事です。

今回の盆の線状降水帯には大量の
汚染物質が含まれていた事
でしょうね。

そもそも指令系統は、政府の背後に
いる支配層でしょうが、世界最強の
HAARPは日本の滋賀県にあるらしい
ですね。

昆虫食なんてまっぴらごめんですね。
断食したまま、この世をブッダの
ように去る方が、魂にとって
よほど健全というものです。

日本人が、あまりに従順に感染対策に
従っている様子は、はるか以前から
支配層が予測していたものだった
らしく、統制に慣れた民族という
意味で、中国人と同等扱いだと
いう事です。

いやあ意識レベルの点では、全く
違うレベルなんですけどね。

私も最初に手にした陰謀暴露本
ジョン・コールマン博士の
「300人委員会」にはっきりと
記されていました。

取り上げている記事を観て
みましょう。

『』内が引用で、~が中略です。


あなたの政府があなたを殺そうと
している証拠 & 惑星の人口減少

1993年、MI6の元スパイである
ジョン・コールマン博士という人が
書いた本が出版された。その中で、
コールマン博士は次のように
書いている。

「2050年までに少なくとも40億人の
『無駄飯喰らい』を、限定戦争、
致死的速効性疾患の伝染病、飢餓などに
よって淘汰しなければならない。
エネルギー、食糧、水は、西ヨーロッパと
北米の白人の人口から始まり、他の人種に
広がり、非エリートの自給自足レベルに
抑えられなければならない。」

「カナダ、西ヨーロッパ、アメリカの
人口は、他の大陸よりも急速に減少し、
世界の人口は管理可能な10億人の
レベルになる。そのうち5億人は、
中国人と日本人が占めることになるが、
これは、彼らが何世紀にもわたって
統制されてきた人々で、疑問を
持たずに権威に従うことに慣れて
いるために選ばれた人々である。」

多くの人は、上記の主張を
「ティンホイルハットのたわごと」
として無視する可能性が高い。

(引用注:ティンホイルハットとは、
アルミ箔を頭に巻くと、電磁波被害
やそれによる、マインドコントロール
を防ぐ事ができると主張している
人物の事で、真偽はともかく、
たわごとを言う人物として、有名
らしいです。)

40億人の「無駄飯食らい」を2050年
までに排除する : メモ・独り言の
blog (livedoor.blog)

エリートによって殺される60億人の
人間:麻生太郎も登場 :
メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

しかし、残念ながら、政府の公式データ、
ファイザーの機密文書、そして現在の
生活費危機、差し迫った気候変動災害、
COVID-19の大流行、進行中の人工知能の
開発などの現実の出来事は、世界を過
疎化する意図が存在し、政府が要するに
あなたを殺そうとしてることを強く
示唆しています。

(引用注:まあ日本政府が日本人を
殺そうとしている事は、あまりにも
明らかとなっていますね。)


Covid-19ワクチン接種:不妊症と
ジェノサイド
COVID-19ワクチン接種は、すでに
死亡させた数千人に加えて、大量の
人口減少を引き起こそうとして
いる。

世界中の医薬品規制当局が発表した
最新の報告書では、2022年5月下旬
から6月上旬までに、COVID-19注射に
よる副作用として少なくとも730万件
の傷害が報告され、そのうち7万7068件
が死亡したことが明らかになっている
出典


ショッキング – 米国、ヨーロッパ、
英国、オーストラリアでCOVIDワクチン
接種により少なくとも77,000人の
死者と730万人が負傷 – The Exposeは
(expose-news.com)

しかしながら、これらの恐ろしい数字は、
COVID-19ワクチン接種の結果の本質を
示していない。なぜなら、
医薬品規制当局によれば、実際に
報告されている有害事象はわずか1〜10%
であると推定されているからです。

しかし、この実験的な注射にはもっと
不吉なことが起こっており、その証拠は
すべて、政府の公式データと、
米国食品医薬品局(FDA)が75年間公表を
遅らせようとしたが裁判所の命令で
公表せざるを得なくなった機密文書の
両方に見出すことができます。

2022年1月初旬、連邦判事マーク・ピットマ
ンはFDAに毎月55,000ページを公開するよう
命じた。1月末までに12,000ページを
公開した。

それ以来、PHMPTはすべての文書
ウェブサイトに掲載している。

以下、主な内容:

・ファイザーと医薬品規制当局は、動物実験
で先天性欠損症と不妊症のリスクが高まる
ことが判明しているため、妊娠中のCovid-19
ワクチン接種の危険性を隠した

・ファイザーの機密文書がCovid-19ワクチン
が卵巣に蓄積していることを明らかに

・新生児の死亡は、2022年3月に7ヶ月で
2度目の臨界レベルに達しました

・Covid-19ワクチン接種は流産に苦しむ
リスクを高める

・政府のデータは、Covid-19ワクチンが
後天性免疫不全症候群を引き起こすことを
示唆しています

・生活費危機:栄養失調、病気、飢餓

・製造食品不足(ウクライナ紛争関連)

“出典:「メモと独り言のブログ」様
のサイト
あなたの政府があなたを
殺そうとしている証拠
より”

日本人を結構残すなどと言われて
喜べるわけがありません。
「奴隷」として残そうとしている
のに便利な民族という事で、指定
されているだけです。

もしそういう事態になったら、
喜んで淘汰されたいものです。

ただ彼らが、西洋諸国を中心に
大幅な人口減少を目論んでも、
大人しく淘汰される雰囲気でも
ないと思いますけどね。

30年ほど前の彼らの計画は、
いくらでも修正されていると
思います。


確かに西洋諸国の覚醒ぶりは、
彼らの予測をはるかに上回る
ものだったと思いますが、
日本人と中国人は、確かに
予想通り従順であったという事
が以下のツイートからも
わかります。

この点では、彼らの予測プログラム
は正確だったという事になりますね。

一部という事では、あちこちで
目覚め始めているのですけどね

日本人は、改憲を止める事が、最後の
砦のような感じです。

ワクチン拒否できる超重要憲法
第13条と97条が改憲で
消え去るとの事です。

最後にいくつか、貼って
おきますね。

では今回はこのへんで

いつもありがとうございます(*^_^*)

隠された真実編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です