双子座8度


今日の太陽のサビアンシンボルは

双子座8度
「産業労働者のストライキ」
です。

これは労働者が権利を主張して同じ
立場のもの同士で、意志表示をして
いる暗示で、強固な意志を示して
います。
これは昨日の「古風の井戸」で深層意識
に到達して、自分の自我に気づいた個人
が、社会に対してそれを主張してい
るというシンボルなのです。
今日は自分の心に従って、意見を
主張するのに適しているという日です。

対称の180度のシンボルは

射手座8度
「岩がその成分とともに内部を
形成する」
です。

これは、原著を私が所有している
ため、そこから訳したもので、松村氏
の訳とは少し違います。
まあでも、ほぼ、そのシンボルの意味
するところは同じになります。
つまり、自分の信念などのような
意志が、固く結晶するという事です。
自分の中に芯を持つという意味で、
高い目標や考えなどを、自分の意識の
中心に置くという事です。

これも今日の双子座のシンボルと同じく
強固な意志を示していますが、その意志
を社会に対してアピールしている双子座
のシンボルに対して、この射手座は、
意志を自分の中で育んでいるという事
なので、対称的な意味となっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

乙女座8度
「最初のダンスの練習」

魚座8度
「ラッパを吹く少女」
です。

乙女座8度の最初のダンスの練習は、
何かを学び始める時に大切な、素直な
意識を象徴しています。
中途半端な知識や癖などは、むしろ
学ぶ事のさまたげになるので、学び
始める時には、自分に何ももたない
まっさらな状態がいいという事です。
初心者として練習を受けるために、
教えに素直に従うこの乙女座の姿勢は、
資本家に従おうとしない、労働者たち
を示している双子座とは逆のエネルギー
です。

またまっさらな状態である乙女座の
シンボルは、自分の中に確固とした
意志を固めている射手座のシンボル
とも逆のエネルギーです。

魚座8度のラッパを吹く少女は、人々に
音楽とポジティブなエネルギーを
広げているという事を暗示していて
人々との共感にもつながります。

これに対して、共感ではなく、反感を
持って資本家と対立している双子座の
シンボルは逆のエネルギーとなって
います。

またこの共感の魚座のシンボルは
自分の中で自己完結した意識を固めて
まわりを寄せ付けない射手座のシンボル
とも逆のエネルギーとなっています。

 

 

いつもありがとうございます(^^)

双子座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です