あなたの魚座29度


魚座29度のサビアンシンボルは、

「プリズム」
です。

このシンボルが太陽にある人はとても
感性豊かな人です。特に繊細な感覚に
優れていて、集中力もあります。繊細な
感覚ですが、それは弱いという意味では
なく、結構たくましく生きていけたり
する強さも持っています。
自分の気に入ったものに没頭してしまう
性質なので、その間他の事は全部おろそか
になったりします。

適職は、写真家、画家、酒などの醸造家、
、ソムリエ、アナリスト、プログラマー、
グラフィックデザイナーなどになります。

恋愛相手も自分から相手を選ぶので、
なければならず、相手にどれだけ言い
寄られても、まず押し切られる事はない
でしょう。

このシンボルが月にある人は、
感性が豊かで鋭いので、それが
生活に役立つ事も多い反面、感性に
頼りすぎて、失敗する事も多く、
そそっかしい人という印象を人に
与えやすい人です。

水星にある人は、芸術的な習い事を
若い時からすると、将来仕事に出来る
ほど上達します。

海王星にある人は、とても恵まれた
芸術的感性を持っているので、自分
の個性のままに作品を出せば売れる
ようになる可能性が高いです。

 

 

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの魚座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です