かんたん毎日のサビアン5月14日


今日の太陽のサビアンシンボルは

牡牛座24度
「骸骨の留め具をつけて馬に
またがるインディアン」
です。

これは前日の牡牛座23度の宝石店に
ひそむ危険性から身を守るという
防衛本能が、集団意識となって
あらわれたということです。
スピリチュアルの世界では、主体と客体の
区別はなく、全ては一体であるという
考え方が主流です。
前日の宝石を守る意識が、略奪者に変わって
いるように見えるのもそのためです。
つまり、これは自分を守るという意識が
過剰になりエゴが出やすいというシンボル
です。

感情面を示す金星のシンボルが

双子座7度
「古風な井戸」
です

これは、古代から受け継がれる生命の泉
を象徴しています。これはまた深層心理
での人々とのつながりや共感も示して
もいるのです。
水というのは、潜在意識での共感を
暗示しています。
金星に宿ると、深層心理での人との
つながりが感じられるようになる
という意味です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

双子座16度

「熱弁する婦人参政運動家」
です。

これは多くの人々に対して、自分の
意思や考えを伝えて、自分を投影
しようとしているというシンボル
です。
水星に宿ると、多くの人に自分の
伝えたい事や、自己アピールとなる
ような事を発信するのに良いという
意味になります。

行動面を示す火星のシンボルが

蟹座13度
「とても目立つ親指とともに
少し曲げられている手」
です。

これは、何かをつかもうとしている手
だと解釈します。親指が目立っている
のは、物をつかもうとする時に、伸ばした
手先でものを捉えて、そしてそれを逆側
の親指で物を固定しますよね。親指が、
目立っているのは、つかんだものを、
しっかりと自分のものにするという意志
のあらわれだという暗示のシンボルです。

火星に宿ると有形無形にかかわらず、
自分の望むもの、また望み通りになる
チャンスを逃さないように行動する
のが良いという意味になります。

という事で今日は、自分を守る意識が
過剰になって、エゴが出やすい日ですが、
逆に、チャンスを逃さないモチベーション
として利用できると良い結果につながり
やすいでしょう。

また今日は深層心理での人とのつながり
が感じられたり、多くの人に自分の
伝えたい事や、自己アピールになる
ような事を発信するのにも良い日だと
いう事です。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年5月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です