あなたの魚座8度


魚座8度のサビアンシンボルは

「ラッパを吹く少女」
です。

このシンボルが太陽にある人は、
とてもエネルギーが豊かで、人々と共感
するために、自分のイメージを発信して
いけるような人です。
想像力やインスピレーションも豊かで、
芸術的なセンスもあります。
特に現在では、SNSなどで、自分を発信
しやすいものがあるので、まさに水を得た
魚のように利用し、自分の力を発揮する事
ができるでしょう。

適職は、ミュージシャン、イラストレーター
漫画家、ゲーム作家、音楽家、アニメーター
などになります。

恋愛にも強く、積極的にアプローチして、
意中の人を射止めますし、自己表現も得意
です。

このシンボルが月にある人は、親との
コミュニケーションを豊かにする事が
できて、とても大切にされながら
育ちます。そしてまた自分自身も豊かな
家庭運を持っていすます。

水星にある人は、受け身でいる事が苦手
なので、勉強にはあまり熱心になりま
せん。
ですが、自分が興味を持ったものには、
とことん熱中するので、将来の仕事に
出来るほどに習得する事ができます。
楽器の演奏や、アートに関するような
事に特に興味を覚えやすいです。

木星にある人は、コミュニケーションを
取るのが非常にうまく、まわりから
重宝されて、友人も多く、その恩恵も
あって、幸せな人生を送れる暗示です。

 

 

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの魚座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です