神秘のサビアンスクエア(90°)その1     まさにネガティブエネルギー

今回は「改」じゃないです(^^)/
クインタイルとかのイラスト描いていく
うちに「待てよこれってあらゆる
アスペクトに応用可能じゃねー?」
という事に気づいたわけですわ。
という事で、よく考えたら
サビアンシンボルの凄いところは、
メジャーなアスペクト90度なら
神秘的に、そのスクエア(90°)が
意味する、逆のエネルギーの意味に
なっている事がほとんどなんです
ねぇー。あきれましたねー、
みなさんも驚きましたか?
ではさいならさいならって、
これなつかしの映画の紹介の
ナレーションしてたやつじゃねーかー!
えーと確か、そうそう淀川長治さんだー
なつかしー!あの眼鏡かけて、眉を
うれしそうに上下する、人の良さそう
な人ですよ。え?知らない?
そんな事はいいですよね💦

ではこのイラストの解説はすでに
獅子座22度で、詳細に説明してますんで
どうぞー(^^)/

逆向きのエネルギーの90度は
蠍座22度
「鴨に向かって進み出るハンター」
牡牛座22度
「荒れた水の上を飛ぶ白い鳥」です。
これぞサビアンシンボルの神秘ともいう
べき配置になっていますね。
90度が逆向きのエネルギーであることを
どちらのサイドでも、正確に描写してい
ます。
特に今日の獅子座22度のシンボルから
見た、この二つのシンボルの暗示が見事
です。
蠍座22度のハンターは、鴨の生命を
狙っていますが、鴨は鳩に比喩として
置き換えることができて、そのまま
今日の伝書鳩に対しての逆エネルギー
になります。
さらに牡牛座22度の荒れた水の上と
いうのは、天候の悪い海上を暗示して
いて、これも伝書鳩の飛ぶ行動に対して
逆向きのエネルギーになっています。

神秘のサビアンアスペクト一覧

あんみんのサビアン占星術

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です