南海トラフ地震の煽り報道を宮崎県日向灘の地震被害情報より優先させるマスコミと必要ないのにすぐに緊急事態条項と結び付ける政府!


今回もまた貴重で緊急の情報が
たくさんありますが、ツイッター
の賢人の方々の慧眼には、いつも
ながら感心させられてます。

宮崎県日向灘の地震は、明らかに
人工地震だと思われますが、
この場所が、なんと映画
「すずめの戸締り」で地震が
最初に起こった場所とほぼ全く
同じなのです。


@6tm1jpgma1ll__3
すずめの戸締りと
また、同じやって〜

❌の位置まで同じやがな

で、すずめの戸締り結局
最終どうなったっけ?……

能登震災の時も震源地からの
報道映像が、映画「すずめの戸締り」
のその日向灘の地震のシーンに
そっくりだったという情報が
出回りましたが、それもまた
彼らの予定であった事を示すもの
でしたね。

私のブログ記事になじんでおられる
方たちには、人工地震がトンデモ
なんて思っておられる方は、ほぼ
いないと思いますが、一応人工地震
は、すでに世界では常識レベルの
知識だと説明がいりまかね。
詳しくはこちらの記事が参考に
なります。

記事より

人工地震は米国の特許技術です。
これでも都市伝説と言い張れます?

この人工地震について報道された事が
ありましたが、そのあと制作に関わった
嘱託職員の五十嵐氏と妻が殺された
という事です。
つまり人工地震は、戦時中から
日本に対して起こされていた事が
明らかだという事です。


@shiroi_suna_2
人工地震は戦中からあった‼️

米国;「次は何をお見舞いしま
しょうか?」

@fraisst


@Miya_chan36
1944年の東南海地震が人工地震で
あったことを取り上げた、
『封印された大震災~愛知・半田』を
NHKが2011年に放送しています。これを
制作したNHK嘱託職員だった五十嵐夫婦
が変死しています。

戦時中に、当時日本の優秀な工場で
あった中島飛行機の半田製作所を
人工地震で破壊するという目的も
あったようで、やはり人工地震の
証拠である、P波がない地震波形
が記録されていたようです。
そしてB29から撒かれたビラには
「次は何をお見舞いしましょうか」
と書かれていたという事です。
地震の後で、米軍が自分たちが
人工地震を引き起こしたという事を
住民に知らせて、日本人の戦意を
喪失させようとしていたという事
です。

今回もまた人工地震である証拠に
自然の地震ならあるはずのP波がなく
S波のみだったようです。

自然の地震の波形は以下のように
なります。


@toyo1126Q17

人工地震と同じ地震波形

通常の地震は余震から始まるので、
このように始めに「P波」が到着します。
そして小さな揺れが起こります。
(初期微動)
次に「S波」が到着し、大きな揺れが
起こります。(主要動)

そして今回の人工地震には、そのP波がなく
いきなりドンとくる。


@ponsukez
今回の地震もどうやら人工地震の
可能性が高い様です。
波形図からもP波はほんの少ししか
見えません。
これは自然地震の波形とは違います。

たて続きに神奈川県にも人工地震が
引き起こされたようです。


@AllAboutTruth4
·
8月9日
今度は神奈川県西部で震度5弱
の地震。

波形は見るからにP波なし。
(観測点は秦野)

宮崎県に引き続き、また人工地震を
起こしている。
https://rapt-plusalpha.com/107468/

プレート活動が存在しない以上、
南海トラフ地震は自然には起きない。
https://rapt-plusalpha.com/65265/

本当は、自然の地震であれば、携帯
はP波を感知してから警告を発信
するので間に合うシステムになって
いるのですが、最近の人工地震の場合
その肝心の最初のP波がないために
警告音が間に合ってないという事
です。


@retopsnart
·
2021年3月21日
そっかぁ、人工地震はP波がないから
携帯の警告音が追いつかないんだ‼️

ただし意図的に引き起こす地震であれば
むしろ警告音が間に合ってしまう事に
なりますが。
つまりP波関係なく、「予定」の時刻に
合わせて、警告音を発信すれば良いだけ
なので。

さて予定といえば、映画が予告に
使われていたという話。
映画通りだと、この後、まるで
南海トラフの影響であるかのような
順番もしくはランダムに、人工地震が
引き起こされる可能性があるという
事になります。
ランダムというなら、東京の代わりが
神奈川という事になりますか。
また別に東京の人工地震も予定されて
いるのかはわかりません。


@Takaokabase
映画「すずめの戸締り」で描かれた
地震場所の順番。宮崎→愛媛→神戸→
東京→福島。なぜか今回符号します?
ということは?東京?

マスコミに呼ばれるような雇われ
専門家は大体そのあたりの事情を
知っているのか、うっかり人工地震の
予定のような表現「ターゲット」という
言葉を使ってしまう。


@kkkfff1234k

言い回しが 変過ぎ ターゲット🎯
ですって
真の目的は #緊急事態条項 で
改憲したいだけ
人工地震で日本を破壊💥しないで
下さい。

そもそも自然の地震としての
南海トラフ地震危険説は、実は全くの
捏造だったという話です。


@STansuke
「30年以内に70~80%で南海トラフ地震が
発生」はウソだった!

小沢記者:『南海トラフの発生確率が
水増しされている。その数字、意味ないよ』
って、取材先の名古屋大学鷺谷教授
(地殻変動学)から聞かされたときは
耳を疑いました

このツイートの続きのリブでさらに
詳しく説明されています。

そもそも「プレートテクニクス論」が
捏造だった


@PoppinCoco
地震の『プレート説』は嘘です。

プレートを見た人は世の中に一人も
いませんし、地下に断層はありますが、
プレートは存在しません。

このプレート説は50年前まで
無かったのに、アメリカが
『プレートテクトニクス説』という
“利権”に繋がるトンデモ説を
採用したために、それまで日本で
研究されていた優秀な地震学者が
淘汰され、その後は
『プレートテクトニクス論』をベースに
した地震関連の研究に毎年100億円もの
多額の研究費が血税から支払われて
いますが、ベースとなる仮説が
間違っているため、これらの
地震予知は過去に“一度も”当たった
ことはありません。

まるで東洋医学がロックフェラー
西洋医学に潰されたのと同じ手法
ですね…。

こんな利権屋に金を払うのをやめて
マトモな研究をさせろということです!

私たちが信頼するように誘導されて
きたものはみんな、仮説の時点で
間違っていたものばかり、私が
記事で取り上げてきた、進化論も
ビッグバン宇宙モデルもみんな同様
でしたね。

つまりこの「プレートテクトニクス論」
では、地震予知は全く当たった事はなく
したがって、南海トラフ地震危険説も
全くの間違いまたはデタラメだったという
事になります。

以下は「プレートテクトニクス論」による
地震予知の画像ですが、能登半島は0.1%
~3%なのに地震が起こったというもの
でした。
もちろん人工地震だったので、どこでも
引き起こせるわけですが、同時に
「プレートテクトニクス論」も意味が
なかった事が判明しました。


@STansuke
発生確率「0.1~3%」の能登半島で
大地震発生

つまり地震予知ができるというのは
真っ赤なウソで、今回も南海トラフ
地震が「自然」に起こる可能性など
全く予知不可能であるという事なの
です。
そもそも予兆として、起こったという今回の
日向灘の地震そのあとの神奈川県の地震も、
人工地震だったのですから、これを南海トラフ
の地震の予兆という報道は全くの捏造だと
いう事になります。
なのに、電車は、のろのろ運転、海水浴場は
閉鎖。つまりコロナ偽騒動の時と全く
同じ事をさせられているわけです。


@sate_tv
【コロナ脳とトラフ脳の人達は
同じ人達である!】

政府とメディアが怖いコロナが
発生したと言い恐怖で騙されワクチンを
打ってしまった。

今度は政府とメディアが南海トラフ地震
の危機を煽れば何の根拠もないのに
また従っている。

地震予知はできないのだから自分で
調べて自分の頭で考え判断しよう。


@teteatete2021
NHKに「南海トラフ巨大地震注意」の
字幕。
なぜか、鉄道は速度を落として運転。
しばらく運休も。
スーパーでは買いだめが始まった、
とか。

政府がメディアぐるみで、
ただひたすらに恐怖心理を扇動する、
コロナの時と全く同じ、陳腐な手法。

そろそろ学習してもいいんじゃないかな。
恐怖煽ってるばかりだと、
そのうち気がついて、バカらしくなって
くる人たちが、
どんどん増える一方だってね。

幼稚園児のお化け屋敷じゃないん
だからさ。


@borninthejapan
大地震の確率0.5%で新幹線のスピードを
落とし、特急列車は運休させ、
花火大会は中止にして、海水浴場は
閉鎖し、鉄道会社が不要不急の外出を
自粛するよう求める。
こんな過剰な地震対策する国は
世界広しと言えど日本だけだろうな

@system_of_ky_5
ニュースでやってたけど、1週間以内に
南海トラフで想定されるM8級大地震が
発生する確率は0.5%だって。
昨日の大地震が起こる前から数倍に
なったっていってもこれ。
明日の降水確率0.5%って聞いて
傘持って行く人いる?
海水浴場閉鎖、花火大会中止、
新幹線速度下げ、明らかに過剰反応。

要するにお盆休みに、日本人を
ゆっくり休ませて、家族間の交流や
日本人同士の交流をさせる時間を
邪魔したい、また奪い去りたいという
支配層の明らかな意図を感じます。

そういう意味で、正月休みも能登半島
大震災で、邪魔されています。

そもそも国民の安全を考えるなら
真っ先に原発を止めなければ
ならないのに、それはほったらかし
です。
電車運休とか海水浴場閉鎖なんて
ほぼ全く関係がない。


@masjp72
何一つ国民のためを思って動かない
政府が、国民のためを思って
『南海トラフがー』と注意喚起して
いると思わないほうが良い。

本当に国民のためを思ったら、
真っ先に九州の原発を止めるし、
能登もとっくに瓦礫を処理し、
最低限のインフラの復興や仮設住宅や
アパートへの入居は終わってるよ。

定期検査中や廃止措置中というのは
今回の地震とは関係なくスケジュール
に従っているだけなので、今回の
地震煽りに対して、まったく運転が
停止されている動きはないという事
です。
もし地震が近日中に起こるのが確かなら
原発こそ止めないと危険極まりない
わけです。

そして能登震災の時もというかそれから
これまでの7か月以上もの間、最近の
東北の豪雨被害にも、ほとんど政府は
動いていません。


@SSamlodge
·
8月8日
7か月経っても道は歪み家は傾き…
復旧方法は示されず 液状化被害の町
”内灘”の未来(テレビ金沢)

能登より大変な地区が金沢のすぐ
隣にあります
車で20分程度の地域です
行政の力で早く復興してあげて
欲しいです


@nkgnboGsjsXDakh
·
7月31日
能登半島地震 あすで7か月 今も
農業用ハウスで避難続ける人も
(NHK NEWS)
https://u.lin.ee/gbMfjhj?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

岸田内閣は、2プラス2とかアメリカ
言いなりやマイナ保険証のように
財界経団連の命令には素早く対応するが、
能登地震被害者は救済する気が
ないのかと思える程酷い!
緊急事態条項の口実にならない!

なんと地震対策予算が57兆円もある
という事が発覚しました。
なぜそれを能登震災救済のために使って
ないんだ!
これが政府の正体という事。


@62tFp
57兆円も地震対策の予算あるのに
未だに能登地震の被害を放置し続ける
自民公明

57兆円の予算は日本人の為には
使われず
地震起こして日本人を追い出して
好立地にスマートシティ作って
外国人を儲けさせる為の予算という
事かな❓
その自民公明とマスコミが、
震災に備えて緊急事態条項を‼️
と宣伝してる

@zqpCL4gDknmK1wE
皆さん、南海トラフ地震関連の予算
10年で57兆円ですって

巨大地震起こると言えば、不要な土木工事
もできるしね

なんと能登震災被災地はコスパが
悪いから救済しないと発言ですよ。


コスパって、どの口が言うかな。
すでに敗戦国で負債が巨額になっている
ウクライナの保証国に、日本が
なっている時点で、コスパどころか
どぶに何十兆円も捨てているのと同じ
いやもっと巨額かも知れない。

海外へは無償協力というコスパから
たみら最悪の行為を繰り返している
政府のセリフとして認められる
わけがない。


@shoetsusato
·
8月9日
【岸田内閣】物価高騰を理由に
パキスタンに《総額15億300万円の
追加の無償資金協力》を表明 
物価高騰で困窮する日本の国民は
救済せず増税↗

東北の豪雨被害についても、政府の
対応は、やる気のなさがミエミエの
対応。


@deelgai
·
8月3日
一週間後に大臣がようやく
被災地に入る異例の遅さ。
武見厚労大臣は「背に腹は代えられない」
とパーティ開催。狂ってる。

【速報】岸田総理が山形県・豪雨被害で
「防災担当大臣の現地入り」
「激甚災害指定の手続き」を指示
(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d68112d72ca29dbd30a968ebd45ff5284d66359?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240803&ctg=dom&bt=tw_up

要するに政府は国民の事は常に
ほったらかしです。

ちなみに東北の台風も気象操作の動きが
丸わかり。
米どころを集中攻撃して、日本の
食料自給率をさらに下げて、食糧難を
創出しようとしているのも明らか。


@kazu_uracorona
東北のお米が狙われてるん
じゃないの?

もちろん気象操作により台風も
創出できますし、進路も不自然な
動きでも思いのまま。


@STansuke
陰謀論と切り捨てられがちな気象兵器だが、
環境を改変するための技術について、
アメリカの国際条約では公文書として
きちんと明文化されている。
1976年に採択された国際条約
『環境改変技術の軍事的使用その他の
敵対的使用の禁止に関する条約』
(第1条)敵対的使用の禁止 1/4⬇️

米国の指令を受けるまでもなく
日本にもHAARPが存在し、すでに
何度も気象操作を行ってきました。

内閣府のホームページの
ムーンショット計画にもきちんと
気象操作を実験として使用すると
書かれています。

@mushi2021
最近のゲリラ豪雨も、内閣府HPに
あるけど実験ですよね?
ムーンショット計画。

気象制御とは気象操作の事ですね。

マスコミの報道もひどい。
というより九州日向灘の地震被害
よりも、南海トラフ地震煽りの方を
優先させてるという不自然さ。


@kazu_uracorona
宮崎県で大きな地震が起きてるん
だから宮崎県の現地の被害状況
とかをもっと報道したほうが
良いと思うが、どのニュースサイトも
宮崎県のことよりも南海トラフの
ことを一斉に煽り出して何か
違和感がある。

Xのポストで宮崎県の被害について
調べてるんだけど、今までは
大きな地震が起きたら写真や動画で
被害の状況が次々にアップされる
はずなのに、今回はほとんど被害の
情報が無い。
どうなってんの?


@tekito_chanpon
フツーは現場の状況を出すのに
南海トラフの話しか
報道しませんねぇ…

NHKさん、コレを報道したかったんすか?


@kazu_uracorona
NHKニュース(
@nhk_news
)のアカウントを見たら宮崎県の
地震被害の写真や映像が全く無い。

それどころか「南海トラフ地震が
起きるかもしれない」と煽った
だけで実際に地震が起きてないのに
東海道新幹線で一部遅れが出て
いるらしい。

テレビの影響力はマジでヤバ
すぎるでしょ。

要するにマスコミが今回の九州日向灘
の地震被害を報道するより、南海
トラフ地震の煽りに終始している事が
明らかだという事です。


@fC62qgnYtIbRtmg
なんか報道にも違和感、番組から急に
切り替わり現地の様子の詳細はろくに
伝えず南海トラフに繋がる可能性に
言及するばかり、しかも急にこんな
報道しだすし、まさにセンセーショナルな
報道で恐怖イメージさせて集合意識に
働かせようとするのと、緊急事態条項に
持ち込みたいという魂胆も
アリアリかと。

@nodaworld
南海トラフより改憲発議に注意⚠️

地震、豪雨、感染症、伊方原発もあるし
何が何でも緊急事態条項に持って
行きたいんだろ。

マジで改憲やる気だな。

8/8 17時 気象庁発表
『南海トラフ地震臨時情報』
https://jma.go.jp/bosai/nteq/

緊急事態条項成立のために、この
南海トラフ煽りがあるのが明らか
ですね。

そもそも今回の日向灘の人工地震が
起こされる前から、岸田首相が
改憲のために決意を表明してました。
この発言自体が違憲行為なのです。


@nichinichibijou
「自民党の結党70年」とか知らんがな。
いち政党の周年記念と憲法、
ミリも関係ない。てか、憲法に縛られる
立場の政党が憲法の根幹をブチ壊す類の
憲法改正を「党是」にするとか
何様なん??ただのクーデターじゃねえか
あと総理大臣が改憲を先導するのは
憲法99条:憲法尊重擁護義務
違反だっつってんだろ


@lapislazulired
#憲法改正とは国民への詐欺
内閣は憲法の執行者に過ぎません

憲法を変える様な権限すら持って
いません
内閣は決して国の最高機関ではなく、
最高機関でない以上自分達がよって
立っている日本国憲法を批判したり
否定するのは、本末転倒です

改憲に前のめりな自民党は憲法99条、
憲法擁護義務違反です

そして改憲の目的が国民の主権を
完全に奪い、国家主権とするための
緊急事態条項成立にある事を、首相
自ら宣言しています。
非常に危険な状況です。


@mR6RIYr8NK36015
·
8月8日
国民投票は罠です‼

政府が国民にメディアで改憲内容を
知らせないので、改憲を知らない人さえ
いる現状では、選挙でさえ棄権者が
多い日本で国民投票になってしまったら、
組織票で簡単に改憲が成立して
しまいます。

この危険な策動を断固阻止しなければ
この国はマジで終わりますよ!!
#憲法改正反対

そもそも国民投票なら、天下の不正投票
システムがあるから、完全に改憲と
緊急事態条項が成立してしまいます。

その事についてはこちらの記事で
あます事なく説明しています。

そして緊急事態条項と自衛隊明記を
許す事になれば、国連の敵国条項が
あるため、日本は世界中の国から
先制攻撃を許す、大義名分を与える
事になるのです。


@nodaworld
敵国条項発動の要件

未だ連合国の敵国認定されてる
日本が、第二次大戦後に確定した
事項(武力行使や侵略政策を
再現してはならない)を勝手に
無効又は排除した場合

敵国条項発動により国連加盟国は
安保理決議を待たずして当該国に
対し軍事的制裁を課すことが容認され、
この行為は制止できないとされる

@nodaworld
戦争できる憲法改正などしたら
国連憲章第53条、第77条、第107条に
規定されてる敵国条項が発動され
安保理の決議を待たずに他国が日本を
攻撃してくるだろう。日本など
一瞬にして叩き潰され植民地化されて
しまう。
憲法改正の議論する前に憲章改正
による敵国条項削除が先だろ。

この首相の緊急事態条項成立と
自衛隊明記について、国民投票に
かけると宣言してから、まさに直後
宮崎県日向灘の人工地震が起こされて、
現地の被害よりも南海トラフ地震煽りに
終始するマスコミと政府。
つまりすべてシナリオだという事に
気付いて、国民が真実を知り、周知と
反対の機運が、盛り上がらなければ
ならない緊急の時であるという事です。

いつもありがとうございます(*^_^*)

アジェンダ真相編001

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です