日本の選挙では、あらゆる不正が行われている!この事を疑う人こそ、真相と真実を見極めなきゃ


今回は、不正選挙だけのテーマ
という記事になります。

選挙で不正が行われているだろう
という事は、2012年の12月16日
の衆議院選挙で、原発問題などで
自民党が逆風と言われる中で、選挙結果
が圧勝に終わった時から、わりとネットを
中心に広く知られるようになって
いました。私もその一人でしたが、本当に
当時のネットで集められた不正選挙の証拠
の数は、それを知れば誰でも確信する
くらいの凄いものだったと記憶しています。

その事は、記事の後半で取り上げようと
思いますが、今回の都知事選でも、不正が
行われていたのは間違いないと思いますが、
不正がなくても、マスコミに誘導される
都民が多く、小池都知事が再選される
可能性が高かったようです。

騙されやすい国民に成り下がってしまった
日本人ですが、それでもこの不正投票システム
を多くの人が知らなければ、もし改憲発議
されて国民投票になった時、そのまま
自民党の改憲が通ってしまうための
あらゆる不正が行われる結果になるのは
目に見えて明らかなので、非常に危険な
状態だという事です。

そこをTSMC田中さんも危惧しておられていて
私に不正選挙のテーマのみの記事を書いて
欲しいと頼んでこられたので、喜んで
引き受けさせていただいたという事です。

前回の記事でも取り上げましたが、選挙の
不正をできるだけ阻止しようと、市民による
出口調査を敢行された田中さんには、
本当に頭が下がります。

おかげで、都民の多くがテレビ洗脳に
ひっかかっている事も明らかになったし、
思った以上に真実を知る人が少ない事も
わかるようになりました。
それでも外資による政治支配の構図や
水道民営化の危険性、ワクチンの危険性を
訴えていた内海聡氏に票が集まった
というのは、ある程度の情報を知る人も
また一定数存在する事も示してくれました。

もちろん「ウイルス非存在」や「5G&
グラフェン」「不正選挙」などについては
否定したり「改憲反対」の立場を表明しながら
改憲賛成の田母神氏と共闘するような
実は権力側の内海氏を信頼してついていっては
危険なわけですが、ある程度の情報が一定の
人数で、共有されているという点については
好材料だったわけです。

今度は、国民にとって最後の砦である
現日本憲法を守るために、今回投票システム
自体が、不正を行われ続けてきた事を
共有しなければならないという事です。

今回の都知事選で不正が行われた事に
ついては、田中さんが非常によく
まとめられてツイートしてくださってます。

観てみましょう。


@62tFp

⚠️不正選挙⚠️まとめ

当選させると決めた売国候補のみを
マスコミが報道する+票の入れ替え

主に以下の4種の組み合わせ
1、事前にマスコミ報道で世論誘導
2、小池リード、蓮舫石丸追う展開 
などの報道で更に誘導し票をコントロール
3、投票箱の中身を入れ替え
4、最後の微調整でムサシ集計機

@62tFp
今回の都知事選と
3年前の葛飾区議会議員選挙の
出口調査で分かった事は

1、都知事選、知事選、衆院参院選
などのマスコミ報道が激しい重要選挙は 
当選させると決めた候補をマスコミが
報道しまくる世論誘導が主流
2、マスコミ報道が少ない地方選挙は
投票箱の中身ごと入れ替える不正が主流
でした✋

なるほど今回の場合は、ムサシの自動集計の
改ざんシステムを使うまでもなく、権力側の
都合の良いように結果を操作できたという事
ですね。

三人の誰がなっても、支配層の走狗でしか
ないので、マスコミがその三人だけ
集中して報道したわけですが、最も彼らに
とって都合がよく、庶民にとって危険な
現職の小池都知事が再選されるように
あらかじめ不正がされていたという事です。
その証拠がちえさんのこのツイート。

すでに7/5の時点で、翌々日の7/7の
選挙結果を受けたような記事が、間違って
配信されていたというものです。


@chie_FX

【東京都知事選 不正選挙】

小池百合子の当選は
やっぱり最初から決まっていた💢

7月5日17:37に
小池当選のフライング記事

やっぱり「不正選挙は無い」とか
言ってる人は
バカか工作員確定ですね😔

@masjp72
予定稿の通りでしたね

7月5日17:37に
『小池百合子当選』の記事
Upしてすぐ消される

要するに、権力側の情報に精通して
いるものたちの間ではとっくに
不正で小池都知事が再選される事は
既定路線だったという事ですね。

ここへきて、反ワクインフルエンサー
のエリザベスさんが、不正選挙を
否定し始めた。
最近顔変わっていると言われてますが
確かに厚化粧になったし、以前と
違うように気がします。
もちろん顔が変わる前から、グラフェン
などにはだんまりの、バランサーという
噂はありましたが、さらに確定的と
いった感じです。


@sakurako_yaeno
元TBS職員だったエリザベスさん
陰謀論者の何が悪い🤭
今回の選挙は不正選挙を明らかに
する為の選挙なんだよ!
誰が当選しても後々無効になる選挙
だと私は思ってたさ🤭
期日投票とマスゴミが言う出口調査は
大分前から怪しいと言われてたからね!
20時に当確なんてどう見てもどう
考えてもおかしいだろう🤭

エリザベスさんの元コメがこちら
@unicornandbrain
不正選挙だ!イカサマ!ムサシがー!!

っていう人、現実見た方が良い。

陰謀論と陰謀は似て非なるもの。
今回のは陰謀っつーか単に組織票の
策略勝ちなだけ。

どこにも確証がないのに不正だー!
とか言っててもマジでただの痛い
陰謀論者。

まあ思ってても良いけど、あんま周りに
言わない方が良いよ、まともな人は
離れて行く。

大体相手を否定する時にバランサーは
陰謀論者という言葉を使いますね。

組織票の策略勝ちなだけという事の
確証はどこにあるのでしょうかね?
(まささんみたい?)


@joji_absinthe55
内海と同じく不正選挙を否定する
エリザベス。
真実の情報を話すも、ここぞという時
に嘘で
誘導する典型的な工作員。
LGBTカラーの服を着ている時点で
違和感だらけ。

内海氏も不正選挙を否定する役割を
担っているようです。
原発反対で民意を得た山本太郎氏が
不正選挙否定の役割を果たしている
のと同様の構図と見て取っておられ
ます。このあたり田中さんさすがの
俯瞰力ですね。
支配層にとっては、市民に知らせても良い
真実は、バランサー工作員に暴露させて、
市民の人望を得させたのちに、市民に
知らせたくない真実については、
工作員に徹底して否定させて、市民から
その大事な真実を隠蔽するという事
でしょう。


@62tFp
内海氏の「市民がつくる政治の会」
これから政治活動で規模拡大し
一定の支持者と議員を出し成果を
上げながら
選挙で負ける野党の立場で
山本太郎議員のれいわと同じく
「不正選挙はない」と言い張り
不正選挙システムを守る政治団体に
なりそう
他の政策は良いけど、不正選挙システムは
守らないでよ✋

ここでうつみんのトリプルチェックが
いかなるものか、かつて犬丸勝子さんが
国民に命懸けで周知してくださってます。
トリプルチェックがやましいもので
なければ、このように隠蔽しようと
するはずがないでしょう。
キャプチャ画像のごまかしようが
トリプルチェックどころか不正の横行
を示していると思いませんか?


@62tFp
日本で最も不正選挙を追求していた
犬丸勝子さんは殺された
●不正選挙を防止
●憲法改正を阻止
この2つが日本支配から逃れるための
最も重要な2つ✋

で、内海氏と山本太郎氏の役割の
類似性についてがこちら

@62tFp
·
7月9日
山本太郎氏は原発事故で国民の怒りを
代弁して支持を集め今や国政政党
として活躍。
良い政策は多く政府に強く批判し
抑えきれない国民の不満の代弁者
として一定の地位を得つつ、大規模な
不正選挙はないと断言し続け
不正選挙システムを守る役割の人
不満分子を上手く制御しコントロール
してるともとれる

@62tFp
山本太郎氏は原発への怒りを集めて
勢力を拡大
同じ構図でワクチンへの怒りを集めて
勢力拡大するのがうつみ氏

支配者層側は国民の怒りが大きく
なり過ぎると、放置して暴走されて
根幹の不正選挙システムなどに怒りが
伝播しないように、山本太郎氏や
うつみ氏のような担当を据えて
怒りを限定して制御する

なるほど内海氏と山本太郎氏の役割は
わかりやすいですね。

内海氏の不正選挙の否定の言説に対して
さきほどのトリプルチェック以外にも
つっこみどころがあるので見てみましょう。

内海氏の言葉、現場を見れば「ムサシは
ただのカウンター」という言葉なのですが
内海氏ほどの情報通が、全国で使用されて
いる自動投票集計機のメーカー「ムサシ」
の筆頭株主が安倍晋氏であった事や、さらに
資本をたどってみればロックフェラーに
たどりつく事を知らないはずはないでしょう。
単に「公平な集計」のための自動投票集計機に
支配層側の人間が資本を提供すると思いますか
?読者の方はどう思います?
そういう思考力ってまさかまだ失って
おられないですよね?

内海氏の支持者で沖縄のリーダー格の人が
不正選挙を否定する内海氏の言葉をアップ
しておられます。
それに対しての田中さんの論破力が秀逸
ですね。

まずはさきほどの内海氏のコメントに対する
田中さんのコメント
@62tFp

・選挙立会人を出してる
・内部告発もない
とか
負けた人が不正選挙はない
と言っても不正がない証拠にはならない
不正が出来ないシステムにする為に
・投票箱を監視カメラで撮影し誰でも
リアルタイムでチェックすべき とか
・マスコミの報道が偏りすぎ
と、当然の指摘しないのかな❓
不思議だね🤣

そして内海氏を擁護する支持者のコメント
と内海氏のコメント
@m1000cy
これは火消しではないです。文章を
最後までお読みになり、
ご理解いただきたいです。

まずこのコメントに対して
私が違和感を持つのは期日前投票箱の
すり替えを、陰謀論者(たぶん不正選挙を
主張する我々の事でしょう。)は
言わないと言ってますが、そんなことは
ない、田中さんは選挙前から再三そのことを
ツイートされてました。


@62tFp
不正選挙の実態
1、期日前投票箱はカメラで録画
していないので夜間に中身を
入れ替え放題
2、集計の時に全ての投票所の箱を
ごちゃ混ぜにするので、市民が数ヶ所
出口調査をして数字がかけ離れていても
シラを切れるようにしてる
※ ツイッターに音声を切られて
拡散されないようにされてるので
再投稿

そしてまたその不正を自ら暴露するかの
ような小池都知事の呼びかけ


@IXT62961634
小池「期日前投票へ行こう🥰!」

やべえよ、やべえよ(ざわざわ)
どうする?やっぱり当日に行った方が
良さそうだね…(ひそひそ)

これは小池都知事自ら、期日前投票箱
すり替えて、自分の票のいっぱい入った
偽の投票箱とすり替えるから、不正が
やりやすいので、当日投票より、期日前
投票に行ってくださいねといっているも
同然でしょう。

つまり内海氏は、不正選挙を否定しながら
逆に不正選挙を暴露しているような
ものですね。
また内海氏は、今度は「それとムサシは
関係ない」となんの根拠も示さずに
切り捨てておられるので、むしろ
わざわざ根拠を示さずにそれについて
言及するという事は、まさにムサシの
自動投票集計機での不正改ざんについて
否定しておくように言われているからと
しか思えません。

以前の記事でも何度も掲載してきた
ムサシの不正システム暴露についての
動画のツイートは埋め込めなくなって
ますね。。
このサングラスの人の分ですが、
覚えておられる人も多いでしょう。

ムサシの不正集計システムについての
暴露の画像はこちらもあります。

まあこういう真実については、
内海氏のようなバランサーの役割の
人は、かん口令を敷かれている
という事でしょうね。

しかも不正選挙があるとして、それを
変えるためには法律を変えるしか
方法がないけど、数が足りないから
変えれないと言っておられます。
つまり不正選挙があるとしても
どうしようもないから、思想転換を
しろと言っているわけです。

ならば、その思想転換をするために、国民が
不正選挙の真実を知る必要があるという
わけです。
国民が不正選挙の実態を知れば、必ず
政府の悪意に気づいて、政治を自分たちの
もとに取り戻そうとする勢力が現れる
ので、それこそが、思想転換として大事
なのに、それを否定しているのが内海氏
だという事です。

さてこのコメントをツイートした支持者に
対しての田中さんのコメント、なにかもかも
お見通しですね。

@62tFp
文章の重要な前半で明らかに
不正選挙ではない
不正と言うな
という趣旨なのに 火消しではないって
意味不明

@62tFp
·
7月9日
あなたは 内海氏の「市民がつくる
政治の会」の沖縄のリーダーですね
これから政治活動で規模拡大し
山本太郎議員のれいわのように、
一定の支持者と議員を出し成果を
上げながら
選挙で負ける野党の立場で
「不正選挙はない」と言い張り
不正選挙システムを守る役割の
政治団体の役割ですね✋

まだ続きがありますが、一方的に
田中さんの方が上ですね。
真実を語る人と、ごまかす人との
違いです。
今度は当日の不正だけはないという
言説に切り替えてます。(この時点で
期日前投票のすり替えなどの不正は
あり得ると認めていることになって
いて、すでに半分論破されているも
同然ですが)


@m1000cy
·
7月9日
確かに言葉足らずなとこはありますが、
文脈を読めば分かると思います。
(当日投票日での)の不正はない、
出来ない、ということです。

@62tFp
·
7月9日
1、投票箱を撮影してないのだから
夜間や移動中に箱のすり替えは
容易に可能
2、1000人程度の出口調査で回答拒否
4割なのに正確な当確を開票前の
20時に出せるはずない→不正してる
から出せる
3、そもそも小池、蓮舫、石丸の争いと
報道し続けるマスコミが3者のみに票を
入れさせる世論誘導
もはや不正選挙

実際当日の投票の不正を暴露してくれて
いる動画がさきほどの犬丸勝子さんの
続きにあります。
立会人の方のキャプチャ少しだけ
ちょっと順番間違えたかも
動画はまだまだ不正の証拠だらけです。


こんなのは一部だけで、日本の選挙では
こういう事がいくらでもあるのでしょう。
よくぞこのような数々の
証拠が流出されたものだと思いますね。
ただ2012年12月の衆議院選挙の後
の証拠の数々は、こんなものでは
なかったですが。

こういう不正を隠そうとする選挙管理
委員会が創価学会員で占められている
というわけです。


@Camille_Dyalan
なぜ創価学会に選挙管理委員を
させるの?

なぜNHKやパソナに出口調査を
させるの?

なぜ日本では、開票所にカメラを
付けないの?

創価学会は、CIAの配下でもあるので
そりゃ不正選挙を幇助する役割を
与えられているのは間違いないで
しょうね。


@empathyjojo
新自由主義について、
きちんと、発言している著名人は
坂本龍一さんくらいだから

アメリカ(CIA)の犬
自民党、国民民主党、維新、公明党
統一教会、創価学会、日本財団
日本会議、経団連
などがバックにいる
小池百合子や石丸伸二などに
騙され票を入れます


@Camille_Dyalan
·
2023年10月21日
返信先:
@Camille_Dyalan
さん,
@Vivian84746289
さん,
@FIJ_factcheck
さん
集票マシーンの筆頭株主が安倍晋三
https://x.com/camille_dyalan/Camille_Dyalan/status/1543957172857745408?t=h9implJnuCxhUFD-eR9Wvg&s=19

プロデュースしてるのが竹中平蔵
https://x.com/Camille_Dyalan/status/1546154374841643008
選挙開票作業はパソナ、選挙管理委員会は創価学会

そりゃ自公維勝つやろ! https://x.com/camille_dyalan/Camille_Dyalan/status/1546384002025934848/video/1

民営化で、日本を売り飛ばした
竹中平蔵のパソナが開票作業と出口調査
に関わっている。


@nemoto_ryosuke2
·
5月11日
日本維新の会の創立メンバーに
竹中平蔵がいる

派遣法を改悪し、水道民営化し、
郵政民営化し、維新を作って税金を
中国に流し、パソナという
人材派遣会社の役員で、大阪の公務員を
カットしてパソナの人間を入れる、
など奴の売国、利益誘導は枚挙に
いとまがない


@HON5437
·
2018年11月10日
「インフラ運営権を民間に売却!
財政への貢献になる!」こんな事を
言う竹中平蔵が政府の会議で民間議員
として重用されてるのが理解不能です。
水道など人々の生活と生命に
必要不可欠なインフラを売却??いつも
国益国益と連呼している方々は、
どうして売国政策を提唱する竹中平蔵を
野放しにするのか。

つまり日本の選挙は、CIAやその配下の
売国奴に仕切られているために
不正が堂々と行われているという
わけですね。

期日前投票箱のすり替えも、こういう
体制のままであれば、まさにやりたい
放題というわけです。

田中さん提供のこの動画も必見


@62tFp
·
7月1日
⚠️不正選挙の手口⚠️
この10年間は夜間や移動時に投票箱ごと
中身を入れ替える不正が主流だが大量に
入れ替えるニセの票は
・外国人が書いている(ウィグルの囚人など)
・印刷している

@62tFp
⚠️不正選挙の手口⚠️
まだ投票箱を開ける前、1票たりとも
カウントしないうちに当確😱
その根拠となる出口調査など 
ほぼしていないにも関わらず、単に
選挙を仕切っている支配者層と
マスコミが当選させると決めた、
いいなりになる売国政治家を
当選させてるだけ✋

こういう不正を防ぐには、大衆監視の
もと手作業開票しかないという事です。


@GLDSXMN
「不正選挙はない」論を真っ向から
力説するのは断固拒否
おかしいことをおかしいと言
おうや?🔥

「ない」を証明するために生中継での
開票作業、市民の目で監視でサクッと解決
投票率も上がる

Q.では、これをやらない理由はなんでしょう

A.普通選挙など幻だから

改憲も既定路線やね
大衆はやられっぱなしの運命

ならば国民運動が注力すべきは
選挙制度の改正一点突破でしょう

@matatabi_catnip
ホントその通り。
開票はこのようにやるべき👇

ルガンスクで、国際監視団の立会いの
もとで行われた住民投票の開票


@himuro398
時間が掛かっても台湾のように
開票しろよ

田中さんの案☟も素晴らしいですね

@62tFp
今の主流はムサシの集計機より 
投票箱ごと中身を入れ替えてるので
1、投票箱を監視カメラでリアルタイムで
誰でも見れるようにする
2、開票作業も監視カメラでチェック

これでも不正はできるので
本当ならば投票箱に入れずに
投票は押しボタン式で その場で数字が
カウントされそれをリアルタイム放送

このアイデアのさらに詳しい説明を
田中さんからいただきました。

「投票は押しボタン式で その場で
数字がカウントされそれを
リアルタイム放送は勿論、本人の顔は
撮影しません
後ろ姿と 誰に票が入ったのかは
撮影するので
それすらも嫌な人で
投票時の、投票人の個人情報の
守秘義務を守りたい人は 投票箱に
入れる
その投票箱の票 3%程度は、
台湾方式でその場で開票して1票1票数える

これをすれば不正はかなり難しく
なります」

なるほど徹底した不正選挙の防止策
だと思いますね。

さてここまでだけでも不正選挙の
証拠は十分すぎるほどでしたが
これまでの記事でもその証拠を
取り上げてきましたので、それも
再掲しておきましょう。

記事より


2012年12月16日の衆議院
選挙で不正選挙が行われたという事は
当時、本当に多くの人が知るように
なっていました。

あまりにも多い不正の数々の証拠は
ネットにいくらでも出回って
ましたが、たぶんほとんどがネット
から消されていると思います。
なので、なんとか拾ってきたものを
紹介します。
これは2013年当時の記事です。

『』内が引用で、~が中略です。


証拠をまったく残さない完全犯罪が可能に
なったのは、IT技術の発達のおかげと
考えます。投票用紙のすり替えなどという
稚拙かつ前時代的な小細工は、現代社会
ではもう必要ありません。一番肝心の
得票数の集計を行うソフトで不正操作を
行えば、まったく証拠を残さずに不正集計
を行うことが可能だからです。

今やだれでもパソコンやスマホを使う時代
です。そこで使う個人向けのソフトは、
有料でもせいぜい数千円~数万円ていど
です。しかし世の中には、銀行や証券会社
が使う、数千万円~数億円というソフトが
あります。そんなソフトは、一般には
あまり知られていません。総選挙などの、
全国の細かく複雑に分かれた選挙区を
対象とした、6000万票もの投票を扱う
ソフトも、そういった一般人にはあまり
なじみのない数億円単位のソフトです。
私は長年そういう高額ソフトの作成に
かかわってきたので、だいたいの制作過
程は認識しています。

その作り方は、おそらく本澤二郎氏の
「日本の風景」(1251)
2013年01月14日
http://blog.livedoor.jp/jlj001
/archives/52017353.html

<消えない「ムサシ」独占投開票疑惑>に
書かれているとおりです。

数億円のソフトを作れる会社とは、名前を
聞けば誰でも知っているような、わずかの数
の大企業だけです。そこでプログラマーを
100人ほど集めて、各人にソフトを100個
の部分に分けて、それぞれにプログラム開発
を分担させます。

各プログラマーがサンドボックスという囲い
を作って、その中で各自が分担する
プログラムを作り上げていきます。最後に
そのサンドボックス内で、分担した
プログラムがちゃんと作動し、正しい結果が
出ることを確認したら、ソフトの作成責任者
に引き渡します。だから、100分の1の部分
を担当するプログラマーは、自分が作成した
プログラムは何のソフトで使われるのかを
知る必要はありません。

この方式でやれば、不正ソフトであることを
認識しているのは、ほんの一握りのソフト
作成責任者のみです。作成を分担した他の
プログラマーたちは「不正」だとは知ら
ないのですから、かれらから不正ソフトの
事実が漏れる恐れはまずありません。
しかもこの不正ソフトは、選挙の投票集計
が完了したら、ボタンのクリック1回で
完全に消去できます。
このようにして、不正選挙の目撃者も、
証人も、証拠もない「完全犯罪」が
成立します。

そんな不正ソフトが、具体的にどのように
作動するかは、以下のビデオで説明されて
います。コンピューターを使った米国での
不正選挙のやり方が、公聴会で証言されて
います。
http://www.youtube.com/watch?
feature=player_embedded&v=
6BQVdS3gq4c

不正選挙のソフトを作成したプログラマー
が、『実際の得票数がどうであっても、
集計結果は必ず51対49になるように
仕組んだ』と証言しています。

この方式が、昨年末の総選挙でも
(株)ムサシの不正ソフトで使われた
可能性が高いと
思います。この米国の公聴会での証言
どおり、
不正があったのに、どうやら誰も
捕まったり
罰せられたりした様子はありません。
日本の昨年末の総選挙も、同じこと
が行われ、同じ結果になったと
思われます。

おそらく、先の東京都知事選でも、
『実際の得票数がどうであっても、
集計結果は必ず』A氏が勝つように
仕組まれていたと思われます。
そう推定すれば、知名度はイマイチ
の候補が、知名度抜群であった
美濃部氏や石原慎太郎氏より、
100万票も多い得票数で当選
した不可解な理由の説明が
つきます。』
“出典:「多事多端(たじたたん)」
様のサイト
不正選挙とムサシより”

このムサシの株主を辿っていくと
やはりロックフェラーとロスチャイルド
系列というのは、当時から知られていま
した。

こちらの記事にもあります。
「ムサシ」の株主はロックフェラー
とロスチャイルド系

つまり支配層の意図を汲んだ
会社の自動投票システムが、
国民にとって公平な仕組みになろう
はずがないと考えるのが妥当なの
です。

つまりいくら投票所に何人かの人が
窓の外から、見学に来たとしても、
遠目から自動集計される票の内容を
知る事はほぼ不可能なので、この
自動集計システムのムサシの操作・
改竄を見破る事はできないでしょう。

もちろん鉛筆書きを消して、新たに
別の内容を書き込む事も可能の
ようですが、それよりも証拠の
残らない不正自動集計システムが、
確実だと思われます。

これを阻止するには、手作業による
開票と手作業による集計を国民
全員が監視できるように、生中継
させるしかないのです。
実際暗殺されたであろう前のプーチン
が、そのように語った事もありました。

しかし果たして、そこまでの改革が
今から可能なものなのか、とにかく
不正投票システムをなんとかしない
限り、我々の意思で、改憲を阻止する
事はとても困難だと思います。

もし不正投票をなんとかできなくても、
国民の大多数が改憲に反対である事や
不正投票の真実を知るようになった事を
示せれば支配層の頂天は、別の手を
考えざるを得ないと思います。

なぜなら国民を騙しおおせてないと、
そのあとの人類の思考・感情・行動を
操作するためのシステムが、機能不全
になるからなのです。

以前は、改憲に反対する人たちが
こんなも多く集まって抗議していたの
です。


このおかげで、政府のバックにいる
支配層配下のジャパンハンドラーたち
は、シナリオを遅らせるしかなくなった
というわけです。

この時の熱さを国民に思い出して
もらいたいですね。

こちらの記事でも詳しく取り上げて
いました。

記事より
ちなみに最初に引用している記事の時期は
安倍元首相の、偽の暗殺事件のあとの
参議院選挙についての記事ですね。
筆者の方は、安倍元総理が本当に
銃撃で亡くなったと思い込んでいる
様子ですが、あれは茶番だったという
記事も投稿しています。
まあとっくに安倍元首相は、死んでいた
という話もあって、それは菅内閣誕生の
直前だったという情報でした。


さて今回は何度も取り上げている
不正投票システムについてですが、
関連記事を見つけましたので
観てみましょう。


参議院選挙が終わりました。

 いや〜驚きましたね!

 前々日の元総理暗殺からの自民党大勝。

 私の読者の方には、かなりガッカリした
という方が多いのではないかと思います。
絶望して、落ち込んでいる人もいるかも
しれません。
 そんな方への励ましになるかどうか
わかりませんが、私が今思うことを
書いてみます。

 言いたいことは3つ。

1 選挙・投票では権利を守れない

2 絶望しない

3 今を生きる、明日につなぐ

 です。

1 選挙・投票では権利を守れない
 今回の選挙でハッキリしたことは、
選挙では自分たちの権利を守れない
ということです。
 これから岸田政権は改憲を狙って
くるでしょう。議席数からは
国会通過はほぼ間違いなし、では
国民投票で止められるか?

 今回の選挙結果を見れば、
改憲案がどうであろうと、国民投票
の反対多数で廃案にすることは
難しいように思います。

 票は数えられているのか?

 まず、私たちが投票した票が
本当に数えられているのか?
検証できません。
 近年、開票開始の20時ちょうどに
当選の発表がされる選挙が多く
なりました。都知事選も
そうでしたし、今回の参院選でも
多くの自民党議員が20時に開票0%で
当選と決まりました。
当選確実ではなく、当選です。

 私は選挙が不正だと決め付けて
いるわけではありません。ただ、
検証できないのは問題だと
指摘しているのです。統計学だ、
出口調査だと言うなら、その
データと計算式を公表すべきだと
思います。

 こういう話もあります。

 投票用紙を鉛筆で書かせるのはなぜ?

 同じ筆跡の大量の票?

 選挙システム会社の筆頭株主は自民党?

【選挙システム】シェア8割のムサシ
という会社を知ってますか?
https://useful-info.com/
investigate-election-company-
musashi

(引用注:割と公平な立場から
語られる人のようですが、
金融寡頭資本の影響力や世界の
支配層血族の真実を知る人にとって
は、もっと踏み込んで語って
欲しいと思われるでしょうね。

ムサシの資本をたどっていくと
支配層血族のロックフェラーに
たどり着くのは、かなりの人に
知られている事でもあります
ので。


 それぞれが本当かどうかは
わかりません。しかし様々な不正が
可能であるとは思います。そういう
不正がないということが誰にでも
検証できるようにしなければ、
不正がないとは言えないはずです。

 検証できるようにせずに
「不正なんかあるわけない!
不正する奴なんているわけない!
信じろ!」というのは、もはや
性善説か信仰に過ぎないでしょう。

 手品師だって、はじめに手に
何も持っていないことを示して
からいろいろなものを出して
見せます。選挙では投票箱が
最初に空だったか、後で
書き換えられていないか、
交換されていないか、
数えられているか、確かめようが
ありません。

 不正がないことを検証可能な形で
証明するのは行政の側の責任な
はずですが、検証の仕組みは
無いようです。毒チンの有効性・
安全性を検証するのは接種を
推進する側のはずなのに検証されて
いないようなものです。

 こうした不正は大規模な
開票作業でこそ行いやすく
なるでしょう。丸だけの
国民投票など最も簡単に操作
されそうです。

スターリン
『投票する者は何も決定できない。
投票を集計する者がすべてを
決定する。』

 は日本でも同じかもしれません。

 不正がないとしても期待できない

 とは言え、仮に選挙に全く不正が
ないとしても、今回の選挙では自民党・
改憲勢力はやはり勝ったのではないか
と私は思います。(ここまで
圧勝ではなくとも)

(引用注:それは違うと思いますね。
それほど国民は馬鹿ではないと
思いますよ。)

 それはマスク率や接種率を考えると、
感染対策や毒チンに賛成している人が
多いことが明らかだからです。

2 絶望しない
 選挙や国民投票に希望が持てない
からと言って、絶望する必要は
ありません。
 考えてもみてください。あなたが
今ガッカリしているのは、選挙で
期待が外れたからでしょう?
そしてこれからの日本の先行きが
悪くなると予想しているから
でしょう?
 選挙への期待が外れたように、
あなたの予想はけっこう外れる
のです。
 これからの日本が悪くなる
という予想だって外れるかも
しれません。

 私たちは、複雑系という無限の
可能性の場の中にいます。
どんなスーパーコンピューターでも、
未来の予測はできません。
天気予報だって、今日明日の
天気すらよく外します。(それなのに
開票ゼロ%で当選を確定するのも
また不可能なように思われます)

 先の戦争が終わった時、日本の
経済成長を予想した人が
どれだけいたでしょうか?
 2019年に2022年はこんな世の中に
なると予想できなかったように、
これから先の世の中も、きっと
あなたが思いもよらないものに
なるはずです。

 先が見えないのは当たり前。
どこへ行くのだって、次の角を
曲がるまで、その先は見えない
でしょう。どんな時も、
一歩一歩進むだけです。

 選挙や国民投票に期待できない
からと言って、何もできないわけ
でもありません。古今東西、
ガンジーやキング牧師のような
素晴らしいリーダーの多くは、
選挙で選ばれた人ではありません。
 インド独立も公民権法も、
選挙で勝ち取ったわけでは
ありません。

 そんな運動をする権利すら、
当時の法律では認められて
いなかったのです。
 選挙や投票に期待できない
からこそ、選挙や投票が無効だと
わかったからこそできることも
あるでしょう。
 』
“出典:「日々予め幸せ」様の
note記事
選挙が終わって、私が思うことより”

見解の全てに賛成というわけでは
ありませんが、最後のまとめ方は
とても良いと思いました。

よくよく調べていくと、支配血族に
総人類管理・監視社会完成へと
向かうようにも、思えたり
しますが、それこそどうなるか
わかりませんからね。

あまりアジェンダ通りに、事が進む
と思い込まない方が良いとは
思います。

とはいえ、改憲のための不正国民投票
は、阻止しないといけないと思います。

不正投票システムの完成は、おそらく
2012年12月16日の
衆議院選挙で、負けるはずだった
自民党が大勝した時の事です。

当時の選挙についての記事を
観てみましょう。


2012年の安倍総理が誕生した
衆議院総選挙は、投票機器から
スタッフ派遣までムサシが
独占状態だった!
「投票用紙読取分類機」のような
投票機器だけでなく、開く投票用紙
(ポリプロピレン樹脂でコーティング
された特殊用紙)、投票箱、
投票記載台、投票システム等のソフト、
選挙スタッフの派遣、機材・用品の
レンタル、機器・機材の配送と
会場設営・撤収、機器・機材の保管と
点検まで、ぜーんぶこの「ムサシ」
一社が独占しています。

事実、第二次安倍内閣が誕生した
衆議院選挙、2012年12月16日
の選挙は役6166万票のうち
約204万票が無効票だった。
204万人も書き損じるだろうか。
この時の選挙は、忘れもしない。
あれだけの長蛇の列を投票所の
小学校で見たのは初めてだった。
絶対自民は奈落の底に落ちると
確信したのに、結果は真逆だった。
小型の「投票用紙改ざん装置」を
取り付けてエンピツの字を消して
無効票にする方法。
はこれ
http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/
b66954bf15ed7c50ffe773
4e897819bf
 
(システムの説明ブログ)

または、管理が東電と電通なので、
適当にそれらしく当選させればいい。
まさに、電力会社と日本会議の
デキレースだった!

アメリカでは、プログラムを
チェックする「第三者」も、実は
身内だったとも。「ムサシ」と
ロックフェラー家の意外な関係 
2013/01/05 
http://mizu888.at.webry.info/
201301/article_7.html

ですから、改ざんされようが、
消されるよりはマシ。現場でも
マジックで書くな!と日本会議の
スタッフが監視してますから、
ボールペンか、油性ペン持参で
ハッキリと記入しましょう((+_+))v

こんなインチキ政権、すべて
黒塗りな政府に共謀罪を、国会で
通させてはいけません!国民、
総籠池状態になりますよ!



以前は消しゴムで消して
書いていたらしい。


愉快犯! 日本会議が必ず当選する
システム、ムサシ!なので、国会でも
「そんなことは言っていない。
なんなら総選挙で」と人目も
はばからずに開き直る。
また当選するとわかっているからだ。


“出典:「金沢京子のブログです」様
のサイト
ムサシde原発再稼働と核兵器のための
不正選挙だった!玄海原発しかり

不正投票システムの証拠の一つ、
用意されている鉛筆で書いた
投票用紙は、消されていた
という事です。

私も今回は油性のボールペンで
思いっきり筆圧強く書いて
投票しておきました。
あるツルツルのいかにも鉛筆書き
が、消しやすそうな投票用紙に。

キャプチャ
投票所の管理責任者つまり
これが選挙管理委員会を担当する
創価学会員などで構成されている
という事なのでしょうが、
立会人に、カメラを使わせない事や
遠くから見るだけにさせるとか、
法律に基づかない、勝手なルールで
不正を監視させないようにしている
というのがよくわかりますね。


これはシリーズで結構証拠になる
動画もありますので、少し
貼り付けておきますね。

こういう事で、不正投票
システムが、現在のところ国民の
民意を全く反映しないものと
なっているわけです。

最後の動画集なんか、もう不正選挙
確定のオンパレードですね。

まだ最近拾ったものもあります。


@uzzi0323
船瀬俊介氏 不正選挙❗️
『ムサシの闇を暴こうとした
ジャーナリストが、とある宗教団体に
殺された』🙏🙏🙏

そして今回の選挙でもさらに明らかな
不正の痕跡が見つかっています。

阿修羅掲示板の投稿からです。
全ての投票区で小池・石丸・蓮舫
の順で比率も似ているという
のは、ありえない。つまりムサシの
仕業であると思われるわけです。


なぜか すべての区、すべての市で
コイケ→石丸→れんほうの順番に
なっている。

まるで絵に描いたようだ。

これは2週間以内に異議申し立て→
再開票を必ずせよ。

“出典:阿修羅掲示板
投稿者 選挙研究所

今回の記事の大量の証拠を見れば、
もはやこれで不正選挙が存在しない
なんて言える人は、いなくなるのは
当然ですね。

最後に野田CEOさんと田中さんの大事な
メッセージを掲載してこの記事
の最後にしましょう。


@nodaworld
念押ししておきます

憲法改正について、最後は国民投票で
反対票を投じればよいってツイートを
最近よく見かけますが大間違いですよ

国民投票とは改憲するための大義名分、
例え反対票が大差で賛成票を上回った
としても不正操作で必ずひっくり返され
改憲に同意したとみなされます

国民投票は罠です


@62tFp
私が都知事選の不正を浮き彫りにした
理由は
憲法改正が国民投票になれば
1、圧倒的なマスコミ報道により
「憲法改で強い日本を‼️」などと
世論誘導される
2、それでも改憲反対票が多ければ
投票箱の中身ごと入れ替えて改憲賛成7割‼️
と、不正操作で改憲成立されてしまう

だから改憲発議の段階で阻止✋

できれば、この記事を多くの方が
読んでださり、公正な選挙など存在
しないという気づきと、公正な
投票システムが存在しないという事を
知り、政府および超国家権力の悪意を
理解し、国民の人権や自由、富、生活
生命を奪おうとする、改憲発議自体を
止めるべきだという意志で、つながり
まとまった力となる事を願います。

ではまた(^^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

アジェンダ真相編001

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です