感染源になるだけではない!接種者達の身体にもたらされる危険な変化とは?


今回はお二人の超トップレベルの
真実暴露ブロガーお二人が異口同音に
同じテーマについて、記事を投稿して
おられます。

それは「さてはてメモ帳」様と、
スナメリオさんの
「泣いて生まれてきたけれど」様
です。

テーマは、コロナワクチン接種達が、
接種後の身体変化により、吐く息で
さえ危険な状態になるという事です。

ワクチンを接種すれば、より感染しやすく
なり、さらに、より他者に感染させやすく
する感染源にもなるという情報は目に
してきましたが、どうやら今回の記事は
それを上回る危険度のようです。

しかし、まずはその前に情報の受け取り
方について、私なりの見解を述べさせて
いただきたいと思います。

今回の情報は、コロナワクチン接種者が
感染源になったり、さらに接種者が吐いた
息を吸っただけで、不妊になるという
衝撃的な内容です。

まずは、感染源になるという情報について
は、まず感染するというこれまで常識と
されてきたコンセプトは、間違って
いたという事を、
深化した最終結論!これが新型567
ウィルスの正体だ!全て架空の産物!?

という記事でも説明していて、
その中のコーエン博士の証言について
書かれたものを転載しておきますね。

『』内が転載分です。

なんとコーエン博士は、医療文献には
細菌やウィルスが感染して病気を
引き起こした事を証明する文献が、
なんと一件もないと語っています。

おそらくそうなのでしょう。
つまり私たちは、
「ウィルスや細菌が、感染して病気を
引き起こす」という完全に間違った
コンセプトを信じ込まされてきた
という事だったのです。

そしてバクテリア(細菌)と病気との
因果関係も証明されていないという
事です。
ただの1度も証明に成功されては
いなかったと。

つまりウィルスやバクテリアが感染
して病気を引き起こすという事は、証明
されていないただの仮説であるという
事です。

というわけで、今回の情報で、コロナ
ワクチン接種者が産生するようになった
スパイクタンパクという疑似コロナが
「感染」するという情報は、あり得る
かどうか疑問だという事にもなります。

ただ接種者が産生するスパイクタンパク
が、人間の外部からの防御機能を
突破できるように改造されるような
人工的な意図があるなら、あり得る
かも知れないという事です。

それとこういう接種者が逆に非接種者
にとって危険という情報が、今になって
出回った事も、一つ考えに入れるべき
だと思います。

つまりこれは米国からの情報ですが、
現在米国民が、国民の4割程度の
1億人が接種した段階で、この情報
が出回る事になると、見事な分断工作
にもなり得るという事です。

たとえば接種者が危険であるから隔離
しなければならないとか、非接種者には
防御用の医薬品やたとえば一部では
救世主的扱いのアビガンやイベル
メクチンを服用すれば、予防できる
という情報が合わせて出回ると、私は
全くそれらの情報を信じるわけには
いかなくなるという事です。

まず私はアビガンなどについては、すで
に超危険薬だという記事を書いています。
必見!レムデジベルもアビガン
も超危険薬だった!

またイベルメクチンについても同様の
事が考えられると思います。

基本的に支配層は世界中のどの
メーカーの生産ラインにも入り
込める、財力と権力を持っていると
考えて良いと思われますので、
工場を経て、製品化されたものに
何かを入り込ませる事が可能だと
考えるのが妥当だと思います。

特に医薬品メーカーであれば、まず
疑うべきでしょうね。

たとえばこの情報


私が、このファイザーの治療薬の中に
ナノテクノロジーが混入されると
推測するとコメントしたら、見事に
図星であると思われる貴重な情報を
現役医師さんが、リプくださいました。


上のツイート重複は、このようにしか
表示できないのですいません。

とにかく、このようにナノテクノロジー
は全ての医薬品、そしてワクチン、
もちろん食品などにさえ、入り放題
だという事です。
特に医薬品の場合は、西洋医療の措置が
ほぼ全く信用できないので、まずは拒否
するのが得策と考えます。

まあ緊急治療の場合は、別と考えても
良いのかも知れませんが、そこで
また輸血の危険性やら、危険な医薬品が
使用される場合があり、まずは西洋医療
以外での措置を日頃から検討しておくのは
良い事だと思っています。

とにかくコロナワクチン接種者が、まわり
の非接種者にとって危険だという情報は
以上の私の見解も、合わせて考えて
おかれると良いかと思います。

もちろん本当に危険だという可能性も
あり得る事ではあります。
スパイクタンパクが、人工的な
テクノロジーを含んだ場合であると
すればなおさらですね。

ではまずはさてはてメモ帳様から引用
させていただきましょう。

『』内が引用で、~が中略です。

以下の中で、(引用注:~)の部分が
私の注釈で、それ以外の注釈(訳注)や
単なる()や注釈のような文章は、
さてはてメモ帳さんの注釈です。


絶滅機械が正体を現す:ワクチンを
受けた人が健康な人を病気にしている理由、
ファイザー社の文書はワクチンを受けた人
が感染性の粒子を「排出」していることを
認めている、そのスパイクタンパクは
生物兵器である Monday, May 03,
2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021
-05-03-extermination-machine-unmasked
-vaccinated-people-are-making-healthy
-people-sick.html

ナチュラルニュース)ワクチンは
生物兵器である。具体的には、スパイク
タンパクが生物活性兵器であり、人から
人へと広がるように設計されており、
ワクチンを受けた人から感染し、
ワクチンを受けていない人にも感染する
ようになっています。

(引用注:うーんこれは最初から驚き
の内容ですね。私が危惧していたように
人から人へ広がるように「設計」された
スパイクタンパクを、コロナワクチンが
産生させ、呼気や汗などから、まわりの
人に広げるという事のようですね。
確かにこの情報は無視できないものと
なりましたね。つまり感染は広げない
けど、人為的な意図で人体に産生させる
ようになった、特殊なスパイクタンパク
は、自然由来のものでないため、人へ
感染というか、間接的に入り込み
広がるように設計されていたという事
ですね。)

ビル・ゲイツは以前から、蚊を使って
ワクチンを運び、人々が自分の意思に
反して(インフォームド・コンセント
なしに)ワクチンを接種できるように
したいと考えていたことを忘れては
ならない。今では、蚊は必要ないこと
がわかりました。服従心の高い人間が
同じ役割を担ってくれるのです。

mRNAワクチンを注射された人は、自分の
体が生物兵器工場と化し、
スパイクタンパク粒子を生成し、
口や皮膚から排出して(ついでに精液も)
、周囲の人を感染させているのです。
スパイクタンパクは生物学的に活性であり、
血栓を引き起こし、脳卒中、心臓発作、
肺塞栓症、不妊症の効果をもたらします。
ファイザー社の自社資料によると、この
現象はワクチン開発者がよく知っている
ことが明らかになっている。

(引用注:このファイザー社の自社
資料のリンク先には、確かに、ワクチン
接種者の経口や皮膚から放出された
ものを吸入または皮膚接触によって
ワクチンを受けとる可能性があると
書かれていますね。
つまりスパイクタンパクという
場合だけじゃなく、ワクチンの
機能性を有した何かを取得してしまう
可能性があると示唆しているようです。
まずは仕組みがよくわからないので
完全に信頼するわけではありませんが、
自社資料という事になると、その情報
も無視できない感じですね。)

現在明らかになってきているのは、今日の
ワクチンは、自己複製するワクチンとして
機能するように意図的に設計されており、
ワクチン接種を拒否する人々にスパイク
タンパクの生物兵器を広めるためのもの
であるということです。
昨年、Bulletin of the Atomic S
cientists誌が書いたように、
「科学者たちは、病気のように
広がるワクチンに取り組んでいる。
何が間違っているのだろうか?」

これで、ワクチンを接種した人の近く
にいる、ワクチンを接種していない人が
経験している奇妙な血液凝固現象の説明が
つきます。この件については、今後、
さらに詳しく報告する予定です。

(引用注:すでに実例の報告がある
という事ですね。もちろん妊娠の場合は
ワクチン自体の毒性そのものの危険性も
含めて、絶対使用禁止にしなければ
ならないでしょうが、すでに死亡した
胎児の情報は出回ってましたね。
しかも、今回のワクチン接種者の呼気や
皮膚からも、「感染」する場合がある
なら、非接種者の妊婦は、接種者に
近づく事も特に危険という事になります。)

グローバリストは「最終的解決策」の
自己複製ワクチンを解き放ち、人類を
根絶やしにしようとしている

本日の最新情報では、グローバリストが
いかにして人類を絶滅させ、すべての国を
終わらせ、文字通り何十億人もの人々を
殺すために、地球規模での大量虐殺に
乗り出したかを明らかにします。
covidワクチンは、この人類に対する
大量虐殺計画の重要な要素であり、なぜ
彼らがワクチンに懐疑的な人々を黙らせ、
医師や科学者を検閲し、できるだけ多くの
人々にワクチン注射を受けさせるために、
必死になっているのかを説明します。

スパイク・プロテインには伝染性があり、
mRNAワクチンでは体内のタンパク質合成が
乗っ取られてしまうため、グローバリストが、
ワクチン接種者として必要とするのは人口の
50%程度であり、ほとんどの国ですでにその
目標を達成していると言えます。

残りの半分の人々の同意も必要ありません。
なぜなら、そのような人々はスパイク
タンパク質そのものの感染で「ワクチン
接種」されるからです。つまり、ほぼ全員
がスパイクタンパクに感染することになり、
今年後半に発表される野生型コロナウイルス
株にさらされると、ほぼ全員が炎症性亢進
反応を起こす可能性があるということです。
(バイナリーウェポンシステムですね、
わかります?) (訳注:ほぼ全員が不妊で
痴呆人かも、フリーマーチン?)

(引用注:ただ最後の野生型コロナウィルス
にさらされると、健康被害につながる
という事については、それらが人工
的なものでない限り、これまで「感染」
したという証拠がない以上、そのまま
受けとるわけにもいきませんね。
しかしこの後、大事な予防策を、書いて
くれています。)

だからこそ、免疫調整、抗炎症食の追求、
食品や薬に含まれるアレルギーを誘発する
物質の回避などが極めて重要なのです。

シェリー・テンペニー博士らによる次の
ビデオは、このスパイクタンパクが
ワクチン接種者によってどのように伝染
されるかについて、非常に重要な概念を
説明しています。テンペニー博士が注意
しているのは、これはウイルス粒子の
「排出」ではなく、ワクチンの製造に
使われているアデノウイルスを基にした
スパイクタンパク質粒子の「伝達」
であるということです。
(訳注:ワクチン中に、複製するアデノ
ウイルスも混ざっていたりするらしい、
すでに報告もあり。ただし、アデノ
ウイルス殻なしのはずのファイザーの
説明書に記載されているのである。すでに
体内にあるウイルスを組み替えて利用して
いるかもしれない)

Brighteon.com/5fc47f25-dab5-
472e-aa50-44e19ce141af

5月8日に開催されるテンペニー博士の
ライブストリーミングイベントを
お見逃しなく!Covidワクチンが
引き起こす20の害のメカニズムを
明らかにします。詳細は
www.DrTenpenny.com をご覧
ください。

今日の私の状況更新では、さらに
踏み込んで、グローバリストが、
人から人へと広がるように設計された
自己複製可能なワクチンに基づいた
惑星規模の大虐殺によって、
人類に対する最後の抵抗を行って
いることを説明しています。

そのワクチンがパンデミックです。
スパイク・プロテインは生物兵器です。
mRNAの注射を受けた人は、自分の体が
生物兵器の工場に変わり、他の人を
感染させるために利用されているの
です。~

Brighteon.com/a8a25cca-
c179-4a1b-baac-fe60d301ab27

New podcast each day at:

channels/hrreport

“出典:「さてはてメモ帳」様の
サイト
絶滅機械が正体を現す:ワクチンを受けた人
が健康な人を病気にしている理由、
ファイザー社の文書はワクチンを
受けた人が感染性の粒子を「排出」
していることを認めている、その
スパイクタンパクは生物兵器である

より”

なるほど、確かにコロナワクチン接種者
がまわりの非接種者にとって危険だと
いう情報も無視できにくいものがあり
ますね。

実際にそのような被害が、出ている
ような事例も報告されているという
事ですしね。

また別の意味で危険な事が、さてはてメモ
帳さんの関連記事にありました。

ワクチン接種者は、副作用で突然の心臓
停止や、脳梗塞というケースが、他の
ワクチンより、確率的に圧倒的に多いと
いう推測から、高速道路上では特に凶器
となる可能性が高いという事です。

これはむしろ充分に考えられる自体です。

それに以前の私の記事でも説明させて
いただいた、ワクチン接種により
導入されるオンデマンド・ドラッグ・デリバリー・システムにより、あらゆる
物質を精製可能なので、接種者にあとから
いくらでも毒性の物質を体内に発生させる
事は可能で、時間差で人口削減に使用
されるという事と、このシステムと
OSコードに遺伝子を組み替えられたDNA
との送受信を組み合わせて、人の思考操作
や行動操作も可能になると思われるので、
まわりの非接種者に対する危険はさらに
高まる事になります。

さてもう一人の超大物ブロガー
スナメリオさんの
「泣いて生まれてきたけれど」様より
同じテーマについての別の情報を
引用させていただきましょう。

例によって記事の情報量が莫大なので
今回のテーマ部分のみ引用させて
いただきますね。

『』内が引用で、~が中略です。

以下の記事の絵文字は転載できない
ので、私が用意したものを使用して
いる場合があります。

【接種後に精子が動かない!】
公式治験文書に「吐いた息を吸っただけ
で流産、障害児が生まれる」と記載

(引用注:以下はまずタイトルにあった
接種者自身の精子が動かなくなった
という事例で、まわりに感染する
というテーマからはそれますが、
ワクチン接種で生殖能力を奪うという
作用は、当然人口削減のために
彼らが目論むものとして適切なものの
一つであるでしょうね。)

不妊治療中の看護師夫妻
「夫がワクチンを打ってから、いつもの
ように精子を取って人工授精をと・・
でも今までの精子は活発に動いていた
のにワクチンを打ってから取った精子は
動いていなかった」👇
@mw9DpccKwS4SHGD

@eat_love_sleep 4月28日
今回の生理は10日間もだらだらと続いて
いる。3日目にはほとんど出血が
ないのが普通だったのに。ワクチン
接種者から、生理周期や経血量に
異常がみられるという報告があるが、
打っていないわたしも接種者の体に
毎日触れているので影響を受けている
のかもなー。

未接種の友人は、接種者ふたりと楽しく
会食し、帰宅したら鼻血がでて、さらに
血液の混じった痰がでたという。風邪
など引いていなかった。それっきり
なにも症状はないけど、血痰なんか
初めてで、鼻血は子どものとき以来
だといっていた。吸気や皮膚を通じて
なにが入ってきて、どんな影響を
与えるのかな?~

(引用注:これらの事例は確かに
非接種者が、接種者から受けた健康
被害の実例であると思えますね。
以下にも続きがあるようです。)

@W02020060606
私もコミナティ接種終わったばかりの
医療従事者とあった翌日から
三日間風邪のような倦怠感と筋肉痛に
襲われました。
他に一緒にいた人は同時期にコロナ
陽性者になりました。
因果関係は証明できませんが偶然
でしょうか?と、思っています

まさ@sambadouro 4月29日
最近急に「接種した人から何か
出るから近づいちゃダメ」って
聞くようになった…
保留してたけどメーカー文書にも
あるみたい
今後問題化するかも😔
https://twitter.com/ussuricat1
/status/1387515001662066689

>P_fi3er文書。非接種者は吸入
または皮膚接触によって接種者の
スパイクタンパク質にさらされる
可能性がある??? !!! p.67

2020-11/C4591001_Clinical_Protocol
_Nov2020.pdf

(引用注:下の方のリンクは、さきほど
のさてはてメモ帳さんの記事にもあり
ましたが、こちらはまさにファイザー社
の正式文書そのもののようです。
しかも以下がさらに衝撃的です。
コロナワクチン接種者は遺伝子が
組み替えられてしまうため、新種の
遺伝子組み換え生物という事になり、
以下のような取り扱いに関しての
注意事項があるようです。)

本当なら聞いてた通りだ…遺伝子組み換え
で新種の生物になったら生態系を
乱すため本当は実験室の外に
出しちゃいけないんだ


というのは「カルタヘナ法」によるもの。
下は拾い画像

@ramtkm908
公式治験文書に書いてあるじゃん
吐いた息吸っただけで有害って
ゎ‹ちん受けてない旦那が会社で
ゎ‹ちん受けた人の吐いた息吸ったら、
その妻が流産、障害児が生まれる
とかどんだけ有害なの?

絶滅するじゃん人類

Maxwell Smart@universalsoftw2
ワクチン接種者に近づくな、
ファイザー社の公式治験文書が
言っている
 ファイザーの公式治験文書には
こんなことが書いてあります。
1. ワクチン接種を受けていない男性が、
ワクチン接種を受けた女性に触れたり、
彼女が吐いた息を吸ったり
(つまり、オフィスで彼女のそばを通る)
、そしてワクチンを接種していない妻と
セックスをした場合、彼の妻は有害事象
を起こす可能性があり、妊娠は避ける
べきである。
2. ワクチンを接種していない女性が、
ワクチンを接種した女性と接触した場合、
未接種者の彼女は
A.流産
B. 自然流産
C.母乳を介しての赤ちゃんの汚染
D.先天性障害のある赤ちゃんが誕生
する恐れがあります。
https://twitter.com/
universalsoftw2/status/
1388405251498147840

(引用注:先に取り上げたファイザー
社の正式文書、やはりMaxwell Smart
さんが、わかりやすく説明して
くださっているようです。)

まさ@sambadouro
近づいちゃいけない接種した人、
どうやって見分ければいいんだろう?
ワクチンパスポートを常に首からぶら
下げてもらうかな
それともこんななっちゃうから見た目
でわかるかな😅

(引用注:以下の内容は前回の
勇気ある米国の看護師がついに真実を大暴露した!接種してはいけないと!
という記事で取り上げました。)

『フロリダ州の私立校、新型コロナ
ワクチン接種を受けた教職員は雇用しないと
通知——ワクチン接種を受けた人と接触した
数万人の未接種女性たちに生殖機能の
副反応』
(BonaFidr 2021/4/27)
https://bit.ly/339KU29

まさ@sambadouro 4月30日
マイアミ私立学校が保護者に通知
「接種を受けた教師は自分の体から
何かを発している可能性がある」
https://flipboard.com/topic/miami
/miami-private-school-informs-
parents-vaccinated-teachers-may-be-
transmitting-so/f-f9a64431bc%2Fslate
.com

Miami Private School Informs
Parents Vaccinated Teachers “May Be
Transmitting Something From Their
Bodies”

@nonbirisan88  4月29日
J.バートクラッセン医学博士、
ヴァーノン・コールマン博士、
アンドリュー・カフスマン博士、
クリスチャン・ヴェロット博士など、
RNAベースのCOVIDワクチンがCOVID-19
の流行より、多くの病気を引き起こす
可能性があると懸念する論文が次々
出てきているなぁ🤔

(引用注:以下は、先ほど説明した
非接種者の運転する車が凶器と化す
という事についてびんぼさんが
ツイートしておられます。
ありがたい事に高速道路が特に
危険な事まで、伝えてくださって
ます。
おやさしいですね。)

びんぼ♬@binbou415
[車が狂馬に]
6月から一般が始まります。そした
ら高速道路は「いつ泡吹いて気を
失ってもおかしくない爆弾を
背負った人たち」が走ることに
なります。今から言っておきます。
6月からは出来るだけ下の道を。
下なら万が一遭遇しても逃げ道
ありますから。
車がまさに狂馬になります。🚗

(引用注:以下は今回のテーマとは
ずれても、とても重要なため
引用しておきましょう。
さすがのMaxwell Smartさんからの
ツイートです。)

Maxwell Smart@universalsoftw2 
4月15日
CDCのデータワクチン接種後の
年度別死亡者比較。
新型コロナワクチン接種後の死亡者、

旧来のワクチンの死亡者の数の比
ではない。

過去13年間の合計が3,001件、

新型コロナワクチン接種後の死亡者、

わずか4ケ月少しで3,005人。
さて、実態は大変なことになって
いますね。

Maxwell Smart@universalsoftw2
ワクチン接種後の年度別死亡者比較。
新型コロナワクチン接種後の死亡者、
旧来のワクチンの死亡者の数の
比ではない。

@TheBigK47998548  4月15日

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」様
のサイト
【接種後に精子が動かない!】
公式治験文書に「吐いた息を吸った
だけで流産、障害児が生まれる」
と記載
より”

最後の現在の米国の死亡者は、
3800人を超えているようですが、
コロナワクチンは、これまでの
ワクチンとは比べ物にならない
危険性があるという事です。

そしてしかも、この死亡者の報告
は全体の1%ほどという事だから、
実際には、この100倍の35万人
という可能性があるという事ですし、
さらに時間が経てば死亡率は、
50%以上には跳ね上がりそうな
感じがしています。

その原因となるものがいくつも
仕込まれているからで、これまでも
記事にしてきました、ADE
(自己免疫性疾患)や
オンデマンド・ドラッグ・デリバリー
システムによる意図的な毒物生成
などで、あとからいくらでも
死亡者を支配層が増やせる仕組みを
コロナワクチンに仕込んでいるの
ですから。

そしてまた今回のお二方の記事から
明らかになったように、コロナワクチン
接種者のまわりの人間も、ワクチン接種
と同様の健康被害がもたらされる可能性
がある事もまた事実のように思います。

ただそうであっても、冒頭で私が説明
しました、情報の受け取り方に対しての
柔軟性は、失わないでいていただきたい
ものです。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきたいと思います。

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「感染源になるだけではない!接種者達の身体にもたらされる危険な変化とは?」への6件のフィードバック

    1. すいません(;^ω^)
      どんな場合でも、とにかく免疫力を
      高めておくことが大事で、接種者の影響をうけた
      疑いで何か異常が
      あってもその時こそ西洋医療を頼るべきではないと思いますよ(*’▽’)

  1. あんみんさんへ
    以下資料あります
    (あんみんさんブログと重複部分あります)

    ファイザー治験文書
    shedding(病原体の対外への排出)の研究
    「吸入による介入または皮膚接触による介入で曝露した後に妊娠した女性の例」
    「吸入による介入または皮膚接触による介入で曝露した男性が、パートナーの女性(排卵期の前後のタイミングで)を病原体に曝露させた例」

    マイアミ私立学校学長Leila Centner氏
    「コ○ナナワク○ン接種スタッフ非雇用、
    ワク○ン接種者から有害物質が排出、女性の生殖系子供正常発達に悪影響恐れのため」
    (2021/4/29 ワクチンこそが感染源/ナカムラクリニックnote )

    ファイザー公式文書(シェディング[排出])
    非接種女性が接種済み女性と接触があった場合
    流産/自発的な中絶/乳児に毒になる母乳の産生/認知的障害児
    が起きる可能性がある。

    ワク○ン非接種男性が接種済み女性に触れたり彼女の呼気を吸入しその後妻と性交渉があった場合、妻に有害事象が出る可能性があり、彼女は子どもを持つことを避ける必要がある。
    (2021/5/1ユー子@カンジダ情報発信中
    @yuko_candidaTwitter)

    自己拡散型生物兵器
    1990年代アパルトヘイト体制下医師科学者
    黒人殺害不妊目的人種特異的自己拡散性生物兵器研究実施
    DARPAゲイツ財団資金提供
           ↑
    ワク○ン打った人に会っただけでワク○ン打ってない人が病気になる
    2020年Bulletin of the Atomic Scientists誌掲載
    ジョンホプキンズ大学論文
    (2021/5/10PingPangPong @salome8326Twitter)

    ファイザー社内部文書
    ワク○ン打った人に会っただけでワク○ン打ってない人が病気になる
    2021/5/10ChangeTheWorldアンネの法則@providacostaricTwitter
        ↑
    ライナーフーミッヒ弁護士証言動画あります
    (約2分間)

    コ○ナワク○ン打った人に会っただけで打ってない人に
    流産/母乳量減少/生理周期乱れ出現
    5人医師「コ○ナワク○ン=大量サツリク生物兵器」
    2021/5/10コロナワクチンは生物兵器/
    ナカムラクリニックnote

    DNA生物兵器=個人家族民族選択的殺害
         民族食物遺伝子操作→ジェノサイド
    従来型生物兵器=敵だけでなく味方も死んでしまっていた
    2019/4/6世界最大DNAデータベース構築/NTDTVJPYouTube

    受動吸入型コ○ナワク○ン集団接種Passive inhaled mRNA vaccination for SARS-Cov-2(2020年11月承認)
    =空から吸入型コ○ナワク○ンを航空機散布
    (2021/5/10「噴霧する受動吸入型 mRNAワクチンでの大量接種」を科学者たちが提案(生物兵器かよ)。そして英国の研究から「大気中は生きている遺伝子で満たされている」ことも知る/地球の最期のときにIn Deep)

    自衛隊ヘリでワクチンをイノシシに散布実験へ
    2019/11/26NHK政治マガジン

    ビル・ゲイツ氏が出資する企業が全米で初めて遺伝子組み換えされた蚊を自然界に放出
    2021/5/9BonaFidr
         ↑
    デング熱/黄熱病/ジカ熱/犬フィラリア等予防実験

    2014/8/28代々木公園デング熱
    2014/9/3仏製薬大手サノフィ
    デング熱ワクチン臨床試験効果発表
    (2014/9/6デング熱騒動の陰謀/WONDERFULWORLDジャーナリスト山本節子/JUGEM)

    1. おー貴重な情報たくさんありがとうございますー(*’▽’)

      このうちのいくつかは、確かさてはてメモ帳さんか、どなかの記事で
      読ませていただいてました。

      まあ充分にあり得る話ですね。
      ただあの大手メーカーの内部文書
      というものがこれだけ流出するというのは
      心ある人のおかげなのか、または、彼ら
      自身がわざとリークしている可能性もある
      とは思いますね。

      まあとにかく、どんな場合でも免疫力を
      上げて、西洋医療にかからない事が
      一番だと思います(*´▽`*)♥

      1. ケンケンさんが権力者に実害及ばないように拡散限定的予想書かれてました
        ↑DNA 生物兵器は個人家族民族選択的攻撃可能なので画一的ではなく個人攻撃家族攻撃民族攻撃混在なら市民は混乱して対策立てにくくなると思います
        遺伝子組み換え蚊は遺伝子ドライブ技術やエクソソームの仕組みが使われているそうです
        あんみんさん分断目的偽情報流布説なら拡散怖がって市民デモ参加しにくくなることが狙いかなぁと思います

        1. (誤)遺伝子組み換え蚊→(正)空から吸入型コ○ナワク○ンを航空機散布

匿名希望 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です