自民総裁選は誰がなっても改憲誘導!緊急政令は緊急事態条項の名前を挿げ替えただけ!


今週もお伝えするべき情報は、いくつも
ありますが、まずはあの極悪の自民改憲案
の中でも最も、凶悪度の高かった緊急事態条項
が、中身は全く変わらず名称だけすげかえて
「緊急政令」というものに変えられています。

多くの国民は、緊急事態条項が
危険なものだという事さえ知らない人が
多い中で、少しはその危険度が知られて
きたので、名称を変えて、さらにごまかしを
謀っているという事です。
一番の痛手は、緊急事態条項の危険性を
周知させようとしてきた全国の発信者の
方々で、いちいち名称を変えて発信
しなおさなければならなくなった
わけです。


@AfYc3iJbp0e1akh
まだ犯罪者集団に投票するの
ですか?

ただし緊急事態条項という言葉も
無くなったというわけでもなさそうで
発信者の方々は、いちいち
緊急事態条項=緊急政令というように
面倒な表現で発信しなければならなく
なったという事だと思います。

緊急事態条項=緊急政令の危険性は
何度でも繰り返しておく必要があると
思いますね。
最後のコメント敵国条項については
別枠で紹介します。


@kuu331108
🔴緊急事態条項(緊急政令)の
ヤバさ

レプリコンやmRNAを止めることは
大切だが、憲法改正され、
緊急事態条項(緊急政令)発動されたら、
止めようがなにしようが、これからの
ワクチンラッシュの実験場である
日本は、あらゆるクスリワクチンを
強制させられる可能性は本当に
ありえる

既にブラジルは刑務所にぶち込まれ
刑務所内で強制的に接種に。

ワクチン、戦争、徴兵、財産没収…
今の自民党ならやりたい放題なのは
火を見るよりも明らか

敵国条項についても調べましょう

緊急事態=緊急政令のやばさについての
動画キャプチャ

現行憲法は、私たちに権利・権力がある
という事を保障してくれているのに、
改憲案では、それを国家に譲り渡せという
ものだという事につきます。
こんな危険な政府=国家に権利や権力を
渡したらどうなるかは、上の動画を
みれば、誰にでもわかりますよね。


@sincoscossin
ほんとそうですね。学校教育で
しっかり教えるべき。
「憲法に従うのは国民ではなく国家」
意外とこれを知らない人が多いのが
現実です。

自民党の改憲案が出されたのは
あの2012年の12月の不正選挙
で自民が圧勝する以前の事です。
当時産経新聞などの大新聞でさえ、
その改憲案を堂々と一面に掲載して
いたのを覚えています。


@NEO111777
2012年の自民党改憲草案はまだ
インターネット上から普通に見れます。
削除してない。現行は四項目だけ、
とか謳っていますが、そもそも
そういう改憲草案を作成した、
という明確な事実は消せないでしょう?
国民を奴隷化する改憲草案を自民党は
確かに一度創ってるんですよ。
改憲後にそれを復活させますよ

@mariyatomoko
信じられない話ですが、
憲法前文を削除しているのです。
#改憲反対
日本国憲法 前文 (抜粋)
日本国民は、正当に選挙された
国会における代表者を通じて行動し〜
政府の行為によつて再び戦争の惨禍が
起ることのないやうにすることを決意し、
ここに主権が国民に存することを宣言し、
この憲法を確定する。

主権が国民にあるというこの重要な
一文を削除しているという事は、
つまり国民から主権と権力を
取り上げて、政府=国家のものにする
という意思が示されているという
わけです。

すでに国民のために働いていない
どころか、国民を危険な状況にさらし
続けている政府が、主権を持つと
さらに、国民は政府に都合の良い
ように利用されるだけという事に
なるわけです。

つまり戦争で儲ける超国家権力の
ために国民の命は、単なる駒として
利用されるだけという事になります。

改憲の前文で、戦争放棄を謳っている
にもかかわらず、それを削除して
しまうという事は、つまり戦争放棄を
放棄して、再び戦争するよと世界に向けて
宣言しているのに等しいというわけです。

ここで今日本が世界でどのような立場に
あるか知っておく必要があるという事
です。


@kuu331108
【敵国条項】を知ろう
#敵国条項
#憲法改悪反対

つまり自民改憲案は、まさに
戦争準備行為とみなされ、
世界中を敵国にまわし、しかも
大義名分が、日本以外のすべての
国にあるという事になって
しまうという事です。

自分の子供や、大事な人を戦争の
道具にされたいですか?
そうでなけれは、改憲に反対するのは
当たり前ですよね。

ところが、日本を守るためには、
抑止力として、改憲する必要があると
騙されている人も多いのです。

ところが、すでに日本を守るための法律
は整備されていて、改憲する必要が
全くないという事を、そういう人たちに
知ってもらわないといけません。
まあブログで何度も取り上げてますが
これもまとめて説明する時に絶対必要な
ものです。


@aqua3687

なんで憲法9条を恨みながら
死ななきゃならないんだよ(笑)
恨むならあなたのような
破滅の道へ人々を誘導した
人間だよ
☆憲法9条は自衛の為の戦闘を
禁じていません。
☆「攻撃されそう」となった場合、
相手から攻撃を受ける前でも
武力行使できる武力事態対処法
という法律があります。
#緊急事態条項反対

ただ武力で対処できるとはいえ、
中国やら米国などの大国に
攻められたら、ひとたまりも
ありませんけどね。

とにかく武力で国を守るという発想自体
が、まったくの無意味というか、危険
思想だという事です。

とにかく改憲で、国民が戦争する意思を
認めたという事になり、世界中から敵国
とみなされ、攻撃させる大義名分を
持たれるという事は、絶対に
阻止しなければならないという事です。

そうそう米国に命じられて、日本は
改憲をしようとしていますが、
米国自体は、日本を仮想敵国として
みなそうとしているのです。
アメリカは同盟国なので、日本を
守ってくれる側などと勘違いしている
人たちは、これを機に目覚めて
欲しいですね。
それとトランプを信奉している人
たちにも


@As_above_So_me
”トランプ氏「日本は再軍備を始めた」 
国際情勢の不安定化に警鐘”

”日本が再軍備を始めた。世界には今、
多くの戦争の危険がある”

大統領の最有力候補のトランプが
日本の再軍備を懸念していると
いえば、米国国民の支持を集める
という事を、もちろんわかって
言っているわけです。
米国民は、日本がかつての敵国で
あった事を覚えているというわけ
ですね。

日本人だけが、米国を友好国と思い
こまされているというわけです。


@tasogare_owls
再軍備させて、
自滅の道を選ばせといて、コレ。
コレかつ、グルなんだからさ。
恐ろしいわ、本当に。
こんな大きな大きな罠に気付かない日本人。
大きすぎるから全体像が見えずらい?
とはいえ、もう種明かしのフェーズ…

@shinbiganA
·
9月5日
日本人の多くは、いまだアメリカが
同盟国と信じて、
中国からの侵略に備えなきゃなどと
洗脳されたままでいるレベル
しっかりと目覚めて欲しい
「トランプ氏「日本は再軍備を始めた」 
国際情勢の不安定化に警鐘」
これは米国が日本を仮想敵国とみなそう
としている
証拠(再軍備させているのも米国)

つまり米国に言われるがままに
改憲をすれば、中国だけどころか
米国も日本を敵国とみなして、
再占領する可能性も出てくるという
わけです。
というより日本に米軍基地があるのも
そのため。
もとより日本を守るために米軍基地が
あるのではないのです。

以下のようなツイートはいくつも
発信されてます。
目覚めてない人は、勉強しましょうね。


@ESPRIMO7
お花畑
在日米軍基地は占領軍
日本が戦争で敗北したから存在する
在日米軍は日本を監視。再占領する
為にある
日本はアメリカに占領され、
搾取され続け損してる

日米安保破棄し日本が自主独立する
事は、自民党の党是
田中角栄も、中川昭一もその為に
頑張ってきた

@ESPRIMO7
アメリカが自国の野心の為に、
敗戦国日本を占領し、アメリカの
都合の良い駒として日本を利用
してるのに

希望的観測を基に情緒的な判断を
アメリカに行い
「中国とロシアは信用できないけど、
アメリカは日本を大切にし守って
くれる筈だ。」と言ってる
幼稚過ぎてお話にならない


@LAGD6
·
2020年7月30日
戦後経済復興し、先進国入りした
日本に未だに米軍基地がある理由。
それは我が国を守ってくれる為じゃなく、
いつでも日本を再占領できる為ですよ。
他国の軍隊が居座り続けるというのは
そういう事、端から米国に逆らう
選択肢は無いのです。

改憲すれば、再軍備をしているとみなされ
大国から堂々と敵国宣言される機会を
与える。
なのに、大国の米国から改憲をせまられて
いる。
それが現在の日本の状況だという事なの
です。
阻止できるのは国民だけ。


@zet77362044
改憲進める人は日本を売り渡して
いる米国のポチです
必ずと言って良いほど中国を
敵対視するような発言をするのが
特徴です
そういう指示を受けていると
考えるほうが自然です

すでに日本は、米国軍の指揮下に
入る事が、既定路線になっています。
改憲でそれが確実になり、日本は
米軍のさらに下に位置し、米軍の
二軍にさせられるという事に
なります。


@GT6AN1uOY9yp0IR

「日米指揮権密約」で改憲に
なると自衛隊は米国二軍になる

すでにそのための法整備が
進められている。


@nodaworld

戦争屋来日の目的

日米2+2を7月東京開催で調整、
自衛隊と米軍の相互運用協議

自衛隊法改悪により陸海空の各部隊を
一元的に指揮できる「統合作戦司令部」
を設置、作戦の主導はCSISで東アジア
で軍事衝突が起きれば自衛隊は
米軍指揮の下に動く事となる

改憲許せば徴兵ですよ

このアーミテージと、ジョセフ・ナイ
というジャパンハンドラーが、
日本を改憲へ誘導してきた人物だと
いう事です。

法整備される前から日本の自衛隊は
米国の指揮下にあったというのが
こちら。


つまり米国が日本に兵器を買わせて、
日本の自衛隊を指揮下におき、
さらに改憲を迫った事を知った上で、
「日本は再軍備しようとしている」
と米国民に向けて警告しているのが
米国大統領候補のトランプなのです。
この矛盾の構図を、みんなよく理解
して、改憲を阻止しないと
とんでもない事になるというわけです。

さて総裁選は、だから誰がなっても
改憲誘導の役割を与えられている
という事です。


@Yuki37623134
総裁選が近くなるといつも
首相が違う人になれば何か
良くなるのではと
期待する人が増えてくるけど
人が変わったところでやることは同じ
改憲を進めるという最優先事項は
全員共通
細かいところで違いを強調して
いるだけ

パッケージ違うけど中身一緒でした
という事

ゆきさんの真実発信はシンプルで
わかりやすいですね。

総裁選候補は、だからみんな当然の
ように改憲を実行すると宣言して
ます。


@ykabasawa
·
8月22日
一覧表がわかりやすい。

日本会議、改憲、原発再稼働、
選択的夫婦別姓の妨害、極めつけは
裏金の真相究明は全く期待できたない面々…

自民総裁選「重要6争点」を徹底比較
出馬表明・模索11人のアタマの中が丸わかり
news.yahoo.co.jp/articles/20b167a5ea4957f1c01c5fee32e2d6a4d82b0015?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240822&ctg=lif&bt=tw_up

小泉進次郎だって、それはしっかり
言われた通りの発言。


小泉進次郎氏「改憲の国民投票1日も
早く実現」 自民総裁選に事実上の
出馬表明

@Sankei_news
より

ほら恐ろしいことをお気楽に
やっちゃおうとしてるでしょ。
バ○は怖いのよ…。

だから言われた通りだって・・・


結局総裁選も国民の目をそらすための
一時しのぎでしかない。

しかし、もしかしたら、改憲発議を
遅らせるために、別の力が働いて
いたかも知れないとも思えます。

なぜなら、岸田首相の任期中にでも
改憲発議する危険は十分にあった
からです。

狙いはさだかではないですが、こういう
時間にこそ、国民が目覚めるチャンスが
あるという事なので、記事にまとめている
というわけです。

政府が、国民を危機にさらしているという
事が、いまだピンとこない人も多くいる
ので、日本人が今どんな状態にあるのかを
知っておくための情報も多く発信されて
います。

クルド人の犯罪者たちが、日本に意図的に
招き入れられて、特に埼玉県川口市などは
危機的状況にあるわけですが、むしろ
マスコミは、その犯罪者側のクルド人を
擁護するように誘導しています。


@nihonnomanga
「ネットは信用するな」
「外国人は怖がっている」とNHK。

しかし実際には日本人が被害を受けている
現実があります。そこから目を
そらすように、「信用するな」と
テレビ層に対して必死に呼びかけて
いるわけです。

これはオールドメディアとネットの
情報戦です。この情報戦に
勝たねばなりません。

@LKBr4uVg9t90rXs
ここぞとばかりにわかりやすい
フェイク画像を持ち出して全力で
クルド人擁護のNHK。そんなの
見ればすぐにフェイクだって
わかるのにわざわざ川口まで行って
検証。挙句の果てはクルド人の
子供の“怖い”というお気持ち表明。
しかし実際に怖いのは彼らに
性暴行受けた女子中学生のほう。
偏向報道も甚だしい

実際にひどい目に遭っているのは
日本人なのに、クルド人が被害者で
あるかのように見せかけ、しかも
ネットやSNSでの真実情報をあたかも
フェイクであるように誘導するのが
大手マスコミの役割だという事です。

クルド人が日本人にしでかしている
犯罪行為などについてはこちらの記事
で取り上げています。

クルド人が、日本で好き勝手に犯罪を
侵したり、日本人を危険にさらして
いる事をなかば放置しているのが
日本政府なのです。


@lico334
クルド人は、みんなこんなヘイト
スピーチばかり言ってきますが
なにか?
ルールを守ってるクルド人がどこに
いるの?アパートではクルド人は
全員うるさいし、ゴミ捨てルールも
守らないよ?
埼玉南部外国人犯罪のうち、
クルド人犯罪77.5%!
日本人はクルド人犯罪の被害者
なんですけどなんとかしてよ!

PKKとはクルド人のテロ組織なのに
公安がテロ組織から除外したという。
これなんか、まさに政府が国民を
守らずにテロ組織の活動を容認した
証拠です。


@roaneatan
日本の子供が危険、もはや公安が
スパイだろ

公安がテロ組織から除外したクルド人
組織PKKが先日放火した公園、
5人逮捕。世界がテロ組織とする
PKKの活動を日本だけ認めれば、
日本を拠点にしようとどんどん
クルド人が来て日本の公園も
こうなる。更にPKKは370世帯超の
子を誘拐し少年兵や人身売買にも利用

クルド人の中でもテロ組織の
PKKのメンバーを優先的に入国
させているという真実がこちら。


@lico334
トルコ人が東京で聞いたクルド人の話。
クルド人は「私は刑務所に行ったことの
ない人を知りません」「ヘロイン、窃盗、
嫌がらせ、レイプなどなんでも
好きなものを持っています」と
発言したといいます。
日本にいるクルド人のほとんどが
PKKメンバーと話しています。


@Parsonalsecret
·
6時間
こいつ未成年の中国人だが日本の
20代女性を重症にさせたと言っているが、
マジで殺意あって刺しまくって最後は余
裕でタバコ吸ってる。

俺が親ならステルス移民を進めている
自民党を一生恨む。


@himuro398
·
9月5日
は?なんで日本が他国の高齢者を
支えなあかんねん!

岸田政権の「移民政策」が拍車/
日本が「中国人高齢者の姥捨て山に」
介護保険の外国人「タダ乗り問題」

移民政策も棄民政策の一環


@tenjaki_99

中国人を帰化させて日本人に
すると岸田内閣の河野大臣が
言ってたけど、それを見ても
自民党は“日本を外国人の国に
する”ことしか考えてないように
見える。制限ない移民政策を
続けてるのが安倍内閣以降の
自民党だしね。その移民の多
くは中国人だ。複数のピースは
繋がっている。

@S10408978
河野太郎の「新しい日本人をどう
作っていくか」発言の動画は、すでに
中国語字幕付きで中国で拡散されて
いるんですよ。

日本政府が日本人をコロナワクチン
接種に誘導して、多くの死者を
出した事は、わりと知られるように
なってきましたが、それでも
多くの人がいまだ無知なままでいる
ために、実験台にされ続けている
というのがこちら。


@kuu331108
【拡散】
の実験動物に日本人が選ばれたのは
日本人は驚くほど無知だからだ」
と今世界から言われている所以が、
この動画を見ると背すじが寒くなる
位リアルに感じてしまう動画かも
しれません。

過去インドやアフリカで行われた実験が、
今刻々日本で進行している。
レプリコンやmRNAだけではなく、
あらゆるクスリやワクチンのモルモット
にされています。

是非大切な方に見せてあげて欲しい。

#日本は製薬医療の実験場
#日本人は既に実験動物

これゲイツ財団によって、インド人が
HPVワクチンの実験台にさせられた
というもので、多くの健康被害が
報告されていましたが、日本政府より
ましなのが、インドの議会は、ゲイツ
財団を追放したというのです。
日本では、コロナワクチンの実験台に
知らずに同意する全国民が
させられて、多くの犠牲者を
出したのにもかかわらず、日本政府は、
ワクチンメーカーを追い出す事も
しなければ、ゲイツを追い出す事も
しなかったのです。
逆にゲイツに勲章を与えるしまつ。


@kokodanecom
ビルゲイツというサイコパスに
勲章を与える国
今度の治験は日本だ。
TV脳は気づかない。

ゲイツのポリオワクチンにより、
インドの49万人以上の子供が麻痺に
なった。
インドは気づいた。ワクチンは危険。

次はアフリカの子らに接種。
だがアフリカは気づいた、我々はの
代わりにされている。

政府は、国民のために働いていない。
むしろ棄民政策が進行中


@GrwaNnKqMn5nG68
能登の救援活動に3回行った方と
話しました。
地元の警察官の方が
「我々は見捨てられたんだ」と
話していたそうです。
いつまで経っても、道路が整備されず、
未だに体育館で避難をしている方々が
おられるのは、異常です。
完全な人災です。

そもそも最初から、助ける気ゼロだった
というのは、何度も記事で取り上げて
きました。


@marron104
【岸田文雄はハイパーレスキューの
出動を2日も止めていました】

もう一度言います

【岸田文雄はハイパーレスキューの
出動を2日も止めていました】

自民党政権の独裁国家を作る為の
緊急事態条項を盛り込んだ改憲を
したい為に被災地を見殺しにしました

そして震災復興にはコストパフォーマンス
が悪いというまさかの言い訳。


@Jw8ufRsqWj2k60l
コスト削減ね。⚡

財務省の言う通りしか?
出来ない政府⚡

海外には?
関係無しに支援⚡
万博も辞めろ⚡
財務省の職員のコストカットしろ

勿論‼️
国会議員の給料カット
裏金全て能登震災復興にまわせ

@tokyo_shimbun
能登復興に「コスト削減」を
持ち出した財務省に被災地は憤慨 
そこまで節約したいなら、
万博が先では

コスト回収の見込みの全くない
海外には何十兆円も平気でばらまく
政府が、コストを気にして、能登震災
支援金を出し渋る。
これが棄民政策でないわけがないでしょう。

棄民政策について、ゆきさんの
わかりやすい解説


@Yuki37623134
定期接種の自己負担額を2500円に
(税金22億円使って)
これには惜しみなく使う
副反応被害救済の方は支給額下がったし
被災地の復興には出し渋るし
税金の使い方見てるとどんな方針なのか
嫌でも分かってくる

つまり国民に健康被害をもたらす
ワクチン接種には、税金を使う。
しかしワクチンの副作用で被害を
受けた人には出し渋る。
被災地には、コストパフォーマンスを
盾に出し渋る
なるほど、嫌でも日本人を破壊する
ための棄民政策である事がわかって
きますね。

日本人の無関心さや思考力のなさは
神経毒のフッ素、フッ化物を摂取させ
られているからだけではないと思いますが
フッ素は、一つの危険な要素です。


@GAIAFORCETV
あーわかった。なんでこんなに
みんな簡単に騙されるのか、
フッ素で松果体が石灰化して
直感的になにも感じなくなるの
だと思うよ。社会の管理や
コントロール、人々の精神状態や
反抗心に影響を与えるのだと思うよ。
科学的にわかってる話じゃないけど、
まぁそうなんだと思うよ。
フッ素なし歯磨き粉にしてる

記事自体は削除されていますが
スナメリオさんの貴重な情報は今でも
私のまとめ記事などに残って
います。
ワクチンのグラフェンで、従順な
無思考の羊にさせられているという事


@sunamerio
ブログ更新しました。

『報告は氷山の一角!vol.414』

酸化グラフェンを脳に注射されたマウスは
不安を感じなくなるということが実験により
判明しているが、徐々に脳は破壊されていく。

明らかに思考力が低下した接種者が増えて
いるのはそのためか・・


@attsu205

う~む
酸化グラフェンを各種に入れる
意味は、思考力ゼロのゾンビに人を
改造し電波で操る事。
いずれは不平不満も言わなくなる
…はず?

政府はもう必死らしい…
最近回数増やしたりBCG使うとか
言い始めましたが、目算通りに事が
運んでいない証拠。

国民をゾンビ化するなんて妄想、
狂信者達め

また日本経済を支えてきた個人商店や
中小企業が、まったく無意味どころか
害悪でしかなかった、コロナ感染対策
で、どんどん倒産・廃業に追い込まれた
のは記憶に新しいけど、これも
意図的に行われた棄民政策でした。
2000年の8月で、早くも以下のような
状態になってましたから、すでに
倒産件数や廃業件数は、はるかに
酷い状態になっていると思います。


@jinpeiishii
·
2020年8月10日

5月完全失業者数197万人。4月に
600万人近くまで膨らんだ休業者の
約7%が5月に職を失った。
コロナ倒産は400社を超えた。
失業率が1.2%増えると自殺者は
2000人以上増えると言う。
「コロナ対策」は本当に必要か?
マスク・自粛でワクチンを待つより
もっといい方法はないか?
考えてみてもいいのでは?

実際には存在しないコロナ対策
のために300兆円もつぎ込んで
日本の経済を破壊し、あまりに多くの
国民の犠牲者と、健康被害をもたらした
のが、意図的だったというわけです。

インボイス制度もその流れを受け継いで
いるだけ。


@Nearslabo_
もうインボイス廃止して。
お願いだから。
税収も過去最高になってるのだから。
税金取り過ぎだと学生ながらに思う。
一昨日くらいも和菓子屋さんの廃業の
話見て茶道経験がある私は本当に
胸が痛くなった。
もう一度いう。日本を支える人を
潰す制度をもう廃止して。
#インボイス廃止
#STOPインボイス

まだまだありますが、日本人の
棄民政策に邁進するような政府が
国民のために改憲をするはずが
ないじゃないですか、日本人から
権利と自由と富とさらには駒として
命まで利用しようとしているのが
政府の改憲の目的であり、
その中でも緊急事態条項=緊急政令
は、最も極悪なものだという事です。

発議される前に阻止しないと、不正投票
システムと組織票とマスコミ誘導で
完全にアウトだという事です。


@nocovertwar
そういうこと決めてる法律の名、
「国民投票法」じゃなくて
正式名「改憲手続法」っていうらしい。
「改憲」という言葉を使うと
え!?と思う人が増えるので
マスゴミは
「国民投票法」という言葉を使ってます
選挙でガンバローじゃ間に合わない!
デモへぜひ!無理でもリポストをm(__)m


@shinbiganA

トランプに目を奪われている場合
ではない!
日本人は、今、
「違憲行為である改憲発議」を
声をそろえて
全面否定しなければならない時
今回の記事でとことん暴いた
不正投票システム
の国民投票に持ち込ませてはだめ

ではまた(^^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

アジェンダ真相編001

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です