ようやくNHKでコロワク被害について詳しく報道!それでもウイルスが存在すると信じている限り負の連鎖はやまない


今回の記事のタイトルでさえ、迷うくらい
いろいろ伝えるべき情報が多すぎる
最近の日本ですが、今回はまず大手
マスコミの超ド真ん中(誉め言葉では
全くない)のNHKが、ようやくワクチン
接種者の被害について、長時間報道
しました。

この報道自体は、ワクチン被害を徹底的に
隠蔽してきた大手マスコミが初めて、
ワクチン被害について、本格的に報道
したという事自体は、喜ばしい事でしょう。

まとめてくださってる
ghostripponの屋形さんの記事
より


さんざん煽って今頃、訴訟恐れて
言い訳番組。「攻め過ぎだろww」
ヤフコメ真っ当です。





さんざん煽って今頃、訴訟恐れて
言い訳番組。


“出典:ghostripponの屋形

記事でも取り上げらけれていましたが
こちらのツイートでは、出演者が
以前では煽っていたという証拠が
示されています。


完全にワクチン被害を陰謀論
扱いしてますね。

それにこやつらの煽りは、何度でも
さらしておかなければならない。


本当に一部です。コロナワクチン接種
キャンペーンが始まってから、無数の
被害報告が、SNSを中心に発信されて
ました。

それをできるだけ集めて広めようと
してきたスナメリオさんの
「泣いて生まれてきたけれど」
というブログが
最も周知に貢献してきたと思います。
なんせ一日に数万もの方が閲覧して
きたといいますから、その影響力は
絶大でしたね。
ご存じの方も多いと思いますが
「報告は氷山の一角!
コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!」
というタイトルのシリーズです。
ワクチン接種キャンペーンが始まって
すぐにSNSに、ワクチンの被害報告が
続々集まりだした膨大な情報を
三年ほどもの間、毎日のように記事に
まとめてくださいました。

それだけでなく、冒頭と末尾に貴重な
真実暴露情報を、これまた膨大な量
掲載してくださってました。
しかし、やはりというか真実を隠蔽
したい、支配層側の意図によりブログは
閉鎖の憂き目にあってしまったのです。

その膨大なワクチン被害者からの
報告情報はいまでも、
大摩邇(おおまに)さんのサイト内
などで保存されています。
こちらのリンクですね
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/cat_52874.html

私は5記事分くらいをまとめた記事を
投稿させていただいてました。
初期のころは、膨大な被害者の報告
情報も一部転載させていただいていた
ので、そのほんの一部、いや本当に
スナメリオさんの記事の超膨大な
ワクチン被害情報の本当のごくごく
一部をご紹介します。




















あーーもういくらでもあります。
要するにテレビで報道したのは
膨大な被害報告のごくごくごく
のうちの本当にごく一部だと
いう事を言いたかったわけです。

コロナワクチン接種による死亡者は
ワクチン接種キャンペーン始まって
以来激増した数年間での超過死亡の
累積50万人以上という観方も
多いですが、実際ははるかに多く
200から300万人くらいという
情報もあります。

こちらですね、


@funasejuku
ワクチン接種後死者数合計
311万人

年間死亡数が
2021年が143万人
2022年が158万人
2023年が91万人(1-7月速報値)
合計392万人

亡くなった人の約79%がワクチンを
接種していた。接種した多くの人が
早死にして、日本人の平均寿命が
短縮されたのか?

しかし厚労省が発表してきた数字は
何だったんだ‼️

正式な死亡認定はこちら


@Awakend_Citizen
本当にこれを主張してくる
反ワクアンチがいるから
心底呆れる

777人はあくまで国が因果関係を
認めて死亡認定した数に過ぎない

その裏には2000名を超える
接種後死亡報告

さらにその裏には報告されることも
なく死んでいったおびただしい数の
犠牲者がいる

ワクチンが始まった2021年以降の
超過死亡者数は日本だけで50万人を
超える

この事実の列挙に反論のゴミノートを
付ける執筆者は恥を知りなさい

過去に類を見ない大勢の命を奪い、
今もなお多くの体調不良者を
出している「新型コロナワクチン」
これに疑問を持つのは人として
当然のこと

新型コロナワクチンに懐疑的な意見を
書けばゴミノート執筆者がウジ虫の
ように湧いてくる

そんな動きを見ていれば、為政者が
資金を投じてワクチン反対意見を
潰そうしている魂胆が見え見え

ゴミノート執筆者は金さえ貰えれば
何でもやるのか

人としての善意や正義感を捨て、
自らの欲得の為に管理側に付き、
多くの庶民の命を奪った非人道的な
ワクチン行政に加担するような
人間は永遠に魂が穢れるぞ

NHKの報道をさらに見てみましょう。


医者が、ワクチンとの関連を認め
ようとしないのは、コロナワクチン
接種被害が始まって以来、
全国でそれこそ無数にあった光景
でした。
それもスナメリオさんの報告集記事
に数えきれないほど収められて
いました。

それでも医師たちからの、ワクチン
接種被害報告があとを絶たない
ために、医師会が全国の医師たちに
報告をしないように通達したという
情報もありました。

これまでそういう情報だらけで、
投稿した記事のどこにあるのか
すぐには探しあてる事ができて
ないです。

さて今回ようやくワクチン被害者の
特集を報道したNHKですが、以前は
ワクチン被害の真実を広めようと
している人々(我々といっても良い)
の事を
陰謀論者として世間から遠ざけようと
必死でした。


@t2PrW6hArJWQR5S
これが2021年8月10日にNHKが
放送した「フェイク・バスターズ」
という番組の内容。NHKは
「ワクチンが危険というのはデマ」と
放送し、それを信じた視聴者が接種を
繰り返した。公共放送が薬害を
拡大させたことは間違いない。
こうして証拠が残っているんだから
言い逃れはできない。

コロナワクチンが危険という真実を
広めようとする人々を、陰謀論に
はまったやっかいな人物像として
描き、視聴者を洗脳してきたという
証拠が、しっかり残っているわけです。


@KDystopia
NHKは、本当に露骨なほどの
プロパガンダ機関だった。

その他の大手マスコミの煽りも
すごかったですよね。

そしてワクチンを煽ってきたものたち
を許してはなりません。


@T5v7T8YXkD15gL3
みんなワクチンテロリスト‼️
@seigihakatta
嘘付き確定

ワクチン被害者の方々の声が大きく
なってきたので、隠しきれなくなって
きたので、NHKがついてにワクチン
被害の報道をしたわけですが、
それでも事を大きくしないために
支配層からは別のシナリオに誘導
しようとしているという情報があります。

さんざん煽ってきた
インフルエンサの一人、ホリエモンが
その別のシナリオに誘導しているという
情報がこちら。


@tasogare_owls
これが今更ワクチン被害を放送
しだしたTVが誘導したいゴール
でしょう。
ワクチン薬害が身近にある生活=
ニューノーマル。感染症と戦う
社会には必要なこと!被害者に
寄り添いながら乗り越えるべきこと!
さあ皆でワクチン被害を
受け入れながら感染症と戦おう!
って着地点ね。

@yamatogokorous
ホリエモン『運が悪いとワクチンで
後遺症が残ったり死ぬこともあるけど、
それが公衆衛生の考えで世界の
スタンダード』
⬆️
そんなロシアンルーレットみたいな
スタンダードを勝手に作るな💢

そもそもホリエモン達が煽ってきた
おかげで、どれだけワクチンによる
被害者・犠牲者が出たか、わかってんのか
という話ですよ。
何度でも貼り付けましょうね。

まずは、死んで詫びるくらいの事を
しないといけないが、もちろんそれでも
足りない。
まずは、自分が広めたワクチン接種の
煽りに対して、世間に広く詫びを
入れながら、知らせてまわなければ
ならない立場なのに、しれっと新しい
スタンダードについて、偉そうに語って
いるわけです。

そもそも立ち向かわなければならない
感染症などどこにもなかった事が
すでに判明しているわけです。
コロナが存在しない上に、感染も
また証明されていない仮説でしか
なかったわけです。

こちらの記事でもまとめています。

立ち向かわなければならない感染症
というものは、どこにも存在せず、
国民が立ち向かわなければならないのは
危険なワクチンを接種させようとして
きている政府やマスコミ、医者・学者
インフルエンサーたちなのだという事を
世間に広めていかなければならない
わけです。

ワクチン被害者の声を無視して、
ブロックしてきた河野太郎もテレビで
言い訳していますが、アナウンサーが
鋭い突っ込みを入れてくれたようです。


@kuu331108
このアナウンサー、ど真ん中
突きましたね👏👏

かたやデマ太郎は、見苦しすぎる
言い訳 間違えてブロック??
誹謗中傷全く関係ない方も数万人は
ブロックしてないか?
数万人間違えるのか? 
嘘と言い訳しかできない
ファシストはご退場願いたい
画像が見にくいので、セリフだけ
観ていくと、大体次のようなもの
ですね。

アナウンサー
「河野さんに40代の男性の方から
メールが届いてます。」
「河野さんの日頃のブロックの動向
から、誹謗中傷に対して、ブロック
するのは理解できますが、自分に都合
の悪い意見もブロックしておられる
傾向がうかがえます。そのような
方が自民党総裁になっっても
国民の声を聴かない総理になって
しまわれるのではないかと、心配
しています。」

それに対して河野大臣
「誹謗中傷に対しては、ブロックして
いますが、時々そうでないのも
ブロックしてしまう時があります。
それを知らせてもらった時は、解除
するようにしています。」

完全な言い訳ですね、誹謗中傷も
なく、ワクチン被害者からの声が
あればことごとく無視してきたという
情報を、私たちはいくつも観てきました。

それに対してアナウンサーの言葉
すごく重要です。
ただ政治家の場合ですと、芸能人や
オリンピック選手の方たちの場合と
違って、誹謗中傷という言葉の中に
正当な批判ですとか、反対意見を含んで
しまう事によって、それによって
誹謗中傷という言葉を盾に権力を
振りかざす恐れもあるのかなと
思うんですけど

これはとてつもなく重要です。
河野大臣が誹謗中傷としている定義
の中に、正当な批判や反対意見さらには
ワクチン被害者からの救いを求める声
まで含まれてしまっている事を承知の
上で、鋭い突っ込みをいれてくだった
わけです。
アナウンサーに拍手を送りたい。

それに対して河野大臣は
「まず誹謗中傷をブロックする事が
大事だ」と全くアナウンサーの問いかけ
への答えを果たせていません。

ここで誹謗・中傷という言葉の定義の
中に、正当な批判や反対意見、また
救いを求める声などを含めてはいけない
という事を、私たち国民全員で主張し、
その意識を共有しなければならない
という事です。

誹謗・中傷とは、簡単にいうと個人
への悪口であり、それ以外はブロックの
対象にするべきでは絶対にないという
事です。

もちろん正当な批判や反対意見そして
ワクチン接種被害者からの救いを
求める声まで、ブロックしてきた河野
大臣は、総裁・総理として全くふさわしく
ないという事です。

自民の総裁候補は、河野・石破・高市・
小泉など誰をとっても、国民を破滅に
導く人物ばかりである事は、こちらの
記事でも取り上げて説明しています。

さて私たちは、以前として、改憲発議の
危機に直面しているという事は、常に
頭に入れておかなければなりません。


@62tFp
·
8月30日
⚠️改憲発議は絶対阻止‼️⚠️

総裁選前の9月20日までが要注意✋
あと3週間騒ぎまくろう⤴️⤴️

岸田と自民党はドサクサ紛れで
改憲発議やってくるよ‼️

岸田首相「憲法改正、初の発議まで
つなげねば」


@LQE8iaJpIuN6ELW
改憲に近づいてるぞ😱
自民党憲法改正実現本部ワーキング
チーム
30日、改憲発議に向けた▼9条への
自衛隊明記や、▼緊急事態に政府の
権限を一時的に強める「緊急政令」
に関する論点をとりまとめた

9月2日 岸田総理が出席し、
党としての考えを正式決定

このニュースにある「緊急政令」
というのが、以前からの極悪な
改憲案の条項の「緊急事態条項」に
あたるようで、言葉を変えて
国民を欺こうとしているようです。


@shinbiganA
緊急事態条項がやばいの知れ
渡ってきたから
名前を変えてきたらしい
「緊急政令」だって!

@10min_min10
【緊急事態条項】を【緊急政令】って
言い方に変えてきたね

なんか私の引用リツイートの方が
むしろバズってますね(;^ω^)
これは周知しておかないと危険なので
拡散しなければいけないと思います。

つまり徴兵制復活や、ワクチン強制
私有財産停止などを可能にする
「緊急事態条項」という改憲案条項が
「緊急政令」という言葉に変えられた
という事のようです。

もちろん広まればまた、ごまかして
くるでしょうから、気をつけなければ
なりませんよね。

今回の記事ではもう一つ、なんちゃって
台風による、意図的なロックダウンに
ついて取り上げておきましょう。

そもそも最初から、不自然な動きをして
いたので、真実を知っている人々の間では
人工台風である事が丸わかりでしたが、
人工台風は、結構失敗するので、楽観視
してたらその通りになったようです。
しかし、それを口実にロックダウンに似た
状況が展開されたので、その予行演習で
あったとも言われています。

つまり政府・マスコミの誤情報により、
勝手な判断で、国民の経済活動や
移動手段、生活などに対して制限を
かけていくという社会実験ですね。


@Z8ZLQj8YJEfwai8
今回の台風デマの顛末

・「伊勢湾台風並の史上最強クラスが
27、28日に直撃する」
(結果は進路、日程、勢力全部デマ)

・メディアはショボさに気付き直撃地を
避けて周辺の災害で煽る

・不可避的に発生する「何処かの災害」
を強調、デマを誤魔化し、指摘を
「不謹慎」に仕立て上げる

いつもの手です


@BSTdai

これは酷い

29日の15時頃に霧散した台風を、
二日経ってもまだ台風がいるかの
如く嘘を堂々と流すメディアは
神経がどうかしてる

連日報道されてる台風被害状況は
ただの大雨による土砂崩ればかり

日本人、いい加減目を覚ませ


@IaaIto
なんなのその曲がり方

@shinbiganA

そりゃあすでに存在してない
台風だから、自在に
設定だけできますよね(^▽^;)

あと台風で水害があったという
画像も出回っていたようですが、
これもダムから意図的に放流した
事による人災というか、支配層側
からの指示による工作テロですね。


@shiroi_suna_2

静岡県は意図的にダムの水を
放流したため、こういう
凄まじいことになったようです。
これは台風災害ではなく
人災です‼️
@ToysConnect
【台風情報】

静岡市清水区和田川

氾濫の恐れがあります。
近くの方は避難、車の移動を💦


@EpisodeNeo

何も無いのに何故、新幹線を
運休させたり高速道路を通行止めに
するのだろうか?

訓練の為だよ
緊急事態と称しての予行練習。

@ikdevilmaycryki

いやいや。
台風って云われのはもはや
消えとるやろ。
何故煽り続けておるやら(笑)
計画なんちゃら…多くなった。
慣れちゃなんね~よ。

南海トラフも今回の台風も実際には
存在していない災害の「予想」という
だけで、ロックダウンを仕掛ける
という社会実験を行ったのが真実
だという事ですね。
被害者の方の代表の声がこちら


@Fl71dIh8USvLTwg
ヤフコメ真っ当です。
ゴミメディア、気象庁、
恥を知りなさい

まだまだあるでしょうが
今回はこのへんで

いつもありがとうございます(*^_^*)

アジェンダ真相編001

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です