ジョンレノンは正しかった!悪魔崇拝の儀式であると誰もが納得するしかないパリオリンピックの開会式・なるほど狂人が支配する世界だった


いまだ日本人は、テレビや政府の言う
事を善意からのものだと信じて
うのみにするような、情報弱者の方が
多いと思いますが、
ある程度気づき始めた方たちになら
、世界が狂人によって支配されている
というジョン・レノンの言葉に
納得する人は多いと思うし、
今回のパリオリンピックの開会式が
そういう狂人たちの指導のもとに
アレンジされた悪魔崇拝の儀式そのもの
だと理解できると思います。

キム・ドットコム氏
『オリンピックの開会式は人類の
閉会式のようだった。』
どなたか知りませんが、まさにそれ。

こちらがジョンレノンの言葉。


PoppinCoco
悪魔崇拝、小児性愛、LGBT、
プランデミック予告等何でもアリの
🇫🇷オリンピック開会式を見たら
久しぶりにこの動画を見たくなったw

ジョン・レノン
「世界は狂人によって支配されている」

そしてジョンレノンの言葉が正しかったのが
今回のパリオリンピックで、世界中の人々の
知るところになる。
ただ気づけた人はロンドンオリンピックでも
バルセロナオリンピックでも気づけていた。
今回のパリオリンピックがこちら。
これでも世界の支配層が悪魔崇拝と気づかず
単にフランスの市民のセンスによるものと
感じている人がいるなら、それはもう
救いようがないですね。

@TotalWorld1
極左マクロンのパリオリンピック、
世界から嘲笑される

この悪魔崇拝がもろわかりの
開会式の動画情報をいくつか
集めました。


@shiroinuproject

知らない人はこれをセンスが
いいとか思ってて怖い

斬首されたマリーアントワネット
から始まる悪魔の儀式

フランス革命も両建てが得意な
「彼ら」がやった事

彼らは悪魔崇拝者です

ロンドンオリンピックではコロナ
パンデミックと悪魔崇拝が表現
されていました
計画を公表していたんです

次の動画のまとめは、解説付きなので
わかりやすいです。
キャプチャしておきますね。


@WindyPaddy
🇫🇷🏊🏻‍♂️世にも奇妙なパリ五輪

その奇妙な場面をまとめたのが
コチラだ⬇️

コレはもはや悪魔崇拝の儀式と
言っても過言ではないかも
知れない…。

#パリ五輪2024
#悪魔崇拝
#イルミナティ

今度は、電磁波で人が突然死する
という事を暗示するパフォーマンス。
レッドカーペットに電磁波が流れる
様子を見て、それがわかる人は、少ない
と思いますが、彼らの人類に対する
挑発的な予告とも言えます。


悪魔崇拝の演出は、まだまだ
あります。

@hidekiminos
①テーマが「自由」でフランス革命を
現すこの演出🥶

別にマリーアントワネットの首を
ギロチンではねた事が成果では
ないだろう。

②「後ろいる‼️」と言いたくなるホラー。

④大出血も表現。何で血みどろにすんの⁉️→

①②こっちは串刺しにされてない❓

串刺しにされた人が苦しみに
もがいてるように見える。

そしてセーヌ川の川岸には変な顔が
半分水に浸かって見てる。中国❓
東洋風の顔も見える。

③なんかエジプト風の顔も…。
古代エジプトは悪魔崇拝者に
乗っ取られた文明かと→

@Bluesky4681
https://narutabi.com/entry/2021/02/06/000000

こちらがモデルでしょうか?😥

選手国の紹介の一部だけ見て
見るのやめました。


@hidekiminos
·
7月27日
そして極め付けはコレ‼️

LGBTのドラァグクイーンと呼ばれる
「伝道師」みたいな連中。何の脈絡
もなく登場。

よく見て子供がいる。コイツらを
子供と一緒に置くな💢

NHK「華やかな衣装ですね」
衣装じゃなくてコイツらを
五輪開会式に出す意義を問え‼️→

@hidekiminos
つーても無理か…。

ドラァグクイーンはNHKがニュース企画
まで作ってPRしたLGBTの宣伝部隊です。

薬物のイメージを避ける為ドラッグ
ではなくドラァグだって。同じだろ😅

要するにただのオカマバーの
ショーダンサーです😮‍💨あんた方は
DSに政治利用されてんだよ気付け❗️

EBS発動なかったなー😔


@Ky3Tokumei59905
·
7月27日
すみません、報道規制掛かると
思うんですけどこれ掛からずに
報道されてるんですか? 
子供にこんなの平気で見せる連中の
意図ってなんなんすか?

@hidekiminos
·
7月27日
男性性女性性を消滅させて
子供が生まれないようにしようと
してます。人口削減で。

同時に女性に特徴的な恥じらい的な
感情も消そうとしてます。わき毛
生やす権利とか女性だけブラをするのは
差別だとかアホな事言って。

単純に支配層がLGBTのど変態だからって
のもあります。とことん神に
背きたいのです

LGBTも一つですが、悪魔崇拝の暗示は
いくらでもあります。


@ItsJuliansRum
Of course no Satanic
ceremony is complete
without the sigil of L
ucifer #Paris2024
による英語からの翻訳
もちろん、ルシファーの印章が
なければ悪魔の儀式は完了
しません


@hidekiminos
·
7月27日
そして難民選手団の存在…。

戦争を仕掛けているのはDS。国を
追われる人を作って、他国に導き
その国を破壊する。

米国の国境を見てわかる通り、
移民はDSが国家破壊の手段として
使っています。

中には金で雇われたクルド人みたいな
プロ移民もいそうですね→

@hidekiminos
·
7月27日
①そして悪魔崇拝者のレディガガ。

この晴れの舞台に何故カラス🐦‍⬛の
ような真っ黒い衣装❓②③歌のタイトルは
「私の羽根でできたやつ」この
真っ黒い羽根の事。

④節制が出来てない。何かあった❓
ガガと言えばアカデミー賞の狂った衣装。
顔面と頭部の皮を剥がされた可哀想な
子供を現しています→


@hidekiminos
·
7月27日
そして子供と言えば①ミニオンズも
登場しました。

②人体実験に使われた哀れな子供たちが
こんな格好させられたらしい💢

かわいいとか言ってボーッと
映画見てていいのか⁉️→

@hidekiminos
·
7月27日
①②パリ五輪のメダルのデザイン。

ヘキサグラム=六芒星です。IOCが
パレスチナの主張を退け、イスラエル🇮🇱の
参加を拒まなかった理由がわかりますね。

③イスラエル国旗も六芒星です。
④オカルト
の世界では逆さ六芒星が悪魔崇拝で、
六芒星は魔除けと言いますが
両方悪魔崇拝です→

逆さ五芒星の事ですね。
六芒星と六角形は、支配層の背後
にいる非人類種的存在の象徴、
つまりサタンの象徴です。

こちらの記事が参考になると
思います。

今度は聖書からの人類の未来への
挑発的警告の暗示。


@WindyPaddy
悪魔崇拝だと思います😮‍💨

他にはこんなシーンも、
海外のテレグラムでは黙示録6:8の
再現だと一部で話題になっています。


セリーヌ・ディオンは昔ファン
だったけど、こちらも悪魔崇拝の
仲間でした。
タイタニック号沈没は、連邦準備制度
設立のための暗殺事件だったという
のも、初耳。


@GAIAFORCETV
連邦準備制度を設定するために
タイタニックを沈没させた。

タイタニック号で死亡した3人の
男性富裕者層はグッゲンハイム、
イサ・シュトラウス、
そしてデビッド・アスター。

反対派なので殺された。

@GAIAFORCETV
主題歌はセリーヌディオン。
セリーヌディオンのアパレルブランド
NU NU NUもヤバス!

だからセリーヌディオンが開会式で
歌ったという事なのでしょうが、
口パクの代役という話が


@Kuminxs37
·
7月27日
セリーヌディオンはっきり別人。そんで
口パクにしか見えないのは私だけ?
あまりに別人すぎるから観客から
遠ざけた?

そもそも闘病生活がこの状態から
復活できます?

そもそも復活できた経緯とか、全然
情報が上がってないのが、不思議
ですね。
私は替え玉かクローンかと、考えて
います。

原口議員もクローンの可能性がある
と思ってます。
ゲイツとつなかりがあり、ゲイツに
血液を送ってから、回復したと
言っている時点で怪しいですね。

パリオリンピック開会式が悪魔崇拝の儀式
だという事がよくわかりましたが、
ロシア主催のオリンピックは、そうでは
なかったのです。



@mT33comakoto
·
7月27日
プーチンが “西側諸国は悪魔崇拝に
従事している”といっていたが
これを見て下さい🤮
デクラスだね!

プーチンは、しかし現在グローバリスト
の意向通り、デジタル通貨を全面的に
取り入れて、グローバリストの一員で
ある事を、行動で示しています。

私は、プーチンは2011年にこの
情報のように処刑されたと思って
いて、それ以前は、西側に対抗できる
人物だと観ていました。
つまり今のプーチンが救世主だという
人たちとは逆の観方をしています。
処刑される直前の残虐だと言われている
人間が、こんなに冷静で、むしろ誠意の
こもった目をできるものでしょうか?
私は、こちらの動画を見ていましたが
彼は、残虐なタイプの人間とはほど遠く
自分ははめられた、檻のまわりにいる
兵士たちを冷静に説得しようとしていた
と記憶してます。
つまりこのツイートのコメントとは
真実は逆だと思っています。


@toyo1126Q17
デクラスです!!

「二人のプーチン」
~ フレイヤ・フェルディナンド二世著

話に移ります…ロシア政府関係者らに
よると、当初のプーチン大統領は気が
狂った暴徒でギャングだったと
言われている。
彼は自分の邪魔をする人や、
単純に気に入らない人は誰でも殺します。
彼の周りの誰もが命の危険に怯えて
暮らしていました。
ロシア当局者らが集まり、プーチン大統領が
犯したすべての殺人罪で告発した。

以下に、法廷内に投獄されたプーチン
大統領の写真を掲載する。
有罪評決はすぐに言い渡され、2011 年 12 月
のその夜、プーチン大統領は人道に対する
罪と被害者への極度の拷問の罪で「迅速に」
◯刑されました。

ともかくプーチン二代目は、グローバリスト
の一員ではありますが、西側諸国が
悪魔崇拝であるとか、真実の発言は
してくれているようです。


@diz8aOhYDk5dSJi
·
2月18日
プーチン大統領は真実しか
話さない‼️
日本人を56してきたのは他ならぬ
朝鮮人の偽天皇だった事もデクラス‼️

さて悪魔崇拝の儀式は、今回の
パリオリンピックだけではありません。

ロンドンオリンピックとバルセロナ
オリンピックも同様だったのです。

こちらの記事で取り上げて
いました。

記事より

確かに2012年のロンドンオリンピックで
、コロナパンデミックの演出が行われていた
事は、かなり以前からネットやSNSで
話題となっていたし、私も記事で取り上げ
ました。


このロンドンオリンピックの開会式は、
このコロナウイルスだけでなく、
ワクチン注射や5Gなど、あらゆる
今回のコロナ偽パンデミックの要素が
予告された演出がされていました。

そしてバルセロナのオリンピックの
開会式も同様で、コロナパンデミックの
様子を、悪魔の召喚儀式のような感じで
演出されていたという事です。

少しキャプチャしておきますね。

バルセロナ五輪開会式👇

コロナウイルスから、寄生虫
ヒドラ、そしてスパイクタンパク
酸化グラフェン等、今回のコロナ
偽パンデミックの演出であるのは
疑いありませんね。

なんか死体と生きている人が合体
したようになっている
スパイクタンパクは、
コロナワクチンを接種した人々の
集合体となっていて、外側に
張り付いた人が、手にとがった
スパイクを振りかざしながら、
未接種者へのシェディングの機会
を窺っている様子まではっきりと
見てとれます。

このように特に西側諸国のオリンピック
開会式は、悪魔崇拝とアジェンダ予告
の場である事が明らかだという事
です。

他にも悪魔崇拝の儀式やシンボルは
彼ら支配層によって誇示されるように
我々の目にさらされます。

彼らは多くの大衆に正体を
見破られない自信が
あるので、わざと我々にそれらを
さらすのです。
そしてある程度彼らの正体を知るもの
たちには、世界は支配層のものだと
誇示して、あきらめさせようとも
しているわけです。

今回のパリオリンピックの暗示
五輪の旗を裏向けて逆さにして提示
したのは、「遭難」を意味させる
ためだそうです。
そして金の子牛は、バール伸を意味し
人身御供のシンボル。


@mooonsleep
🇫🇷フランス

「フランス人は開会式で
オリンピック旗を逆さまに掲げた。
伝統的に “遭難” の合図である。
まさにその通り。」

そしてその隣(誰よりも高い場所に)には
金の子牛が飾られている。

#バアル #Baal #悪魔崇拝

まさしくこれは、現在世界中で
自然災害のようにみせかけながら
気象兵器などで、人工災害が引き
起こされ、人類全体が「遭難」の
危機に遭っている事と、これからも
それが続く事を暗示しているのだと
思います。

山形県の豪雨による災害とそれに
対して、まったく動こうともしない
首相。

@bakusai_com
·
7月26日
【緊急】山形・酒田市の大雨に
よる浸水被害の体験談が恐ろしい

朝からの豪雨で市街地が冠水し
多数の車が立ち往生した他にも、
膝上まで浸水していた。
被害男性「こんな経験は初めて。
怖かった」と証言していた。

浸水時の対策も知っておかないとな。
#酒田市 #浸水被害


@mikiwojin
·
7月29日
山形じゃ大雨の浸水で多くの人が
苦しんでるってーのに、自分は
誕生日でお祝い貰ったと笑顔で
報告ですか?

曲がりなりにも日本のリーダーなら、
自分の誕生日より、災害復旧が
優先だと思うんだが、外国には
出掛けて行って金をバラ撒くのに、
日本国内じゃ出かける気にも
ならないのか…

さすが、売国眼鏡

遭難する人々を見て見ぬふりをしよう
とする売国政府とオリンピックの
悪魔崇拝は、完全につながっています。

どうしてこのようなやり方を彼らは
好むのか、それについてはまた別記事で
追及していこうと思います。

ではまた(^^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

支配からの脱出編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です