外国人を優遇し日本人を冷遇しているのが明らかな政府の正体に早く気付かないと、このままサンドバックのようにボコボコにされるだけ!?


すでに見えている人たちには、明らか
なのですが、現在の日本政府は売国政府
で間違いないです。
しかも売国しているだけでなく、むしろ
日本国民に対して、あらゆる方面から
「攻撃」を加えていると言っていい
でしょう。

まず海外に何十兆円も無償でばらまいて
国民のためには、お金をケチるばかり
なのに、気づいていない人が多いのが
信じられません。

私が許せないと思うのが、本当に
食べるのに困って生活保護申請をして
いる日本の方の意思を踏みにじって
冷酷にも拒否し、本来必要ないはずの、
外国人にはやすやすと生活保護を
認定しているのです。

こちらの痛ましい事件を観ていただきたい。
ちなみにゴミノートの部分は、政府や
権力側からの洗脳ノートなので、気に
しないように。


@N4er5BANKPkQFQe
来日した中国人48名が僅か6日

後に 生活保護を申請しその内

32名が受給している

日本人 女性が600円しか 無く

電気も止められて それでも

生活保護を拒否される

そのゴルフクラブで女性を殴って
死亡させた男は、死刑なんでしょうね。
またDVの元夫も死刑で良い。
それと女性の母親の方とか、謝罪と
再発防止の要望って、お気持ちを
考えたら、莫大な慰謝料を要求して
も良いと思います。
なのに大阪市は、謝罪するどころか
適切に対応していくと、冷酷な対応。
おまえたちが適切じゃなかったから
人が死んでいるんだろうが!

それに600円しかないのに、申請を
拒否した職員の顔が見たいですね。
の決定に関わった城東区役所、
大阪市の職員たちには
地獄に落ちてもらいましょうね。
しかも6日間の滞在で、生活保護
申請をして48人中32人も申請
認定されるなんて、その女性の事を
考えたら、こんな理不尽が許される
はずはありません。
すでに日本は狂っているのです。
その自覚のない多くの日本人が
この女性のような犠牲者を増やして
いくのだという事です。

今度は日本人を嫌っているのに
日本に住んで、楽々と生活保護を
もらっている在日韓国人のコメント
紹介。腹立つわー。


@tsukinokokyuu
·
5月24日
#外国人生活保護廃止
💢腹立つわぁ~
🇰🇷『私は在日韓国人で生活保護
もらってます❗
無料で生きれる日本最高です
でも植民地したから日本人嫌い
みなさん税金払ってくれてありがとう』
#腹立つわぁ

こんな政府を、日本人の同胞である
我々が許してはいけないと思います。

また治安を悪化させているクルド人
が難民ではなく裕福な民族だとは
以前のこちらの記事で紹介して
います。

なのに、政府は必要以上に優遇して
貧しい日本国民には冷遇を続けて
いるというわけです。


@shop_kakiko
·
7月25日
この踊っているクルド人の中で
難民申請しているクルド人は補助金を
貰っている。だから生活保護で
生活している日本人よりずっと
豊かだ。年金だけで生活している
日本人よりずっと豊かだ。
これじゃあ日本人が貧しくなるのは
当たり前だよ。

しかも一気に繁殖の方向!
@roaneatan

クルド人って単に日本で自治区
作りたいだけであって、どう見ても
難民じゃないんだよな。パーティー
開きまくって横の繋がりすごいから
結婚しまくって一気に人口増えるぞ

結局日本人ではなく、日本人の味方でも
なかった事がバレバレの山本太郎氏、
日本人の生活が苦しい中で、外国人の
生活保護を、こともあろうに弁護して
います。
@pirooooon3

外国人生活保護は当然だと言う
山本太郎。
生活保護を受けたければ帰化しろよ。
在日よりも、日本人の生活が最優先。
日本人でも苦労している人はいるぞ。

彼にさっきのツイート見せてあげて
欲しいものです。

バランサー的役割だという事も記事に
しましたが、
うつみんは良い事も結構言ってくれて
ます。


@touyoui

全国中そうですが在日中国人
および韓国人の生活保護世帯が
非常に増えてます。結婚して
いるのにあえて離婚したり、
家族でないとしてするか母子家庭
や父子家庭で申請するのが
多いです。日本人で本当に収入が
ない人は受給できないことも。
この状況を公明党、れいわ、
共産党あたりが推し進めてるのです。


@touyoui

大阪などでも激増してるが、東京でも
在日中国人や在日韓国人は、優先的に
生活保護が受給され、都営住宅に
入居でき、しかも資産持ち状態で
もらえる。中国や韓国のSNSでも
日本はすぐカネくれる、すぐ日本に
行けという書き込みが多い。日本人は
冷遇される状況、与党も野党も
癒着してやっているのだ。

どうしてこうなるのかというのが、政府の
善意を信じている多くの日本人には
わからないのが問題です。
その答えは、日本の政治家の多くが、
生粋の日本人ではないからだという
事がこの答えになるのです。
この事を明日の世界さんも再三警告して
おられますね。
ここで民族批判をしているのでは
ない事に注意、超国家権力の配下の
米国やCIAが、在日朝鮮人を使って、
「間接支配」をしているというのが
真実なのです。


@shiroi_suna_2
日本はアメリカの属国である。
そしてアメリカの手下として日本を
実効支配しているのは、日本人と姿形が
同じ在日朝☆人である。ァ屁もガースー
もキシ−田も朝☆人なのである❗
この日本の構造が読み取れない
かぎり、日本は何時までも
独立できないであろう‼️

マスコミも同様です。
なんと社長自ら、日本人はバカ
だからと発言。


@kuu331108
·
2022年9月7日
『在日帰化人に支配された日本の
テレビ放送の実態とは』
TBSが韓国に乗っ取られた経緯
NHKの外国人職員採用
NHK 中国向けは無料
中・韓批判で出演禁止
在日芸能人 在日支配の実態
https://ameblo.jp/shinjirou17/entry-12762467029.html

私たちが、在日朝鮮人や帰化人などの
事を遠慮するのは、差別意識からという
事でしょうが、真実は、私たち日本人の
方が、差別を受けて冷遇されているという
事なのです。
いや冷遇されているどころか、あからさま
に致命的な攻撃を受けていると言って
良いと思います。

この事を知る人が、爆発的に増えないと非常に
危険な状態になってきているという事なのです。

現在政府の移民受け入れ政策のために
非常に治安が悪くなっているのですが
それは、支配層にとってはむしろ意図
通りなのです。
治安が悪くなれば、人々は、自分たちを
守るためにという事で、監視カメラや
身分証明のための管理を進んで受け入れる
ようになる事、または国民のためという
理由で、あらゆる監視システムを政府が
強化していく事を、認めざるを得ない
方向にもっていきたいというわけなのです。

政府は、そういう支配層の意図をどれだけ
理解しているかは、基本的に支配層の意図通り
にうごくしかない立場なのです、移民政策を
推進しています。


@bouei_defender
·
2018年11月16日
移民受け入れ、5年間で34万5000人
だとな。
ただでさえ国家戦略特区で移民が
増えまくっているのにな。
そのくせ実質賃金低下や消費増税等で、
日本人を減らしまくる。

もはや民族浄化だな!


@CRNK_HZ
·
7月23日
お前らが派遣規制緩和や移民受け入れ
推進で日本人労働者の賃金を下げる
圧力をかけながら増税を
繰り返してきた結果だろうがwww
怒らずに聞けとか舐めてんのかwwww

【悲報】政府「怒らないで聞いて下さい。
このままでは日本の人口1500万人
まで減ります」
https://tweetsoku.news/2024/07/23/%e3%80%90%e6%82%b2%e5%a0%b1%e3%80%91%e6%94%bf%e5%ba%9c%e3%80%8c%e6%80%92%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%a7%e8%81%9e%e3%81%84%e3%81%a6%e4%b8%8b%e3%81%95%e3%81%84%e3%80%82%e3%81%93%e3%81%ae%e3%81%be/

要するに言い訳がいつも用意されて
いるというわけですが、政府は日本人
が減ろうとしている事を憂いている
のでは全くなく、むしろワクチンなどで
人口削減する事に熱心に取り組んで
きたという事です。


@addajplp
「移民受け入れは経済成長にプラスである」
「少子高齢化社会では受け入れるしかない」
「社会の多様性が増すのでいい」
「グローバル化が進む以上、移民は
不可避であり、止められない」

こんなことを言う評論家に騙される
日本人の民度は世界一低いかも知れない。

今のヨーロッパを見てみろよ。

そして移民受け入れのための拠点が
日本に設置されます。


@nodaworld
国連詐欺軍団の一味がやってきます

国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)
が日本にアジア初の拠点設立

難民が増えれば増えるほど儲かるUNRWA
詐欺集団、今後日本に待ち受けているのは
支援金増額による大増税と大量移民
受け入れによる大混乱、これがSDGsの正体

SDGsで国の一つや二つ簡単に潰せます

また不法滞在外国人が、犯罪者だらけ。


@hide_Q_
·
7月23日
不法滞在外国人の995人が犯罪者!
移民受け入れ容認の人はこの事実を
知った方がいいぞ。受け入れて
いい訳がない。

移民受け入れ政策がどのような
事態を招くかを、英国の例を
見てみれば、実感してもらえると
思いますね。

元はといえば安倍首相からでした。
ちなみに自民党は、2012年12
月の衆議院総選挙の時には、TPP反対を
公約に掲げていたのに、政権を取った
とたんに、あっさり反故にしました。


@bouei_defender
「永住権取得までの在留期間を
世界最短とします」
「外国の企業・人が最も仕事を
しやすい国に日本は変わっていきます」
「TPP反対といった事はただの
1回もございません」
「移民政策と誤解されないよう」
「もはや国境や国籍にこだわる
時代は過ぎ去りました」

@bouei_defender
そして、移民政策の結果↓

私たち生粋の日本人が、少数派に
なったら、どれほど危険な事になるか
想像を絶するものになるでしょう。
なぜなら、現在でさえ多数派の日本人が
冷遇され、生活を苦しめられ、命さえ
失うように誘導されたり、実際に攻撃され
たりしているのです。

英国の場合は、外国人の言語を翻訳する
ためのシステムに大量の税金を投入しすぎ
だという事が問題になっているようですが
日本の場合は。もっと切実です。
生粋の大半日本人の生活が高い税金や
物価高また低所得で圧迫されているのに
反して、外国人の生活は優遇され、
税制面でも優遇されています。

それにも関わらず、外国人の犯罪は
横行し、しかも日本人に対する敬意も
持ち合わせておらず、感謝の気持ちも
ない外国人が多すぎる。

そして政府やマスコミだけでなく、司法
まで、外国人優遇の姿勢を取っている
のです。
しかもあり得ないレベルで。


@keiseisuzuki
トルコ人、タクシーに乗って
金を払わず運転手を殴って逃亡、
逮捕される。
 ↓
名古屋地検「はい、不起訴な!」
名古屋地検「理由は明らかに
しませーんw」

また外国人の不起訴か……。
おい、名古屋地検いい加減にしろよ。

つまり明らかな暴行犯罪を相手が
トルコ人だと、無罪放免というわけ
ですね、
これ日本人だったら、逮捕されるの
当たり前ですし、なんらかの刑罰を
与えられる事でしょう。
私は司法に詳しくないですが、罪を
外国人が犯しても、無罪扱いは異常だと
誰もが思いますよね。

韓国における日本人に対する扱いを
見習えという事が以下ですが、
むしろこれは逆に韓国での日本人の
扱いが冷遇されすぎともいえると思い
ますね。
ただある程度は、正しい部分もあり、
本来自国民の方が優遇されるべきだと
いう事では、良い手本かも知れません。


@onoderamasaru
【日本は韓国を見習え!】
日本の在日韓国・朝鮮人の方々は
日本人同様に生活保護を貰え、
更に日本人以上の優遇政策の恩恵も
受けている。これと韓国に住む日本人の
扱われ方と比較した場合、誰もが
「変だ!」と思う筈。日本では日本人が
馬鹿を見る売国政策が蔓延っており、
外国人対策は韓国の方が正しい。

直近の三か月のクルド人の犯罪
マップ。


@ishiitakaaki
·
7月27日
#拡散希望 。川口のクルド人
集住地区のこの3ヶ月の事故一覧
ですが、これだけ迷惑・犯罪行為が
多発しています。これは各家を
訪ねて一斉検挙をした方が良いかと
思うぐらい。何の罪もない川口市民
の不安に、腹が立ちます。
また住む方は、「ハザードマップ」
として活用ください

在日特権の中でもクルド人への優遇ぶりは
突出してます。


@lico334
·
7月27日
【クルド人特権が生まれている
実態】
在日特権の最高峰、クルド特権が
生まれています。
クルド人だけが家族どころか親戚まで
大量に呼び寄せ、オーバーステイします。
クルド人はトルコで埼玉での求人広告も
出しています。他の外国人と同じ条件で
日本に滞在させないと不平等では?
#クルド人は難民でない

それなのに、クルド人は日本人と日本を
敬うどころか、むしろ軽蔑し、SNSでも
罵詈雑言を浴びせているのです。


@hikaruganji
·
7月27日
全世界で嫌われているクルド人は
強制送還して下さい。

日本に「難民」としてやってきている
人物の吐く台詞がこれですよ。
「日本人を馬鹿にしてやろうよ
汚い弱虫どもをね」
ですよ。
汚いどころか、日本人は本来世界一
清潔で、しかも強かったの知らないん
だな。とかいってる場合じゃない!
強制送還一択でしょ、こんなやつ。

他にも、似た思想を持つクルド人が
ほとんどのようです。


@touyoui
·
2023年10月6日
クルド人の思想がよく出ている。
だから政府はクルド人を招き入れる
わけだ。人権とか言うお花畑星人は、
だからという言葉がわからない。

つまり日本を乗っ取る気満々だと
いう事なのです。
次もクルド人が堂々とSNSで公開して
いる発言ですよ。


@Bonjour4145
·
7月27日
日本人全員を敵に回すクルド人

そしてどれだけ優遇されているか。


@Parsonalsecret
·
7月25日
クルド人のパーティー

なんて賑やかなって思った
日本人は事実を知ろう。

現在難民に対して日本は「保護費」を
夫婦と子供2人いれば34万支給して
います。

もちろん主に現役世代が納めている
税金から。

ここで呑気に踊っていられるのは
我々の税金で生活しているから


@F23I5h
·
22時間
これノートが付いているが意味がない、
国際テロリストPKKクルド人などは
難民でもないのに難民申請をし、
難民保護費を略取している、その額
は生活保護をも超える
これは日本人の税金でクルド人を
養っていると同じ

彼らは、すでに日本を乗っ取った気に
なっているようです。


@shop_kakiko

【クルド人】
日本人がわれわれに合わせるべき!
少子高齢化で外国人を住民として
受け入れる必要がある。

日本の伝統文化に合わせるつもりが
全くない。早い時期に一人残らず
強制送還しないと将来大変なこと
になる。万難を排して強制送還
するべきだ。

彼らを引き入れているのが、売国奴
たちなのはいうまでもないでしょう。
中国人の乗っ取り方も以下の例に
あります。


@9n7eWQtutsamatw
まさに「砂を混ぜる」という戦法。

川口市には既に2000人のクルド人が住み
着いていると言われているが、クルド人の
数が増えれば、彼らの野望も実現できな
くはないだろう。

クルド人は、「日本クルド友好議員連盟」
によって人権が保護されているが、

この連盟の会員に「青山繁晴」とか
「杉田水脈」とか「稲田朋美」とか
「西田昌司」とか、色々と香ばしい
政治家が名を連ねている。
https://rapt-plusalpha.com/78520/
https://rapt-plusalpha.com/84992/

まさに日本の「破壊工作」のための連盟
としか言いようがない。

日本の司法も、クルド人相手に超甘い
判決です。
この事件で、強制送還されるまでもなく
また野に放たれている現状は、狂気
としか言いようがないですね。
この邪悪極まりないのが見るからに
明らかな人間が、解き放たれている
わけですよ。


@Parsonalsecret
この21歳のクルド人(アッバス・
ハスギュル)は難民で当時14歳
だった少女を強姦して2か月後に
逮捕された。

しかし、、、
なんと2024年5月27日
さいたま地方裁判所の判決は
→執行猶予3年でした

つまり自由の身です。
信じられますか?

これが今の日本の外国人忖度です。


@Parsonalsecret
·
6月27日
クルド人が14歳の中学生をコンビニの
駐車場でレイプして逮捕されたが、
判決内容が「埼玉県青少年健全育成
条例違反」で懲役1年・執行猶予3年
とは舐めてる
検事は控訴しないのか?

なんでこの不良難民が14歳の日本人
中学生をレイプして自由の身なんだ?

裁判長、自分の娘だったらどうよ?あ?

日本政府が、クルド人問題に積極的
でないのは、日本の治安悪化を目論む
支配層の指示があるからだと容易に
推測できる。

@diz8aOhYDk5dSJi
·
7月6日
埼玉県川口市の「クルド人問題」
日本政府は動きが鈍い=
日本人ジャーナリスト
埼玉県南部の川口市などでは最近、
在住クルド人を非難する地元の人々の
デモが相次いでいる。「強制送還せよ」
と訴えるデモが毎週のように
行なわれている。

そういえば、ウクライナ難民の中に
テロリストのネオナチが混じっている
とも、以前情報がありましたね。


@Mac3618tw
岸田の坊ちゃん、次は何の悪だくみだ
・・?
ウクライナ難民と言って、なし崩し的に
移民政策を進め、ネオナチ反日分子を
入れるつもりだね。不本意な事は、
検討中とか、意見を聞いてと言って、
何もしないが。
自分達のやる事は、嘘をついてでも、
強引にやる気きだね。此のの坊ちゃん
、危険だね・・?

そもそもウクライナの難民というのが
茶番の可能性がありますね。
受け入れるのが、中国人だったって。


@9n7eWQtutsamatw
·
2022年3月6日
やはりウクライナ難民は中国人
だった!!

日本政府が難民の受け入れを表明
したが、思った通り、受け入れるのは
中国人になりそうだ。

彼らは中国共産党員であり、日本侵略
を目的として入国するに違いない。
http://rapt-plusalpha.com/32432/

岸田も三木谷もドンキ社長も、
中国共産党員の可能性大。


要するに政府は、積極的に反日分子を
国内に呼び込み、優遇し、日本侵略の
手助けをしているという事です。

もちろん支持しているのは、政府の背後
の支配層であり、日本をそういう者たちに
破壊させたあと、世界統一政府・監視国家
に誘導し、クルド人も中国人も日本人
とともに、その監獄の中に収監させる
予定なのです。
わかりましたか、クルド人や中国人たち
君たちは、自分たちの檻をせっせとつくる
手伝いをしているだけなのですよ。
それは現在の売国奴政府やマスコミの
人間たちにも言える事ですけどね。

さてなんちゃって難民(実は日本破壊部隊)
についての問題が長くなりましたが、
日本はあらゆる面で攻撃を受けている
最中なのです。
もちろんワクチンでの人口削減については
再三、記事で取り上げてきましたが、
今回はもう一つ、自然災害に見せかけた
人工災害で、日本の各地が攻撃を受けて
いるという事についてです。

最近の東北地方の大豪雨も、気象操作に
よるもので、被害を受けたのが奇しくも
スーパーシティの候補地ばかりという
のです。

@kazu_uracorona
山形や秋田で大きな被害を受けてる
地域はスマートシティやスマート農業
の候補地。

山形県酒田市:スマートシティ
秋田県秋田市:スマートシティ
秋田県北秋田市:スマート農業

「今、必要なのはとにかく水」 
大雨で住宅に泥、断水も 秋田(毎日新聞)
#Yahooニュース

例によって、首相は我関せずの
動き。
山形県の状況に対して、なんの
アクションも起こす気配なし、
非常時に緊急事態条項とか寝言
こいてないで、今が非常時で
首相としてできる事は、いくらでも
ある。


@nichinichibijou
·
18時間
山形…こんなことになってるなんて……
TVで報道されてたっけ?!岸田は
何か言ってるのかな?と思って
アカウント見に行ったら
「お誕生日メッセージありがとう
ございます😊🎉」
という浮かれ散らかした動画を
UPしてた……二言目には非常時の
ために緊急事態条項が必要!
と言うけど、助ける気ゼロじゃん

@jtbKC6davfJRtU3
山形県戸沢村。避難所に140名が
避難している。(7月28日10:00現在)断水、
崖崩れ。戸沢村蔵岡地区は2階まで浸水。
ボランティア総合受付↓
(事前に連絡を入れてください。)
【戸沢村災害ボランティアセンター】
(戸沢村保健センター内)住所:山形県
最上郡戸沢村大字古口2664-1
電話: 090-8616-2112 (総合)

能登震災の時も全く動かない
どころかテレビ番組に出演して
改憲意欲を笑顔で語ってたくらい
だから。
しかも出動可能だった自衛隊を
出動させず、ハイパーレスキューを
止めていたくらいですからね。
当時の詳しい事はこちらの記事で
詳しく取り上げています。


@marron104
【岸田文雄はハイパーレスキュー
の出動を2日も止めていました】

もう一度言います

【岸田文雄はハイパーレスキュー
の出動を2日も止めていました】

自民党政権の独裁国家を作る為の
緊急事態条項を盛り込んだ改憲を
したい為に被災地を見殺しに
しました

もちろん被災地は、緊急事態条項とは
関係なしに、災害対策基本法で
充分に緊急対処できるので、単なる
口実で緊急事態条項をくちにしている
にすぎせません。


@hikoiwa
【拡散希望】
これは能登半島地震に関する
非常災害対策本部(本部長岸田文雄)の
第1回会議(1月2日)の議事録です。
防衛省は2日の時点で「隊員が10,000に
態勢で待機して」いたと明記されている。
では、なぜこの人員が投入されなかった
のか。本部長である岸田首相に説明を
求めます。

これは能登震災の二の舞に、ならない
ように、国民全体で注視して、情報を
拡散していかなければなりませんね。


@iminnhantai
能登半島は放置。
ただし監視カメラだけは、
速攻で設置された。

監視カメラが速攻で設置されたのは
スマートシティとして活用する
ためという目的なのが、ありありと
わかりますね。

あと石川震災の中で取りざたされて
いた志賀原発付近の人工地震による
被害も、やはり今頃になって
現状が明らかになっています。


@Hiromi19611
覚えてる?
これは地震発災直後は、
異常なしってのは発表だったんだよ。
電力会社は後になって、実は…って
こそっと発表するのがお得意
どこもだよ、東電も北電も、、、

志賀原発“設備の本格的復旧には
少なくとも2年以上” 北陸電力 | NHK

当時この事を取り上げていたのが
繰り返しになりますが
先ほどのこちらの記事です。

記事より

なんと原発情報への質問に答えず
会見を強制終了ですよ。

そしてこの会見の後日、この記事を
書いている間に、志賀原発の付近の
近海で、1月6日23時20分頃に震度6弱の
大地震が起きたようです。




すでに危険な状況であったところに、
またしても震源地10kmの地震ですよ。
ちきゅう号は、あちこちに小型核爆弾
を埋め込んでいたようですね。

すでにこの地震が起きる前から、報道
では、志賀原発の情報を隠蔽する方向で
あったので、どれだけ人々の知るところに
なるか、怪しいものです。
それにしてもピンポイントで危険な場所に
地震を起こすとは、あまりに冷酷非情な
意図を感じますね。

つまりこの情報を政府が知っていたから
こそ、こちらの動きにつながっていた
というわけです。
被災地の危険より、自分たちの身の安全
の方が大切な人達。


@AkimotoThn
岸田首相ら6与野党の党首が作業着で
会談。決めたことは「能登視察を
当面自粛する」。意味が分からない。
国民を守る気がないことだけは
伝わってくる。

被災地に行かないのに作業着って
ほんと、わかる人にはわかる茶番。

そして現状はいまだこの通り。


@hyakutanaoki

珠洲市の某通り。
これ、発災直後じゃないよ。
7ヶ月経った写真て、信じられる?
言うとくけど、これ、
特別な写真じゃない。
至る所、こんなとこだらけ!

珠洲市の闇がこちら。


@notosuzudesu
先日、珠洲市の避難所に
総務省の視察がありました

いつも通り、役人が視察を終え
帰ろうとしたその時です

ついにこの現状に「キレた」
住民が総務省の行列に直訴をしに行きました

会議室を用意し、総務省がお話を
聞いてくれる事になったのはいいのですが

この住民の訴えの場に焦り、
横やりを入れ、話を邪魔をし遮る者がおりました

それは…まさかの視察に同行していた

『珠洲市長』です

仮設住宅問題の現状を行政に訴えても
変わらないので、この機を逃すまいと
の必死の声だったのです…

住民は「市長と話をしたいんじゃない!」
と悲しみました…

行政に話をしても何も変わらない
どころか、建築家の仮設建設などと
おかしな復興政策をし

苦しい生活が長引いてるから総務省
に直訴したのですが…

珠洲市長さん、おかしくありませんか?

そこは市民と共に省庁に現状を訴え、
支援を要望する場面ではありませんか?

事実が総務省に知れたら何かまずい
のですか?

こういう声に蓋をし、要望すら
上げないのが行政の災害対応なのです

県や国もそう

聞く気があれば現状なんていくらでも
聞けますし、対応もできるでしょう

私はなにも災害復旧が遅くて文句を
言ってる訳ではありません

『やれるのにやらない』『行政は
住民の声を無かった事にする』

こういう事例が多々あり、困ってる方の
生活を無視する対応に悲しみ、
こうして発信しているだけなんです

県や国も見てみぬふりはやめて
くれませんか?

珠洲市長もスーパーシティの誘致
の先兵として、魂を売り渡して
いるという事でしょうね。

石川県知事も同様でした。


ファクト
・石川県知事の馳浩は東京にいた
・珠州市はSDGSのスーパーシティ候補地
・マウイの様な車の溶け方
・青の屋根や看板が燃えてない
・ラハイナ、ガザ、フィリピン、
マラケシュと同じ海辺の町
・ドローン等の空撮を国土交通省が禁止
・P波が無い
・石川の発電所で31日に爆発音3回記事全削除


@hyakutanaoki
今回、奥能登に行って呆れた
ことはいっぱいあったが、
その一つは、石川県知事が
視察にも見分にも来ないと
聞いたことだ。
岸田総理が来た時だけ、金魚の
糞みたいにくっついて来たのが
唯一だという。
知事は7ヶ月間、何しとるの?

ゴミノートは気にしないように、
つまり政府も知事も市長も
みんな被災地をほったらかしの
現状だという事です。

全ては、支配層のために市民の
監獄となるスーパーシティを構築
するための伏線だという事です。

とにかく日本は、あらゆる面で
攻撃にさらされているという事を
一人でも多くの人が知る必要が
あるという事なのです。

今回まだまだ取り上げたい情報は
あります。
多すぎるので別記事にしますね。

最後にレプリコンワクチンで、
感染という偽情報に注意という
事について。


@62tFp
【本性現すエリザベス】
この動画は単に反ワクの人達の
恐怖を煽って過激化させて
反ワクでない一般人から拒絶されるように
大衆を
反ワク5% VS 他の一般人95%
の対立と分断させる為の動画

ウィルスない
電磁波で殺してる
事には一切ふれず 
大衆を分断する為に
反ワク達を洗脳し誘導するエリザベス

@chie_FX
( ゚Д゚)ハァ?
動画みてねーけど
ウイルスないし
💉はナノテクノロジーっすよ
本丸は電磁波📡

要するに、すでに工作員確定の
エリザベスが、レプリコンワクチンで
感染すると騒いでいるのが、誤誘導
情報なので注意という事です。

この事についても別記事で詳しく
説明します。

ではまた(^^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

アジェンダ真相編001

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です