アイスに粉末ワクチン!中国製「偽造食品」に気をつけろ!正しい知識・情報がなければ家族を守れない時代!


思えば2011年に、福島原発事故が
起こされてから、放射能物質が、
東北関東にまき散らされ、また
汚染された土壌も、全国にばらまかれ
食品が放射能汚染された事で、日本の
農産物、特に東北の食品は、多くの国で
輸出禁止になりました。

それ以来、正しい情報や知識のある人
たちは、より安全な食品を求めるように
なって久しいですが、そういう独自で
情報を集める人達以外は、いまだに
食品添加物だらけの加工食品や農薬
放射能を吹くんだ食品を知らず知らずの
うちに口にしてます。

そんな日本人をあざ笑うかのように、
次々と危険な食品が出回り始めてます。

遺伝子組み換え食品にワクチン成分が
組み込まれるという情報もありましたが
今回は、アイスに混入される粉末ワクチン
というものも出回るようになってます。


@shiroi_suna_2
🔴明治のアイスクリームに
粉末ワク珍(=酸化グラフェン?)‼️


@kiyokiyo77777
アイスとミルクにご用心‼️

粉末ワクチンが混ぜられている
可能性あり

打てといっても聞かない人に

食べさせる(混入)作戦⁉️

これからは粉末ワクチンが主流になる

You Tube


@FunoranFucoidan
アイスクリームが危ないのか。
粉末ワクチン(毒)を仕込むには、
アイスクリームが最適だそう。

文中のA社が知りたい…

@crazybic1
↓こんなテキストを読んでしまうと
『秋のレプリコン祭り』の前にシレッと
ベストセラーアイスクリームの
「スーパーカップ」に混ぜておいて
暑い時期に🇯🇵国民を一網打尽よろしく
一斉にステルス接種させる可能性も
ゼロではない様な…なお
「スーパーカップ」は『明治』の
商品です。

この中村クリニックさんの記事の
真相が以下の記事の後半から読み
取れそうなので、
よろしければ👆の記事に目を
通してからの方がわかりやすいかも
知れません。

関連記事より

明治のアイスに粉末ワクチン!?

どうやら #明治 のアイスに入って
いるかもしれない考察を発見したので
シェアしますね


@FunoranFucoidan
私の憶測ではありますが…

明治製菓が2020年に
アイスクリームの賞味期限を設置。
期限は2年。

独ビオンテックCEO「コロナワクチン
は2年毎接種で効果持続」。

モリモト医薬が粉末ワクチン
(25℃以下で有効)
を2024~実用化予定。

賞味期限2年の明治アイスに
粉末ワクチンを入れれば・・・


@FunoranFucoidan
明治製菓
アイスクリームの期限がなぜ
2年なのか。


@1000bonnokko
このメーカーを調べたら充分
怪しかったです。
関連企業が医療医薬品製造。
農薬や除草剤製造の会社に
出資していたが会社毎三井アグロに
譲渡
2020年頃、突然アイスクリームに
賞味期限を設けると発表。
1950年代からワクチンを共同で
研究販売していた子会社を2022年に
解散。その後自社が販売事業を継承


@fraisst

コロナ用「粉末ワク」
年10億回分供給へ、
モリモト医薬が工場計画

モリモト医薬(大阪市西淀川区、
盛本修司社長)は、新型コロナ
ウイルス感染症用の凍結乾燥粉末
ワクチン(用語参照)製造受託の
ため第2工場を計画する。
近畿地方で2024年完成予定。


@ShowaMiko
#粉末ワクチン 2021年4月時点で
「5年と1億円かけて完成」
つまりパンデミック以前から
作ってたってことよね

政府からガッポリ
貰ってるんでしょうね💴✨
#モリモト医薬

米製薬大手や中国技術者から
共同開発や権利買収打診あるも断る
https://yomiuri.co.jp/medical/20230502-OYT1T50240/

ワクチンは生物兵器
もう要らんよ
@hst_tvasahi
【世界が注目する #粉末ワクチン
とは?】

粉末ワクチンを大量に作る装置を
開発した大阪の「#モリモト医薬」
(@cexmNXl5JATDQhC)
→実用化されれば、常温でどこでも
運ぶことができるように

▼どのように作るのかマンガで
詳しくお伝えします

いやいや #明治製菓
怪しすぎる~💀

粉末ワクチンは25℃で安定だけど、
高温で失活するので、加工食品には
火を入れることと、とりあえず、
アイスとか冷蔵加工食品の類いは
避けるのが間違いないそうですが🍨

どーしてもアイスを食べたく
なったら、どーすればイイん
でしょーね?

一旦、アイスに火を入れる!??🔥🍨
🤣🤣🤣

そして冷ますとか?😂

一旦火を入れれば、冷ました時
#ワクチン が復活することは
ないんだろーか?💉✨
ハテ🧐

とりま 明治は避けるですね!!👍🍨✨

よーく見て「賞味期限」が入って
たらビンゴ!!
逃げろ~~~💣💨💨


@kira2025hikaru
🙄どーなんだー?やだなぁ〜

中村先生のブログに出てくる
アイスの製造会社は、数年前、
一度倒産したようですね。
しかし、明治製菓は倒産して
いないそうです。



@Funahashi55
一度倒産してるなら雪印の
可能性が…

@flourish163

6月8日
その倒産した雪印のアイス部門を
吸収したのがロッテだと聞いた気が…

こんなのがヒットしました。
確かに雪印のアイスクリーム事業は、
ロッテに吸収合併されたようです。

ロッテと言えば韓国でしたっけ?
「某外資企業に買収された」とあるので、
ロッテかもしれませんね。

雪印が倒産した理由がロクでも
ないですね。

しかし「この製造会社は数年前に
一度倒産しています」とあるので、
再度復活して、名前は残っている
のかも?と思ってググったら、
こんなサイトが🍨

「雪印パーラー」

オンラインショップがあり、
クリックすると楽天市場へ

ちょ・・・・
スゴイの発見しましたよ!
コレじゃないですかね!??

■【雪印パーラー限定】
昭和天皇のために作られた
アイスクリーム
スノーロイヤル[2000ml]
(数量限定販売)

確か、ブログの方は、お取り寄せ
だったよーな記憶が・・・
コレなら、お取り寄せしたい気分に
なりますよね!

それにしても、もしコレだとしたら、
こんなステイタス感満々の
ネーミングつけといて、トンデモナイ
ですね!!💢

はぁ・・・探偵稼業に疲れたので
今日はココまで🍦
どちらさまもご安全に🍨


“出典:「昭和巫女様のnote記事」”

コンビニやスーパーで、添加物入り
の食品を避けて、野菜は重曹水で
農薬・放射能の毒抜きをしていれば、
とりあえず、大丈夫という時代が
すでに過去のものとなってきている
ようですね。

粉末ワクチンは、冷凍保存ができる
アイスが適しているという事で、
明治・ロッテ(雪印)のアイスは、まず
絶対に避けた方が良いと思います。

危険な食品を取り上げていきましょう。

くら寿司やスシローの人工魚も危険
です。


@AnanasNon

人工物なんて食べたくない。
くら寿司・スシローグループでは
ゲノム編集魚
日本ハムでは人工肉。

日本は世界の人体実験国になって
しまったんだね😢

くら寿司無添加だからって安心できない
ですね(;^ω^)

卵焼きくらいはセーフか?


@nbe222
コメを使った経口ワクチン開発へ
朝日工業
社が製造プロセス管理を受託

こんな米、食いたくありません。

コメにまで魔の手が伸びているようです。

ワクチンだけでなく、グラフェンは
あらゆるものに含まれている。
なぜなら、それが管理社会を完成する
ための支配層にとっての大事なツール
だから
明日の世界さんが画像でまとめて
くださってますね。


@shiroi_suna_2
このペテン師らは、人類を救う為に
ワク珍の危険性を訴えた人類の味方
ではない。
ワク珍が危険なのは中に入っている
酸化グラフェンの為なのに、入っても
おらぬmRNAの為だと人々を騙すことで、
ワク珍後の様々なものに酸グラを
入れる道を開いた悪魔たちである❗
既に食料品・衣料品、水道水に
入っている‼️

グラフェンは食品にも多く
仕込まれています。
ネスレなどは全て危険ですね。


@hayase2453
·
2023年4月15日
酸化グラフェンが含まれている食品

肉,お茶,カモミール,シリアル,
クッキー,ラクトースフリーミルク,
ココア,インスタントコーヒー,ビール,醤油。

酸化グラフェンが含まれている製品
化粧品、クリーム、マスカラ、ほぼ
すべてのメイクアップ製品、
サンクリーム、生理用食塩水、
(不織布)のマスク、薬。

不織布マスクにはグラフェン以外
にも、あらゆる危険物が含まれて
います。
これについては後で

誰でも知っておかなければならない
レベルの危険食品


@CS60osaka1
特に危険な食べ物

①スーパーの揚げ物
②ドーナツ🍩
③菓子パン
④ポテトチップス

マクドナルドなどのハンバーガー🍔
やポテト🍟
⑥カップラーメンなどインスタント食品
⑦アイスクリーム🍨
⑧コーラなどジュース
⑨エナジードリンク

長年食べ続けてると病気になる危険性
が高い

アミノ酸なんか、ほとんどすべての
加工食品に含まれていますが


@asmee8
·
6月6日
食品成分表示にアミノ酸等があれば、
酸化グラフェンが入ってると
思った方がよい😰それは養殖遺伝子
組み換え毒入りコオロギとゴキブリの
粉末です🪳

@binbou415

[コオロギはステルス攻撃もあり]
コオロギ告知してやったら国民が
どういう反応をするか、格下の
パスコに実験させた。結果は猛烈な
不買でした。その後は報道から
消えました。ステルス作戦に移行。
「アミノ酸表記でいい」なんて河野が。
これではどれに入ってるか
分かりませんね。酸化グラフェン強要。


@benjamin_namico

ワクを打たなかったから勝組OK?
これはトンデモです。もちろん
打つより打たない方がマシな選
択ですが
酸化グラはあらゆる処にトラップ
されていてワク以外でも充分効果。
ケムや食品添加物や食品そのものや
化粧品や、、シェデもある。
打って無くても解毒は必須でしょう。

略字わからない人のために酸化グラは
酸化グラフェン、ケムはケムトレイルで
空から撒き散らされている、シェディング
は、酸化グラフェンそのものより、
酸化グラフェンを媒介にした電磁波被爆
という意味になります。

ここにあげただけでも、相当なもの
ですが、調べれば調べるほど危険な食品
だらけですが、やはりできるだけ避けて
いかないと家族・自分・大切な人を
守れない時代になってきたという事です。

いまだにマスクに効用があると信じて
いる日本人が多いのは驚きですが、
いまだほとんどの国民が感染神話を
信じ込んでいるのですから、仕方ない
のかも知れません。

感染神話もウイルス存在説(ウイルスが
単なる仮説の産物でしかない)もすでに
崩壊している証拠となる記事の一つ
がこちら

もっとわかりやすいのがこちら
字幕大王さんのツイート


@jimakudaio
物事の根本を考えてみましょう。

我々が言われることはこうなんですが、
ウイルス学者がそれを確かめたことは
人類史上一度もないんですよ。

皆さんわかってますか?

ですが、やはり発信して、その愚行を
正していかなければなりませんね。
不織布マスクや多くのマスクには
グラフェンが仕込まれているというのも
確実なので。


@Tqbz0adPzjIOdGT

「プールでマスクは不要です」

こんなアホなコメントをする時代が
来るとは思いませんでした。


@yamasaumare
学校の水泳ボランティアに行ったら、
10%がプールサイドで😷、
3%がシャワーでも😷。プールに
入る直前でも😷が2人ほど。
入水直前に
先生「マスク外して」
子「大丈夫です」 
先生「水の中では苦しいよ」
子「大丈夫です」
先生「おうちの人は知ってるの?」 
子「はい」
先生立ち去る…。


@yamasaumare

その後私も声かけしたけど、
「大丈夫」の一点張り。
どうするのか見てたら、水中では
片手でマスク浮かしてた。そんなんで
泳げる訳ないじゃん!
ホント見ていて不快だったし、
😷で入ることを許した先生にも不信感。
ちなみにその先生は厳しいことで
有名だけど、学年で唯一未だに😷の先生。

@yamasaumare
もうマスク取れない子は見学に
するべきだと思うし、「プールでは
マスクを外す」と明確にルール化すべき。
先生が強く言えないなら、文科省なり
教育委員会なりが通達出してほしい。
命に関わることだよ!

そして親は本当に知っているんだろうか?
ここまで自分の子がマスク依存に
なっていることを…。

プールでマスクは不要どころか超危険
です。
まずマスクで酸素不足になるため
脳に血流がいかず、意識がとぶ可能性
もあります。
脳の発育にも危険で、血流硬化症の遠因
にもなる。
運動している時にマスクをしている事が
超危険なのは、以前も授業での運動中の
マスク着用で小学生が死亡した事例でも
明らかでしょう。


@monozukuriman
当時も強く感じていましたが
、文科省や厚労省の対応は狂って
いたと思います。運動中に子供へ
マスクとか、狂気の沙汰としか
思えない・・・。総括すべき。

「マスクはさせないでほしかった…」
コロナ禍の学校で体育の授業中に
児童が死亡 11歳の息子を失った
父親の思い

運動中はマスクの危険度がさらに
増しますが、それでなくても
マスク着用自体が危険なのです。
ていうか、今頃でも知らない人が
多すぎるのに、びっくりですが、
記事を読んでいる人の認識にも差が
あるはずなので、マスクの危険に
ついても取り上げておきます。


@kkknnnyyyk1n8y7
こういうことみたいですね。
とことん弱らせたいんですね。

不織布マスクは、農薬を顔に
貼り付けているようなものです。
そしてホルムアルデヒドも含まれて
いる。
スナメリオさんの記事から明日
世界さんが画像で取り上げて
くださってますね。


@shiroi_suna_2
·
2022年9月14日
🔴不織布のマスクにはホルム
アルデヒドが含まれています。
長期着用で視力低下など目を
やられます‼️

マスクだけでなく、ワクチンや
検査綿棒にもグラフェン
ユー子さんからの情報です。


@yuko_candida

コロナワクチンに含まれる
酸化グラフェンの作用

●生体内で血液凝固を引き起こし、
血栓を作る
●免疫システムを崩壊させる
●粘膜炎症を引き起こし、味覚と
嗅覚を損失させる
●磁気特性
●5Gを吸収し急速に酸化
https://rumble.com/vjf3dh-covid-19-covid-19-is-caused-by-graphene-oxide-20210625.html

@yuko_candida
酸化グラフェンを含むもの

●コロナワクチン
●インフルエンザワクチン
●鼻腔内投与タイプの
コロナワクチン
●マスク
●PCR検査の綿棒
●抗原検査の綿棒

マスクにはさらに二酸化チタン
なども


@shiroi_suna_2
·
2022年11月27日
🔴マスクの有害物質=イソシアネート、
二酸化チタン、酸化グラフェン‼️
──マスクメーカーの社長は家族には
絶対マスクさせないと❗

まさにマスクは有害物質の
オンパレードです。
着用を進めるだけで、暴力行為
に等しいものですね。

しかも感染というのは偽物の仮説
でしかなく、ウイルスも存在しない
ので、なんの効果もありません。
まあケムトレイルからの有害物質の
いくつかを遮断するという話も
ありますが、むしろケムトレイルと
同等か、むしろ濃度でいえばそれ以上
の有害物質を至近距離から取り込む
マスク着用の方が、より危険なのは
明確でしょう。

ワクチンを三回打って、重篤な病気を
発症した体操のお兄さんは、マスクも
推進派でした


@You3_JP
弘道お兄さんは、「元気超人
マスクスルンジャー」という
リズム体操を子供たちに広めて、
運動をする子供たちにマスクを推進した。

これも酷いやり方だ。

@You3_JP
·
6月15日
これは弘道お兄さんの体操
クラブの様子である。
運動する子供たちの全員がマスク
をつけている。
彼は、運動中の子供達にマスクを
推進する、ジョギング中でもマスクをし、
ワクチンを少なくとも3回接種した。
その結果、体を壊し、下半身が麻痺し、
歩けなくなった。

さて今回はマスクと、危険食品に
ついて取り上げてきましたが、
現在の日本を取り巻く現状についても
やはり常に目を光らせておかなければ
なません。

日本人は現在あらゆるところから
攻撃されています。

集団ストーカーの電磁波被害もその
一つですが、創価学会員が、その
電磁波兵器を所有しているという
情報が、ちえさんから報告されますね。


@chie_FX
うえぇぇぇええーーーー😱😱😱
「私が持ってる電磁波兵器は出力
調整できるから
殺さずにいける」って?

えぇぇーーー😱
あの方、電磁波兵器持ってるってぇーーー
ひぇー

@0_YukiHoshikawa
⚠️
元創価班の幹部の方が
電磁波攻撃している事を
自ら話されています

音声抜粋
「今メジャーにはなってないけど
そのへんの兵器ってめちゃめちゃ
多様化してますよ。
電磁波攻撃なんかその典型ですね。
私の持ってるのは出力調整できるから
殺さずにいける」

元ポスト削除されていたので魚拓です

ツイッターを観れる人はぜひ動画で
ご確認を

でも反撃もできるとあれば、これも
是非お試しを、やられっなしで
終わってたまるかという話


@chie_FX
🚨テクノロジー犯罪

エレハラ攻撃対策として
妨害電波を出して反撃する方法が
あるらしいですよ

@xysu2815
向かいの家が学会で、変な電磁波を
感じることがありました。なので、
妨害電波を出してやりました。

すると、警報音とともに、
「やめろぉ~」との声も。それは、
こちらの台詞ですよね。

たぶん、三菱電機系統じゃないかな。

@yhJXzIWZ2r6GHL8
·
6月16日
妨害電波!?
どーやって出すのですか👀?
xysu2815
@xysu2815
·
6月16日
電磁波の検知器があって、それが
出していました。近くの電器量販店で
買いました。

今は分かりませんが、秋葉原に
盗聴盗撮をはじめセキュリティ
機器関係の専門店がありましたよ。

電磁波の検知器自体が妨害電波に
なる!?

セキュリティ専門店に聞く方が
良いのか?

なにかしら被害を受けている人は
対策をするべきですよね。

それと前回改憲は今国会見送り
という情報を記事で取り上げましたが
、政府というより、背後の支配層が
あきらめていない可能性もあるとの事。
田中さんより


@62tFp
【勝負の7日間‼️】

通常国会終了の6月23日まであと7日‼️
改憲発議を絶対に阻止しましょう⤴️⤴️

裏金犯罪組織自民党と犯罪仲間の
公明維新国民民主が進める憲法改悪
自然災害の緊急時を口実に国民主権を
停止して独裁権を握り 
そのまま日本を米国こ戦争に
引きずり込む計画
⚠️改憲発議は絶対阻止⚠️

世界中で徴兵制が復活している流れは
非常に危険な状況ですね。
日本は現行憲法である限り、徴兵制が
ないのです。この大切さを国民全員が
知らないといけない。
私のツイート


@shinbiganA
·
2時間
パンデミック条約デモに参加する人の中
には改憲に反対する人も多いのが救いですが
とにかく政府は、ジャパンハンドラーの計画書に
ある通り、戦争させられるシナリオのために
改憲を急かされているという認識を、
国民全体で共有しなければならない
家族のために無知でいる事は大罪ですよ

@TF1208start
知らなかった‼️朝からビックリ2025年の
計画書公に出てたの⁉️
今、世界中で「 17.18才〜戦争の為に
徴兵だ 」とか「 女性も戦場へ 」と言う
ニュースが毎日のように流れてるけど←
日本もヨ党が出してる計画に
中学〜大学迄の過程で徴兵や訓練させる
などありましたが…2025年に大変な
ことになるってコレ⁉️

世界中の徴兵制復活への流れがこちら


@As_above_So_me
”米下院、18歳から26歳までの
男性を自動的に選択的兵役に
登録する法案を可決、
217対199 ”


@Heal_with_Rife
いきなり色んな国が徴兵制を導入
(検討)へ。
戦争モードへ。

2024.03.14
デンマークが女性徴兵制を導入…
「完全な男女平等兵力補充に寄与」

2024/5/18
ウクライナ、国外の成人男性への
領事業務を再開 
徴兵狙うも批判招き

2024年5月26日
英首相、
18歳対象に徴兵制復活を表明 
総選挙勝利なら

2024年6月5日
ミャンマー徴兵制、まもなく女性も
対象に – ミャンマー最新ニュース・
情報誌-MYANMAR JAPON

2024/6/13
ドイツが任意の兵役導入を計画 
18歳男性に意向調査 
ウクライナ侵略で軍備増強に転換

2024年6月14日
アメリカで徴兵制が復活した
とのこと。
18~26歳の男性を自動的に

徴兵登録するんだと。

2024年6月15日
米上院、日本で米軍拠点新設を提案

下記にソースを記載。

軍隊もジェンダー意識 欧州など、
女性の徴兵広がる – 日本経済新聞
https://nikkei.com/article/DGXZQOCB242NT0U1A720C2000000/

「徴兵制」世界で復活の動き、
市民は拒めるか 識者がみる
「矛盾」:朝日新聞デジタル
https://asahi.com/articles/ASS3D51FFS38UHBI012.html

デンマーク、女性の徴兵を開始へ 
軍事改革計画を発表 – BBCニュース
https://bbc.com/japanese/articles/cd17578l121o

デンマークが女性徴兵制を導入…
「完全な男女平等兵力補充に寄与」
https://x.gd/WgtEp

デンマークが女性徴兵制を導入…
「完全な男女平等兵力補充に寄与」
https://s.japanese.joins.com/JArticle/316215

ウクライナ、国外の成人男性への
領事業務を再開 徴兵狙うも
批判招き | 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20240518/k00/00m/030/033000c

北欧は女性も徴兵制の対象?
NATO全体で割合が右肩上がりの訳:
日経xwoman
https://woman.nikkei.com/atcl/column/21/20210439/050100051/?n_cid=nbpnxw_twbn

イギリスのスナク首相、
18歳対象に徴兵制復活を表明 
総選挙勝利なら –
日本経済新聞
https://nikkei.com/article/DGXZQOGR260K30W4A520C2000000/

ミャンマー徴兵制、まもなく女性も
対象に – ミャンマー最新ニュース・
情報誌-MYANMAR JAPON
https://myanmarjapon.com/newsdigest/2024/06/05-64975.php

ドイツが任意の兵役導入を計画 
18歳男性に意向調査 ウクライナ侵略で
軍備増強に転換
https://sankei.com/article/20240613-SSNY7GZXDFN3VNVQCMAPFKUSJY/
@Sankei_news
より

NEWSFLASH:米上院、
日本で米軍拠点新設を提案 |
毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20240615/dde/007/030/020000c

アメリカで徴兵制が復活した
とのこと。
18~26歳の男性を自動的に
徴兵登録するんだと。
https://x.com/Heal_with_Rife/status/1802225459834548459

こんな世界の流れに、平和な気質の
日本人がお手本を見せなければ
なりません。
そのためには改憲発議阻止が絶対条件
というわけです。

有名な言葉に、「兵士は戦場に立った
時点で敗者である」は、真理ですね。

徴兵制復活させようが、絶対に参加
しない決心だけはしておきましょう。
戦うなら戦場に行かせようとする政府
に対して
それ以前に人権や自由を奪おうとする
改憲を発議しようとする政府に対して
という事です。

そうそう悪人の顔も覚えておきましょう。


@umekichkun
横田一記者「死亡事例が岐阜で
おきている。マイナ保険証の
読み取りができず、受診を控えたら
心筋梗塞で亡くなった。お耳に
入ってないのか」
河野太郎「厚労省に聞け」
横田記者「進める立場で死亡事例も
知ろうとしないのか」
河野太郎「厚労省に聞け」
横田記者「人殺しみたいな・・・」

酷すぎる。

ではまた(^^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

アジェンダ真相編001

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「アイスに粉末ワクチン!中国製「偽造食品」に気をつけろ!正しい知識・情報がなければ家族を守れない時代!」への2件のフィードバック

  1. もう相当危険な状況になってきましたね
    マスクや綿棒だけでなく、まだまだ気をつけなければならないものがありそうです。
    あとは食品やその添加物の数々
    逃げ場が無くなりそうです
    大きな怪我や病気で病院のお世話にならざるを得ない場合も
    やばいかもしれません

    1. すいません今頃気づきました(;^ω^)
      そうですね気をつけなてはならないものだらけですね(;^ω^)
      大きなけがなら一時的に病院を利用しなければならないと
      思われるかもしれませんが、輸血も危険だし、骨折も温浴で治癒するなどの
      情報もあります、病院は勝手に検査、勝手に注射してくる可能性が高いので
      極力避けられるのが良いと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です