私たち国民からのものでない改憲発議は違憲!私たちはこれが政治的クーデターだと気づかなければならない


まず日本政府は、私たちが投票で
選んだ政治家によって構成されている
のではなく、日本を背後から操作支配
する権力者によって選ばれています。
私たちが選んだように思わされている
ものは、不正投票システムのからくり
を知らないからで、国民がどの票を
投じたかは、まったく反映されずに
日本の背後の権力者によって選ばれた
政治家が当選する仕組みになっている
事を知らないからです。

統一教会問題は、政教分離を謳う現行憲法
に違反しているというだけでなく、
統一教会が、絶対的な反日の宗教団体で
ある事に問題があるわけです。

統一教会員のマインドについて、以下の
ツイートがすごく参考になります。


@ashitawawatashi
統一教会問題を怯まずに報道し
続けた筑紫哲也氏に出された脅迫状

多くの方に知って欲しい
#統一教会

また日本の政界に入り込んでいるのは、
統一教会だけではありません。
統一教会、創価学会、日本勝共連合、
日本会議などの団体に属する政治家
国会議員は、属さない議員を探す方が
難しく、すべて反日思想という点で一致
しています。
その上位に位置するCIAや世界の支配層
配下の超国家権力などはすべて反日で、
日本と日本人から人権や自由、財産を
奪うために連携しています。

すでに危険な様々な法律が制定されて
しまってますが、一番私たちにとって
危険なのは、法の上にある最高法規として
の現行憲法が、国民の意思とは無関係に
改憲発議されようとしている事なのです。

この国民からの要望でもないのに、
改憲発議する事自体が違憲であり
これは政治的クーデターと呼べるもの
だという事なのです。


@kuu331108
自民党の改憲草案が
そもそも憲法違反!
#緊急事態条項の危険性
#自民党は国民の敵
#自民党は利権と汚職と税金泥棒


@kuu331108
🔴自民党改憲草案やその他の
憲法違反の憲法草案は無効

⚡日本国憲法前文の「われらは、
これに反する一切の憲法、
法令及び詔勅を排除する。」により、
千九百四十七年から施行されてる
現日本国憲法に反する内容の憲法に
変えることは出来ない。

⚡この法的根拠をもって、欧米の
支配層の傀儡である日本政府や
その他の愚かな人々を黙らせ、
現憲法を遵守するように
(憲法九十九条を守るように)
強く主張しましょう。また、
当該憲法前文と憲法九十八条一項
「この憲法は、国の最高法規であつて、
その条規に反する法律、命令、
詔勅及び国務に関するその他の行為の
全部又は一部は、その効力を有しない。」
により、現憲法に反する国際条約、
法律、政令、閣議決定、天皇の言葉、
行政機関や裁判所やその他官公庁等の
命令、都道府県の条例等もすべて
無効です


@neo11166

【拡散でお願い致します】
山添さんの仰り通りに岸田文雄さんが
憲法改正は先送りできない課題だと
述べられたこと自体が最高法規の
憲法99条憲法尊重擁護義務違反で
違憲なんですよ。憲法違反を
正々堂々と行って何ら恥じない
厚顔無恥が我が国の総理です。
維新や国民民主党首も同様です

この国民からの要望など全く関係ない
自民党の改憲草案提出自体が、完全に
違憲行為だというこの見解は、現在の
国民が広く共有しなければならない
ものです。
冒頭でも説明しましたように、現在の
政府さらにほとんどの政治家は、反日
団体に属しています。
つまり反日の彼らが仕掛ける改憲は、
我々日本人から自由や権利、富を奪い
ワクチン強制や徴兵制復活につながる
ためのものであるという認識が、もっと
広がらなければならないという事です。

日本のご意見番のまりなちゃんの
いう通りですね。

@t2PrW6hArJWQR5S
日本国憲法は戦争を永久放棄した
世界に誇る最高の憲法。人類の宝だよ。
人間のクズたちがそれを変えろと
騒いでいる。

他にも基本的人権を永久に侵す事の
できない恒久の権利と定めても
いますし、ありとあらゆる面で、
素晴らしい現行憲法です。

そしてなんと改憲のための言論弾圧が
これほどかという事件が起こりました。

「岸田総理に緊急事態条項と憲法改正を
求める集会」というふざけたタイトルの
集会の会場で
岸田首相の演説の時に、コロナ予算の
使途不明金16兆円について糾弾のような
質問をした、出席者が暴行されながら
強制連行されたのです。
ツイートを観れる方は、是非動画を見て
ください。


@62tFp
~自民党の独裁&言論弾圧の恐怖😱~

使途不明金16兆円の質問者をボッコ
ボッコにして警察が連行😱

日本製鉄名誉会長のニューレジリエンス
フォーラム主催
岸田総理に緊急事態条項と憲法改正を
求める集会

憲法改正と緊急事態条項で言論統制の
恐怖映像😱
逮捕❓拘束

@PoppinCoco
これはアウト‼️
【男が完全に殴っている決定的映像】

白髪スーツ男が殴っている、問題の
暴力シーンを切り抜きスローにしました。
「首相の演説妨害をしたのだから取り
押さえることは当たり前だ!」といった
意見も散見されましたが、
それって、この様な暴力を肯定している
ということでしょうか?
日本が法治国家であるなら、この殴った
白髪スーツ男は逮捕されないのですか??

殴られ連行された人は、TSMC田中さん
でした。
この完全アウェイの会場に、我々国民の
代弁者のTSMC田中太一さんが、使途不明金
16兆円についての質問をする勇気がすごい
ちえさんも絶賛&心配もされています。


@chie_FX
⚠️【自民党がくそヤバイ】
使途不明金16兆円の質問者を
暴力で言論弾圧😱

まじでグーで殴ってるじゃん💢
てかこのおじさん、真の勇者でしょ
本気で怒ってる

ガス抜きデモでワイワイ楽しんでる
大衆より
よほどレベル高いね
たった一人だけど

@chie_FX
おいおいマジかよ!
これ田中さんだったんかーい
(๑˃▽˂๑)

岸田に使途不明金16兆円質問して
ボコられてた人

田中さんは厚労省や総務省の前で
ワクチン💉酸化グラフェンや
ナノチップ&5Gの危険性を
訴えてたこの人だよ!

やっぱまじで本物、真の勇者だわ✨


ツイート観れる方はぜひ動画も観て
ください。
田中さんの演説もあります。

要するにこのような言論弾圧が
改憲されれば、日常の街角の光景
になるわけです。
もちろん私たち全員が監視対象となり
日本人は、見えない監獄に入れられる
も同様の事態になるという事です。

田中さんからの拡散のお願いです。


@62tFp

⚠️自民党集団暴行事件 拡散のお願い⚠️

マスコミと国会議員達に自民党と
憲法改正推進派による集団暴行事件を
取り上げるように、動画を送り
まくって下さい‼️

既に1000万人以上が見た集団暴行事件動画
ですが、マスコミと国会議員達は無視😱
拡散しまくれば改憲発議阻止できるよ‼️

この記事をご覧になる人が改憲がいかに
危険かいまだわからない人もおられるかと
思うので、こちらのツイートもどうぞ。


@OiA3o
#憲法違反者に改憲はさせない
#改憲発議させるな
バトンリレー参加します✨

画像お借りしました🙇

@UminekotopS
#憲法違反者に改憲はさせない
#改憲発議させるな
バトンリレー参加します

また現日本国憲法は、ほぼ日本製


@sincoscossin

日本国憲法のモデルとなったのは
日本の民間団体である憲法研究会の
「憲法草案要項」と言われている。
憲法学者の鈴木安蔵を中心とする
同団体は憲法草案要綱を1945年
12月26日に首相官邸に提出し、
それをGHQが参考にして今の
日本国憲法が作られた。
日本国憲法はGHQの押し付け憲法
ではない。

@sincoscossin
「日本国憲法はGHQの押し付け憲法」
という意見があるが、日本国憲法の
草案は日本の民間団体によって
作られている。GHQはそれを
監修したに過ぎない。
人権を奪われ、戦争を押し付けられた
庶民が、国家権力から人権と平和を
守るために日本国憲法を作った。

そして極めつけは緊急事態条項
これが成立すれば、国民の自由と権利は
事実上消滅します。
画像は消されたらしいツイートから
お借りしました。

改憲発議阻止が現在の日本にとって
最大の課題である事は疑いないですが、
今回のパンデミック条約反対デモを
率いるリーダーたちは、改憲派だったり
ウイルス存在する派(本当はウイルスは
存在しないが真実)だったり、グラフェンや
5Gについては黙秘またはデマ扱いをする
ような工作員だらけです。

パンデミック条約反対デモが、政府や
マスコミ、またSNS上の工作員部隊
コミュニティーノートに騙されなかった
人たちの集まりという意味では良い事だと
思います。
あのASKAさんも喜んでいますね。

ですが、デモを率いるリーダーたちが
ひどい。ここでも田中さんが警告されてる
通り。


@62tFp
WHOに反対
は良いと思いますが
最もヤバい憲法改正の発議が6〜7月
に迫る中
今、WHOに不満集めている主催者達は、
優先順位がおかしいよね
もうパンデミック条約は通らなかった
のだから、今は憲法改正阻止の
行動すべきなのにね
参加者達はインチキ言論人達に 
うまく誘導されてるのでは❓

@miwa_renrui
しかし、この集まりの
人達って
改憲に賛成ですよね⁉️

おかしくない⁉️🔥

日本国憲法で人権が
守られていたら
ワク強制なんてないよ

WHOヤバいって言うてる
人達が改憲に賛成って
おかしい💢💢💢💢

騙されるな‼️‼️‼️‼️🔥

この集まりの一般の人たちは改憲派
ではないと思いますが、率いている
リーダーたちが改憲派なので誘導
される人も多いかもしれません。

なんせこのパンデミック条約反対デモ
は、自民党の別動隊ともいえる参政党
が率いているのです。
彼らは、改憲派でグラフェン説も否定し
人口削減も肯定する悪夢のような思想の
持ち主たちです。
ついていってはいけません。


@gaaan53

パンデミック条約反対デモの正体
World council for health Japan
という団体の南出は改憲、軍隊保持を唱え、
神谷と参政党を作った人物です。



ハチマキに日の丸とか大日本帝国の国旗
とか、確かに改憲への誤誘導デモの一面
も露呈していますね。


@shinbiganA

#日比谷野音
演説で第三の原爆が落とされようとしているとか
デモのグループを第1梯団とか呼んだり
大日本帝国の国旗や日の丸鉢巻とか
反ワクに集まった人たちなのに、
改憲勢力が率いている
危険な構図があまりに明らかなの
みんな気付いてないの?

これはコントロールド・オポジションという
CIAの一手法で、反ワクなどのスローガンで
大衆を扇動し、信用を勝ち取ったのちに
支配層側の誘導したい方向へ、群集を
導くというものです。
なのでこのデモの参加者は、改憲発議反対
やグラフェン&5Gからの健康被害と
管理社会への反対などの方向に向かわない
ように仕向けられているというわけです。


@STansuke

《Controlled Opposition
(制御された反対者)》
CIAによる世論操作の一手法。
反○○というトレンドを利用し真実
を語らせ人気、信用を得て、
最終的に目的である所へ誘導。
不満を代弁するガス抜きである
とともに、議論をジャック、
その問題の主導権を握る。
トロイの木馬であり両建て

もちろんワクチンが危険である事にようやく
気付いてくれたという意味では、デモに
参加する人たちは、政府やマスコミのウソに
気付くようになっただけ、愛すべき同胞
の方々ですが、率いるリーダーたちに
誤誘導されるという意味ではとても
残念な状況にあるといえます。

今回のデモも群衆として誘導される心理
のからくり見て取れるというのがこちら。


@chie_FX
これ素晴らしいご意見だよ
引用元の画像4枚、まさに
的確過ぎる

前回の池袋デモ
今回の5.31日比谷デモ
この『大衆扇動術』で見事に
操られている

思えばワクチンもマスクもこ
れだったな
何も進歩してないじゃん

誤誘導されて利用されて支配層の
手のひらで転がされてるだけだな

@ItouKyo
思考よりも感情が優位になる
感情が優位になると群れたがり
本質を見失い思考停止になる
恐ろしい事です


まあ今回の場合、正義というよりは、
反ワク・ワクチンが危険で、政府・
マスコミのウソに気づいた人々という
意味で、その集まりという意味では良い
のですが、率いて扇動しているリーダー
たちに問題があるという事ですね。

今回のパンデミック条約反対デモを
率いる参政党は、バリバリの改憲派
そしてまた神谷はワクチンも肯定
しているし、井上正康教授は、
グラフェンをデマ扱いで、5Gの事など
完全無視、もちろん参政党の松田は
バリバリの改憲派で緊急事態条項も肯定
ワクチン推奨で、ウイルスが存在しない
という真実には絶対触れようともしない。
最悪の人物です。


@utdp2h

松田学って、イケシャーシャーと、
緊急事態条項付きの改憲、
推進してましたよね?

私達が何も知らないと思って、
YouTube でペラペラ喋ってましたが。

松田学がいる時点で、アウトです。

@handmad61000576
松田氏は新橋の街頭演説で
「ワクチンは日本の企業で作るべきだ!」
つまり必要だと言ってました。
結果、明治で作ったので喜んで
いるでしょ

(引用注:日本の企業といっても、
一流企業のオーナーはほぼすべて
外資で、内容はファイザーやモデルナ
の極悪非道ワクチンとほぼ同様。
むしろより危険であるという情報も
記事にしてました。)

@chie_FX

松田!なに言ってんだお前
ワクチン全ていらねーんだよ
ウイルス存在しないの!

ウイルスは支配層が人類を恐怖洗脳するために
作り出した都合のいい概念 架空のもの

ほんと参政党やばいな
みんな騙されるな

@shinbiganA
ほんとこれですよね
ウイルスは存在しないで、
ワクチンいらない
シンプルな答えにたどり着け
ないようにわざと
誘導している

@kuu331108
英雄物語からの卒業

↗️個人的に共感度かなり高かった
記事と動画です。
反ワクと言われる人達の中にも
偽のヒーローを演じてるコントロール
オポジション(*工作員)が
うじゃうじゃいる中で、他者に
縋り運命を委ねたり、信じることから
卒業しませんか?
信じるものは救われない
ヒーローは存在しない。
*動画2/1
https://biosinfonia.wixsite.com/real/post/_hero

せっかく反ワク・ワクチン危険で
集まった日本人たちがかわいそうです。

彼らを率いるのは、緊急事態条項付きの
改憲派であり、ウイルス存在派であり
5Gプラスグラフェンの危険性を無視
する輩たちであり、参政党なんかは
ワクチン肯定派ですらあるのです。
つまり完全な偽物たちに率いられて
いたのが、今回のパンデミック条約反対デモ
だったというわけなのです。

そんな中、この誤誘導デモに単身乗り込んで
ワクチン内のグラフェンと5Gの健康被害
そして管理社会とのつながりについて
演説してくださったのが、自然農のGreen
orbitさんです。


@shinbiganA

#日比谷公園
ワクチンの危険や改憲(発議自体違憲)・
緊急事態条項の危険に気づいた人も
多いと思いますが、さらなる真実
管理社会への誘導とワクチン内の
グラフェン(これが真実)
そして5Gのつながりに気づけるか
どうかが
改憲発議反対と同等くらいに重要

いくら真実に気づき始めているような
デモの参加者に対してだとはいえ、
5G&グラフェンの危険についての
ちえさんのチラシを2000枚配って
さらに街宣までされるとは、すごい
パワーと情熱の持ち主ですね。
ぐりさんに感謝です。


@chie_FX

素晴らしい!
この🐑たちの群れの中で
💉酸グラ5Gナノテクノロジーを
街宣するって
すげー勇気だよ(๑˃▽˂๑)

以前幼稚園の前で
「コロナ💉に関する重要な
お知らせです
チラシをお持ち下さい」という
プラカードを首から下げて
誰からも相手にされなかった
切なさを思い出した

💉ワクチン酸化グラフェン 
ナノテクノロジー
5G 電波支配 超監視社会

これら本丸を知らないで目覚めた
つもりでいる🐑たち
ほとんどgreen orbitさんの話
聞いてねーじゃん
デモはみんながやってるから
別に恥ずかしくなく参加できる

利用されてるだけだね
まさに、ザ・ガス抜きを見た

せっかくのぐりさんの演説も工作員
部隊に率いられているレベルの参加者
には通じにくかったようですが、間違い
なく潜在意識には刷り込まれたはず。
勘の良い人たちは、あとで何かの
きっかけで気づく事になる。
その種をまいたと思えば良いと思います。
そういう意味で、ちえさんのチラシも
あとで効いてくる。

ぐりさんお疲れ様でした。


@chie_FX
ほんとこれ
改憲反対と同時に5Gと💉酸グラも
言わないとダメ
マイクロ波による🧠思考操作の
陰謀も知らなきゃダメ

なぜなら改憲反対したところで
📡を頭に浴びせられたら終わり
なんですよ

⚠️動画参照「山頂は電子レンジ」
中国軍がインド軍にマイクロ波攻撃

5G&グラフェンで指向性兵器と
マインドコントロール操作完成
という真実は、非常に丁寧に隠蔽
されていますが、改憲の危険性と
同様に広められなければなりません。

5Gとグラフェン連動で指向性兵器
として使用されることについては以前の
こちらの記事でも説明しています。


5Gとグラフェンで思考操作・人格変容
というのは、つい先日のこちらの記事
で取り上げました。

5Gでマインドコントロールされる
という事は、2020年から記事に
していましたので、また加筆の上
再投稿しようと思います。

改憲と緊急事態条項成立で、5Gと
グラフェンの真実も広められなくなる
また5Gとグラフェンの連動で、
国民の思考が操作され改憲に誘導
される、どちらも危険だという事で
間違いないわけです。
ただ改憲で、強制ワクチン発動なら
今度は、支配層とそのパシリ政府は
遠慮なく、人口削減用には、容赦なし
の殺人ロットを、そして管理社会用
つまり思考操作&遠隔殺人用には
容赦なしの濃度とナノテク素材の
ロットをワクチンにぶち込んでくる
でしょうし、その場合の危険性は
現在の比じゃなくなるでしょう。
また徴兵制・私有財産の廃止、
令状なしの逮捕・監禁・拷問などが
起こり得るようになります。
つまり確かに改憲・緊急事態条項が
一番危険な項目であるのは、間違い
ないでしょう。

何より政府が反日であり、日本国民を
破滅の道に進ませようとしている
明らかな意図を見抜ける事が、一番の
きっかけになるかも知れません。

政府は、能登半島震災の救援・支援活動を
ほとんど放棄しています。
これは現行の法律で対処可能なのに、
意図的に能登半島の被災民を、ほったらかし
にしているのです。
能登半島の被災地をほったらかしに
しておきながら緊急事態条項が必要などという
政府の口車に乗せられてはいけない
という事です。

人情家のジジイさんのコメント通りですね。


@banruikyouson
1日たったの一回だけの弁当支給。
しかも食中毒予防で1日500食限定
だとよ。
501人目の育ち盛りの少年の分の
弁当は?
502人目の成長期の少女の分の
弁当は?
丸1日何も食わずに泥水でも飲んで
おけ!
ってか?

弁当すらまともに提供できないのに、
どうやって街を復興するつもりやねん?
復興する気ゼロ

@notosuzudesu
告発第1段

珠洲市の食糧問題の実態を
公開します

私にはこれが今の日本で起きている
事とは信じられません

まず、困窮している家庭には弁当を
配布するとありますが、1日1食のみの
配布で、健康増進センターに
指定された時間に取りに行く
必要があります(15時~18時の間)

大谷地区

動画は珠洲市から大谷へと向かう
ルートの一部です

今現在もこのような道もあり道幅の
狭い峠を越えて車でも片道30分弱
かかります

宝立地区

画像のバス時刻表の通り火、木曜日しか
市の無料バスが通っておらず、
弁当配布時間にバスはありません

市が配布する時間に市が運営する
無料バスの時刻を設けてないという…

バスがある地域でも土日祝がバスが
運休で取りに行けません

1日1個の弁当のためにここまで
支給のハードルが高くて、多くの方が
諦めてるのが現実です

食中毒問題にすり替えたり経済を回せと
一部だけに配布を絞り、
泣き寝入りさせた数が現在の「500個」
という弁当の支給数なのです

私個人はまだ5万円しか義援金が貰えず、
次は2~4ヶ月後に3万円が入る予定です

ライフラインの復旧もまだなのに…

特に高齢者、子供達の健康は
どうなるんですか?

怒りを越えて悲しみしかありません…

政府は。災害対策基本法や自衛隊法
で、十分に被災地を救えるのに、
むしろ逆に危険にさらしているの
です。まり改憲など全く必要ない
という事です。国を守るために
改憲というのも大嘘、むしろ日本を
戦争の危険に陥れるものなのです。

能登半島地震の起きた直後から、
岸田首相は、まったく被災地救出に
向けた動きをしていませんでした。
むしろ逆に救出の動きを止めていた
のです。

その事はこちらの記事で取り上げて
いました。

記事より


これだけ立て続けに国民が
不幸に見舞われる中、トップのま
首相がテレビに生出演して、この
態度ですよ。

民族も、身分も違うという事でしょうが、
心配せずとも、トップの彼は我々より、
より奴隷らしい奴隷だという事です。
被災地への救援物資を滞らせておきながら
台湾からの、あたたかい支援を断ったらしい
です。まさに冷酷非情のトップ。


本当に被災地の住民の事を考えれば
確かに空輸ですぐに届けられる
はず。
それをしないで報道も道路状況により
支援物資が滞ってるなどと、ごまかして
ます。

しかも岸田首相は被災地の住民を救う
つもりなど全くなく、二日間もレスキュー
を止めて、被害を拡大させようとしていた
というのです。

ハイパーレスキューの出動を震災直後から
二日間も止めていて、そのうえ一万人の
待機していた自衛隊の出動命令も出さずに
いたのです。
その上で、その後日にテレビ出演で
笑いながら総裁選の話題について、
ゆうゆうと語る姿は、彼と政府がどういう
存在であるかをはっきり知らせるもの
でしょう。

海外に安倍政権以来200兆円を超える
支援金?を貢ぎながら、被災地にはわずかな
支援金で、現在は、必要とする人の人数に
はるか及ばない、500個だけの弁当を
一日支給しているだけですよ。

こんな政府が改憲をしたらどうなるかって
事ですよ。


@yoshifumi660722

国民の生命を軽んじる姿勢は、
あの日も今も此の先も何も
変わらない…

現在の日本の状況を理解して
いますか?

超過死亡の原因は何ですか?
能登半島被災地はどうなって
いますか?

此の状況でも、国民には未だ
基本的人権があるんですよ。

改憲して基本的人権が
削除されたら…想像出来ませんか?

もうご覧の通り、私たち国民対権力者
の構図が明らかです。
私は、こういう構造を知るだけでは
足りないと感じています。
彼らが、改憲や管理社会へ我々を
導こうとしているこの時に、対抗できる
ための数をそろえる時間が間に合うか
間に合わせるためには、知らせて
まわるだけでは足りないと思うのです。
それは、私たちが知るべきもっと
深いレベルの認識の共有こそが
世界をひっくり返す鍵だと考えて
います。

そのための手がかりを、また追求して
いきたいと思います。

ではまた(^^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

アジェンダ真相編001

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です