会う人に枠沈の危険性の真実を伝える超効果的な方法!凄い記事の紹介です!


こちらは、とてもわかりやすく
会った人に、ワクチンの危険性に
気づかせ、どういう怖さがあるのか
などに気づかせるのに最適な
記事を書かれていたのでご紹介
します。

最初こちらは字幕大王さんのブログ
だと勘違いしていたので、大変
失礼いたしました。

『』内が引用で、~が中略です。

『私はブログだけでなく、リアルでも
コロナの真相を人に伝えています。
自分と関わった人、たまたま会った人や
訪れたお店、学校、議員事務所、薬局、
治療院、病院等に、資料を持って行き、
説明してきました。

今までは、「真相を知っている人」を
増やすだけだったのですが、
今後は、私の話に耳を傾けてくれ、
真相を知った人達が、不利益を被ら
ないように、狂った社会を変えて
いきます。

ワクチンが危険な事を理解すると、
大切な人に伝えたくなります。しかし、
説明するのはちょっと大変です。

ワクチンは良い物だと宣伝されている
ので、その考えを変えようとすると、
ケンカになる場合もあります。

仲間が分断されるのは良くないので、
本記事では、私の伝え方を紹介します。

半年ほど試行錯誤しているので、
コツみたいなものが分かってきました。
これを書いている時点で、最も関心を
持ってもらいやすい方法です(今後も
改良を続けていきます)。

何度も言っていますが、このワクチンは
治験の終了していない実験ワクチンで、
副作用が酷いだけでなく、寿命が縮む
可能性が高いです。

また、異質の遺伝子を注射するので、
遺伝子操作であり、元に戻せません。
多くの専門家がそう警告しています。

(引用注:もちろん完全遺伝子組み換え
を行う仕組みが、ワクチンに含まている
のは明らかで、この
モデルナ社の医療・最高責任者が枠沈で、
生命をハッキングしていると証言!

という記事で、説明したように、
人体のDNAの一部を操作しやすいOS
言語に組み替える、またそういう
遺伝子を挿入するという事です。
そしてまた予定通りに遺伝し組み
替えれば、その遺伝子は特許申請されて
いて、間違いなく、支配層の所有物に
私たちの肉体がなるという事まで
意図されているようです。
その事は、
全員接種が想定されている新型コロナの
RNAワクチンの真実とは?

という記事で説明されています。)

是非、危険性を伝える技を身に付けて
下さい。この技術があれば、被害者と
加害者を減らす事ができます。

(引用注:さらに、ワクチンの危険性を
知って接種する人が減り、真実を知る人が
増えれば、私たちに仕掛けられてきた、
全ての悪法や彼らの予定を覆すために団結
していける可能性もあるという事です。)

それでは、順番に説明します。

コツは、すでに分かっている確実な情報を、
ビジュアル、ストーリー重視で伝える事
です。理屈や文章は補強程度です。

1,画像で興味を引く
(怖い内容、知りたくなるような情報)

恐怖で正常な判断が出来なくなっている
ので、元に戻す時も同じように、恐怖を
利用します。

興味を持ってもらえるかどうかが大事
なので、最初は、簡単で理解しやすい
画像を使います。

私が使っているのはこれです。

元の画像は、当ブログでもよく引用させて
もらっているナカムラクリニックさんと、
You3さんです。

そして、 ドイツのワクチン禍 真実
ドキュメント上映会&Meikoとの双方向
LIVEの1シーンも載せています。

文章であーだこーだと言うより、
画像はインパクトがあります。

これをA3サイズにコピーして、
一番最初に見せます。

後で説明しますが、サイズは大事です、
小さい画像をみるより、大きい方が
迫力があります。

これほどの薬害はなかなかないので、
食いついて見る人は多いです。というか、
絶句されます。

こうして、まず怖がらせてショックを
与えます。メディアのやり方をそのまま
パクっています。

(引用注:これは大事な事です。
支配層の研究してきた騙すための
大衆心理操作や、人間心理操作は
巧妙を通り越して、いまや芸術的レベル
に達しているので、それを逆にこちらが
利用するのは、本当に効果的だと
思います。)

(「なんでこんな事を報道しないのだろう」
と、メディアに対して不信感を抱く事を
狙っています)

この画像のダウンロード先は
こちら。

コロナワクチン副反応画像

2,具体的な情報
(数字・肩書等)

長い時間をかけて築き上げて
きたメディアに対する信頼は
強いです。

この段階ではまだ「そんなまさか、
これはほんの一部なんでしょ」
「隠蔽じゃなく、知らなかったから
報道しなかったんじゃないのか」
という考えが残っているはずですので、

次にそれを打ち砕きます。
具体的な数字を使って。

「画像で見せた症状は、数ある症状の
内の1つだったんだ」ということを
伝えます。

これを見れば、副反応の説明に
アナフィラキシーばかり強調するの
が、いかに偏った情報かがわかり
ます。

また、ワクチンの副作用の1つに感染症
があるので、打った人が感染する
という事も伝えます。

この表の良いところは、打った人が
「感染症」になっていることが分かる
事です。かなり多いです。

ワクチンを打った人が感染することを、
ブレークスルー感染と言います。ここ
ポイントです。

「危険でも打たないとヤバイ」という
思考を止めさせます。打つから感染
するので。

【×打たないと感染する。〇打つから
感染する】
コロナワクチンを打った結果、陽性者
も死者も増えている

(引用注:この➀と➁の画像と数字
データを、1枚のチラシの中に収めて
おられる、裸足のマミさんは、お見事
ですね。
心理の扱いに長けておられるという事
でしょうね。

このチラシのデータは、まみさん
のブログにあります。
こちらがそのリンク先です。
平の個人的ブログ

情報ソースはしっかりしたものを提示し
ます。

肩書が重要です。

この表は
EMEA副作用電子報告データシステム
ヨーロッパのものです。

アメリカだとOpenVAERSChildrens
Health Defence

日本だと順天堂大学 ワクチン
副反応データ
があります。

私は複数のメーカーの死因が見れるので、
EMEAのものを使っています。
「どのメーカーならいいの?」と
聞かれるので…。

国産なら…と言う人もいますが、
そうではなく、ワクチンそのものが
人体にとって有害なのです。

外国製の核兵器は危険だけど、日本製の
核兵器なら危険じゃない…とはならない
でしょう。どこの国が作っても核兵器は
核兵器です。

開発1年未満で、治験中、これまで人間に
使用してこなかった未知のワクチンです。
「よりマシなものを選ぼう」という思考は
捨てて下さい。結果を見ればどれも
有害です。

メーカーが責任を取らなくていい時点で、
商品として論外です。

【夜逃げワクチン】メーカーの不信な動き

画像と数字を見せたら、危険だと気が付いて
くれる人は多いです。

その場合、次のような返答が返ってくる
事があります。

ワクチンが怖いのは分かったけど、でも
コロナにかかったら怖いし、どうすれ
ばいいの?解決策は?

こう言われたら、他に治療法がある事、
そしてそれが政治的に潰された事を
伝えて下さい。

つまり、政治的に治療法はないという事
になっているだけで、本当はあるんだと。
だから、政治的な問題を解決するしか
ないと説明します。

治療法についてはこちら。

新型コロナの治療法一覧

潰された実例。吉野先生ご本人の話。

「コロナは嘘だから治療は必要ない」…
という意見があるのも知っています。
私もその考えです。

しかし、ここはあえて治療法の説明を
します。その目的は2つです。

●恐怖心を取る

●嘘をついている事を分からせる、
政治の問題だと認識させる

PCRの嘘や、存在証明がない事、5Gの
問題は、説明に手間がかかるので、相手
が聞いてきた場合に応えます。

(引用注:これは私がむしろ記事の
テーマとして取り扱ってきたようなもの
ばかりですね。

しかし、私の場合は既に真実に気づき
始めている人たちを対象にするという
意識でやってきたし、そう説明して
きたりもしたのでこれで良いのです。

ただ今回の場合は、とにかくテレビ脳
コロナ脳として、どっぷり洗脳に
浸かってきた人たちに真実に気づかせる
ための方法なので、上のような項目に
ついては必要ないのだと思います。

しかし、得意を引き寄せるという事も
また事実のようで、先日私はなじみの
無農薬栽培のお茶屋さんを訪ねた時
マミさんのチラシを渡しながら、真実
を説明していつたら、食い気味に
そうでしょ、そういう事だと感じて
ましたよという返しから、二人で
コロナの嘘やワクチンの危険に
ついて30分ほど、出されたおいしい
お茶のみながら、会話しました。
またマーマスク放任の茶店にもチラシ
を喜んで受け取ってもらつたし、
これまたなじみの本格蕎麦屋やさん
にもチラシを配ったら、よくわかって
くださいましたるこうやって、身近な
人にどんどん広がっていくのも、字幕
大王さんのイメージの内にあるもの
だという事でしよう。)

まったく無知、例えば「感染」と「曝露」
の違いが分からないような状態で、
そこから説明するとなると、情報量が
多いので相手が受け止めきれません。

基礎的な知識が備わっていないと、一度に
理解するのは難しいです。

また、嘘を暴いても、それを否定する
ような嘘が次々出てくるので、キリが
ありません。

しかし、あるものを隠していたという嘘は、
ただの悪行なので、小学生でも理解でき
ます。そして、嘘の上塗りをするとボロが
出るので、否定する説が作りにくいです。

全て嘘によって成り立っているので、
その嘘を細かく説明していく事は必要です
が、物事には、順序というものがあります。

話し合いをする上で真っ先にしないと
いけないのは、相手と信頼関係を築く事、
マイナスの感情をできるだけ排除する事
です。

これができていない状態で話を進めようと
すると、上手くいきません。

マイナスの感情というのは、この場合だと
「恐怖」です。

嘘を信じてしまったのも「恐怖」がある
からです。こういう感情は、説明をする
時邪魔です。

怖がっているので、治療法があると、
まず安心させることが大事です。すると、
相手の考えに余裕がでてきます。

騙されていた…と感じさせるように重く
話すのではなく、手品の種明かしのような、
驚かせるノリで。

怖い状態のままだと冷静に話ができないし、
「もしこうなったら…」と起こりもしない
ことにビビって話が展開しません。

PCRは偽陽性率90%だから、感染者の
ほとんどは健康な人だ…といっても、
「でも10%はいるんでしょ」とか、
存在証明がない…といっても、「でも
もしかしたら存在しているかもしれない」
と、

(引用注:これは私の場合本当に簡単に
説明する事ができる自信があるので、
絶対説明しそうですね。
PCR検査は、コロナの遺伝子データの
全体の300分の1のデータが一致
しているかどうか、確認するためのもの
で、陽性が出ても、新型コロナが存在
するという事には全くならないという
事です。
コロナ特有の遺伝子などではなく、人間
の特有の遺伝子もデータに膨れている
し、インフルエンザウィルスや風邪
ウィルスの場合ももちろんあるという
事になるので、完全に検査が無効だと
いう事だけを説明すれば、納得します
よね!・・・・・しませんか💦

存在証明がない事についても、ない
のは当たり前で、新型コロナの遺伝子と
定義されている遺伝子データは、
コンピュータのシュミレーションで
造られた架空のものだと、世界の
公的機関によって暴露されている
ので、存在しているかも知れない
のではなく、もとより全く存在しない
ものだという事です。

どうでしょう、これで納得のはず!
・・・・じゃないのでしょうかー?)

…こういう風になるので、恐怖
(治療法がない)は邪魔です。

(引用注:私の場合さきほどの説明を
必ず入れるので、であれば治療法など
なくてもかまわないという事になるのは
自明ですよね。)

それと、ついでに言っておきますが、
説得する時は、なるべくマスクをして
あげて下さい。

怖がっているので、それが気になると、
相手がこちらの話に集中できないから
です。

私は普段はノーマスクですが、説得を
する時はマスクをして活動します。

(引用注:これはもちろん正しい方法
だと思います。相手がコロナの恐怖を
本気で心配しているなら、マスクがない
事で、感染するかも知れないという恐怖
で、話に集中できなかったり、むしろ
嫌悪感をもたれて、そのまま離れて
いく可能性もあるでしょう。

私なら、無症状から感染するという
証拠がないと世界中で知られていて、
飛沫からもウィルスが発見された
という事実はないという事を説明
しますけど、確かにそれでも私の
話を信用されてないのであれば、
マスクをつけて恐怖心を取り除いて
あげなければならないと思います。

というより、そうなるケースが多い
のなら、最初からマスクをつけて
説明していくのは大事な事だとも思って
います。)

仲間として入り込んで信用されたところで
教理を捻じ曲げるという、昔からある
やり方をパクっています。~

どうせ私の話を聞いた後は、みんなマスク
の無意味さが分かって愕然とされますから
、最初は無理に外させようとする必要は
ありません。

逆効果である事に気がついて、自ら外す
事が大事なのです。

何故マスクを否定しているのに、マスクを
しているのかと聞かれたら、私は正直に
言います。逆効果なのは分かっているけど、
説明する時はこういう理由でマスクを
していると…。

意味なくマスクをするのは反対ですが、
一時マスクをする事で、その人が助かる
可能性が上がるなら抵抗はありません。

私が伝えている内容はどんなに証拠を
揃えたとしても、世間一般からすると
“陰謀論”扱いです。

そんな中、時間を使って真剣に話を
聞いてもらえるなら、いくらでも
頭を下げます。

3、提供する情報を選ぶ

基本的に、話をするのは2までです。
みんな忙しいので、あまり時間を使わせ
ないようにします(アポなしがほとんど
なので)。次に紹介する資料を渡して
終わります。

余裕があれば、コロナ騒動にもっと興味
を持ってもらう為に、相手に合わせて
情報を提供します。

説得に使う資料

ここでは3つの例を紹介します。

比較対象

自分の意見を持っていそうな人、
主張が強そうな人には、感想を
述べてもらいます。

先に実際に起きた副作用の話を
したので、
一般的な副作用の説明を見せて、
比較してもらいます。

例えばこれ。

novel_corona/link/vaccineleaflet_
inoculation.pdf

「公式の資料だけ見た人は「ワクチン
受けようかな」と思うかもしれませんが、
もし、先ほどの副作用の画像を見たら、
考えが変わると思いませんか?」とか、

「この説明は適切ですか?」と質問して
みるのもいいでしょう。

できるだけ、相手に考えさせたり、意見
を言わせます。

さらに私の場合はこう付け加えます。

実は4月12日、地元の市役所に、
ワクチンの副作用の資料を持って
説明に行きました。

そこで私は、海外の事例を含め、副作用
を画像や動画を用いて、みんなに正確に
伝えて下さいとお願いしました。

現代人はほとんど文章を読まないので、
文章では伝わらない、相手が理解でき
なければ伝えた事にはならないという事
も付け加えました。

(引用注:ありがたい事に私の記事を
読みに来てくださる多くの人は、文章を
読解する能力に長けた人が圧倒的に多い
ようで助かってます。

ただ私のブログを読みに来てくださる方
は、やはり現代の日本では少数派
なので、このブログの方のコンセプトが
正しいと思います。)

私の経験上、先の画像を見せたら、
ほとんど全ての人が「ワクチン怖い」
と言います。~

ではここで、話を元に戻します。

一般的な副作用の説明と、被害者の
副作用の画像を比較してもらいます。

気付いた人もいると思いますが、これは
情弱ビジネスのやり方とそっくりです。

失敗者が大勢いるのに、一部の成功した
人だけをピックアップして、他は
なかったかのように無視する…。

一方で、数字のトリックを使って、
効果が高い事をアピールするとか。

酷い話です。~

体験談

注目してほしいのは、医療従事者の体験談
です。

危険性を伝えた時、よく「お医者さんに相談
すれば大丈夫よね」と言われます。

しかし、医療従事者に遺伝子ワクチンの
危険性が伝えられていません。

今までのワクチンの延長戦上に考えた
医療従事者が打って犠牲になっている事を
伝えます。

医療従事者が当てにならないので、調べる
しかないと、自分の伝える情報の重要性を
強調します。

体験談の数が多い程効果的なので、私は
全部渡す事が多いです。ただ、あまり
やりすぎるとコピー代がかかるので、その
場合は相手に合わせてピンポイントで渡し
ます。

ちなみに、当ブログの副作用報告はアクセス
が多いので、みんな知りたいんだと思います。

コロナワクチン副作用報告一覧

政府やメディアが嘘をつくことが
信じられない人へ

他にも嘘はあるんだよ~と次の統計を
見せます。

統計の嘘

自粛によってダメージを受けた人は、
この統計を見てどう思うんだろう?

NHKの感染者グラフ詐欺

この統計のどこがおかしいのか、
間違い探しのノリで見つけてもらいます。

続いてこれ。

マスクの嘘

マスクを着けると、細菌性の疾患に
なって危険なのですが、それを隠して
います。

これも酷い嘘ですよね。

注意点

話をする時の注意点です。

疑問を持って調べる気持ちに
なってくれたら成功

答え方がわからなければ、中途半端に
答えようとするのではなく、専門家の
動画を紹介してあげて下さい。自分
は説明が下手だから、ここだと分かり
やすいよ…という言い方で十分です。

例えばPCRの事なら大橋先生、吉野先生。

ワクチンの事ならキャリー・マディ医師、
マイケル・イードン博士等。

大事なのは興味を引く事、自分から調べて
みたいという気持ちにさせることです。

0→1にする事を意識して、あとは、本人が
迷わず知りたい情報に辿りつけるように
案内します。

「調べて下さい」と突き放してはいけません。
数年前とはネットの環境が違うからです。

言論統制がある事も必ず伝えて下さい。

そういう状況なので、情報を探すテクニック
が必要です。「調べ方」くらいは教えてあげ
ましょう。

知りたい情報がなかったり、正論を潰す情報
もあるので、ガセを掴まされないように、
最初だけ丁寧な案内が必要です。

胡散臭いキーワードは使わない

なるべく一般的な言葉に置き換えて
説明します。

× 陰謀   → 大人の事情・利権

× 闇の勢力 → 上級国民

人為的に起こされた問題だと説明する
為には、誰が、何時から、何のために、
どうやって…を具体的に説明しないと
説得力がありません。

ダメなキーワードはこの部分を曖昧に
してしまうので、信憑性に欠けます。

興味を失わせてしまう可能性もあります。

端末ではなく紙を使う

最初に見せる場合、資料は端末ではなく、
紙の方が良いといいました。

サイズはA3がおススメです。

理由は、大きいとインパクトがあるし、
広く見渡せるからです。

(引用注:、私の場合突然説明する
チャンスが巡ってくる事も想定して
いるので、いつも持ち歩けるように
、ナップサックに収まりやすくて、
A4サイズにするとは思います。)

そして、老眼鏡が必要な人に煩わしい
思いをさせずに見せることができます。

紙をラミネートしたり、クリアケースに
入れて、紙芝居の様に見せます。

大きいし裏表に画像があれば、近くの
関係ない人までガン見してきます。

資料ダウンロード

本記事で紹介した資料は、

文字は極力少なく、忘れられないような
画像を選んでいます。~

コロナワクチン副反応画像

説得に使う資料

上手く作れる人は、資料の元ネタの
リンクを記事内に貼っているので、
自作して下さい。

伝えるコツ1(動画)

副作用によって、人の手を借りない
と生きていけなくなる可能性がある
という事を伝えましょう。

年配の人は、子供に迷惑をかけたく
ないという人が多いので、この切り口
で説明すると、ささるそうです。

説得力を出す為に、次の動画を見せて
下さい。

谷本誠一議員が広島県 呉市議会本会議
で反対されています。(本来ならTVで
大々的に報じなければならないような
内容です)

第7回 新型コロナワクチンの危険性
(2021.3.9)

伝えるコツ2

1人に伝えると、仮に理解してくれた
としても、その人が他の人に伝える
可能性は低いです。

それをすると孤立するから、
言わないようにします。広がら
ないんですね、これでは。

だから私は、できるだけ人が数人
固まっているところに行って
伝えます。

会社とかですね。

「被害者がたくさん出ているので、
従業員に強制しないで下さい。
職員さんの健康を守ってあげて
下さい」と伝えます。

同じ事を、そこに働いている人が
会社に言うと、孤立したり、最悪
クビになったりします。

しかし、私は部外者なので、クビに
なることはありません。キチガイだと
思われるだけです。

でも、半年以上やっていますが、酷い
扱いを受けた事は一度もありません。

“出典:「免疫力を下げない方法」
【今からできる】コロナワクチンの
危険性を大切な人に分かりやすく
伝えるテクニック
より”

なるほどとてもわかりやすいですね。

この素晴らしい記事の方法なら多くの人
を真実に目覚めさせることは可能だと
思います。

やはり実際に会って、とことん説明
するためには、今回の方法が一番
だと思います。

手間ですが、こちらの記事で
用意してくださった資料のほとんどは、
プリントアウトしておくのが
良いようです。

何がきっかけで、全体に影響を及ぼす
ような変化になるかは、誰にも
わかりませんからね。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきたいと思います。

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「会う人に枠沈の危険性の真実を伝える超効果的な方法!凄い記事の紹介です!」への2件のフィードバック

  1. いつも拝見してます。今回も有意義な記事を有難うございました。
    基本的には同感で、覚醒者が増えて欲しいし犠牲者も減って欲しい
    ですが、この期に及んで本気でコロナを怖がって洗脳されている人は、
    ある意味、今生ではその生き方を選んだとも言えるので、他人の自由
    意志に介入するのはどうだろうという気もします。
    これだけネットに情報が溢れているのに疑問も持たず、調べる気もない
    人達は眠っていたいか、別の次元でやり直したいんじゃないかと。
    本気でマスク死守してる人達の目を見ると、どっちがいいとか悪いとか
    でなく、spiritualに別の道を選択をした人達だと感じます。

    1. すいませんチェスさん(;^ω^)
      コメントチェックするのが遅れてました。

      確かに、別の次元でという事も含めて、
      個人の判断にまかせるしかないですよね(*’▽’)

      まあ伝えたい事がある、私もそうですが、
      そういう人は、伝えるという選択をしているので
      それも自由だとは思います。

      ただ真実を知らない人は、やはり知る権利は
      あると思っていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です