トランプ暗殺未遂事件の真相とレプリコンワクチンで感染という嘘を見抜く!またオリンピックを隠れ蓑にした超危険な改憲発議を許してはならない!


トランプ暗殺未遂事件について、
日本人がその話題に気を取られる
事自体が危険で、今日本人が
注視し意思を向けなければなら
ないのは
改憲発議阻止や棄民政策に
邁進している政府の暴走を止める
事です。

とはいえ、気になる人も多いと
思いますので、トランプ暗殺未遂
事件について、私の見解を資料を
もとに説明したいと思います。

まず私は、トランプ元大統領を信用
している立場にはありません。

応援しているツイッターのアカウントの方に
トランプを信頼している人もいるので
それは、その部分でだけは、今のところ
わかりあえないというだけの事です。

まずトランプが支配層側の人間である
証拠はいくつも見受けられます。
まず彼は、大衆側の人間としてDSと
戦うヒーローという観方をしている人が
大勢いますが、そもそも彼はあのコロナ
ワクチンが危険である事を知っていて
国民に薦めていたのです。


@396Ns
·
7月18日
🐯は『オペレーション・ワープ・スピード』
と称して製薬大手に数兆円規模の開発資金
をばら撒きコロワク開発を急がせた。
コロワク被害を齎した張本人。
イスラエル問題然り。ロスチャの犬を
庶民の敵ではなく英雄視する重症さ。😅
ワク接種同様「あの時は騙されていた」と
後で言い訳するからね。😮‍💨

@You3_JP

英語力がなく、トランプ教に
はまりきっているとトランプが
ワクチンを推進したことさえ
理解できなくなる。

日本語も読めないかもしれないが、
もう一度あげておく。

動画をいくつかキャプチャして
おきます。

ここで重要な事は、トランプ自身が自分の
考えで、数兆円規模もの多額の資金を
ファイザーやモデルナなどの製薬大手
提供したのではないという視点が大事
です。
米政府ならびに大統領より、支配層の
配下の金融寡頭資本の方が、格上なので
そこからの指示によるものだという
事です。

また日本人に対しても、日本を支配層
配下の多国籍企業に売り渡す内容の
日米FTAを締結させているのです。
この事は、十分に理解した方が良い
でしょう。
つまり日本政府より多国籍企業の方が
日本国内で、発言権と決定権を持つ
ケースがあらゆる分野に渡るという事
なのです。
つまりトランプは、どのようなリップ
サービスを日本人に対して言った
としても、行った事は、支配層の走狗
として、多国籍業の代表として、日本
国内の数々の権利を奪い取ったという事
なのです。
危険なコロナワクチン(他のワクチンも)を
政府が積極的に買い取り、国民に推奨し
危険性について黙秘を続けてきた理由は
全て、この日米FTAが存在するからという
わけです。


@39071622ty

2017年TPP離脱した🇺🇸トランプに
梯子を外されておいて、日米FTAを
安倍とトランプで締結。
安倍は詐欺師トランプに日本人の
命を売ったんだよ。

@nodaworld
日本でコロナワクチン接種ストップ
出来ないのは2020年発効の
日米貿易協定(日米FTA)が根底にある。
TPPの下敷きともいわれた米韓FTA
(2012年発効)で韓国側は63もの
国内法を改定し特区をつくり米製薬大手
の要望で混合診療まで解禁した。
接種やめさせるには日米FTA脱退が
絶対条件。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240718/k10014515541000.html

いくつか不審になる点をまとめた記事が
あったので参考にさせていただきました。

こちらの記事です。
https://ameblo.jp/white-lilac719/entry-12859975630.html

銃撃事件の画像と、イルミナティーカード
あまりに出来すぎの一致



要するに支配層にとっては、暗殺未遂に
終わるように予定されていたから、
右耳をかすめるようなサインが描かれて
いると見ました。

わかりやすいのが、支配層側の神谷が
喜んで事件当時のトランプの上の画像の
プリントTシャツを着ている事。

要するに支配層側は、トランプが生きて
いて、カリスマ性を持つようになる事を
喜んでいるという図式が見えます。

つまり暗殺未遂は予定だったと考えられる
という事です。


@nwo666nwo567

早速、
トランプ銃撃未遂のTシャツを着る
神谷宗幣
#参政党に騙されるな

まささんの観察で、歴史的写真が別撮り
のものである可能性が高い事が明らか
になる。


@sambadouro

左は撃たれた直後しゃがみ込んで
下を向き
耳から顔に血が流れ落ちる様子と
されるもの
その写真をタテにしたもの
頬から下唇にかけ3本の血の線がある

右は歴史的報道写真
真ん中の一番太い線がない

なるほど確かに違いますね。
そんなにすぐに乾いて、しかも
消えませんからね血というものは。

@sambadouro
·
7月16日
こんなになってたのにね
かつ「これだけで血が止まるものなの?」
という指摘もあった
ずっと流れ落ちてるのが普通のはず

まったくその通りで、耳が画像の
ような傷だと、耳から真下に血が
流れ続けていないとおかしいわけです。


トランプの手に血がついてない件に
関して支持者からほとんど意見がない


トランプ支持者は都合の悪い場合には
だんまりという事ですね。
耳をさわっていたはずのトランプの
手に血が全くついていないのは、おかしい
です。
まさか血が出ているような耳を触らなかった
なんていうのも不自然だし、映像では
確かに耳を押さえてましたよね。

つまりこれも別撮りの証拠だといえる
のではないかと思います。

またこちらは、狙撃犯(役)を警察が手引き
して迎え入れていたという証拠。
ただこの方は、自作自演はないと思って
おられるようです。
しかし以下の証拠は警察が犯人(役)を
手引きしたものと考えられます。
犯人役にさせられた人物は、最後射殺
されるとは思っていなかったと私は
みています。

@another1616
#トランプ前大統領 #Trump
犯人目撃者 撃つ前に警察・
シークレットサービスに
知らせていた

👉屋根の上にライフルを持った
犯人を発見

👉警察やシークレットサービス
に知らせていた

👉どうしてトランプは話して
いるんだ?
壇上から降りさせないんだ?

👉銃声が5発響く

トレンドに自作自演……?

死人も出てるし自作自演は
ないよね

これが暗殺未遂に見せかけた事件で
あった証拠は、まだあるようですが
これくらいで良いかなと思います。

実際の暗殺未遂であった理由としては
聴衆の一人が、流れ弾に当たって
亡くなったという事がありましたが
事件に真実味を持たせるために、大衆の
一人を犠牲にする事など平気でやって
のけるのが支配層というものですからね。

あと暗殺の情報を知っていて、トランプ
関連株が大量の空売りをされていた
という点については、真相はわかりません。

あと防弾チョッキの上に着弾して、スーツに
穴が開いていたというものがありましたが、
よく見たら、確かに女性SPの服のしわ
でした。


@digimaga
·
7月14日
トランプ大統領、胸にも当たってたけど
防弾チョッキで助かった的な写真が
拡散してるけど、
これSP女性のスーツのシワっすね

↓ソース
https://apnews.com/article/trump-rally-shooting-photo-gallery-561478b3f90c950c741eeaa24c6dc159

いろいろまだ不審な点はあったと思いますが
これくらいで、トランプ氏がいつもイルミの
666サインなどをしながら演説している
のだから、完全支配層側であるのが明らか
ですね。


ただし、トランプは、人類の敵でしかない
WEFを全焼させると宣言していて、
それが本心なら、そういう意味では支配層
にとって邪魔だという事になります。

WEFは全人類をデジタル管理社会に収監
させるセンターの組織だからです。

しかし以前トランプは、WEFを支持している
ようですので、単なるリップサービスで
国民の支持を得るために、そういう事を
言ったように思えますね。


@raisincream
·
2022年9月16日
トランプ、WEF(世界経済フォーラム)と
クラウス・シュワブを支持

まあこれで、今回のトランプ暗殺は、
シナリオで、彼を米国のために戦う
力強いリーダーとして、カリスマ性を
持たせるためのものだったと結論して
おきます。

海外のフィクション小説を扱った
以下の記事より
登場人物のセリフが今回の事を
とても端的に物語ってくれて
います。
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2024/07/post-780a38.html
「フィクション 歩きながら政治に
ついて語る二人のアメリカ人」
 情景描写は小説なので、スルーして
いただいて、最後のセリフで、気づいて
欲しいと思いますね。
記事より

死んだ子どもを胸に抱いたヒジャブ姿の
女性をまたぎながら
「トランプの暗殺事件は本当に
恐ろしかったな」とカールは言った。

 「わかる! 見たものが信じられ
なかったよ」とスティーブは、
大きな血の水たまりを素早く
飛び越えながら言った。

  「これで彼は確実に選挙に
勝つだろうな?」二人で流血と人間の
苦しみの山を抜けて歩道をのんびり
歩きながらカールは尋ねた。
 「彼は当選するはずだ!」と
スティーブは答えた。
「彼が拳を振り上げ、アメリカ国旗の
下で顔中血だらけになっているあの
壮大な写真を見たか? たとえ
努力しても、これより良い選挙広告は
作れまい。」

実際には、神谷氏も喜んできている
その壮大な写真は。良い選挙広告
として「別撮りでなんなく加工
されたものだという事でしょう。

さてこの話題は、これくらいにしないと
私たち日本人は、国内の事に無数の
問題を抱えているのですから。

まず秋から始まるワクチン定期接種
について、当然危険なだけで
効果もへったくれもないわけですが
よくわかっておられる医師の方も
おられるようです。


@happyrize
·
7月19日
コロナワクチンの定期接種始まる
らしいですね。うちのかかりつけ医
の貼り紙貼っておきます。なお
こちらの内容は昨年から掲示して
下さっているXBB型ワクチンの
危険性に関する内容です

以下のようなマスコミの煽りに
ひっかかる人が多いのが問題です。


@sousyou13
10月1日からいよいよ定期接種が
始まる。そしてマスメディアは
不安と恐怖を与え、こぞって
ワクチン接種の重要性とメリットを
報道する。まともにデメリットを
言わないことで、ワクチン被害は
拡大している。そして被害者や
遺族は後悔と自責の中で後悔し
続けている。一体インフォームド
コンセントはどこに行ったんだ。
これこそ医者の怠慢であり、
政府のワクチン対策に対する
偏った情報操作としか思えない。
今尚増え続けている被害者を横目に
またこの様な対策がエンドレスで
続くのを止めなければならない。

動画をキャプチャ


ただの風邪どころか、風邪でさえ
ない。
何度も記事で証明・説明してきましたが
ウイルスは存在しないのだから
感染そのものがないという事です。
そして、これまでとことんウソを
広めてきたおなじみのこの医師が
未接種者が危険とか、コロナで重症化
してきたとか、真っ赤なウソをさらに
広めています。

存在しないウイルスで、重症患者も
ましてや死者も一人もいません。

テレビの煽りに騙されないように
こちらは、熱心に辛抱強く、真実を
少しでも広めていかなければいけない
わけです。
ただ以前より気づいてくれている人が
多くなってきているのも事実。
多くの人が真実情報を広めてくださった
おかげですね。


@Yonishitagaeba
·
7月18日
ヤフコメ欄、バレてるね…👀
コロナワクチン定期接種、
10月1日開始

(共同通信)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/df45837124017ad5b90307b309b228e499e85b4c?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240718&ctg=dom&bt=tw_up
一般の人のコメント欄が頼もしい。

7000円にしてもまだ打つ人が
いる事を見越しているのでしょう。


@KEa92vx5BiIh6Ox
·
7月18日
新型コロナ ワクチン定期接種の
自己負担額 最大約7000円で決定 | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240315/k10014391891000.html
へーー!
7000円も払って打つ人いるん
だろうか?
説明書を読んだら有効性や安全性は
わかりません!
ちゃんと読んでよ!
説明書‼️

そうそういまだわかってない人に
説明書をじっくり読ませるだけ
でも気づきのきっかけになりますね。


@fumuniki
事 な こ い 欲 も
で か の う し っ
す っ 紙 人 か と
か た が は っ 説
? っ 入   た 明
  て っ   と し
    て   か て

赤線引いたところだけ読めば
どれだけ危険なものかわかろう
はずなのにね。
「本剤には、これまでのワクチンでは
使用された事のない添加物が含まれて
います。」
この時点で無理無理無理

「本ワクチンは、新しい種類のワクチンの
ため、これまで明らかになっていない
症状が出る可能性があります。」
これ平気で医師は、儲かるから、患者に
薦めながら打ってきたわけですよ。
そんな医師が全国では普通の姿なの
です。
一部の心ある医師をのぞいて、基本的に
医師と西洋医療を信じてはいけない
のです。

「mRNAワクチン接種後にギランバレー
症候群が報告されています。」
感染を防がないが、重症化は防ぐと
説明されいるワクチンですが、むしろ
接種したためにこのように重症化さらに
死亡者も報告・認定されているわけです。
重症化を防ぐと喧伝しているのに
「重症化してる」と説明書にあるわけです。
これを読んで気づかない人いるだろうか?

「予防接種では健康被害(病気になったり
障害が残ったりる事)が起こることが
あります。きわめて稀ではあるものの、
なくすことができないこと・・・」

きわめて稀というのが、真っ赤なウソで
むしろかなりの高確率で健康被害を
ワクチンが引き起こしてきたという事は、
周知の事実なのです。

こちらは公式に報告されているものの
うちのほんの一部です。
報告されていない副反応(死亡者)は
これの100倍はあると言われています。


@Awakend_Citizen
·
2022年11月28日
「コロナワクチン副反応データ
ベース検索」で見ることが出来る
データのほんの一部です

おびただしい数の犠牲者が出ています
史上最大の薬害になるでしょう

#ワクチン中止を求めます

https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?limit=50&sort1=age&outcome=death

そうそう副反応という言い方自体が
洗脳ですね、昔は副作用といったもの
です。
「副作用」という表現だと、その原因が
医薬品やワクチンだという事が明確
なのに対して、「副反応」だと、
むしろ副反応を起こした個人がその
原因の主体になってしまうのです、
見事な責任転嫁の表現にしてしまってる
というわけです。

その副作用による重症者や死亡者の例
をカズさんがまとめてくださって
ます。


@kazu_uracorona
コロナワクチンと呼ばれている
モノはワクチンじゃないの。

ワクチンと言わないと無知な人たちが
理解できないからワクチンと呼んでる
だけで実際はワクチンじゃないの。

コロナワクチンを打つか打たないかは
個人の自由とかそんな次元の話
じゃなくて打っちゃダメなの。

何で打つと失明するかもしれないのに
打つの?
何で打つと手足を切断するかもしれ
ないのに打つの?

ワクチンを打ちたい人っていうのは
「自分だけは大丈夫」と思って、
「自分がもしワクチンを打って目が
見えなくなったらどうしよう」とか
「手足を切断することになったら
どうしよう」とか一切思わないの。

ワクチンを打ちたい人たちというのは
究極なほどに無知で現実が全く見えてない。

だからそういう人たちに対して打つか
打たないかは個人の自由とか言っちゃ
ダメなの。

ワクチン接種後に心筋炎などのツイート
https://uracorona.com/vaccine-myocarditis.html

ワクチン接種後に心筋炎などの
ツイート2
https://uracorona.com/vaccine-myocarditis2.html

ワクチン接種後に脳梗塞などの
ツイート
https://uracorona.com/vaccine-cerebralinfarction.html

ワクチン接種後に脳梗塞などの
ツイート2
https://uracorona.com/vaccine-cerebralinfarction2.html

ワクチン接種後に脳梗塞などの
ツイート3
https://uracorona.com/vaccine-cerebralinfarction3.html

ワクチン接種後に癌のツイート
https://uracorona.com/vaccine-cancer.html

ワクチン接種後に癌のツイート2
https://uracorona.com/vaccine-cancer2.html

ワクチン接種後に癌のツイート3
https://uracorona.com/vaccine-cancer3.html

ワクチン接種後に帯状疱疹などのツイート
https://uracorona.com/vaccine-herpeszoster.html

ワクチン接種後に白血病などのツイート
https://uracorona.com/vaccine-leukemia.html

ワクチン接種後に失明などのツイート
https://uracorona.com/vaccine-shitsumei.html

ワクチン接種後に不正出血・流産などの
ツイート
https://uracorona.com/abnormal-bleeding.html

ワクチン接種後に脱毛症などのツイート
https://uracorona.com/vaccine-hairloss.html

ワクチン接種後に鼻血などのツイート
https://uracorona.com/vaccine-nosebleed.html

ワクチン接種後にプリオン病などの
ツイート
https://uracorona.com/vaccine-priondisease.html

ワクチン接種後にギランバレー症候群
などのツイート
https://uracorona.com/vaccine-guillainbarre.html

ワクチン接種後に「いろいろな症状」の
ツイート
https://uracorona.com/vaccine-symptoms.html

ワクチン接種後に「いろいろな症状」
のツイート2
https://uracorona.com/vaccine-symptoms2.html

ワクチン接種後に「いろいろな症状」の
ツイート3
https://uracorona.com/vaccine-symptoms3.html

ワクチン接種後に「いろいろな症状」
のツイート4
https://uracorona.com/vaccine-symptoms4.html

コロナワクチン副反応症例集
(日本編)
https://uracorona.com/vaccine-sideeffect-japan.html

定期接種の時点で、ワクチンが危険と
多くの人が知っていれば、彼らも
より危険なレプリコンワクチンを
接種するのをためらうかも知れない。

そしてそれでも強制しようとする政府で
あれば、ようやく政府自体に悪意がある事に
気つける国民が増えてくるでしょうね。

さてそのレプリコンワクチンについて
接種者から感染が広がるというのは
デマだとちえさんが見抜いておられ
ますね。
そもそも感染自体が、歴史上一度も
証明されていない。


@chie_FX
レプリコン💉で騒いでるけど
特に何の興味もわかないよ

人にうつる?
そんなことはないですよ
5Gの出力が上がるだけですよ

5G📡が強力になると
接種未接種関係なく、みんな
体調悪くなる
だからそれを誤魔化すために
レプリコンが人にうつるって
設定にしてるだけ

カズさんも同様、すべて5Gや
グラフェンでの電磁波被害を
ごまかすため。


@kazu_uracorona
レプリコンワクチンの恐怖を
煽ってる人たちの話は嘘。

シェディングが起きないという意味
ではなく、5Gや酸化グラフェンの
放射線被曝によって特定の人に
何らかの症状が出ることは確かだが、
ウイルスもスパイクタンパクもmRNAも
関係ありません。
そもそも存在していません。

とにかく、5Gと酸化グラフェンの
話をしない医者や学者の言ってる
ことは嘘だから、騙されないように
もっと勉強しましょう。

mRNAを信じている人でも、おかしいと
気付いているというのが、こちら


@zatsukuriwakaru
レプリコンワクチンの伝染性って
ホントにあるのかな。それが
結構みんなに恐怖与えてる感じが
あるんだよね。

mRNAが自己増殖するのは分かったん
だけど、それが「伝染」するって
のはまた別の話だよね?

伝染したら権力者側も結構困る
気がするんだけどね。

実際には、自己増殖するのは、
グラフェンの方で、さまざまな
ナノテク回路などに変容する事が
知られています。

ただ視点は大事で、生物学的な感染が
起こりやすくなれば、権力側にも
危険が及ぶのでそんなバカな真似は
しないというのは大事な視点です。

もちろん感染というのは起こりえない
ものですので、本来その心配はないの
ですが、日本の政治家や権力側の人間も
そんなにかしこくは、ありません。

たぶん感染の心配がないワクチンである
事だけ知らされているのでしょうね。

感染という事自体が証明されていない
という真実については、こちらの記事が
参考になります。

電磁波による健康被害は、徹底的に
隠蔽されてきましたが、明らかな
被害から、住民が立ち上がって、裁判
で勝訴したという事例がこちら

@kuu331108
⚡強い電磁波の影響で、幼児たちに
鼻血続出

⚠️全国初の電磁波条例を勝ち取った話
知ってましたか??

宮崎県小林市のとある保育園での出来事。
この保育園である時期(2011年ごろ)
から園児たちの鼻血が続出したそうです。
「何かおかしい」と思った保育園では
「鼻血表」なるものを作成し、記録を
取り始めました。その結果、のべ35名
もの園児が次々と原因不明の鼻血を
出していることがわかりました。
園と保護者が専門家に依頼して、
原因追求を始めたそうです。
その結果・・・
園児や職員が、強い電磁放射線に
さらされていることが判明。
保育園からわずか56mしか離れて
いないところにKDDIの基地局、さらに
120mの近距離にNTTドコモの基地局が
設置されていました。(著者の船瀬さんも
実際、この保育園を訪問した)
鼻血は小児がんや白血病の前ぶれ。
未来ある子供たちに危険がせまってたん
ですね。すぐに電磁波から園児をまもる
ために、ドイツから取り寄せた
遮断フィルムを窓に貼るなどの対策を行い、
現在室内に関しては電磁放射線は
無くなっているとのこと。(今も保育園
あるのかな?外では遊べないよなぁ・・・)
その後、この小林市では園長はじめ、
市民が「電磁波条例」の請求をする
市民運動をはじめ、小林市の議会で可決!
全国初の電磁波条例を勝ち取った
そうです。
#電磁波被害

そして、電磁波でのテクノロジー犯罪も
横行しています。
カズさんもそれについての情報をまとめ
はじめておられます。


@kazu_uracorona
裏コロナ2のHPで「集団ストーカー
犯罪・テクノロジー犯罪」という
ページを新しく作りました。

ワクチン副反応の人もワクチン後遺症
の人もシェディングの人もそれ以外の
人も体調不良が続く人はテクノロジー
被害に遭っているかもしれません。

・電磁波攻撃
・音波攻撃
・放射線攻撃

「集団ストーカー犯罪・
テクノロジー犯罪」
https://uracorona2.com/?p=2433


このような電磁波など見えない
兵器についての被害に対しては
政府やマスコミは徹底して隠蔽して
いますので、市民の間で知識・情報わ
広めていくしかないというわけです。

ちえさんもコンスタントにテクノロジー
犯罪についての発信を続けておられ
ますね。


@moochan7777
#富山県南砺市在房 の寺腰悠岐です。
母が7月8日頃からDEWマイクロ波
テクノロジー犯罪による拷問を受け
夜中も日中も眠れません。頭がキリキリ
割れそうな痛み、極度の疲労感。
母は罪無く人の為、正しく生きて
きました。95歳の祖父が苦しんで他
界したばかり。71歳高齢者、
痛めつけないで。殺さないで。

@chie_FX
⚠️テクノロジー犯罪被害者が急増中

この方の母がDEW📡で酷い拷問に
合っている

祖父も電磁波攻撃で他界
なぜ家族で狙われているのか

我々も他人事ではない
📱基地局、5G 秋からはレプ💉
どんどん56される

💉はナノテク 接種者は既にテク犯
被害者
いつこうなってもおかしくない
現実を知って下さい

このように電磁波攻撃で、隠された
犯罪が横行しているという事です。

そしてレプリコンワクチンは、まさに
その電磁波攻撃にさらされる人を
増やすためものだという事です。
だからmRNAもスパイクタンパクも関係
ありません。

ポストする

新しいポストを表示
会話
ちえFX
@chie_FX
なにこれワロタ🤣
みんな見たの?
見る必要ないよ~
問題はレプリコンじゃないから

電磁波📡の出力上げるだけで
死者もシェディングも自由に増やせる
それを誤魔化すためのレプリコンだからね

mRNAも自己増殖もスパタンも
全部電磁波を隠すための嘘
それだけ理解しとけばOK

偏向プリズムさんも同様の事を
発信しておられますね。


@3Ao0e
レプリコンワクチンは確かに心配だが、
少し懐疑的でもある。未接種者にも
伝播するなら、なぜそのような
危険なものを支配者が許可しているのか。
レプリコンによって伝播していると
思わせる、目に見えない恐怖を
煽ることが狙いなのではないか?
コロナウイルスと同じように。
緊急事態条項のために。

@prism31415
·
5月6日
レプリコン接種開始と同時に
5Gの出力上げるんじゃないのかな。
これだと未接種者にも症状が出る。
5G電磁波の濡れ衣をレプリコンに
着せて。電磁波だと照射範囲も
限定できて支配者は安全。

5Gの出力を上げて、限定照射されるのに
やはり接種者の方が被害が大きくなる
のは間違いないでしょう。
グラフェンは、電磁波の媒体・増幅として
最適なナノテク素材でもあるからです。

とにかくこのような知識を持っていないと
感染によるパンデミックから、改憲で
緊急事態条項の発動や、ワクチン強制
などの流れに賛同する市民が多数派に
なってしまう恐れがあるわけです。

だからウイルスの存在証明もなく、感染
も証明された事がないという真実を知る
人が増える必要があるという事です。

やはりここでも改憲発議阻止というのが
いかに重要かという事が出てきましたね。
オリンピック期間中に国民の注意が
そこに引き付けられている間に改憲発議を
してしまおうという魂胆が見え隠れして
いるのが現状だという事を、知る人が
増えて欲しいですね。


@62tFp
7月末まであと10日間集中‼️
【ドサクサ紛れの改憲スケジュール】

オリンピックとお盆休みを利用して
改憲発議くるよ💢
犯罪組織自民党と公明維新国民と
マスコミは、ドサクサ紛れの水面下
でしか改憲発議できない✋

国民が騒ぎまくって
⚠️7月中の改憲発議を絶対阻止‼️⚠️

@62tFp
岸田内閣で憲法改正するには、
あとは7月末までに臨時国会を開いて
強引に改憲発議するしかなく、
裏金自民が臨時国会まで開いて
私利私欲の為に改憲発議するならば
悪質性が際立つ。騒ぎまくれば
自民公明維新国民+犯罪仲間の5会派
500議員をまとめて葬り去るチャンス
到来⤴️⤴️

#無法者に改憲発議の資格なし

オリンピックをで日本人を応援するのは
もちろん賛成ですが、改憲発議を絶対
させないように、注視し、反対の声を
上げていく事は絶やしてはいけないという
事です。

今回も長くなりましたが、最後に水道水
のフッ化物(PFAS)混入について

最近日本の水道水からフッ素が検出された
と報告が相次ぐようになってきましたが、
国民をアホで従順にするために効果的な
化学物質だつたという事です。


@marico19143032

https://t.me/MJ_Innocent/3870
神経科学者は、フッ素などの化学物質は
社会を愚鈍にし、政府に依存させる
ために意図的に使用されてきたと
説明しています


@kokorozashi_17
·
6月8日
水道水にフッ素が入ってるなんて
、陰謀論とか都市伝説だと思うなら
この記事を1回読んだ方がいい。
多くの地域でPFASというフッ素化合物
が検出されてる。不可解なのはPFASが
検出の98%は原因不明な点。
だから、浄水器は使った方がいいし、
1回はデトックスするべき

フッ素はフッ化物のPAFSとして検出されて
いるようですが、もうすでに安全基準を
はるかに超えているようです。


@UnderCarma
·
7時間
取り上げられた子どもがどこ住みか
知らんけど東京の水道水はフッ素
まみれで飲めば脳に支障が出る

天然のフッ化物と一緒くたにしない
ようにとユー子さんが知らせて
くださってますね。


@yuko_candida
·
2023年1月3日
フッ素は猛毒?
フッ素は必須栄養素?

混乱する人もいると思うので、
整理します。

フッ素は通常、フッ素化合物
(フッ化物)として存在します。
自然界に存在するフッ化物
(フッ化カルシウムなど)は
体に吸収されにくく無害。
自然界に存在しない産業廃棄物
であるフッ化ナトリウムなどは猛毒。

@yuko_candida
水道水や歯磨き粉に添加されている
フッ素は、
ヘキサフルオロケイ酸、フッ化ナトリウム、
フルオロケイ酸ナトリウムなどの有毒な
フッ化物。

天然塩などに含まれるフッ素は、
通常フッ化カルシウムなどの無害な
フッ化物。

産業廃棄物のフッ化物と自然界の
フッ化物は別物です。
https://truthaboutfluoride.com/what-is-fluoride/

身体に悪いフッ化物をデトックスする
方法もあるらしいです。

@yuko_candida
·
5月7日
「フッ素は体にいい?悪い??
体からフッ化物をデトックスする方法

最近の水道水


@yuko_candida
最近の水道水には何が入っていますか?

ヒ素
放射性物質
細菌・ウイルス
アミルメチルエーテル
殺虫剤
除草剤
環境ホルモン
フッ化物
塩素
クロラミン

カルシウム
六価クロム
アルミニウム
フッ素
PFOA/PFOS/PFA
微量の医薬品

トリハロメタン
マイクロプラスチック

少なくとも浄水が必須のようです。


@yuko_candida

水道水にフッ素添加している
地域にお住まいでしたら、
浄水器の使用をおすすめします。
●逆浸透膜(RO)浄水器
●ウォーターディスティラー
(水蒸留器)
がフッ素を取り除きます。

さすがユー子さんですね、勉強になりました。

やはりその上に酸化グラフェンも入って
きているようです。


@shiroi_suna_2
·
2023年10月20日
🔯 水道水にも酸化グラフェン


@hikaruganji

日本の水道水は酸化グラフェンが
入っていますので浄水器を付けて
飲むようにした方が良いです
上空からの闇側のケムトレイルを
撒く理由が分かりました。井戸水の
汚染です。土から浸透した
ナノアルミニウムは地表から
浸透し地下水まで降り井戸水まで
浸透しようとしている人間の身体
に1番重要なのは水です

まだまだ情報はあると思いますが、今回は
このへんで

ではまた(^^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

アジェンダ真相編001

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ