小林製薬問題えん罪確定「紅麹、毒性プベルル酸つくらず」それと都知事選「市民による出口調査」でわかった大事な事


東京都知事選挙が終わりましたが
案の定いつものように、開票ゼロの
時点での小池再選当確報道、もちろん
これは不正選挙である事は間違い
ないでしょう。

出口調査による統計での予想などと
工作員のコミュニティ―ノートが
のたまわっていますが、回答拒否
が多数なので、もちろん不可能です。

田中さんのおかげで、都内各地の実際の
投票者の動向がわかったのは、素晴しい
事ですね。


@62tFp
東京都知事選 出口調査
7月7日(日) 台東区東上野地区
センター

合計79票
回答拒否 38票
1、石丸 20票
2、小池 7票
3、れんほう 6票
4、うつみ 5票
5、あんのたかひろ1票
ドクター中松 1票

回答拒否が多いので20時当確は
不可能✋
小池圧勝でなく石丸がほぼ横並び

知事選 出口調査
7月7日(日) 千代田区千代田小学校

合計91票
回答拒否 33票
1、小池 21票
2、石丸 17票
3、うつみ 6票
4、蓮舫  5票
5、ひまそら 3票
5、田母神 3票

残念ながら小池と石丸の戦い
回答拒否が多いので20時当確は
不可能✋


@62tFp
東京都知事選 出口調査
7月7日(日) 
港区国民生活センター

合計147票
回答拒否 54票
1、小池 27票
2、石丸 27票
3、れんほう 20票
4、うつみ 10票
5、ひまそら 9票

回答拒否が多いので20時当確は
不可能✋
#マスコミによる不正選挙

結局マスコミがクローズアップした
三人つまり小池、石丸、蓮舫の票が
伸びているようですが、これを
見ると、とても当確を20時に出せる
ような状況でなかった事が一目瞭然
ですね。

特に小池都知事の都政に対する嫌悪感は
すさまじいものがあり、わかっている人たち
からやめろコールが沸き起こってましたので
ちえさんの言う通り、不正選挙だったのは
間違いないでしょう。


@chie_FX
·
14時間
『帰れコール』の嵐が巻き起こってた
小池百合子が
当選確実はおかしいだろ

はい不正選挙
やりなおせ!
まじで日本終了

@reiwarokumonsen
·
7月6日
🔥💫大 拡 散 希 望 💫🔥
これぞ民意!
東京都民、嘘つき小池百合子に
怒り爆発💥💥💥
帰れコールの雨嵐が巻き起こった‼️
#小池百合子都知事では都民が
迷惑です

間違いなく、ムサシの自動集計システム
作動と、期日前投票箱のすり替えなどが
行われていると思います。
2012年の不正選挙以来、ムサシを
作動させるなという声は、少なく
ありませんでしたが、結局それを止める
というムーブメントには至らずに
現時点まで来ているという事です。

まあムサシがどれだけ操作しているかは
わかりませんが、最終的に小池を勝たせる
などというのは、単に数字を操作すれば
良いだけなので、楽勝です。
ムサシは関係ないなどというツイートも
見かけましたが、それは誘導です。

つまり20時当確発表というのは、予定通り
操作されたムサシの集計結果をあらかじめ
知らされていて、それをマスコミが発表
したにすぎないという事です。

ただ田中さんの市民による出口調査のおかげで
小池にもある程度票が集まっていて、ムサシ
なしでも当選する可能性があったようだと
いう事や、やはりマスコミが集中して
取り上げた、小池、蓮舫、石丸の三人から
選んだという人が多かったという事などが
わかった。
それでも水道民営化阻止や、反ワク
などを訴えていた内海氏が一定の票を獲得
していたというのも、良かったと思います。

ただし、都民のレベルは、結局それだけの
レベルだったという事でもあるわけです。

不正選挙がなくても、内海氏や桜井誠氏が
当選する事はなかったという事ですね。

ましてやちえさん推しの5Gやテク犯について
警告してくれていた、かとうけん氏に
いたっては、市民による出口調査の一覧にも
書かれていないくらいマイナーな存在だった
という事です。

本当は彼ら支配層にとって、周知されると
困る5G&グラフェン&テク犯問題なのですが、
残念ながら、まだ知らない人が多すぎる
という事なのでしょう。

そういう意味で万アカのこちらちえさんの
ような人の影響力は大きいのですが、
なんとワクチンによるターボ癌の原因が
5Gによるものだと看破してくださいました。


まず酸欠状態なら細胞は100%癌化する
という情報がこちら
@bF1Srfu5X2y7Zgp
酸欠になると細胞は100%ガン化する。

逆に言えば、酸素豊富な状態にすればガンは消える


@chie_FX
·
7月6日
😱これは衝撃的😱
ガンの原因は発がん性物質
ではなかった!
【ガンの原因は酸素欠乏】

ってことはー
やっぱり5G📡普及でガン患者が
爆増するということ

⚠️【超重要】※必読
5Gミリ波(60GHz)で酸欠呼吸困難
突然死

5Gの60GHzが酸素欠乏を引き起こす
という私の記事とつなげていただいた
のですが、事実総務省は、5Gの60GHz
周波数帯を2020年に実験していた
という事も明らかになっているのです。
記事より

なんと、総務省が60GHzを
実験しているではないですか。

この地域の拡大画像も貼り付けて
おきましょう。


この最初の電磁波指定のページの
60000MGHzというのが
単位がギガになると60GHz
の事であるという事です。

そしてその周波数を使用して実験
した組織名が以下の画像だという
事。


まあこれは決定的な情報ですね。

そしてまたこの5Gの60GHzの周波数の
電磁波をより増幅する役割なのが、
ワクチンなどに大量に含まれていた事が
明らかなグラフェンというわけです。

ターボ癌と5Gをつなげてくれたのは
ちえさんが初めてかも知れません。
さすがです。

さて都知事選挙の話題に戻りますね。
内海氏は、しかし、支配層側だというのは
真実暴露界隈では有名な話です。


そういう意味で内海氏と田母神氏の
背後のつながりの暴露情報のこちらは
真実なのでしょう。


@LQE8iaJpIuN6ELW
【拡散してください】
内海聡氏や田母神氏を推してる方が
後悔しないように、纏めた情報を
頂きました。

内海聡氏は改憲したい自民党、
小池の票割れ要員です

とはいえ蓮舫氏も石丸氏も田母神氏も
改憲派なの
で、とにかく票を分散させる役割と
ガス抜きという意味があるのだと
思います。

内海氏はアンケートで改憲反対と
明記しつつも、改憲派で緊急事態条項
賛成なのは明らかな田母神氏と共闘した
のも上記のようなつながりからだと
いう事ですね。

ただしワクチンが危険だという事に
ついては、少しでも周知させる力には
なったというのがこちらのツイート。

なので今回の選挙では、うつみんなりに
役割を与えられていたのだと思いますが
、それでも水道民営化反対や、反ワク
などについての演説に、都民がどれだけ
反応するかを見るのによかったわけ
です。
実際その演説自体は、都民側に必要なもので
あったわけですから。

ただしウイルス非存在の真実を真っ向から
否定し、もちろん5Gやグラフェンについて
も完全否定するなど、彼の信者になって
ついていってはいけないのは間違い
ありません。
ただし彼が演説で言った事に賛同する
都民が多くいたという事は、完全に
騙されている人たちばかりではない
という事も示してくれたわけです。

今回の都知事選の総括としては、やはり
田中さんのツイートが一番ですね。


@62tFp
·
8時間
ムサシの票改竄はそれはそれで重要
要は不正の手法はいくつかあり組み合わせ
マスコミ報道が不正の根幹

優先順位の高い順
1、事前にマスコミ報道で世論誘導
2、小池リード、蓮舫石丸追う展開 
などの報道で更に誘導し票をコントロール
3、投票箱の中身を入れ替え
4、最後の微調整でムサシ集計機

@62tFp
·
8時間
今回は マスコミの世論誘導が
上手くいき過ぎて
実際に小池と石丸の票は多く、
ムサシの集計機による不正の必要性が低かった

マスコミの世論誘導の報道と
インチキ出口調査&20時の当確報道 
のインチキ
そのインチキの辻褄合わせの為の
投票箱の中身入れ替えだけで良かった
更なる保険としてのムサシ機


@62tFp

私が都知事選の不正を浮き彫りにした
理由は
憲法改正が国民投票になれば
1、圧倒的なマスコミ報道により
「憲法改で強い日本を‼️」などと
世論誘導される
2、それでも改憲反対票が多ければ
投票箱の中身ごと入れ替えて改憲賛成7割‼️
と、不正操作で改憲成立されてしまう

だから改憲発議の段階で阻止✋

マスコミ報道による誘導が、とことん有効
なのは、今回の都知事選で再確認させられ
ました。

そして投票箱入れ替えと、ムサシの不正
操作で、確実に改憲成立にもっていかれる
という事です。

もし改憲発議されたら台湾のような
大衆の監視のもとでの手作業開票しか
ありません。

現在の日本でそのような手作業開票に
持っていくことは、可能性として
かなり困難ですので
改憲発議が依然として最重要課題である事には
疑いの余地はありません。

@romak2249

改憲発議阻止の為に唯一の窓口である
憲法審査会に反対意見を送りましょう。
憲法改悪されれば完全に自由と権利を失い、
権力者側がやりたい放題の独裁国家
となります。
#改憲発議阻止の為に憲法審査会に
意見を送ろう
#改憲発議断固阻止
#改憲発議絶対させるな


@62tFp
小池百合子都知事 リコールだ!
と言ってる方々、気持ちは分かるが
その怒りを改憲発議阻止に切り替えて✋

・リコール成功する確率はほぼゼロ
・改憲発議を阻止しないと100%日本は
米国の侵略戦争に引きずり込まれる
危険度と優先順位が段違いに高いのが
憲法改正
#改憲発議させるな

@wato_mac_bisco
#改憲発議阻止デモ 7月11日(木)

今回の選挙で分かった事は
やっぱり国民投票なんてさせてはダメ❌

改憲を止めるには
発議を止めるしかない
民意を示せる今の内に‼️

👇主催のお二人のフォローもお忘れなく
ノコ
@nocovertwar

のり
@LQE8iaJpIuN6ELW

今回はもう一つ
ワクチン被害を紅麹サプリになすりつける
厚労省のウソが発覚しました。


@jhmdrei
はい、みなさん
ワクチンで決定です。
.
紅麹にもプベルル酸にも腎毒性の
報告はない。コロナワクチンには?
「腎疾患の報告」が、多数あります。
https://youtube.com/watch?v=oDRGzf0gzhE

ワクチンでの腎疾患は、厚労省も
認めていたし、ファイザーの統計にも
あります。


@nobu_conscience
小林製薬さんは悪くありません!

腎疾患の原因として第一に疑うべきは、
史上最悪の薬害事件となっている
コロナワクチンに間違いありません!

コロナワクチン薬害での腎疾患は
既に多数報告されています。 

「紅麹サプリのせい」にするのは、
全くの濡れ衣です。

真相は、「コロナワクチン薬害で
腎疾患になった人のうち数人が
たまたま紅麹サプリを飲んでいた」
ということだと思われます。

これからも応援しています!
https://x.com/KOBAYASHI_PR/s/KOBAYASHI_PR/status/1771114632746606632


@jhmdrei

小林製薬問題:
サプリで腎疾患ではない
ワクチンで腎疾患である。
.
IgA腎疾患は、免疫系の異常に
よって起こる疾患。慢性的で進行性、
腎臓の機能が徐々に低下していく。
40%が末期腎不全になる。また、
いまだ確立された治療法はない。
この難病にワクチン接種者が
なることが証明されている。


@shoetsusato
【厚労省】小林製薬から紅麹原料を
仕入れている173社について、
健康被害の報告はなかったと発表 
プベルル酸の腎毒性を証明する
事例は一つもなし 
https://rapt-plusalpha.com/99161/


@tkBVXZuD1TrpdXq

浅草通信より

紅麹、そうだろうと思った

紅麹サプリに原因がなくて、おそらく
ワクチンが原因であろう事は、もはや
誰の目にも明らかになっている状況。


@JINKOUZOUKA_jp
·

令和6年4月12日
衆議院厚生労働委員会

武見厚生労働大臣 小林製薬の
紅麹の案件に関して
「その原因を徹底的に究明する」
「私は全力を尽くしていきたい」

新型コロナワクチン接種歴を確認し、
接種者であればワクチンが原因
である可能性も疑うべきだ。

なのに全く厚労省は、紅麹サプリ
被害者とされる人々の接種歴を
調査・公開しようとしていません。

明らかに濡れ衣だったという事です。

そもそも紅麹サプリ問題に火をつけた
教授が、製薬会社からたんまり賄賂を
受け取っていたというのは、みんなに
ばれているわけです。


@MdHosokawa
·
4月6日
紅麹に火を付けた日大医学部の
阿部雅典教授をNHKが単独インタビュー
したようだが、たった一人の指摘が
日本全体を混乱させている。腎臓疾患に
しても、ワクによる影響被害について
阿部氏も知見があるはず。にも関わらず、
紅麹を糾弾する。製薬企業による
多額の献金が背景を物語っている。


@nihonjintamasii
·
4月1日
【紅麹】 原因が不明なのに疑わしいで
健康被害を厚労省に報告した板橋病院の
阿部雅紀教授

東京工科大学名誉教授・今井伸二郎氏
「全くこれは一種の風評被害に近い」と
断罪

「厚生労働省や製薬会社がコロナワクチン
が原因の腎臓被害を隠ぺいするための
紅麹騒動」

と思う方はリツイートして下さい。

なぜ厚労省や製薬会社が小林製薬を
目の敵にするかについては、まず天下りを
拒否した事、またワクチン製造を断った
事、そして厚労省や製薬会社の背後の
超国家権力にとって、人々の健康に
寄与するような
企業は、邪魔である事などが理由として
あげられます。


@juri_piyo
殆どの国内製薬会社の筆頭株主が
外資なのに対し、

小林製薬の筆頭株主は社長の
小林章浩氏。

小林製薬が役人の天下りを
受け入れない事も
目を付けられる原因になったん
じゃないか…という話も🙄

つくづく…
政府って何様なんだろう…🤷‍♀️

#頑張れ小林製薬
https://x.com/bs_fbo/status//bs_fbo/status/1773994849836130487


@kkkfff1234k

小林製薬は天下り ワクチン
製造等を断った企業
ヨウ素を研究発表
何かと国に反抗
結果 今回の仕打ちだと
それが今の国政のやり方なんでしょう
逆らう者は潰す

そもそも紅麹は、腎臓修復に良いという
情報が、米国の公的機関から出されて
います。


@jhmdrei
·
4月2日
小林製薬
.
紅麹は「腎臓の損傷」を修復する。
つまり腎臓の健康を促進します😎
#小林製薬じゃなく厚労省を叩け
https://newssharing.net/ncbi#toc4


@kkkfff1234k
·
7月5日
小林製薬にとったら 業務妨害
武見は💉の被害を 騒ぎを
大きくして隠蔽工作
小林製薬が いい製品を開発したり
💉の開発を断り
天下りも断ったから 目の敵ですね
不自然 小林製薬頑張れ❕

ルパン小僧さんの言う通り
隠蔽工作のためとはいえ、あまりにも
大々的に、騒ぎを広げていきすぎ
ですね。


@kuu331108
⚡小林製薬紅麹冤罪事件 
マジで騒ぎすぎ
メディアがこぞって騒ぎ立てる時は
嘘と悪意と金が必ず裏で絡んでいる

あまりにも迅速、段取りよすぎ、
まるで計画的と疑うスピード展開 
ワクチン被害の数千倍の騒ぎと
スピード ワクチン異物混入、ワ
クチン被害なんかしれっと特段の
懸念なしの厚労省が異常にチーター並
のスピードで動いている異常さ

これは冤罪だけでなく、スピン、
洗脳、食潰し 外資乗っ取り 
海外からの指示etc 用意周到すぎだろ
しかもWHOにも報告??
今までそんなことあったか?
「紅麹」問題 WHOにも情報提供
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6496114

小林製薬は、マスコミや厚労省というか
日本政府、そして製薬会社の背後にいる
超国家権力にとって都合の悪い企業だから
徹底的にたたかれているというのが真実
なのでしょう。

小林製薬の製品には良心的なものが
多いようです。


@7882wi_Wi_wi
·
4月14日
全く関係無かった紅麹で叩かれた
小林製薬。
ワクチン後遺症にも良いとされる
「ナットーキナーゼ」特許は、
小林製薬がもっています。
そういうことだったのかな?

特許を巡る争い<88>小林製薬・納豆キナーゼ含有食品特許

ワクチンのデトックスにも良いとされて
いるナットウキナーゼの特許も小林製薬
が持っていたとは、それは狙われるわけ
だ。


@y_ankoro5
·
3月31日
小林製薬さん頑張って!
今飲んでるサプリのメンツに
命の母エクオールも入ってる✊
子宮筋腫の時は膀胱が筋腫に
圧迫されて少しトイレ我慢した
だけで膀胱炎気味になりやすく
繰り返してたけどそんな時は
ボーコレン飲んだらすぐ
良くなって助けられた🥺
小林製薬、買って応援する!!


@michisleepy
·
2022年11月17日
私の現時点の理解😅
①ワクチン後遺症とシェディング対策
 🐍毒などの動物毒起源なので、
既知の対策❗️
 イベル、亜鉛、ケルセチン、
ヨウ素など
②ワクチンに含まれるナノテク、
自己生成構造物
 C60 でグラフェンなどを
排出すれば良い、⚠️G5を警戒
③ワクチンで編集された遺伝子
 尿療法で治せる

ワクチンの解毒にヨウ素が効く
という事ですが、小林製薬の
のどヌールにはヨウ素が入っている
との事ですので、やはり
いろんな面で邪魔なのでしょうね。

ヨウ素に、解毒効果があるのなら
彼らにとつては、この「のどぬーる」も
ターゲットになっている可能性も
ありますね。

@doctor_hshiu
■「のどぬーるスプレー」の
使い過ぎは要注意!

1噴霧0.1mLあたり約0.5mgの「ヨウ素」
を摂取することに。6噴霧すると
日本人の上限値(3mg)、4噴霧で
妊婦の上限値(2mg)に達する!
思っているよりも多量の「ヨウ素」を
摂取することに。

「ヨウ素」の取り過ぎは甲状腺に
異常を来す可能性があります

注意を呼び掛けているツイートですが
医者のいう事の逆が正しいことが
多いので、ヨウ素にメリットの方が
多いのではないかと思えますね。

ただしウイルス感染防止効果も言われて
いますが、ウイルスは存在しないので
こちらは間違いです。

もちろん小林製薬の製品には、存在
しないコロナの検査キットもあり、
また香害ともいわれる消臭剤もある
ので、良くない製品もありますので
ご注意を

とにかく外資系でない、日本人企業が
冤罪でつぶされようとしているなら
応援したいですよね。

とここまで書き終えてから意外な
情報をルパン小僧さんのツイートで
知りました。
あの人身売買に関わるフローレンスの
駒崎氏に小林製薬の関連財団である
「公益財団法人小林製薬青い鳥財団」が
出資していたという事実があるらしい
です。

ルパン小僧🍑💍kuu222
@kuu331108
⚡【小林製薬が駒崎弘樹の
フローレンスへ出資、
表彰していた】

フォロワーの知行合一さん
@HumanoidzCG
より情報いただきました。

〜紅麹の件で話題の小林製薬ですが、
ネットでは小林製薬を応援しようと
いった運動や言説が多く見られます。
当初、私は小林製薬が政府の結託して
自作自演でもしているのではないかと
下衆の勘繰りを入れていました。

ところが時間が経過してみるとそんな
様子もなく、問題なさそうに見えて
いたので私自身、自分が誤っていた
と思い前言を反省し、小林製薬の
商品や株式をできる限り購入しようと
ブログに書きました。

ところが小林製薬のホームページを
見てみると「公益財団法人小林製薬
青い鳥財団」が出資しており、
小林製薬本体が表彰までしていました。
https://chikougouitsu.com/L/380664/81029/b/18822186

https://chikougouitsu.com/L/380665/81029/b/18822186

フローレンスは駒崎弘樹が代表を
務める養子縁組を斡旋してカネを稼ぐ、
事実上の児童人身売買組織です。

国際養子縁組の斡旋で物議を醸した
ベビーライフ(解散)が
「フローレンス内に」移管されたとのこと。
https://chikougouitsu.com/L/380666/81029/b/18822186

子どもの営利斡旋は児童福祉法違反です。
駒崎弘樹氏は刑事、民事で訴訟をされて
いますが未だ逮捕もされていません。
ということは政府とズブズブであることは
間違いないでしょう。
岸田文雄が駒崎を子ども家庭審議会委員に
任命したのは記憶に新しいところかと思います。

一説には創価学会系、竹中平蔵の舎弟などとも
言われており真偽は不明ですがいずれにしても、
子どもの人身売買組織を運営し、税金である
補助金をかすめ取るというマフィアのような
所業です。

小林製薬はフローレンスの本質に気付かないほど、
人材不足
なのでしょうか?
私はそうは思いません。
理解しつつ、大人の事情で見て見ぬふりを
しているのだと思います。

私も小林製薬を見誤ってしまったのでここに
謝罪いたします。申し訳ありませんでした。

との事ですが、こちらの情報のほとんどが
フローレンス駒崎氏の悪行についての事
なので、小林製薬の件に関しては
そのフローレンスや駒崎氏の正体を
知って、出資していたかどうかという件
だけですね。

見て見ぬふりをしていたのかどうか、
フローレンスの本質に気づかないか
どうかは推測でしかないという事に
注意してみると、今回の都議選の市民
のように騙されている側に小林製薬も
なっているような気がしますね。
コロナ検査キットも結局、わかって
いなかったからという感じがします。
それほど一般の人は、情報に対して
無知な事が多いと思うのです。
小林製薬も日本人が経営している
という事なら、なおさら情報弱者である
可能性がある気がしますね。
表向きは、フローレンスは、福祉
という事なのでしょうから。
もしかすると今回小林製薬がその正体を
知って、出資を手控えるという話に
なったから攻撃されているとか、いろいろ
可能性が考えられます。

小林製薬の全てを弁護したいわけでは
ありませんが、少なくとも、紅麹サプリ
やナットウキナーゼの特許を持っている
という事などから、良心的な製品を
販売している企業は、やはり応援
するべきかなと思っていますね。

ではまた(^^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

アジェンダ真相編001

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ