なんと日本の年金も満足に支払わなくなってる岸田政権がウクライナ国民の年金を払う事にしたそうだ!


一週間に一度は、日本の現状を伝える
ための真の報道記事を書いていますが
今回もいろいろあります。

まずこれは吉報、改憲発議いったん見送り
との事です。
もちろん全面的にこの情報を信頼できるか
わかりませんが、まっすぐに改憲発議を
させなかったのは、多くの日本人の尽力
の賜物だと思います。


@t2PrW6hArJWQR5S

久々の吉報!

総裁任期中の憲法改正は困難と
自民幹部

でも油断してはいけない。
次の政権がなにがなんでも
改憲するということかも
しれないから。

確かに油断はできないですね。

特にノコさんのりさんですね。


@nocovertwar

衆院でも参議院でも、本会議前に、
その議案に関連する〇〇委員会で
審議(といえるものかどうか・・)が
行なわれ、そこで可決されると
本会議が開かれ、そこでまた審議
(といえるものかどうか・・)が
行なわれ、採決。衆参両方の本会議で
可決されると法律になります。
改憲発議も同じルート。

@nocovertwar
憲法審査会議決が本会議で
くつがえされることはありません。
衆院憲法審査会の委員が今直ぐ
発議できるよう条文案を作ろうと
言ってる。でも条文案なんか
自民が既に作ってる。
 そして国民投票では護憲派は
まず勝てない。CM規制が
事実上ないまま発議するだろうから。
 6/13も #改憲発議阻止デモ

@LQE8iaJpIuN6ELW

📣 #改憲発議阻止デモ
次回は6/13(木)9:55〜
国会議事堂前駅3番出口出てすぐ
※おそらく衆議院憲法審査会は
行われるでしょう
改憲発議はいつでもできる❗
国民投票では、資金力、組織票を
持つ改憲派にはまず勝てない😣
憲法を護るために声を上げるのは今‼️
#改憲発議させるな

ユリさんも


@yuri09244
·
6月5日
🔔「憲法改正反対!改憲条文案
作成するな!」
参議院憲法審査会開催日抗議活動📣
6/12㈬11時〜12時
第二議員会館前(他団体がいた場合は
参議院会館前)
※最後(11:45頃)に大江京子弁護士に
演説して頂きます。
今回は特別にご参加下さる事になりました。
お時間ある方は是非少しでもご参加下さい🍀

また自民党の暴力事件も言論弾圧をする
政府の姿を浮き彫りにしたという意味で
今後の改憲発議阻止に大きな影響を
与えてくれそうです。
警察が自宅にまで押しかけてきて、
田中さんも一時期、やばかったですが、
原口議員が助けてくれたそうです。
この際ゲイツと友好的とかそういうのは
一時忘れておいて良いかな?と。


@62tFp
【警察が口封じで別件逮捕】
自民党員にボコボコに殴られ
自民党員は逮捕も報道もされず
逆に私が1年以上前のデモに参加した
容疑で逮捕されそうになってます😱
警察が自宅まできて出てくるように
圧力かけられてます
憲法改正に反対すると口封じ⁉️

@62tFp

自宅まで来て帰ってくれない三田警察
恐怖😱

@62tFp

6月5日
三田警察署に出頭するように
来なければまた自宅に来る
と脅した上で やっと退去

ここで原口議員が助け船に
改憲反対の意思表示もいただけた
ようです。
不正投票についてもあるとの回答。


@62tFp

原口一博議員と顧問弁護士の先生と
お会い出来ました‼️
1、麹町警察署に被害届を出し
2、東京地検に民事、刑事の両側面から
訴状を出すよう
アドバイスを受け、弁護士先生も
協力してくれそうです⤴️⤴️

アンケートにも素晴らしい回答を
下さいました✨✨
改憲発議阻止に向けて良い流れです👍


@62tFp
·
19時間
麹町警察署に今から被害届け無事
提出終わりました
今日は犯人扱いされませんでした

@62tFp
·
21時間
麹町警察署に今から被害届けを
出します

・自民党員達による集団暴行の
刑事事件
・岸田総理と自民党がこれを
黙認している民事事件

原口一博議員の顧問弁護士先生は、
記者会見もしないといえないな
と、かなり協力して下さるようで
心強いです✨

今回の件を、国民に広める活動で
さらに改憲発議阻止の流れをつくろうと
田中さんとそれを支持する人たちが
活動してくれてます。


@sincoscossin
自民党草案は削除されていないので、
改憲条文案はもうすでに作られていると
見るべきですね。発議はいつでも可能、
そして国民はそれを直接止めることは
できない。
できることは抗議の声を国会(憲法審査会)
に届けるしかない。その声の数が物を
言うので、メール、電話、FAXで
反対意見を。

@62tFp
·
6月3日
【6月7月の短期決戦】
この2ヶ月間 改憲発議を阻止する為に
最も効果的なのは
●裏金犯罪組織の自民党は逮捕‼️
●使途不明金16兆円を返せ‼️
●犯罪自民党が改憲など許さない‼️

と、徹底的に怒りを拡散する事✋

※泥棒相手にFAXとメールで意見しても
無視されるだけなので、市民の怒りを
喚起する期間


@62tFp
日本テレビ系列 31局
テレビ朝日系列 21局
東京放送系列 28局
テレビ東京系列 6局
フジテレビ系列 22局
ローカル局13局

動画を送った方は
「フジテレビ系列22局のコメント欄に
動画送りました‼️」
とコメント下さい‼️

送る方が多いほど、無視するテレビ局の
悪質度が誰の目にも明らかになります✋

@62tFp
【全国のテレビ局 X一覧】
全国121のテレビ局一覧です‼️

自民党員集団暴行事件の動画を皆様で
コメント欄から送りまくって下さい‼️
日本の121のテレビ局の全てが犯罪
暴力集団自民党の犯罪を報道しない
犯罪仲間なのか⁉️
それとも国民の為の報道をする
テレビ局はあるのか⁉️

https://x.com/62tfp/status/1796147246909489187?s=46&t=_xfmcpNh4zI7QM88HJ06bQ


@chie_FX
⚠️重要
この人の話を聞いて下さい!

池袋デモにこの人を連れてったら
追い返されたと思いますよw

「パンデミック条約反対デモ」は
5G電磁波と💉ナノチップから
目をそらさせる目的のデモだからね

この方が言ってることが本丸です

@jinon16542241
ちえさん🥺
田中太一さんは本物です‼️
チーム日本とも沢山戦って来ました😢

でもその取り巻きにより
田中太一さんが工作員だと位置付けられ
酷い目に沢山あって来てます😢

私はこれからも田中太一さんを
リスペクトし彼を応援します😌

@chie_FX
彼は本物ですよね
私も尊敬しています😃
なかなかここまでできるもんじゃ
ないです
すごいと思います

本物の人どうしの素晴らしいつながり
これが現在の日本の本当のパワー
ですね

田中さんは、5G&グラフェンによる
ナノテクノロジーアジェンダ暴露に
ウイルス存在せずという真実、
そして改憲反対も訴えていただいてる
本物の活動家という事です。


@kkkfff1234k
今再び 政府はこの事をやろうと
躍起になってます
断固阻止 阻止しなければ 国民の
人権 自由が無くなります
テレビだけ見ている 無知な🐏 に
根気よく伝えましょう
1人でも多くの人が団結して
乗り越えるべき問題
政府の奴隷になりたく無いです
中川氏は命がけで守って下さいました
頑張りましょう✊✊✊


@yoshifumi660722
戦争は何故、起こされるのか
分かりますか?

敵国が攻撃してくるから?…いいえ、
違いますよ。

日本国憲法前文にも在りますが、
戦争は政府が起こすものなんです。
其れをさせない為に現行の
日本国憲法が在るんです。

憲法は政治家を縛る為のもの。常識です。


@yoshifumi660722
憲法には人権に関するものが
沢山在ります。

人権が国民にとって如何に大切な
ものか良く分かります。

自民党改憲草案では「基本的人権は削除」
となっています。

有事の際や大災害時の為に憲法改正
緊急事態条項が必要と言うのは無理が
あると思いませんか?

改憲発議阻止だけでなく、現政権
そのものの愚行を止めなければ
日本がどんどん破壊されていっている
状況です。

以前の記事でも、自国民に爆撃を
行い、NATOの指図通りにロシアに戦争を
けしかけて、国外脱出を試みる国民を
銃殺するようなならず者国家のウクライナ
の保証国に日本がなった(すでに実際には
敗戦国となっているので、これだけでも
日本は超莫大な支払金額になります。)
という事を取り上げました。


@t2PrW6hArJWQR5S
·
6月2日
すでに日本のウクライナ支援は
諸々で1兆円を超えています。
そしてとうとう世界銀行が
ウクライナに融資するにあたり
日本が保証国となりました。
つまりウクライが返済不能となった
場合、国民が税金で返済するのです。
日本人はゼレンスキーの連帯保証人に
されてしまったのです。

これだけでも致命的な上に、国民の年金も
満足に払えず、高齢者が働いてなんとか
生活を維持しているというのに、
なんとウクライナ国民の年金を日本が
支払う事にしたのです。
ここ本当に怒るとこですよ。

@hide_Q_
岸田さん。ほんと何してんねん💢

まりなちゃんが2月3日に警告して
おられました。


@t2PrW6hArJWQR5S
2月3日
世界銀行がウクライナに融資するに
あたり日本が保証国となりましたよ。
つまりウクライが返済不能となった
場合、国民が税金で返済するわけ
ですよ。そして今度はウクライナの
年金まで負担させられようとしている。
いいかげん日本人はウクライナ戦争が
起きた本当の事情を知らなくては
いけない。

日本はあらゆるところから破壊され
続けているという自覚がない人が
あまりにも多いので、こういう情報を
取り上げ続けていかなければなりません。

農業についても


@PoppinCoco
現在信じられないほど、農家の
自殺者が増えています。
原因は🇯🇵政腐による農業政策の失敗に
よるもので間違いないでしょう。
ウクライナや移民には手厚く助ける
🇯🇵政腐ですが、国内の農家には助ける
どころか“意図的に潰した”結果が
これだと思います!💢
「食料こそが武器」なのに、国内の
食料自給率を下げまくりながら、
アメリカの使えない型落ち武器ばかりを
大量に購入していますが、
いざ戦争になったら🇯🇵国民は皆
「餓タヒ』しますよ⁉️🤬

@pA0292Yruk32311
アメリカ在住です。
🇺🇸では、政府が農業守ります。🇺🇸に限らず、
普通は政府が農家さんに国からお金を
出して補助し、支えます。

日本は真逆で、農家さんを減らし、
日本人を餓死させようとしています。

既に日本の食品自給率38%という
驚異の低さ。

餓死する前に気付け、日本人❗️
日本の農家を守ろう❗️❗️

農業に関しては、日本人も黙っては
いなかった。
朗報がこちら


@TsutsumiMika
·
フォローする
【朗報大拡散!】
地域のタネ(在来種)を国に守らせる
「ローカルフード法(通称)」が
ついについに提出されました!😭
作成から4年→これから審議→採決なので
今から本番!周りの人に
「地域のタネを守るローカルフード法」を
拡散して下さい🙏タネの死守はどの
国でも食の安全保障の基
#ローカルフード法

#ローカルフード法これは大拡散ですね。

私のブログ記事の読者の方々の多くは
ウイルスが存在しない事などは、
ご理解いただいてる人も多いと思いますが
まだご存じない方たちのために、
以下の記事が参考になります。

つまりワクチンは、ウイルス感染を
予防するものではなく、人口削減
または、ナノテク素材混入による
管理社会への誘導が目的だったという
事です。

なんと日本以外の世界中に流された
ニュースというのがこちら。

@EnsenQ
CDC (アメリカ疾病予防管理センター)
の所長が議会に呼ばれ証言を
しました。

『ワクチンはワクチンでなく、
人を56す為の💉だった』と言いました

@n_kazuhiro369
このニュースは全世界に
流れました!!

1つの国だけ流れませんでした。
そう、日本🇯🇵

☝️だそうです。

コミュニティノートがうるさいですが
全世界に流れたのだから、ほぼ
ワクチンが、感染予防のためでなく
意図的に致命的な害を及ぼす事を
目的としたものだと認めたという事
でしょう。

そして今度は、コロナワクチンが、ワクチン
ではなかったとの判決が、米国の裁判所で
下されました。

@naoyafujiwara
第9巡回区控訴裁判所、mRNA COVID-19
ジャブは従来の医学的定義に基づく
ワクチンではないとの判決を下す

https://thegatewaypundit.com/2024/06/breaking-9th-circuit-court-appeals-rules-mrna-covid/

米国第9巡回区控訴裁判所は、
全米の公衆衛生政策を
再編成しかねない衝撃的な判決を
下した。

健康自由防衛基金(Health
Freedom Defense Fund)および
その他の原告対ロサンゼルス
統一学区(LAUSD)が争った裁判で、
裁判所は、mRNA COVID-19注射は
従来の医学的定義ではワクチンとは
認められないと宣言した。

この事件は、LAUSDのCOVID-19
ワクチン接種方針をめぐるもので、
COVID-19の完全接種を指定期限
までに全従業員に義務づけていた。

原告側は、mRNA注射はCOVID-19の
感染を防ぐものではなく、
単に被接種者の症状を軽減するだけ
であるため、区のワクチン義務付けは
医療拒否の基本的権利を侵害すると
主張した。

被接種者の症状を軽減するものでしか
ないとありますが、その効果も
もちろんなく、被接種者の健康を一方的
に損なうものである事が真実なのですが
それでもワクチン義務化が不適切と判断
を下したという意味では大きいのだと
思います。

ありがたい事に超有名人でありながら
真実情報を発信しているASKAさんも
取り上げておられます。


@ASKA_Pop_ASKA

本当だね。
「mRNAワクチンはワクチン
ではないと裁判所が判決」
これはニュースだから、事実上、
日本メディアは取り上げなけらば
ならなくなった。

コロナワクチンだけでなくすべての
ワクチンに
感染予防効果など一切なく、健康に
悪影響を及ぼすという事は、いまだに
気づいていない人たちには、どんどん
広められなければなりません。


@tarutora17
小中学生約110万人を調べた結果、
心筋炎、心膜炎はワクチン接種者だけで
起きていた事が判明

ワクチンの危険だけでなく、一般の
日本人の無知ぶりは、世界の中でも
突出していると言われています。


@jhmdrei
疑わない、お人好しな国民。
政府に忖度し続けるメディア。
みんなで自滅に向かっている。


@pA0292Yruk32311

アメリカ在住です。
私の住むテキサスでは、既にワクを
他人に勧める事自体禁止されているので、
「日本人て、7回も打ってる人いるって
本当なの⁉️」
と不思議がられます😅

世界中がワク疑問視な流れなのに、
日本だけ7回とかレプリコンとか、
オカシ過ぎる事に、お願いだから
気付いて下さい🙏🙏🙏🙏🙏

つまりこれだから、レプリコンワクチンの
治験国家として指定されているの
でしょうね。

こちらの情報も日本人の多くが知るべき
事です。


@jimakudaio

デニ・ランクール、カナダ研究者:

100カ国以上の超過死亡を研究した結果、
パンデミックなど存在していない、
超過死亡はワクチンが原因である。

ぼやぼやしてるとコメにもワクチン゛
仕込まれるようになります。


@nbe222
コメを使った経口ワクチン開発へ
朝日工業
社が製造プロセス管理を受託

こんな米、食いたくありません。

日本人の無知ぶりをなんとかしないと
温暖化詐欺にも、気づいてない人も
多いですね。

地球温暖化などとうに世界では詐欺
だとばれていて、グレタが
ロスチャイルド一族だという事も
暴露されました。


@0_fighter_taka
·
フォローする
🚨🏳️‍🌈#グレタ・トゥンバーグ が
🌐ロスチャイルド一族の血縁者である不
思議な偶然😹
#GretaErnmanThunberg
#親戚で行う人工削減

🇮🇱ロスチャイルド財閥の銀行家が、
否定出来ない事実を不本意ながら認めた。
#グレタ トゥンバーグは悪名高い
ロスチャイルド一族と血縁関係にある。
大統領や首相は勿論、

そして5Gの電磁波被害やワクチンに
仕込まれたグラフェンについても
ちえさんがいろいろ発信してくださって
ます。

5Gスマホの電磁波が強烈すぎる件
@chie_FX
⚠️5Gスマホ📱でシャンパンopen🍷

まじやばいよスマホはね
💻のブルーラート落としてからかなり
頭痛は減ったが
ちょっとスマホ見ただけで頭メキメキ
すぐ戻る
🧠が破壊されてるのがすげぇわかる

スマホは凶器だよ
これは私が電磁波過敏になったから
こそ気づいたことです

@masa1230aki
·
6月7日
5G スマートフォンは、シャンパン
1 本を開けられるほどの放射線を放
出します…
https://t.me/JFK_Q17/2861

私も電磁波過敏症になりましたが
グルタチオンや運動・温泉デトックス
などによって、小康状態を得ています。
動画のがいじんさんたち、5G携帯の
電磁波でシャンパンを開けられたと
喜んでいますが、これって電子レンジ
効果と同じで、シャンパンはまずくなる
と思うのですが、どうでしょうか?

彼らは、我々の脳波を感知・操作する
ためのテクノロジーをどんどん開発
してきています。


@nbe222
Apple が Air Pods に脳の電気活動を
検出する電極を搭載する特許を申請した
ことについて、なぜ誰も話題にしないの
でしょうか?

この機能によって、AirPods が最終的に
あなたの心を読むことができるように
なるとは思わないのですか? AirPods は
あなたの思考の電気をスキャンして、
それを採掘するのです

ワクチン接種者はほぼ確実に
グラフェンなどのナノテク素材を
仕込まれて、Bluetooth信号を
発信している証拠が、一般の人たちで
さえ確認できるようになってます。
チップチェッカーなどのアプリでも
確認できます。


@chie_FX
⚠️ナノチップが💉の針を通るわけが
ないと思ってる
昭和脳な方へ

5G電磁波が💉酸グラに電力供給
→チップ自己形成→デバイス人間🧟

もう何度も言ってるけどね
Bluetoothに繋がるって見りゃわかる
だろって話だが
こんな人類への史上最大の攻撃が
なぜか全く騒がれない不思議

つまりナノチップを入れなくても
ワクチン内に仕込まれた、グラフェン
が遠隔からの通信により、ナノチップ
に自己組織化するという証拠が
確認されているわけです。

ただし針より小さいサイズのナノチップ
もすでに開発済みである事は、記事
にもしてますね。

それと接種者のBluetooth発信に
ついてはだいぶ以前から、記事に
していますが、スナメリオさんの
氷山の一角シリーズまとめ78でも
衝撃的な情報がありました。

なんとAIチャットが、ワクチン接種者が
コードを埋め込まれてBluetooth信号
発することを認めています。

記事より

@omusubi_555 2月22日

おいおい、、
AIチャットやってみたんだが

ワクチン打つとコードを
埋め込まれてBluetooth信号
発することを認めてるぞ…

もっともらしいお答えやけど、
コード埋め込むって了承得て
ないよね?勝手に埋め込んでる
よね??

どえええ🤢絶対了承なんか得て
ないじゃん。うった方々、
うつ前にそんなお話されましたか?
説明書いてありましたか?

私はこの一点だけで、世界中で
反乱起こしていい案件だと
思うんだけど。勝手にコードを
埋め込まれてますよ??8割の方々。

続いてシェディングについて
聞いてみました。
シェディング避けるには、
ワクチンうてってさ!!!😡😭

(引用注:AIのプログラムには、
当然支配層側が関与していますが、
あらゆる場合に対して、大衆に
知らせたくない事を隠し通せる程
ガチガチのプログラミングが
されていないという事だと思います。

AI自体の学習能力を活かすための
自由度が、結局我々にワクチンの
真の目的を知らせる結果になると
までは、支配層のエリートは想像
できていなかったという事です。
ただし、シェディングの事実を
認めながらも、予防接種を勧める
あたりは、やはり権力側の
プログラミングの賜物だという
事ですね。)

このようにワクチンが健康に致命的な
害を及ぼす危険性があるだけでなく
私たちを管理社会に収監するための
テクノロジー素材(グラフェン)を
体内に仕込むためであるという事は。
AIチャットも認めるくらい常識的な
事だったというわけです。

世界では、多くの人が気づいている
というわけですが、その事については
別の記事で取り上げます。

さて今回も相当たくさんの情報が
ありましたが、窮地を脱した田中さんが
これまた最大級の警告情報を発信して
くださってます。
最後にそれを取り上げておきましょう。


@62tFp
日本の国政選挙を仕切る(株)
ムサシ
その大株主の大株主はゴールドマン
サックス、ロックフェラー
つまり、日本の選挙は外資による
不正選挙で当選者が決められてきた。
これがバレて広まると、現在は、選
挙管理委員会が夜間や移動中に
投票箱ごと中身をすり替える方法が
不正選挙の主流になった✋

@Camille_Dyalan
日本の不正選挙もユダヤ資本に
繋がります。

株式会社ムサシ
上毛実業 アルカーブ
ダヴィンチホールディングス
フォートレストインベストメント
ロックフェラー
ゴールドマンサックス


@Camille_Dyalan
·
2021年9月8日
自動集票マシーン「ムサシ」には、
設計当時2006年にわざわざ遠隔で
入れるように、バックドアが
設けられており、票を操作したり
何でもできます。

総裁選もマッチポンプ。


@Camille_Dyalan
マスコミの「世論調査」「出口調査」
「印象操作」をまず疑え!

マスコミが「この候補者が当選しました!」
と言ってしまえば、我々は抗う術もない。


@Camille_Dyalan
自動集票マシーン「ムサシ」の
筆頭株主が安倍晋三。

プロデュースしているのが竹中平蔵。

ツイッターを観れる人は、リプ欄に
つながる情報を見ていただければ
不正投票システムが、現実のものでしか
あり得ないと確信していただける
でしょう。

つまり改憲発議さえされしまうと
この不正投票システムで、改憲に
持っていかれてしまうという事なの
です。
田中さんの警告コメントがこちらです。
@62tFp

日米合同委員会で官僚に命令
マスコミと東京地検も米国の支配下
不正選挙でいいなりの議員のみ
当選させる
挙句に原発にはスパイプログラムが
セットされており、いつでも爆破可能
日本中の米軍や創価学会系の
暗殺部隊が、邪魔者を暗殺
こうして全ての国会議員は殺される
危険を犯すより、進んで売国

@62tFp
こうした仕組みなので国会議員達に
期待しても無駄なので
国民がこの事を知り
不正選挙、マスコミ、米国の支配に怒り
米軍基地を撤去し
原発とインフラにセットされたスパイ
プログラムを無効化し
日米合同委員会を廃止し
不正選挙とマスコミを解体する

自民公明の解党の延長でやるべき事✋

やるべき事では、あるでしょうが、
できますか?

まずは今回の記事で取り上げた情報を
どれだけ多くの人が知って
目覚められるかという事でしょうね。

ではまた(^^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

アジェンダ真相編001

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ