新ブログを立ち上げよー(^^)今度もあんみんで(^_-)-☆


ご覧の通りというか、たぶん何度も書いて
きたから、わかっていただいてると思い
ますが、私はブログ初心者です。
去年の5/30日に始めてアドレスを
取得して、なんとかブログの形になった
のが、6月の半ばあたりだったでしょう
か、とにかくいろいろ調べながら、
いきあたりばったりで、目を回しながら
少しずつ覚えて実行していきました💦
でもだんだんと読んでくれはる方が
増えて、8ヶ月くらいで13万アクセス
になったので、とてもうれしいです(^^)
読んでくださってる皆様に本当に感謝して
ます。
で、いろいろ続けていくうちに、もっと
ポップな感じのブログにしたいと思う
ようになったは、いいんですけど
テーマとか、アイコン使った会話したい
とか、子テーマって何?と初心者のまま
知らない事をそのままにしてきた事が、
今更ながらに実感できてしまいました💧
そもそもブログ始めた頃は、自分の
研究成果とか、とにかく読んでいただき
たかったので、アフィリエイトとか
全然頭にありませんでした。
でも私もやはり生活があるので、そう
いうのもやっていくべきだと思ったら
なんせ、記事がそれ用では全くないし
、テンプレートもあまりにシンプル
すぎて、イメージとしては、アパート
クラスなのに気づいてしまいました。
もちろんこのテンプレートも活用の
方法があるのかも知れないけれど、
もっと読者の方をお迎えするのに、
おしゃれな空間にしたくなります
よね。
というわけで、今のブログはそのままで
新しいブログを独自ドメイン取得して
新設する事にしました。
このブログからリンクさせますので、
ブログが単純に増えるだけです。
だから今テーマを模索中です、アイコン
使って吹き出し使って会話風の記事に
してみたいとは、ずいぶん前から思って
たんで、それが実装されてるテーマ
じゃないとだめだし。
また記事もポップなものを多めにしたい
とも思ってます。
そりゃアフィリエイトとか貼るのに
パラレルワールドの記事書いてて、
何を紹介するのって感じですよねー💧
wordpressなんで、自分の
紹介したい商品だけ、アフィリエイトで
はり付ける事ができるし、またもちろん
紹介記事や関連記事とは別に、いろいろ
書いていくつもりです。
ですが今テーマで迷ってるくらいだから
いつになる事やら。
もちろんあんみんのブログとして出す
ので、このブログからリンクさせて、
隣の家みたいな感じでやっていこう
と思ってます。
まあさすがにこれまでと同じぺースで
こちらのブログを続けるのは難しい
けど、二つ足したら二倍以上の内容
には絶対できるはずなので、どちらの
サイトもよろしくお願いします。
今のブログだけで、1日4万文字
に達する事もあるので、うまくぺース
配分できるまでがんばらないと💦

ちょいとわけあってドメイン変えます💦
では進捗状況もかねてまたお知らせ
していきますねー(^^)

ちなみの上のアドレスまだ何も手をつけ
られてませんので、一応内装完成させたら
またお知らせしますねー。

雑記編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です