あなたの射手座2度


射手座2度のサビアンシンボルは
「白波に覆われた大洋」
です。

このシンボルが太陽にある人は、
とても癒やし能力のある人です。
誰とでも打ち解け合えて、また相手
の心を感じる力、つまり洞察力も
あるので、非常に人付き合いの上手な
人でしょう。
またとてもオープンな性格で、まわり
に人が常にいるような状態が幸せだ
と感じます。
天性の共感能力や洞察力から、
カウンセラーや、セラピスト、ヒーラー
などが適職になります。またどこの土地
にいっても、すぐに文化に慣れる事が
できて、その土地の人と打ち解け合える
ので、海外ジャーナリストや
ツアーコンダクターなどにも向いている
でしょう。
もちろん恋愛も非常に得意で、モテます
が、優柔不断な面もあるので、複数の
異性との関係でこじれる事も多くある
でしょう。

このシンボルが月にある人は、友人を
どんどん増やす人生となります。
SNSなどをすれば、さらに効果倍増
で、その多くの仲間が自分にとっての
力になりますし、幸福感も大きくなって
いきます。

木星にある人は、多くの人と家族ぐるみ
のおつきあいをする事になり、忙しい
人生になるでしょう。でもそれが、
また自分の幸福感へとつながって
います。

海王星にある人は、多くの人と深い意識
でつながる事ができて、スピリチュアル
な世界での友人を多く持つ事になる
でしょう。

あなたの射手座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「あなたの射手座2度」への4件のフィードバック

  1. あんみんさん、ありがとうございます!
    わかりにくいシンボルなので、とても参考になりました。
    私は金星が射手座2度(女性)です。
    確かに、優柔不断です!

    恋愛の場面では、
    射手座なだけに、狙っていくところもあるような、
    相手の出方をみて合わせるのが上手な面もあるような。
    積極的なのか消極的なのか、どっち?
    と。よくわからない自分がいます。
    実はめちゃくちゃ恥ずかしがりで、ツンデレとか
    好き避けするようなところもあります。

    ちなみに、先日お亡くなりになられた大女優、
    八千草薫さん、金星が射手座2度なんですよ!
    (1931年1月6日大阪府)
    そして、井上真央さんも金星が射手座2度です。
    (1987年1月9日神奈川県)

    女性にとって金星は大事というので
    一生懸命、自分と同じ金星の女優さんを調べてしまいました!

    もしなにか、追加でご存知のことあれば
    また教えてくださいね。
    更新楽しみにしています。

    1. tsubameさんありがとうございまーす(*´▽`*)

      射手座2度
      「白波に覆われた大洋」
      が金星にあるという事ですね。

      金星は私は最も吉星であるという見方を
      しています。
      ここにこのシンボルがあるという事は
      共感能力や洞察力が大変豊かですし、
      感情も豊かであり、むしろ豊か過ぎて
      翻弄されてしまうところがあるという事
      です。
      実際コメントされているように、少し感情をもて
      あましているようなところもあるみたいですが、
      でも使いこなしてもおられるようなので良かったです。
      実際大吉の星なので、メリットとして使えるところが
      多くなります。
      感情の大波で相手も飲み込んでしまう時があるのを
      自覚している事は、大事かもしれません。
      そこは、冷静さが要求されるところでもあると思いますので(^▽^;)

      大洋というのは、潜在意識の海という言いかえてよく、
      相当大きな潜在能力があるという事も示しています。
      どんな時でも柔軟でいられて、また多くの人をその器の中に
      入れてあげられるとても良い暗示だと思います。

      異性に対しても、同性の方と同じように
      その海のような器で包んであげられると良いですね。

      あと素敵な女優さんと同じというのも心強いですね。

      こんな感じです。

      コメントありがとうございました(^O^)/
      またよろしくお願いしまーす(*´ω`*)

      1. あんみんさん、早速にご返信いただけて感激です~。
        金星、大事にしたいです。そして私は、
        ご指摘のとおり、感情をもてあます場面は多いタイプです。
        自分で自分に振り回されるところは、ほんとにあり、
        気づくと感情の高波にさらわれてるかんじです。

        それと、あんみんさんのご返信で
        「多くの人をその器の中に入れてあげられる」
        というのがあり、なるほどなあー。
        自分が大きくなってこそ、
        もっともっと使いこなせる象意なのでしょうかね?

        追記すると、私、金星、木星、海王星が合なんです。
        木星は蠍29度、海王星は射手座3度ですが、
        「包み込む人」ってピッタリっておもいましたー
        大きくなりたいです、ありがとうございます!

        1. すいません出かけておりましたー(^▽^;)
          金星、海王星、木星が合とは、すごいですねー!
          シンボルの象意も大事ですが、それ以上に
          強力な天体が、協力しあっているので、
          とても強いパワーを感じます。

          海王星は、金星の心よりさらに奥のそれこそ、
          ご自分の潜在意識にあたります。

          これは遠くの天体ほど自分の中心の意識に回帰する
          ためですね。

          海王星の
          射手座3度
          「チェスをする二人の男性」
          は競い合う事で、自分を高めたい
          という意識のあらわれなのですが、
          普段はそれほど意識しませんが
          自分には必ず良いライバルがいると
          思えるようであれば、それはこの海王星
          からくるものです。

          木星の
          蠍座29度
          「酋長に自分の子供たちの命乞いをする
          インディアンの女性」
          は身近な人への心からの愛情のあらわれなので、
          まさにこれが金星の包みこむという表現にも
          つながりますね。

          木星は中年以降の運気にあたるので、
          そのあたりには、お子様への愛情を
          強く意識されているという事かも知れません。

          強力で、全て吉星である金星と木星と海王星が
          合というのは、シンボルの象意以上に強力な
          味方となってくれますね。

          そうそう息を深く長く吐くという、呼吸法が
          特にtsubameさんの役に立つものではないかという
          感じがしました。

          ではまたよろしくでーす(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です