緊急修正!有村架純さんに少し近づいた・・・はず 改


すいません単に昨日アップした時間が
遅すぎたので、まだご覧になっていない
方がおられるだろうと思い、ほんの少し
だけ加筆して、再投稿させていただき
ます。

昨日アップした画像よくみたら
やたらボーイッシュに見えてきたので
気になるところを修正していきました。
これで少しは有村架純さんに近づいた
のではないかと思います(^^)
一応下が前回の画像です。

確かにかなりがっちりした男前に
見えますね💧
もっと柔らかくするという感覚で
修正しました、良くはなってる
はずだと思います。
何を変えたかというと目の形を
少し変えて、全体的な輪郭を丸く
して、さらに眉毛も修正して、
口の大きさも小さくして、また
髪の毛も少し塗ってみたという事
です。
特に眉毛は鉛筆画だと目立ちすぎる
ため、まわりの髪の毛に少し色を
つける事で目立たなくなりました。
そてやはり口が大きすぎて、顔の
輪郭もがっちりした印象だったのを
陰影を浅くしたりして修正しました。
するとなんという事でしょう!
女性らしくなってきたではありま
せんか。まだ凄く似ているところ
まではいっていませんが、雰囲気
は大きく近づいたと思います。

ではまた(^^)/

イラスト編一覧

趣味編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ