みなさーん画像クリックしてくださーい!


いつも私の稚拙な記事をお読みくださり
毎日感謝してます(*^_^*)
jetpackというなんか統計の出る
プラグインというのを入れたら、どんな
記事を読んでいただいかは、わかるように
なってます。
なおみんシリーズは、最初気に入って
もらえるかなと思ってはじめたのですが
あまり、読まれてなかったので、止まって
ます😭

気がついたら600以上も投稿記事を
アップしてました💦
実は、無尽蔵に書きたい事はあるので
まだまだ増えます。
ですが、伝えたい事が伝わらないと
読まれなくなると思うので、このブログ
をわかりやすく、ご覧いただくために、
画像をクリックして進んでいただく事を
お薦めします。
画像は、それぞれの一覧とリンクしていて
クリックしていただいたら。どんどん
先へ進む事ができるようになっています。
宇宙の真理編なんかは、シリーズ化された
細かいテーマ毎に、また一覧があります。
それぞれのシリーズの新記事は、そこに
掲載していきますので、よろしくできたら
見逃さないように、画像をクリックして
みてくださいねー(*^_^*)

雑記編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です