神秘のアスペクト クインタイル    (72°)その1 改-2


さてまたメイキャップアップロード
です。
サビアンアスペクトを絵的に表現
できれば、いいと思うんですが、
なかなか難しいので、セリフで
ごまかしてます。
ていうかこのスタイルいつまで
続くのか保証の限りでは
ございません<(_ _)>
でも面白いからしばらく
続けます(^_^)

山羊座18度「イギリスの国旗」から見て
72度にあたる2つのシンボルは
魚座30度「巨大な石の顔」
蠍座6度「ゴールドラッシュ」です。
イギリスという国家は世界を席巻するほど
の権力と富の象徴です。
巨大な石の顔は、権力者のようなパワーを
持つ人物を象徴して、確かアメリカだった
かに、そのような歴史上の偉大な政治家の
巨大な顔の像が3つ並んでいる場所があり
ましたよね。それをイメージしたものだと
思っていただいていいと思いますが、
イギリスの権力とその権力者の石の顔は、
つながっていることは明らかですよね。
またゴールドラッシュも富を得るための
エネルギーなので、まさに世界中の富を
集めまくったイギリスとつながります。
また魚座30度と蠍座6度は144度の
バイクインタイルの関係にありますが、
石というか、岩石の中からゴールドが
産出されるわけですから、これもつな
がります。また魚座30度から145
度にあたるのが、
蠍座5度
「大きな岩場の海岸」ということで、
こちらも岩場が出てきて、魚座30度
の石の顔とつながりますね。

神秘のサビアンアスペクト一覧

あんみんのサビアン占星術

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です