台風の動きって、こんなのありましたか?

明日関東の方から上陸して、そのあとなんと
中部から近畿や西日本に向かってくるらしい
ですよね。
今日の14時頃に地球と火星が合、つまり、
最接近ということですが、土星とまでは
いかなくても、古来火星は凶星ともいわれ
ていたりするので、これが最近ずっと地球
に近づいていたことで、いろいろ起こって
るんじゃないかなと思います。
世界中で山火事が大量に発生しているらし
いし、日本はこの間の豪雨に加えて、酷暑
そして、今回の台風と立て続けに、ネガ
ティブなエネルギーが、やってきてます。
少なくとも今の時点では、火星は近づい
たらろくな事が起こってないという結論
です。
さて毎日書く事が多すぎて、整理が追いつ
いてないですが、またいろいろと整理しな
がら進めていきたいと思います。
わりと自分なりに、トップページから画像
をクリックして進んでいけるのが、気に
入ってたりしますが、いかがでしょうか?
サイドメニューのプルダウンの方は、
大体整理できてますが、カテゴリーが、
ぐちゃぐちゃになってます。
またいろいろ改善しようと思います。
やはり画像も増やして、画像をクリック
して進むコースを増やすと、なんかネット
絵本ブログみたいに楽しくなるといいな
と思います。
まあしかし、書いてることが込み入りすぎ
かも知れません。すいません。
雑記帳とかポップなものも、増やして
いこうと思ってますのでよろしくです
(*^_^*)

雑記編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です