プラズマの驚異の力 その3

前回その2で、不世出の忘れられた
超天才物理学者ニコラ・テスラ氏
について
説明させていただいた
のですが、その中でフィラデルフィア
事件というものを軽く紹介させていた
だきました。
これはまず、軍艦の消磁実験にテスラコイル
が使用されることになり、軍事利用される
事を嫌った、テスラ氏がプロジェクトから
撤退したことにより、テスラコイルの制御が
できないまま、実験の当日を迎えることに
なります。1943年10月14日の実験の
当日フィラデルフィア海軍工廠でエルド
リッジという最新鋭駆逐艦の船内に設置した
巨大なテスラ・コイルが暴走し、とんでも
なく巨大な電磁界異常が発生し、超高熱に
包まれた軍艦がテレポート現象でフィラデル
フィア海軍工廠から320kmも離れた
ノーフォークの軍港に同時刻に突如として
あらわれて、なんと6時間もそこで目撃
され続けたというのです。

また戻ってきた軍艦エルドリッジの船内
ではさながら地獄絵図が展開していて、
人体発火現象から、発狂する船員、
人体と船体融合現象などがみられる
など、想像を絶する事件が、アレンデという
人物の証言により明るみに出たという
という事なのです。
この事件についてネットでは証言者の
ねつ造の話だとか、重力では説明できない
などと完全否定するような記事もあります。
まず重力で説明できないからあり得ない
という事については、すでに私が反対の
科学的説明をさせていただいていて、
それについては、宇宙の根本的な力は
重力じゃない
という記事
をお読み下さい。
この事件が電磁界異常のプラズマ現象
であるならあり得ない話ではないですが、
なかなか信じがたい事件でもあります。
しかしその裏付けとなるプラズマ現象を
なんと、常温の装置で引き起こせる装置を
完成させた男性がいたのです。

”その男性とは、カナダの機械工学のマニア
ジョン・ハチソンという人です。
彼は、大学の教育を受けておらず、独学
で研究をしていたのですが、持ち前の
センスと勘で、様々な高周波発生装置を
作っていました。
高周波発生装置とは、簡単にいえばプラズマ
のような、電磁的な高エネルギー状態を
つくりだす装置のことです。
そして、その中でも彼がつくった高電圧
高周波振動電流発生装置というのが、つまり
あのテスラ・コイルなのです。
しかし、驚くべき事に、彼のつくったテスラ
コイルは、複数同時に使っても暴走しないの
です。もちろん当時、ニコラテスラがプロ
ジェクトに加わっていれば、そのように制御
することもおそらくできたでしょうが、彼は
撤退し、それを引き継いだ多くの専門家の
努力にも関わらず、ついにフィラデルフィア
実験では制御できずじまいでした。
ところが、そのテスラ・コイルを持ち前の勘
とセンスで制御したのがジョン・ハチソンと
いう男性だったのです。
そして、この装置をビデオに録画して世界に
発表したのです。
1988年、カナダのオタワで開かれた
「新エネルギー技術シンポジウム」の場
で発表すると、出席者はもちろんその場に
いた観衆の度肝を抜いたのです。
そこには信じられないような映像が映って
いたのです。
それはどんなものかといいますと、
数キロはあろうかという鉄球がひとりでに
回転しながら浮上する。アイスクリームが
あたかも見えない何かに引っ張られるよう
に上に伸び、しまいに容器ごと上昇してい
く。またコップに入れた水が水しぶきを
あげながら沸騰していく。さらに分厚い鋼鉄
の板がひとりでに曲がりはじめ、あるものは
切断してしまうなどという現象が映っていた
のです。

驚愕の現象はハチソン効果と呼ばれ、瞬く
まに全世界の知るところとなりました。
世界中の科学者や技術者を巻き込んで
一代センセーションを巻き起こしたのです。
さらに一連のハチソン効果の中には、金属
の溶接現象があり、ステンレス製のナイフが
アルミニウムと融合したということです。
これは、現代の通常のテクノロジーでは
不可能なことです。”
”参考文献:「亜空間の謎と地球空洞論」
飛鳥昭雄 三神たける 著 学研刊”

さらにこのハチソン効果の中には、テレ
ポート現象もあったらしく、その記事から
引用させていただきます。

 ”テレポーテーション現象
 さらにハチソンは、驚くべきことに物体
の透明化、及びテレポーテーションが
起こったことを報告している。
地下にある実験室から上がった外の倉庫に
置いてあるカードボックスにあるはずの釘が、
いつの間にか外に飛び出して、倉庫の壁を
通り抜け、実験室の壁の表面に出てきたのだ。
壁といっても特定のこの場所から、という
わけではなく、もちろんそんなところに穴
などあろうはずがないのだ。また、ハチソン
自身が見ている前で、物体が透明化して、
置いてある台だけが透けて見えたと報告し
ている。”
”出典:宇宙NEWS LETTER 2010

このハチソンのテスラ・コイルは、のちに
アメリカ軍によって巧妙に持ち出され、
以後本人の手に戻ることはなかったといい
ます。それだけこの装置が本物であったと
いう証拠ですね。

このハチソン効果は、フィラデルフィア事件
を常温で再現してみせたわけで、プラズマ
による電磁界異常が超常現象をひき起こせる
ことを証明したと同時に、フィラデルフィア
事件が事実であったことを裏付けても
いるということなのです。
このように電磁界の高エネルギー現象
(プラズマ現象)が、超常現象を引き起こす
という証拠は、まだ他にもあります。
続きはその4ということで。

宇宙の真理編一覧

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「プラズマの驚異の力 その3」への4件のフィードバック

  1. 初めまして!めちゃくちゃブログ面白いです!
    メニューの画像も異次元感があり半端なくてかっこいいです。
    ヤバイサイトを見つけてしまったと、今、興奮しています。

    科学の知識がまるでないので、
    理解できない部分は飛ばして読んでますが、
    意味はわからなくても何故かめちゃくちゃ興味をそそられます。
    絵がなくても文章だけで十分引き込まれます。
    これからたくさん記事読ませてもらいます。ありがとうございます。
    どうしてこんなに膨大な数の記事、長文をかけるのでしょうか?
    その元気はどこからくるのでしょうか?

    1. モチ様、コメントありがとうございます(^^)/
      昨日コメントに気づかずに早々と寝てしまってました(^_^;)
      すいませんでした。
      そんなに喜んでいただいて、ともうれしいです、
      どのへんが良かったのか、とにかく楽しんでいただければ
      いいかなと思います。
      あとわかりにくいところがあれば、
      質問してくださいねー。
      ブログ、いろんな本やネットや体験から得た知識と、それによって
      自分に新しくできたイメージやアイデアをもとにして
      書いていってます。
      元気というより、時間があるからと、言葉だけたくさん出てくるからだと
      思います。これからも読んでいただけるので
      あれば是非楽しんでくださいねー(^^)/

      1. あんみん様、お返事下さりありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.
        人間はカロリーだけで動いてるんじゃない、プラズマで動いているとか、耳が一番感覚器で繊細な部位とか、音の音色次第で気持ちに作用するから本当は432HZが最高ですとか、地球と繋がってリラックスできたDNAの旋律のyoutubeや(聴いた瞬間にこんな幸せを感じていいんか??と怖くなりました。でも聴いちゃう)、人間の成り立ち、毎晩星空から宇宙の情報が降り注いでいるが人間には認識できないこと(私も感覚でそんな感じがしてたので。何か言ってるきがするけど全然わからん)、何より驚いたのはプラズマの章です。初めて知りました。テスラコイルは空中のプラズマからエネルギーを取り出していること。人間は食事だけじゃなくプラズマで生きてること、虫たちもGPSで宇宙と繋がっていること、人だけが繋がれていないこと、切られたDNAは言葉や音で変えられること、日本語が波動が低く意識が高い母性が強い音だということなど。印象に残っている大好きなお話たちです。今まで本やブログで断片的に知っていたことがあんみんさんのブログで全て繋がっていて大興奮したんです。知識を公開して下さり本当にありがとうございます。自分の違和感が証明されるような記事ばかりで、これからも自分の肌感覚をより大切にしようと思えました。私の好きな本なのですが、宇宙人アミ、アナスタシア、ミナミAアシュタールさんの本の内容を科学的に説明されてるみたいで興味深いことばかりです。長文読んで頂きありがとうございます。コメント欄なのに長々と申し訳ありません(;´Д`A ではでは〜

        1. モチさん、たくさん書いていただいて、大感謝でーーす(≧▽≦)

          素晴らしいー、見事な読み取りですー、そしてなんという理解力なんだーーー(^▽^;)
          びーーっくりしましたあーーー(;^ω^)
          そしてまたモチさんのコメント自体が、素晴らしいまとめの記事のように
          なっていますねーー、確かに私が言おうとしていた事が、見事に
          まとめられてまーす(*’▽’)
          モチさんのお好きな本の著者についても、また参考にさせていただく事も
          あると思います、本当にうれしかったですー、
          ありがとうございましたー(*’▽’)
          これからもまた、ご覧いただければ、超幸せですーーーー(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です