昨日は二日間の断食明けなので

食べ過ぎましたー(T_T)
まずは、正確にいうと二日と6時間
です。10日の20時頃から13日の
朝2時まで断食をしておりました。
まあふだん一日おきに断食をしているの
でそれほど苦にはなりません。
7年ほど前から食事制限をするように
なりました。理由は、食事で鈍っている
直感や松果体、右脳などの機能を取り戻す
ためと、さらに食事で生命エネルギーが
維持されているのではないことを証明する
ために、自分を実験台にすることが目的
だったからです。
実際、食事制限をするようになってから、
直感や右脳が戻った感覚と、あくまで
自分が確認できるような範囲ですが、実用
的な事に使えてます。また右脳が戻ると
夢をたくさんみるようになることも特徴
のひとつですね。
それと声を大にしていいたいのが、
「腹が減ってはいくさ(戦)はできぬ」
は大嘘でーす。
それと生きていくための必要カロリー摂取
量も真っ赤な嘘でーす。
まずは、食べていない日は、とても頭が冴
えて、このような記事もすらすら書けます。
さらに今日炎天下の中で、汗だくになって
ランニングしてきましたが、まったく腹
減りませんし、これまでもそうでしたが、
一日中運動してても、全然平気です。
カロリー摂取量ゼロです。
水しか飲みませんから。
まあ当たり前です、我々はプラズマエネ
ルギーを取り込んで、循環させて生命を
維持しているからです。
これは、あんみんの神秘メッセージの
ブラズマの驚異の力 その1
の最後の方に書いておきました。
よろしければそちらをどうぞー。
逆に食べたあとは、全然頭働かないし、
体も重く、とんでもない疲労感が襲って
きます。自分が常に実感しているので、
すごくよくわかります。
うそだと思うなら、旅費と、バイト料だけ
いただいたら、いつでも実演しにいきます
よー。その時、体が軽快なのはわかったが
ばかのままじゃねーかとかいうのはなしに
してくださいね。そもそもばかの基準は
人それぞれですからね。
さらにもう一つカロリーって、どうやって
計るかみなさん知っておられます?
なんと食品を乾燥させて、燃焼させた時の
熱量らしいです。そりゃ炭素はよく燃える
から、高くなるわなー💧
そして我々の人体は食品を消化する時に、
燃焼はしません。体が熱くなるのは、消化
のためにエネルギーを使っているからです。
よく脂肪を燃焼とかいいますが、だから
本当に燃焼をしているわけではないという
ことです。
みなさんが専門家がテレビに出ていってる
言葉をうのみにする人が多いでしようが、
こちらはいつもどかどかつっこんでます。
またそれは別のところで書きますね。
とにかく昨日は、食事をしたため、消化
をするために多大なエネルギーを消耗
したために、とても疲れていました。
で、今日は快適そのものです(^_^)v

食と健康編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「昨日は二日間の断食明けなので」への2件のフィードバック

  1. 私もあんみんさんのように断食を徹底出来ればいいのですが・・・
    休日の時に一食抜くことはありますが、働いている日は流石に
    きついです・・・

    1. 謙信さん、またコメントありがとうございます。
      謙信さんは、とても厳しいスケジュールだと
      聞いてます。それに別の修行をされている
      ということなので、断食までしなくても
      良いと思いますよ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です