たくさんのアクセスありがとうございます(*^_^*)

簡単なJetpackというプラグインを設置して
まだ一週間なんですけど、もはや780も
アクセスしていただいてありがとうござい
ます。どんな人がアクセスしたかとか全然
わかんないやつなんでご安心くださいね。
ただページだけは、どのページにアクセス
していただいたとかはわかります。
それとこれアクセスしていただいたページ
に対してカウントされるみたいなので、
サイト訪問者の方の数はずっと少なくなり
ます。それでもいろいろとページを見て
いただきたいので、一人の方がたくさん
みていただけるとすごくうれしいです。
しかも励みになります。
ただ神秘メッセージは、そんなに見ていた
だいてないようなので是非読んでいただき
たいです。これは、あんみんの長年の研究
成果を少しずつ、みなさんにお伝えしよう
としているコーナーなので、ずーっっと
続きがありますし、読んでいただければ、
これは知っといて良かったとか、これを
知らずに死んだら後悔してたかもとか、
世界観が変わる方も結構おられると思い
ますし、絶対お得なので本当におすすめ
です。
トップページのあんみんが宇宙で浮かんで
いる画像をクリックしていただくか、
サイドバーのメニューのあんみんの
神秘メッセージをクリックすれば、
いけます。
またあんみんの雑記帳も結構更新してます
のでよろしかったらどうぞー。
もちろんサビアン占星術のメニューの方も
よろしくです。
それからリンク貼らせていただいた
miraimiku さんのホームページもアクセス
よろしくです。
ただブログ初心者なために、miraiさんの
リンクが私のブログの一部みたいな表示に
なってしまってるので、なんとかしようと
思ってます。

あんみんの雑記帳一覧

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です