大谷選手が心配

この前の登板で、手にマメができたからと
いって緊急降板して5勝目をあげられなく
て残念だと思っていたら、それどころ
じゃなく肘の靱帯を痛めて、治療を行って
いるという話です。
彼がメジャー挑戦する時に、まわりにいって
たことなんですけど、大リーグでの公式球が、
日本の公式球と大きさも材質も違うことで、
渡米した日本の宝のような投手たちは、
ほとんど肩やら肘を壊しているという事から、
大谷選手も心配してたんですよ。
やっぱりというか、なんというか、悪い予感
が当たってしまいました。当初の活躍で実は
そんな心配すっかり忘れてましたんです
けどね。
二刀流として、メジャーで堂々と通用する事を
証明した彼には、みなさんとともにあふれる
ほどの夢や希望をいただきました。
是非万全な身体で戻ってきて欲しいです。
戻ってきたら、シーズンやキャリアでの通算
記録は、もともと考えの中に入っていない
二刀流なのだから、うまく休み休み使って
もらいたいです。よろしくソーシア監督!!!

スポーツ編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ