一日おきに断食して二年以上経ちますが

すいませーん、間違えましたー
断食して二年というのは、一日おきに
断食するペースで二年ということを書く
つもりだったのに、断食をぶっ続けで
二年も続けてるみたいな書き方になってし
まいましたー。以下のように更新しま
ーす。これまで読まれた方、驚かせて
すいませんでした。
私あんみんは、一日おきに断食するペース
で二年以上にもなりますが、いまだに若返
りなどの実感は、それほどわきません。
もちろん食べる量は以前の半分どころか
1/3くらいになって、しかも体重は少しず
つ増えていってます。
当初は54キロくらいだったのが、いまでは
58以上になってます。確かに断食したから
といって、体がやせ細るということはない
のですが、相変わらず貧血気味だし、たく
さん寝ないとだめな体質は相変わらずです
ね。おそらく運動不足なんかが、影響し
てると思うけど、完全な健康体と宣言
するにはまだ遠いかもしれない状態ですね。
ただ一つだけ確かなことは、断食の翌日の
食事はとてつもなくうまいということと、
断食の日の酒がやたらうまいことです。
ていうか、酒飲んでいるのなら、完全な
断食じゃないだろうという人もいるで
しょうね。
まあそれはそれで許していただくしか
ないですわな。
なんせ自分ルールですから。

食と健康編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページへ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です