一日おきに断食して二年以上経ちますが

すいませーん、間違えましたー
断食して二年というのは、一日おきに
断食するペースで二年ということを書く
つもりだったのに、断食をぶっ続けで
二年も続けてるみたいな書き方になってし
まいましたー。以下のように更新しま
ーす。これまで読まれた方、驚かせて
すいませんでした。
私あんみんは、一日おきに断食するペース
で二年以上にもなりますが、いまだに若返
りなどの実感は、それほどわきません。
もちろん食べる量は以前の半分どころか
1/3くらいになって、しかも体重は少しず
つ増えていってます。
当初は54キロくらいだったのが、いまでは
58以上になってます。確かに断食したから
といって、体がやせ細るということはない
のですが、相変わらず貧血気味だし、たく
さん寝ないとだめな体質は相変わらずです
ね。おそらく運動不足なんかが、影響し
てると思うけど、完全な健康体と宣言
するにはまだ遠いかもしれない状態ですね。
ただ一つだけ確かなことは、断食の翌日の
食事はとてつもなくうまいということと、
断食の日の酒がやたらうまいことです。
ていうか、酒飲んでいるのなら、完全な
断食じゃないだろうという人もいるで
しょうね。
まあそれはそれで許していただくしか
ないですわな。
なんせ自分ルールですから。

食と健康編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページへ

あんみんの雑記帳はじめました

いつも投稿が、毎日のサビアンシンボルばっかりだと
とても殺風景になるので、少しポップな記事も
投稿したいと思い、新しいカテゴリーをつくりました。
あんみんの個人的な興味からくる話題なので、
波長の合う人だけ、読んでみてくださいねー。

雑記編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページへ